感謝の日

昨日は、とうちゃんの実家でお泊り。

実家に行こうが、どこにいようが探知犬は健在。
e0161972_759453.jpg

名古屋のボール、見っけ~!

e0161972_802789.jpg

はじめて見るたこ揚げに足が止まる。
e0161972_81341.jpg

「ぴぴ~ 行くよ~」
なんか散歩を急ぐね、さてはワシを置いてどっか行く気やな?
e0161972_831562.jpg

バレたか。


PIXYのご飯を済ませ、みんなで外食。
今日はオシャレで旨い呑み屋。
お店に着いたら「おめでとうございます~」とシャンパン1本プレゼント。
e0161972_84387.jpg

いやいや、どうも。

旨いもの、たらふく食べて呑んで最後に、またまた・・・・
e0161972_845762.jpg

あらあら、どうも。
大きなホールケーキも、お店からのプレゼント。

全部全部、美味しかったです、ご馳走様でした!

産んで育ててくれた母に感謝。
とうちゃん、一緒に食べてくれた義父母にも感謝感謝です。

e0161972_8125158.jpg

PIXY、留守番させてごめんね、一緒にくっ付いて寝よう♪
[PR]

by pixy1008 | 2009-01-25 23:56 | 自分