クローゼット内を大改造。

今まで使用してた組み立て式(20個連結)の衣装ケースを全て捨てる事にした。
代わりに購入した衣装ケースに服を移す。
ここ4~5年で買って、昨年まで通勤に来ていたスーツやワンピも、どんどん捨てた。

空になった古い衣装ケースを解体。
e0161972_16455159.jpg

あ~、随分すっきりした。

プラスチックを解体するだけでも、結構手が痛くなり重労働。
おまけに退屈したPIXYが、部屋の隅からどんどん中央に進出して解体場所を占領。
e0161972_16493416.jpg

途中、オモチャやスリッパを咥えてアピールに来たり。
e0161972_16543155.jpg

あ~、ワシ退屈・・・・

この顔見たら気が抜けた。
作業を中断して公園でボール投げ。
あぁ、今日もまたPIXYの思うつぼ(苦笑)
さ、PIXYの夕飯作るよ、今日は馬肉のハンバーグ~!
[PR]

by pixy1008 | 2008-12-08 17:17 | 自分 | Comments(4)

Commented by みわんこ。 at 2008-12-08 22:11 x
お疲れ様でした!
もう大掃除の時期ですしね!みわんこ。も色々片付けなきゃー!
時福も掃除していたら徐々に近づいて来るんですよ(笑)
特に時次は何か見つけて咥えて持っていくから要注意(苦笑)

今日は馬肉のハンバーグかぁ・・・。
はっっ!!

時福は字が読めないから大丈夫だけど(笑)
馬肉に反応したら困る~!
今日の我が家は砂肝とレバーと野菜の煮物でした。
あ、時福マンマです。

みわんこ。は・・・何食べよ?(笑)
Commented by すず at 2008-12-08 22:42 x
なんだか捨てるには惜しいくらい綺麗な衣装ケースじゃない?
私もらいに行こうかしら?
スーツやワンピは、うさぽんのサイズじゃ私は無理だけど・・・(涙)
うさぽんちって、解体作業してても綺麗ね~!
うちには解体するスペースも無いし、ぴくちゃんがスリッパ咥えて現れる
余裕も無い。
解体してなくても足の踏み場が無いのよ・・・・
あ~、退屈の極みのお顔のぴくちゃん(笑)
ボール投げてもらって一気に元気なお顔に変身したんでしょ?
演技派女優よね~♪
Commented by うさぽん at 2008-12-09 22:46 x
みわんこ。さん
時福ちゃんも、やっぱり掃除中アピールに来るんやね(笑)
持ち逃げは要注意やね(爆)
砂肝とレバーと野菜の煮物!おいしそ~!
相変わらず手の込んだ犬飯、頑張ってるね~!
みわんこ。は・・・何食べよて、そんな時間まで食べて無かったん?
仕事遅かったん?
腹へりやね~、お疲れ様です!
ちゃんと食べたかな?この時間からやと私なら作らん。
みわんこ。さんは、ちゃんと作って食べそうで安心やけど、
辛いお菓子だけで寝たらあかんよ~(笑)
Commented by うさぽん at 2008-12-09 22:55 x
すずちゃん
うん、この衣装ケース一生使えると思って8年前購入したんやけどね、
やっぱり20連結やと服の重みで下の方、ゆがんできちゃった。
でも解体しながら思ったんやけど、ゆがんだ引出部分だけ外せば使えると思う。
綺麗な引出2~3個とっといて、PIXYのおもちゃや服入れても良いかと考え中。
綺麗な引出だけ使うなら持っていこうか?(笑)
ボール投げで一気に笑顔になったよ、よくわかるね!
演技派女優?肉体派やなくて?(笑)