人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうと感謝を込めて!

昨日は、とうちゃんの実家にお泊りでPIXYも大喜び。
今日は自分の実家の掃除。
お仏壇も綺麗に磨き、正月用の仏花もお供え。
気になってた事を全部済ませ、のんびり年越しです。

今年も残りわずか。
このHP&ブログを訪問して下さった皆様、一年間本当にありがとうございました。
今年は、父の闘病中や亡くなった後も、みなさんにどれだけ支えて頂いた事か・・・
みなさんのエールのおかげで、笑顔で前に進む事ができました。
本当に本当に感謝しています。

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
来年も皆様にとって楽しく素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。

本当にお世話になりました!

来年もPIXYは変わらず、色々やらかしてくれると思います。
パワー全開のPIXYと、とうちゃんと、普通に当たり前に笑って過ごせる事に感謝して
今年最後のブログです。

皆様、よいお年をお迎えください♪


おまけ。
ありがとうと感謝を込めて!_e0161972_21306.jpg

大掃除の意味はあるん????

by pixy1008 | 2008-12-31 21:21 | 自分