燃え過ぎ。

e0161972_9501261.jpg

ケーキを食べようとしたら・・・
e0161972_10145139.jpg

誰かが念力おくってる。
e0161972_1016064.jpg

PIXY、今日はぴくメシも豪勢やからね。
e0161972_10202289.jpg

鼻息でアスパラ動いた。
e0161972_10213953.jpg



カヴァで乾杯。
e0161972_1031375.jpg

なんでも良いけど・・・
e0161972_1034302.jpg

ろうそく、燃え過ぎやないかな?
[PR]

by pixy1008 | 2009-02-12 11:11 | 自分 | Comments(8)

Commented by すず at 2009-02-12 16:48 x
美味しそうじゃない!デコレーション寿司~!
綺麗だし、とっても美味しそう!
来月、うちの娘の誕生日なの、「これ作って」と言われないように見せないでおくわ。。。
パパさん、お気に召さなかったの?
21年も一緒に居て、こんなに手の込んだ事してくれる奥さん居ないのに。。。。
少なくても私は夫の為にはしません!!パパさん、幸せなのが分かってないわ~!

でもザブングル加藤になって帰ってきたのは、可哀想だったわね~(^u^)
20分くらい、良いじゃないね!融通が利かない店員ね~!
阿曽山の噴火が関係あるかどうかは別にして。。。(^u^)

ぴくちゃんのご飯も豪勢~!
その上、またサーモン貰ったなんて~!やっぱ娘には見せられない!(ーー;)
ケーキも貰ったの?神通力すごい!ケーキが本当に動きそうだわ~!(^^)!
パパさんも、ぴくちゃんも、幸せね♪
そして、いつもみんなに感謝してるうさぽんは本当に偉い!
だから良い旦那さまや、可愛いわんこさんにも恵まれたんだわ♪
Commented by クルエラ at 2009-02-12 21:33 x
ザブングルの加藤になったとうちゃんの気持ち、すごくわかる!(爆)
金額の問題じゃないのよね~。
ともかく悔しいのよ(笑)。
とうちゃんの顎が外れそうになった顔を想像すると~(爆)。

今年も良い記念日になってよかったね♪
PIXYも喜んでたでしょ~。
何だかわからないけど、御馳走で(笑)。
ケーキ本当に動いたんとちゃうの?
そして、期待通りロウソクを食ってくれてありがとう。
さすがPIXY(爆)。
Commented by ゆうまま at 2009-02-13 01:17 x
お手上げのポーズ。わかったよ。
欧米か!
えっ。。プラスビールひとケース?一晩で?

きれいなお寿司♪ちゃんとバラになってるやん。
愛だわ~
ぴくしも豪勢にお祝いしたんだね。
やっぱり、お皿とお箸持って新幹線に乗るわ、わたし。

アスパラが動く鼻息。
私にもかけて~。
Commented by むーまま at 2009-02-13 08:56 x
わっ!すごいご馳走!!バラのお寿司、素晴らしい!!ゴージャス!!
何故、とうちゃんがお手上げポーズなのか分からない~!
こんな手の込んだ事してもらったのに~~~~(ーー;)

ぴくちゃんのご飯と言い、いつも愛情た~~っぷりですね❤
アスパラも鼻息で飛ばしたくなるはずです!(^^)!

ケーキも神通力で動かす。。。。さすがは、エスパーぴくちん(^u^)
私もぴくちゃんの元で修行して、このご馳走全部、東京まで吸い寄せたいです~!

ザブングルになった、とうちゃんの気持ちは、よ~く分かります!
一緒に叫んであげたい。「くやしいです!!」って~(^u^)
Commented by うさぽん at 2009-02-13 17:11 x
すずちゃん
デコレーション寿司、美味しかったよ。
少し食べにくかったけど(笑)
作り方なんて簡単やけど、娘さんが誕生日にこれを食べたいって言うとは思えんのやけど(笑)
わざわざ手の込んだ事をして、何故か嫌がられる私(笑)
ホント、20分くらいエエやんね~。
私も一緒にザブングルになるっちゅうねん!(笑)
ケーキは多分、動いたと思う。
アスパラ動かす鼻息の持ち主やから(笑)
Commented by うさぽん at 2009-02-13 17:18 x
クルエラさん
とうちゃんの気持ち、イタク分かってくれてありがとう~!
だってさ、休日なのに6:00前から起きてたんやで。
早起きは三文の得とちゃうんか~!(笑)
本当に、とうちゃんの顎、受け止めようかと思ったって~(爆)
21年間で、あんな驚いた顔みたの初めて!(爆)
ケーキ、絶対動いてると思う。
ブルーベリーの1個くらい吸い寄せそうやったし(笑)
ロウソク食ったんは、やっぱりクルエラさんの期待通りか(笑)
Commented by うさぽん at 2009-02-13 17:25 x
ゆうままさん
お手上げポーズ、むかつくやろ~?
うちはビール大瓶1ケース+缶1~2ケース+安いワインは常備してるの。
一晩で呑んだら破産するね(笑)
趣味の悪いデコ寿司に、気を使ってくれてありがとう(笑)
あんなもんのために新幹線乗ったら、パパに叱られるで。
鼻息かけて欲しいなんて、かなりマニア(笑)
Commented by うさぽん at 2009-02-13 17:28 x
むーままさん
サーモンのバラってゴージャス?
出来あがった時、うっすら悲しくなりましたが(笑)
エスパーぴくちんの神通力は、かなりの修行が必要やと思われます(笑)
一緒に叫んでくれたら、喜ぶよ~!