おやつ。


今日のおやつは豆乳かん。
e0161972_17122418.jpg

PIXYは甘み抜き。


自分は黒蜜と、きなこたっぷりかけて旨かった。
今日は、これプラス焼き芋。


甘みなんて無くたって今日も寸止め。
e0161972_17295596.jpg

いつだって真剣なワシ。
[PR]

by pixy1008 | 2009-01-22 17:33 | 自分 | Comments(2)

Commented by クルエラ at 2009-01-22 21:51 x
毎日PIXYと一緒におやつ食べてるのに太らないなんて、
いいな~って思ってたんだよ(笑)。
でも大丈夫!
うさぽんはもともとが痩せてるんだから、多少太ったって。
と言いつつ、仲間を増やそうと言う魂胆やけどね。
うしし(意地悪)。

やっぱりPIXYは、たとえ毎日同じおやつだとしても、
寸止めで、夢中になって食べるわけね。
眉毛は、おやつ反応してボーンなってるん?(笑)



Commented by ゆうまま at 2009-01-22 23:10 x
わあい。なかま♪なかま♪
って、きっとおんなじ部類ではないと思う。。
インフルエンザであんなにしんどい思いしたのに
1キロしか痩せんかった。
そして、今日。おまけつきで戻ってた。。

いいなぁ。ぴくし。毎日、いいなぁ。
美味しくていいなぁ。
やっぱり、お皿持って、新幹線に乗ろうっと。