自分の行動には責任を

昨日は落ち葉舞い散る公園でボール投げ。
e0161972_9315928.jpg

よちよち歩きの子がPIXYに触りたがって、ずっと近くに居たから走るのはNG。
リード付けたまま、ゆっくり歩いてレトリーブ。
e0161972_9335234.jpg

それでも楽しそうに、たまにテケテケ小走り。
e0161972_937910.jpg

20分ほど遊んで満足満足、さぁ帰ろう。

・・・と思ったら、公園出てから全力疾走。
あぁ、やっぱりまだパワー余ってたんやね・・・

夜、町内会の会合で近所の人に「夕方、犬と楽しそうに走ってるの見かけましたよ!」と言われた。
犬と笑いながら下り坂を力走していたらしい。
「あんなにダッシュしながら笑ってる人、初めて見た」とも・・・

笑ってた?へらへらと?
全く記憶にない・・・
気をつけよ、壁に耳あり障子に目あり。
[PR]

by pixy1008 | 2008-11-21 10:03 | 自分