人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでシーバスだけ?

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。
今週の釣果は
なんでシーバスだけ?_e0161972_22073224.jpg
おっきな ほうぼう。
なんでシーバスだけ?_e0161972_22082979.jpg
くつろいでたNalu 自ら ちゅ!ってしに来た。
なんでシーバスだけ?_e0161972_22092148.jpg
さばには ぺろりん♪
実際には舐めてないよ(笑)
なんでシーバスだけ?_e0161972_22102530.jpg
でも シーバスは怖いって。
見ない 見えてない オレいないことにするってさ(笑)


先週のシーバスを食べきったばかりで また食べられる ありがたや~♪
大切な生命 感謝していただきます。


Naluも またお刺身もらおうね♪



*********


ぴろママさん
ほんと野菜が高くて手が出ませんね~。
豆苗買っては ひとつの根っこを2~3度育ていただいてます(笑)
晴れたら 即公園連れてってあげたいな~♪


いつもコメントありがとうございます♡





by pixy1008 | 2016-10-02 08:03 | とうちゃん