ありがとうと感謝を込めて!

昨日は、とうちゃんの実家にお泊りでPIXYも大喜び。
今日は自分の実家の掃除。
お仏壇も綺麗に磨き、正月用の仏花もお供え。
気になってた事を全部済ませ、のんびり年越しです。

今年も残りわずか。
このHP&ブログを訪問して下さった皆様、一年間本当にありがとうございました。
今年は、父の闘病中や亡くなった後も、みなさんにどれだけ支えて頂いた事か・・・
みなさんのエールのおかげで、笑顔で前に進む事ができました。
本当に本当に感謝しています。

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
来年も皆様にとって楽しく素晴らしい年でありますように、お祈り申し上げます。

本当にお世話になりました!

来年もPIXYは変わらず、色々やらかしてくれると思います。
パワー全開のPIXYと、とうちゃんと、普通に当たり前に笑って過ごせる事に感謝して
今年最後のブログです。

皆様、よいお年をお迎えください♪


おまけ。
e0161972_21306.jpg

大掃除の意味はあるん????
[PR]

by pixy1008 | 2008-12-31 21:21 | 自分 | Comments(10)

Commented by ぐれママ at 2008-12-31 23:49 x
今年はうさぼん家には辛い年でしたね・・・。
でもそれを家族パワーで乗り越え
私もそのパワーを沢山分けて頂きました。
そしていっぱい笑わせてももらいました♪
ぴくちゃんの笑顔もうさぼんの日記も元気の源!!
今年もありがとうございました<m(__)m>
来年がうさぼん家の皆様にとり素晴らしい一年でありますよう・・・
お祈り申し上げます。
来年もぴくちゃん、いっぱいやらかしちゃってね(゚▽゚*)ニパッ♪
Commented by クルエラ at 2008-12-31 23:53 x
あのさ、うさぽんがまるこなのはいいけど、父ちゃんがおとうさんなのはどうなのか?(笑)
クルエラが読んでる地方新聞の4コマ漫画が、今「ちびまる子ちゃん」なんだけど、
おとうさんて、すごく厭世的なのよね~(爆)。
父ちゃんは違うと思うけど。

今年もPIXYに一杯笑わせてもらいました。
ありがとね~。
うさぽんも辛い事があったけど、どんなにかPIXYや周りの人に救われたかと思います。
それもうさぽんの人徳ね。

来年も神の子にしこたま笑わせてもらうね!
Commented by バディキュン at 2009-01-01 00:00 x
本当にいろんな事があった1年でしたね。
でも、今は、元気なうさぽん家と、大掃除なんて関係ないぴくし
これで、全て良しという事で。

また来年も、このまんま大爆笑で行こうね!!

うさぽんの、前向きな考え、バディキュン大好き♪
あ~~~
年が明けちゃうよ!!
だから、言いたい事がまだまだあるのに。

 今年もよろしくね!!
Commented by むーまま at 2009-01-01 07:20 x
おはようございます!
年があけちゃいましたね~。
去年は、うさぽんさんとぴくちゃんに、たくさんの笑いをもらいました(^u^)
今年も元気いっぱいのぴくちゃんが、色々やってくれる事を期待してますよ!
うさぽんさんご一家にとって素晴らしい一年になりますように~!
今年もよろしくお願いします~★
Commented by すず at 2009-01-01 07:38 x
いつも前向きなうさぽんに愚痴を聞いて貰って、笑い飛ばして貰って
いつのまにか元気をもらってる私。
今年こそ愚痴の少ない人生を!!
うさぽん目指して、にこにこライフを過ごせるようにしなきゃね。
今年も、うさぽんの温かい言葉と、ぴくちゃんの可愛い笑顔に逢いにここに来るね。
今年もよろしくね!
Commented by うさぽん at 2009-01-01 17:57 x
ぐれママさん
いつも、くだらないブログを見て下さってありがとうございます!
変わらず成長の無い我が家だと思いますが(苦笑)
今年もよろしくお願いしますね~!
OK~!ワシも、いっぱいやらかすで~(笑)
Commented by うさぽん at 2009-01-01 18:02 x
クルエラさん
とうちゃんが「ヒロシが良い」って言うたんやって~(笑)
とうちゃんがヒロシなら自分はお母さんにしようかと思ったけど
「君は可愛いから、まるちゃんにしなよ!キラ~ン☆」と、とうちゃんが・・・
言うわけないか(笑)
うちの4コマ漫画もまるちゃんやで~♪
毎日めっちゃ楽しみに読んでる我が家(笑)
本当にクルエラさん達に支えられ、笑いを貰い、日々成長していく私(笑)
いつもいつも優しい気持ちをありがとうね!!
神の子も、めっちゃ笑わせたるで~(笑)
今年もよろしくね!
Commented by うさぽん at 2009-01-01 18:10 x
バディキュンさん
「本当にいろんな事があった1年でしたね。」・・・って、なんで敬語?(笑)
いやいや、ポジティブバディキュンに言われるほど、私は前向きやないわ(笑)
バディキュンさんのように、きらきら輝きながら進めるよう頑張るね!
こちらこそ今年もよろしくね~!
Commented by うさぽん at 2009-01-01 18:16 x
むーままさん
昨年は毎日のようにコメント下さって、本当にありがとうございました~。
はいはい!今年もご期待にそえる様、PIXY頑張りますよ~(笑)
色々やらかすと思いますのでお楽しみに~。
今年もよろしくお願いします!
Commented by うさぽん at 2009-01-01 18:18 x
すずちゃん
わはは!すずちゃんの愚痴を今年も楽しみにしてる自分(笑)
いつもくだらないブログに付き合ってくれて、ありがとう!
今年もよろしくです!