アニバーサリー21

突如として、何やら巨大ろうそく。
e0161972_9573069.jpg

かあちゃん、何これ~?

とうちゃんと、かあちゃんが結婚した時に貰ったロウソク。
リボンや鈴まで付いてて笑える。
e0161972_958788.jpg

1から25までの数字が刻印されてる。
毎年、結婚記念日に火をともして、お祝するようにってさ。
バブル期の結婚式って派手で笑えるね。


一度も使った事ない。


停電の時にでも使えるかと思って、取っておいたの。


e0161972_10372.jpg

これ点けてお祝いして火事になりませんように・・・・・
e0161972_1051487.jpg

あむあむ・・・・かじってるやん・・・・
[PR]

by pixy1008 | 2009-02-11 10:09 | 自分 | Comments(10)

Commented by すず at 2009-02-11 12:30 x
きゃ~!結婚記念日!?
おめでとう~~~~!!
21回目なんて、とても思えない!うさぽん若いし、パパさんと仲良いし♪
それにしても立派なロウソクね~!
本当にバブリーだわ~!(^O^)/
バブル期に結婚したなんて、本当に早婚!15歳で結婚もありうるわ(^u^)
ロウソクかじるぴくちゃん、可愛い~!
でも身体に悪いから、ほどほどに~(*^_^*)

今日はおめでたいから、クリック3回してこ~っと♪
Commented by ロッちゃんママ at 2009-02-11 16:26 x
21年すごい~ おめでとう~~
かわいい~かじってる♪ 

私はね これまたドジで 落として二つに折ってしまったよ。
何年目の所で折れたか知らないけど 
夫はがっかりしてた。
私はうさぽんと同じで 停電のときにと思って大事に
してたんだけどね。

ピクちゃんもリボン引っ張って落として 折らないようにね!!
いつも2回も3回もクリックしてるからね~


Commented by むーまま at 2009-02-11 21:27 x
わ~!おめでとうございます~~~!(^^)!
21年なんて、とても思えないです~!フレッシュな感じ!
いつも、うさぽんさん、とうちゃんを気遣って仲良しさんですからね~❤
理想のご夫婦ですよ!可愛いぴくちゃんも居るし~~~~♪♪♪

今頃、ロウソクに火をつけお祝いで盛り上がってる頃かな~?
きっと、美味しいワインとご馳走で、身も心も満腹。。。。ですよね♪
本当に、おめでとうございます~~~~!
Commented by バディキュン at 2009-02-11 21:44 x
そうそう、当時のはやりなのかしら~
うちは来月23回目迎えるのよ。
このローソク、結婚2年目くらいまでは真面目にともしたけどね~

でもね、去年のクリスマス、娘が友達とパーティーしてさ
その時のメインのローソクに使われていた(爆)
ま、災害用とクルスマスパーティー用、とりあえず取っておいて良かったわ。

ぴくしったら、ビックリしたわ。
リボン齧ってたのね、ローソク齧ったらバディーって言われちゃう所だったよ。
今夜は御馳走だね~
ぴくしも一緒に、頂いているのかな?
Commented by ゆうまま at 2009-02-12 00:35 x
おめでとう。21年。
えっと。日本は16歳からしか結婚できないから
16足す21で37歳やね。うん。

私は日本の法律知らんかったから3歳で結婚したんよ。
うふっ。
25年からもう、数えてないけどさ。

いつもらぶらぶなお二人さん♪
おめでとう~
今夜は何本あいたのかなぁ。



Commented by うさぽん at 2009-02-12 11:25 x
すずちゃん
ありがとう~♪
立派すぎて、この先毎年火を点けたとしても
死ぬまでになくなりそうもない。
停電の時は貸すからね。
ロウソク、まずかったのか自らやめとった(笑)
害になるほど食べて無いから安心してね。
クリックたくさん、ありがとう~!
Commented by うさぽん at 2009-02-12 11:28 x
ロッちゃんママ
ありがとう~♪
21年、早すぎる~!
ふふふ、落として折ったんやね(笑)
で、パパをガッカリさせたんやね(笑)
パパもいい加減、ママの失敗に慣れてくれれば良いのにね~(爆)
いつも、たくさんのクリックありがとう~♪
Commented by うさぽん at 2009-02-12 11:31 x
むーままさん
ありがとう~♪
美味しいワインとご馳走で、身も心も満腹。。。。の前に
ザブングル加藤が現れたりしましたが(笑)
何はともあれ、二人とも健康で祝えて「嬉しいです!!」
(ザブングル加藤風)
Commented by うさぽん at 2009-02-12 11:36 x
バディキュンさん
えぇ!2年目まで真面目に灯したん!?
新婚さんが見つめ合って、お目目うるうるさせて!?
うちみたいにネタにするわけでもなく!?
ひゅ~ひゅ~~♪
来月はネタで点けてね~(笑)
ロウソク、クリスマスに陽の目を見て良かったね(爆)
びっくりさせてごめん。
安心したところ悪い。
齧ってるんはロウソク部分やから・・・・・
バディーって言うても良いよ(笑)
Commented by うさぽん at 2009-02-12 11:39 x
ゆうままさん
ありがとう~♪
日本の法律も知らず、25以上は数えれん、ゆうままさん(笑)
神戸マダムに年齢は関係なし!
あ~、変な寿司作らずに、神戸マダムにご馳走になりに行けば良かった~!