お伝えしたい事。

どうしてもお伝えしたい事があって 
過去の自分の記事や画像を削除して隙間を作りました(笑)


本日正午前後に 私のインスタにフォロー申請を下さった方が
3名いらっしゃったと思うのですが 私のミスで申請自体が消えてしまいました。
ごめんなさい。


申し訳ありませんが 再度
まで送って頂けますでしょうか?
もう申請しない場合は スルーして下さって構いませんので
お手数おかけしますが よろしくおねがいします♪


そして たくさんのコメントもありがとうございます♡
とっても嬉しかったです また ゆっくりお返事書かせて頂きますね♪
新しいブログの件は インスタか また自分の過去ログ削って(笑)
こちらでお知らせできるようにしますね♪


今日は夕陽を見に海までドライブ。
e0161972_20595508.jpg
Nalu 中に人 入っとるやろ~(笑)
e0161972_21244407.jpg
秋の日はつるべ落とし あっという間に暮れてしまった。
今日も一日 おつかれさまでした♡


また明日 そう言えるのが やっぱりいいですね♪
おやすみなさい。






[PR]

by pixy1008 | 2016-10-06 21:49 | 自分 | Comments(18)

Commented by まるも at 2016-10-06 23:11 x
あら、消えたん
私もインスタのアカウント消えて、いえ、消してしまって😭
今もたついてるん。
メルアド変更がはかどりませんの。
無事変更出来た時、フォロー必ずしますので
いつになるかさっぱりやけど
しばしお待ちを。
心臓に悪い
Commented by ウエンディポンのママ at 2016-10-07 00:13 x
こんばんは。
お久しぶりです。ウエンディポンのママです。

いつまでも、続くものだと思って、いつも読み逃げしてました。すみません。

いつも前向きで、いろいろな活動をしているウサポンさんやナルちゃん、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました。

また、どこかでお会いできると嬉しいです。
Commented by pixy1008 at 2016-10-07 18:27
まるもさ~ん!
そんな心臓に悪い想いしてまで インスタがんばらなくても~ 汗
サザエでごめん(笑)
けど復活したあかつきには(笑)また繋がろな~♪


ウエンディポンのママさん
わ~ お久しぶりです!
まだ見て下さってたなんて嬉しいです♪
私も いつまでも続くもんだと思ってました(笑)
無料で8年も楽しませてもらって図々しいですよね(笑)
気持ちは前を向いてても 中々行動が伴わず失敗ばかりの毎日です。
寄る歳波に なんとか逆らわねば~(笑)
はい! またきっとお逢い出来るよう只今タグと言うヤツと格闘中です(笑)
その時まで見守ってくれたら嬉しいです♡
(子供か~!笑)
Commented by まるも at 2016-10-07 21:49 x
ほんまに必ず復活するのやで〜
Commented by rarara at 2016-10-07 22:14 x
まるもさん(笑)同意同意!
ほんまに 頼む〜のやで〜(笑)
by酔っ払い(笑)
Commented by まるも at 2016-10-08 00:59 x
今日は、伝説の姐さんの、
お生まれになった日!
さっそくキッチンにやって来るんかな
おめでとう㊗️
Commented by rarara at 2016-10-08 10:44 x
姐さん お誕生日おめでとうございます。
お誕生日ありがとう!
ウマウマするのやで〜
Commented by ぴろママ at 2016-10-08 13:27 x
ぴく姐さんの誕生日♪
シッポブンブンして傍にいますね。
めでたいねっ(^^)

うさぽんさん 温かい言葉ありがとうございます。
Commented by pixy1008 at 2016-10-08 13:45
みなさまコメントありがとうございます♪
お誕生日に嬉しい嬉しいサプライズプレゼント届きました!
ここには画像UP出来る容量が無いので インスタにUPしました。
お誕生日限定公開してます 承認なしで見て頂けるので 良ければ遊びに来てくださいね~♪
Commented by love-kuro at 2016-10-08 18:22 x
ぴくちゃん、お誕生日おめでとう♪

うさぽんさん、インスタの限定公開、ありがとうございます。
凄い凄い、本当に、嬉しさに気絶してしまいそうな素晴らしい贈り物ですね!

いつまでも愛されるぴくちゃん。
優しさいっぱいの素敵なお友達。

インスタ、いまだにドキドキして登録できていないので、(新しいことを始めるのが怖いお年頃(笑)。)今日の公開、本当に嬉しかったです。

インスタの中での、皆さんの笑顔、可愛いぴくちゃん、なるちゃんに嬉しくなりました~。
頑張ってインスタ始められるようになったら、申請しますね。いつになるかな?できるかな?(笑)

ぴくちゃんのお誕生日に、幸せのおすそ分けをありがとうございました。
Commented by rarara at 2016-10-08 20:55 x
インスタ見たーー!
あーあーーあーーー感動!
見せてくれてありがとう!姐さん うさぽんさん 幸せもんや〜。
やり方わかんないけどアカウントは持ってるのよ。FBみたいな感じなんだね。
出来るやろか(笑)

ひまりちゃん 大きくなったね。可愛いね。
Commented by ひろみん at 2016-10-08 22:07 x
rararaさんっ!私でも出来たんだから大丈夫よ〜♪あちらで待ってますからね〜。
なんか新しい世界よ(笑)
Commented by ちょこまり at 2016-10-08 22:16 x
インスタ 同じく私でもできたから絶対rararaさんもlove-kuroさんもできますって。
rararaさんはどこかな?
HN変えてるのかなって探してました。
お待ちしてますね♪
Commented by メグママ at 2016-10-08 22:28 x
初めまして! 私も何年も隠れてた、うさぽんさんの大ファンです。

インスタ見せてもらったら、こちらで見た事ない写真がいっぱい!
また新たな一面を見られて嬉しいです♪

おうちに来た日のぴくちゃん、とっても可愛い〜〜♪
大暴れ出来る段ボールハウスを作って待ってたなんて、すごいな〜♪

可愛いナルちゃんとの毎日も見たいし、私も頑張ってインスタ始めてみます^ ^
ぴくちゃん、お誕生日おめでとう〜❤️
Commented by pixy1008 at 2016-10-11 11:00
みなさま インスタ見て頂いてありがとうございました♪
是非あちらでも待ってますよ~♪
 
ひろみん 新しい世界ってかわいいなぁ もう!(笑)

みなさま コメントありがとうございました♡
Commented by rarara at 2016-10-11 11:59 x
FBと 連動?一緒?になるみたいで 意味不明…涙
それでいいんだろうか…インスタアプリ見たら FBの友達からフォローされていてビックリ…
悪戦苦闘中なので 待ってて〜(笑)
あ!ブログのスペースの余力を使っちゃってごめんね。こちらにはもうコメント入れないからね〜。
Commented by pixy1008 at 2016-10-11 12:20
rararaさん
大丈夫 コメント欄は容量と関係ないみたいだから お話出来るよ♪
私がインスタ公開にすれば みんなを悩ませずに済むけどお友達や親族の顔出ししてるから ちょっと控えてるだけなの。
ごめんね~。
FBとの関連性は わからへんわ ごめんね ごめんね~!
ゆっくり待ってるし ブログも新しく借りたよ。
なかなか始められずにいるけど こっちも待っててね♪
Commented by rarara at 2016-10-11 13:14 x
そっか!コメ欄は大丈夫なんだ 良かった(笑)
ウワサの新しい世界(笑)経験したいから〜。
FBの人とも繋がると めんどくさ…じゃなくて ややこしいからさ…(笑)
連動しない設定の仕方があるのはわかったから やってみるよ!
頭の運動になるし。
わざわざありがとねー!