感謝とお知らせ。

昨日 デイサービスの方やケアマネさんとの打ち合わせに参加したNalu(笑)
帰宅後・・・・
e0161972_8505348.jpg

はぁ~ 会議は疲れるわ~。
e0161972_8513542.jpg
もう ずっと資料とにらめっこでへロヘロよ~(OL風)


Nalu 本当に打ち合わせの輪に入り 重要書類を真剣に見てて笑われた(笑)
e0161972_08454079.jpg
Nalu~ こんな寝方の方が疲れると思うわ(笑)
お疲れちゃん(笑)


さて 8年間お世話になったこのブログも容量がいっぱいになりました。
多分 今日のUPで最後になるかと思います。


8年間 たくさんの方に見て頂き PIXYやNaluを愛してくださったみなさま
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです♡


今後 新ブログを借りるかどうかは まだ決めておらず
もし開設する際のお知らせも ここにリンクが貼れる残量があるかどうか・・・


そんなギリギリまで気付かなかったの 私らしい(笑)


もし ここでのお知らせが無理な場合

でご連絡させていただきますね♪


非公開になっていますが 申請くだされば大丈夫ですので
よろしければチェックしてみてください。


本当に長い間 多くのコメントに支えられ 楽しませていただきました。
ここで出会えましたこと お話させて頂けたこと 感謝しかないです。


BIG MAHARO♡♡♡


**********


ぴろママさん
そうなんよ~ 私と離れるのが一番の難関(笑)


rararaさん
これからもNaluと一緒にがんばっていくよ~♪


おふたりとも いつもいつも楽しいコメントありがとうございました。
どれだけ支えていただいたか・・・・
本当にありがとうございました♡♡♡
感謝のちゅう~~!(笑)



 


[PR]

by pixy1008 | 2016-10-04 09:17 | 自分 | Comments(17)

Commented by rarara at 2016-10-04 10:53 x
Naluちゃんは いつも打ち合わせにも参加するもんね。几帳面だわ〜。

ギリギリ過ぎやで〜(笑)
うさぽんさんに たくさん励ましていただき こちらこそ感謝と愛(笑)でいっぱいです。
8年。
いろいろなことがあっても 明るく優しい言葉を重ね続けることは並大抵のことじゃなかったと思う。
ギリギリっていうのも一つの節目だと思う(笑)
書き出すと10ページ位かかりそう〜。

ありがとう。
優しい気持ち 温かい言葉 ありがとう。
カワイコちゃんたちに たくさん癒されました。
ワンコami教えてくれてありがとう。
またねーまたねー。絶対また会おうねー。
Commented by ちょこまり at 2016-10-04 11:15 x
びっくり~~!
残念すぎますけど 待ってますから是非ともまた新しいブログ初めて下さいね♪
インスタン 初めてインストールしてやってみたけど届いてるかな~?
やり方がまだわからないけどうさぽんさんのが見られるようになるといいな!
あっ見られた♪
とにかく今まで本当に本当にありがとう。
ピクちゃんから始まって心の糧でした。
感謝感謝です。
本当に書ききれないから終わるね(笑)
Commented by love-kuro at 2016-10-04 11:50 x
ピクちゃん、Naluちゃん、うさぽんさん、とうちゃんさん、コメント欄の皆様、すてきな場所をありがとうございました。

いっぱい笑って、時々ポロリンして、可愛くておかしな画像に癒されて…。皆さんのコメントを読むのも楽しくて。

そっかー、いっぱいになっちゃったのかぁ。
続きがあるといいな、って凄く思いながら、でも、どんな形になるのも、うさぽんさんが「こうしたいな」って思う方向が一番♪

伝えたい言葉は沢山あるけれど、うまく書けないから、おしまいにしますね(笑)。
うさぽんさん、本当にありがとう!!


Commented by まなママ at 2016-10-04 13:53 x
お疲れ様でした。
お会いしたこともないのにいつも優しく接していただいて感謝です。
毎日沢山の写真とコメントに癒されてました。
有難うございました。

これからはインスタでのアップ楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by りさまま at 2016-10-04 13:57 x
容量が一杯!大変なことになってますね~。
ピクちゃんの誕生日ももう少しなのに(T_T)
私と同じ誕生日のピクちゃん。
これからは、楽しい様子をうかがうことが出来なくなってしまうんですね…。淋しいですが、どうぞお元気で。
Commented by ぴろママ at 2016-10-04 14:38 x
Naluちゃん!書類とにらめっこおつかれさま(^^)

去年大怪我してPCに触れなかったので
良くなったらまずこちらにと思いました。
まだ手指の神経がダメな時があるので
新しい所へは相方が頼りです。
力をたくさんありがとうございました
またね~~(^^)/
Commented by まるも at 2016-10-04 18:33 x
お昼に読んで、うっそ
突然すぎる・・
と思いましたが。
サザエさん健在という事で、妙に納得。
でもまた、つづきがあったらいいな!
皆様とまた繋がれます様に・・
インスタやったことないけど
フォロー返しありがとう!
Commented by ひろみん at 2016-10-04 18:33 x
私は これからどうすりゃいいのさ〜(´・_・`)
インスタグラムも まだ見られていない…
またブログ始めてくれるよね?
ここでたくさんの物をもらいました。
とにかく うさぽんさんが大好きで♪
待ってるからね〜♪
絶対だよ〜
でも無理しないでね。
ショックでドキドキしているよ。

いっぱいいっぱい ありがとう♪
Commented by アクマイ at 2016-10-04 21:49 x
最初で最後のコメントになってしまいました。おそらく4年以上前から、しばらくお休みの間もずっと待っていたうさぽんさんのファンです。pixyちゃんと同じゴールデンRの女の子を4匹飼ってきました。みんな亡くなってしまい、11月3日で14歳になるアクアが最後の子です。それと、5歳のラブミックスのアヤカ。naluちゃんとの楽しい暮らしにお邪魔するたび、いつも癒されてました。ブログ見られなくなると、ほんとに寂しいです。再開待っていますので、よろしくお願いします。
Commented by ろきち at 2016-10-05 08:47 x
こちらこそ、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、また再開してくださいますよね。
Naluちゃんの成長を見せてくださいますよね。
待ってま~す!
Commented by まるも at 2016-10-05 09:14 x
思い出した!
エキサイトってログインする時、
新しく名前とパスワード作れば、
2つでも3つでも掛け持ちできるし
パートII はどうでしょう?
Commented by ハリマリ at 2016-10-05 10:06 x
あまりに突然でショックです。。。
7年ほど前から毎日欠かさず拝見してました。
いつも読み逃げでしたが、なんとかまた続けて欲しくて勇気を出してコメントします。
実家の母も大ファンで、インスタグラムはわからんしどうしよ???と連絡が来る始末^^;
インスタの説明をすると、そんなの手軽でも、うさぽんさんの文才が生かされんよ???と。。。

ぴくちゃんとNaluちゃんが可愛くて、そして何より親子でうさぽんさんが大好きです♪
うさぽんさんの「大切な人に捧げるフラ」を見て、私もフラ教室を申し込んだほど好きです^^
ご無理のない範囲で不定期でもブログがまた読めたら幸せです♪
たま~の更新でも、嬉しいです♪
Commented by pixy1008 at 2016-10-07 09:17
rararaさん
ギリギリ過ぎやな~ 自分が一番びっくりぽんや(笑)
10ページ書いてくれたら良かったのに!
読みたかったわ♪(笑)
こちらこそ いつもありがとうね~♡


ちょこまりさん
インスタがんばってくれて ありがとう♪
振り回しちゃったね ごめんね~ 汗
ちょうどコメント書いてくれてる時に インスタでも繋がれたんやね(笑)
ありがとうね~♡
Commented by pixy1008 at 2016-10-07 09:30
love-kuroさん
いつも細かく読みとってくださって ありがとうございます♪
こちらこそ たくさん支えて頂いて感謝です。
こうしたいな と思う事は多々あれど 思うように進まないのが世の常で(笑)
あれこれ がんばってみますね♡


まなママさん
同じ匂いがぷんぷんするまなちゃんとNalu(笑)
まだお逢いしてない気がしないです(笑)
あちらでも いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いします♡
Commented by pixy1008 at 2016-10-07 09:40
りさままさん
明日お誕生日ですね!
おめでとうございます♪
毎年ここで おめでとうを伝え合いましたね~。
また素敵な歳を重ねられますように♡
いつもコメントありがとうございました♪


ぴろママさん
まだお辛い時があるのですね・・・
大変な想いの中で ここに来てくださってた事
感謝しかないです。
いつもいつも ありがとうございました♪
これからもご自愛くださいね♡


まるもさん
自分ではサザエさん意識無いんやけどね(笑)
インスタがんばってくれてありがとう(笑)
まるもさんの素敵な写真もポストして~♪
いつもありがとうね♡
Commented by pixy1008 at 2016-10-07 09:52
ひろみん
インスタがんばってくれてありがとう~♪
ツイッターの時も一番に来てくれたね(笑)
いつもありがとう!
ドキドキさせてごめん・・・
これが うさぽんやねん(笑)
こちらこそ 大切な気持ち たくさんいただきましたよ♡
大好きやで♡


アクマイさん
4年も前から・・・ 
お休みした時期も支えて頂いてたんですね・・・
ずっと ありがとうございました♪
アクアちゃん 14歳になるなんて素晴らしい!!
もうすぐお誕生日ですね おめでとうございます♡
アヤカちゃんと一緒にお祝いですね♪
なんとか再開できるよう がんばってみますね~♪




Commented by pixy1008 at 2016-10-07 10:05
ろきちさん
いつもクスッとしちゃうコメント かわいらしくて嬉しかった♪
いつもいつもありがとう♡
なんとか またこんな形で再会できるといいですね♪


まるもさん
エキサイトさんには8年も無料でお世話になったのでね
別のアカウント取ってみたけど あれこれ設定も忘れてて8年前の自分に教えてほしい(笑)
色々考えてくれてありがとう♪


ハリマリさん
7年も前から!? 何故 今まで隠れてたんですか?(笑)
うさぽんファンて そんな隠さなあかんことですか!(笑)
お母様まで見ていただいてたんですね♪
おふたりとも いつもありがとうございます。
わ~!フラ がんばってくださいね♡


みなさま たくさんのコメント
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。
感謝を込めて♡♡♡