恭ちゃんへ

ボジョレー解禁。
姉は生前、毎年楽しみにしていて解禁すると購入してた。
私も買ってきたよ。

今日は月命日、1年と8か月経ったね。

今日は一緒に呑もうよね、恭ちゃん。
e0161972_11402351.jpg

天国で、お父さん、お母さんとも仲良く呑んでね。
[PR]

by pixy1008 | 2008-11-20 11:43 | 自分 | Comments(4)

Commented by Apimama at 2008-11-20 23:39 x
うさぽんのお姉さんだよね?
そしてお父さんとお母さんだよね?
1本では足らないと思われる。

きっと今頃元気で笑っているうさぽんを遠くから見て
やっぱり笑っていてくれると思うよ。
Commented by バディキュン at 2008-11-21 00:01 x
天国でもお父様、お母様、お姉様みんなで一緒に
ボジョレヌーボなんですね~
もちろん、うさぽんちもご一緒でしょ。
良いな~みんな呑めて♪

我が家はだ~れも呑めないのよ~
天国のみなさんが一緒に口にする言葉
なんだろうね~?
きっと
「うさぽん、ほどほどにな!!」
だと、思うけど。
Commented by うさぽん at 2008-11-21 10:14 x
Apimama
うん、生きてたら軽く3~4本は空けるやろね。
ちょっと遠過ぎて手が届かず寂しくなる時もあるけどさ、
安心して見守って貰えるように、いつも笑顔で前向いて歩くよ。
鼻歌歌ってのんびり行くよ。
いつもありがと♪
Commented by うさぽん at 2008-11-21 10:22 x
バディキュンさん
何十年も家族で一緒に呑んだけど「ほどほどに・・・」なんて言葉は
一切誰の口からも出たこと無いよ(笑)
みんな好きなだけ呑んで、勝手に喋って。
それでも誰も主体見失う人は居なかったなぁ。
みんな強かった。楽しかったなぁ!
昨日は食卓に姉の写真置いて乾杯しながら呑んだよ♪