人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシの思うつぼ。

結局、昨日もとうちゃんは帰れずお泊りする事に。

なので私は、依頼を受けてる入力の仕事にひたすら・・・・


没頭しようと思うけど・・・・
ワシの思うつぼ。_e0161972_12455475.jpg

ハンドクリーム好きの犬が現れて、舐め舐め・・・・
PCの手を置いてた部分まで、べたべた・・・・
ワシの思うつぼ。_e0161972_12474840.jpg

手のひらまで強引にひっくり返して、舐め舐め・・・・


さっと席を立ち、手を洗い、PCを拭いてまた戻ると
ワシの思うつぼ。_e0161972_125981.jpg

遊ぶ?


と現れる。


今ね、お仕事~って言い聞かす。
ワシの思うつぼ。_e0161972_1313330.jpg

うん!わかった!って、当てつけの様に独り遊び。

ぱぷ~!パオ~ン!と、おもちゃの象やボールがうるさい。


こうなったらお仕置きや~!と、PIXYの体を横にしてこちょこちょ。
へそ天で足をぴょんぴょんして喜ぶ姿は、まるでパピー。


すっかり、ワシの思うつぼにハマった。


仕事はかどらず、手荒れなおらず。


しかし二晩とうちゃんが帰ってきてないのに、全く気に止めてなさそうなワシが気になる。

by pixy1008 | 2009-02-18 13:37 | PIXY