旅犬はお見通し。

はは~ん。

この荷物の量やと・・・・
e0161972_8342878.jpg

一泊するだけやな。

そいで、キャンプでも無いな。

旅犬は全てお見通し。

かあちゃん・・・・
e0161972_8361166.jpg

ワシのごはん入れてくれた?


ふふふ、大丈夫やで。
昨日から荷物が気になって仕方無いワシ。


しかし一泊とは言え、喪服など揃えると結構な荷物。
e0161972_9223784.jpg

問題はワシが一緒に行けるかどうかや!
e0161972_924506.jpg

とうとう荷物の横に根付いた見張り番(笑)



さて、法事の準備に行ってきま~す。
明日の法事も頑張るよ♪



クリック、いつも本当に励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございました~。
[PR]

by pixy1008 | 2009-02-14 08:39 | 自分 | Comments(11)

Commented by ゆめ鼓 at 2009-02-14 10:13 x
いってらっしゃい。
エチケットブラシも忘れずに。
あ、持ってるか。
なにかと大変だろうけれど、
滞りなくしめやかにご法事が終わる事を祈ってます。
Commented by クルエラ at 2009-02-14 21:58 x
どうやら連れてってもらったようだね。
あんなに必死に張り付いてたらね~。
まさかPIXYはご法事には出ないんだろうけど。
PIXYによるハプニングもなく、無事ご法事が終わりますように。
Commented by ゆうまま at 2009-02-14 22:17 x
いってらっしゃい。
うん、うん。頑張ってる。

あたしゃ、うさぽんをお嫁さんに欲しいよ。
とうちゃんがライバルやな。
可愛くて何でも出来ちゃって、ぴくしに愛されてる。
最高の嫁さんだがや。

ご法事に頑張ってって言うのも変だけど
気を使うことばかりだと思うけど
がんばれ~うさぽん。
お空の上からも応援がやってくるね。
みんなで賑やかに明日をお過ごしくださいね。

ぴくし~。最近、大人しくておりこうだよね。。
ほら。明日だよ。ちょっと期待してるよ。

Commented by バディキュン at 2009-02-15 03:44 x
うさぽん頑張ってるね~
愛する家族のためだものね、頑張れるのよね。
仕切る女と呼ばれようが、とにかく立派。
忘れ物どころか、これまで準備したのか~って
みんなに驚かれるほど、準備万端、完璧だと思う。
うだぽん、これから分からない事あったら、教えてね~

で、カエルの敷物、じゃなかった。ぴくしだった。
忘れるわけないじゃんね~
もう、こんな顔して張り付かれたら、
ますます元気湧いてくるよね~

何のお役にも立てないけど、応援しているからね。
うさぽんは、無理し過ぎないように。
そして、ぴくしも頑張り過ぎないようにね~
Commented by バディキュン at 2009-02-15 03:46 x
ごめん、うさぽん。
一部「うだぽん」になってる~~~(泣)
バディキュンのことだから、許してね。
Commented by むーまま at 2009-02-16 16:03 x
うさぽんさ~ん、昨日のご法事、無事済まされたでしょうか~?
お疲れ様でした。
今日は少し、のんびりしてくださいね。
Commented by うさぽん at 2009-02-16 19:29 x
ゆめ鼓さん
お返事遅れてごめんね!
エチケットブラシ・ガムテ・コロコロは必需品だよね~(笑)
しめやかに・・・・ではなく、結構賑やかに終わりました(笑)
お気使い、どうもありがとう~♪
Commented by うさぽん at 2009-02-16 19:35 x
クルエラさん
お返事遅れてごめんね!
荷物と一緒に送りたくなるくらい密着して待機してたで(笑)
法事の間は、とうちゃんの実家でお留守番してたPIXY。
何事も無く法事は終わったよ、ありがとう~!
ハプニングは今日起こったよ・・・うぅ・・・・(泣笑)
Commented by うさぽん at 2009-02-16 19:39 x
ゆうままさん
お返事遅れてごめんね!
<最高の嫁さんだがや。>って、なんで急に名古屋弁?(笑)
法事は無事、賑やかにすんだよ、ありがとう~!
最近、おとなしくて良い子やったっけ?
じゃあ、今日は?
でもパニックは仕方ないか、仕方ないよ、仕方あるまい。
自分に言い聞かせる空腹女。
Commented by うさぽん at 2009-02-16 19:45 x
バディキュンさん
お返事遅れてごめんね!
愛する家族の為に動けるのは幸せな事。
誰にも失礼のない程度に出来たみたい。
うだぽんで良ければ、何でも聞いてね~(笑)
ホント、私達がリビングで喋ってるのに、荷物から離れず必死。
もう~、笑いのツボ抑えてくるわ~(爆)
メールもありがとう~!公園のはしごはするなと気遣ってくれたのに
5つも行っちゃったよ。
もう、あのパニック状態は疲れさせるに限ると思って(笑)
バディキュンさん、本当は予想してたんやないん?(笑)
Commented by うさぽん at 2009-02-16 19:48 x
むーままさん
お気使い、ありがとう!オリゴ糖!
今日はのんびり・・・のはずが、いつも以上に大変な事に(泣)
まぁ、そんな日に限って、こんなもんですかね(笑)