安眠希望します・・・・

ダブルの布団に、大人2人と大型犬が川の字で寝るのってどう思う?

絶対誰か、はみ出るよね?

毎晩とうちゃんは先に寝るから、とうちゃんは安泰。

PIXYは私がお風呂から出るのを待って、一緒に寝室へ行く。
で、私にくっ付いて寝る。

どうしても私の方が歩が悪い。

大抵、朝には上に乗られて下半身がしびれてるとか
上半身が布団から出て冷え切ってるとか。


なので今夜から家庭内別居する事にしたよ。
寝室はダブルとシングル並べて敷くスペース無いの。


全部の布団を干して、PIXYはとうちゃんとダブルの布団で、ぬくぬく。
これで丸く収まるよねぇ♪


の予定で布団を取り込むと・・・・・
e0161972_1765225.jpg

かあちゃん、いらっしゃい♪


迷わず私が寝る予定の場所を占拠。
e0161972_178588.jpg


はよ、一緒に寝よ。
e0161972_1785881.jpg



シングルの布団に、大人ひとりと大型犬が二の字で寝るのってどう思う?

絶対、どっちかはみ出るよね?
e0161972_17115141.jpg

横にPIXYの布団も持ってきたよ。
はい、どうぞ♪

PIXYの布団に追いやって、掛け布団取り込んだら・・・・・
e0161972_1713346.jpg

すかさず尻尾振って、私の布団が良いって。


とうちゃんの布団に、何度誘っても・・・・
e0161972_1716354.jpg

ワシ、ここ、ここ~。


布団、別に敷いた意味ある?
[PR]

by pixy1008 | 2009-01-28 17:24 | 自分 | Comments(10)

Commented by P太郎ママ at 2009-01-28 21:09 x
ピクちんをうさぽん布団に置き去りにして。
うさぽんさんは、とうちゃん布団で二人仲良く眠る。
めでたし、めでたし。

・・・とはならんのやろうね。
ストーカーピクちんが、黙ってないか。
Commented by 大貴 at 2009-01-28 21:52 x
絶対無理だ。ぼくも伸び伸び寝られない方に1票!!
今から僕も犬と一緒に寝ます。

Commented by ロッちゃんママ at 2009-01-28 22:02 x
私も伸び伸び寝られない方に1票投じます。
ロッキーも私が寝るまでは大貴と寝ているのだけど
必ず 後から私のほうへ・・・シングルの布団で寝ているよ。
一晩に何回も布団を出たり入ったりされるし・・・

私も安眠希望します。
Commented by クルエラ at 2009-01-28 23:05 x
もちろん、伸び伸び寝られないに決まってるやん!
絶対PIXYはうさぽんと一緒に寝たがると思う。
それにさ、なんだかんだ言ってるけど、
うさぽんがPIXYなしで寝れる?
淋しくて寝れるわけないって!(笑)
たとえ父ちゃんなしで寝られたとしても(爆)。

自分はタミーが来てからますます安眠から遠ざかってる。
朝方からニャーニャー鳴くし、タミーが来るとフラニーが吠えるし(泣)。
フラニーもだいぶ慣れて来たんだけど、暗闇で突然タミーに遭遇すると、
ビックリするらしい。
そしてクルエラがもっとビックリして目が覚める(笑)。
ならふたりとも部屋に入れなけりゃと言われそうだけど、
それは無理(爆)。
Commented by バディキュン at 2009-01-29 01:00 x
そんな、分かりきった事、聞くん?
うさぽんは、一生のびのび寝られるわけないやん。
うさぽんが寝る所でぴくしは寝たいんだから~
シングルの方で、二人で寝たとしても、うさぽんはきっと
ぴくし用のお布団にはみ出て、ちっさなって寝て
ぴくしが、シングルのお布団のど真ん中で、爆睡zzzz間違いなし!!

Pママさんの、めでたしめでたしの希望的憶測もいいよね~
でも、現実的にクルエラさんの、たとえ父ちゃんなしで寝られたとしても
のお言葉に、うなずきました。
Commented by うさぽん at 2009-01-29 18:47 x
Pママさん
うん、その案、絶対無理やと思う。
一晩中、悲しげなピ~ピ~って声が怨念のように鳴り響くと思う(笑)
Commented by うさぽん at 2009-01-29 18:50 x
大貴くん
清き一票を、ありがとう。
大貴くんも正解。
ロッちゃんと仲良く寝たんやね~♪
大貴くんの痛い方の足に乗られませんように(祈)
今度、ロッちゃんと幽体離脱(ゆうたいりだつ)やってみてね(笑)
Commented by うさぽん at 2009-01-29 18:54 x
ロッちゃんママ
清き一票を、ありがとう。
ロッちゃんママも正解。
お互い安眠できる日は遠いかもね(笑)
ロッちゃんは布団の中に入ってくれるん?
なら布団から押し出される事はない?
うちは中に入らず掛け布団の上に乗るから、いっつも下から押し出され
上半身でちゃう(泣)
でも、今夜こそリベンジ♪
今日は、あんなとこで逢えて笑っちゃった~。
声かけてくれて、ありがとう。
明日こそクリーニングもリベンジ(笑)
Commented by うさぽん at 2009-01-29 18:59 x
クルエラさん
清き一票を、ありがとう。
クルエラさんも正解。
わはは!とうちゃん無しは一向にかまわんわ(爆)
さすがクルエラさん、よく私の心理を見抜くね~(笑)
ふふふ、クルエラさんもフラニーとタミーが居ないと寝れんのか(笑)
たとえ、タミーにお乳を噛まれようとも(爆)
Commented by うさぽん at 2009-01-29 19:05 x
バディキュンさん
清き一票を、ありがとう。
バディキュンさんも正解。
うん、きっとどんだけ広~い部屋でも、どんだけデカイ布団でも
PIXYは自分の上に乗ってくる気がする。
Pママさんの案も怨念さえ聞こえんければね~(笑)
クルエラさんの言葉にうなずくあたり、バディキュンさんもさすが(笑)