いつもありがとう。

朝から、お赤飯炊いて朝食とお弁当に入れてた。
夕方は綺麗なケーキや、お寿司買ってきたり。
e0161972_1636090.jpg

なんの騒ぎやろなぁ?
e0161972_16385671.jpg

なんか分からへんけど、一応イベントには参加してみるワシ。
(亡霊やないで)

美味しいシャンパンと、豪華ディナーの準備をして(ホントに豪華?)
あとは主役が帰ってくるまでに、ワシがお勉強せなアカンのやて。


かあちゃんから習ったセリフを、猛勉強中のワシ。
e0161972_16415531.jpg

猛勉強中のわりに、リラックスし過ぎ感ありありのワシ。


すぐに勉強に飽きて、今はワニの背びれ?を破壊中。
e0161972_16491544.jpg

とうちゃん大好き・・・ってとこが、特に難しいねん・・・・


今日は、とうちゃんとネンネやでPIXY。
「えぇぇ~~~!?」
e0161972_16571846.jpg

そんなん出来るかなぁ?



PIXY頑張れ!誕生日くらい、おとうちゃん子になってあげて!と思った方は、クリックを~♪
ま~た、どうせ夜中にうさぽんの部屋に行きたがるよ、ふふふ・・・と思った方もクリックを♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-03-19 17:04 | 自分 | Comments(12)

Commented by すず at 2009-03-19 17:35 x
パパさん~!おめでとうございます!
今夜はお祝いなんですね~♪
ってか、朝からお赤飯炊いたの?
私なら、もうそれだけで息切れ(苦笑)
パパさん、幸せ者~♪♪♪♪
ぴくちゃん、セリフ頑張ってね~!
「とうちゃん」の部分、「かあちゃん」と間違えたらダメよ~(汗)
朝までパパさんの部屋で寝れるかな・・・・・がんばれ!
今夜のご馳走、またUPしてね~!
Commented by ゆめ鼓 at 2009-03-19 21:38 x
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
これからもつれない×可愛い愛娘ワンコとお嫁さんの為、
健康で頑張ってください。
この一年も、幸せで良い一年でありますように。

ピクちゃん、今夜は父ちゃんの頭叩かんように寝てみる?
Commented by Apimama at 2009-03-19 22:51 x
とうちゃん、おめでとう!!
今日はぴくしが添い寝してくれますように。
ぴくし、ワニ破壊してる場合じゃないで~。

とうちゃん、また鎌倉にきてね。
きっときてね。
とうちゃんの応援団は待ってるで~。
Commented by クルエラ at 2009-03-19 23:09 x
とうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今頃、豪華なディナーと美味しいシャンパン飲んで、
幸せを満喫なさっているかしらん。

PIXY、ちゃんと言えた?
尻尾ぶんぶん振って、玄関までお迎えに行ったんでしょうね?
今日くらいは、とうちゃんとネンネしたってバチは当たらんで。
今日我慢すれば、きっといい事あるって(笑)。
頑張れPIXY!(爆)
Commented by むーまま at 2009-03-20 08:56 x
とうちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ぴくちゃん、ちゃんとセリフ言えたかなぁ?
あの、お勉強の様子じゃ不安ですが(^^ゞ

朝まで一緒に添い寝出来たかな?
今日のUPが楽しみです(*^^)v
Commented by バディキュン at 2009-03-20 09:43 x
ぴくし父ちゃ~~~ん!!
お誕生日おめでと~
きっと今朝目覚めたら、隣にぴくしがすやすやと~~
一緒に添寝していた!!
なんてこた~無いかもしれないけど、父ちゃんのその深い愛が
うさぽんとぴくしを支えてくれているんだよ。
どうかどうか、分かってあげてね~!!

ぴくし~ぴくめしの元は父ちゃんが稼いでくれているからなんだよ。
ぴくめしのために、たまには。。。。いやお誕生日くらい
父ちゃん大好きっ子になってあげてよ!!

うさぽん、本当に毎日爆笑させてくれてありがと~
病院から戻って、ココ読むのが毎日の楽しみさ。
ロッちゃんとの姉弟愛?絶対M1出た方が良いって(爆)
ぴくしの才能は知っていたけど、ロッちゃんも良い味出てまんな~
Commented by うさぽん at 2009-03-21 18:32 x
すずちゃん
お祝いをありがとう~!
セリフと添い寝の結果は今日UPしたよ。
泣かずに読んでね、ハンカチいるかもね(笑)
Commented by うさぽん at 2009-03-21 18:36 x
ゆめ鼓さん
お祝いをありがとう~!
あの夜、頭は叩かずにすんだよ~!
最初から、一緒に寝んかったから~(泣笑)
とうちゃんが健康で過ごせるよう願ってくれて、ありがとう♪
PIXYが懐かんストレスが大きくて心配(笑)
Commented by うさぽん at 2009-03-21 18:39 x
Apimama
お祝いをありがとう~!
添い寝、願ってくれたのにゴメン(笑)
鎌倉、行く行く~!
来週から千円で行けるもんね~♪
Apimamaも隆久とAAとみんなで泊まりに来てね!
いつも応援団、ありがとう!(笑)
Commented by うさぽん at 2009-03-21 18:45 x
クルエラさん
お祝いをありがとう~!
美味しいシャンパンてさ、開けたらすぐ無くなっちゃうね(涙)
蒸発してるんかなぁ?(笑)
セリフは論外、尻尾は動かず、身体も出向かず、
添い寝に至っては、猛ダッシュで逃げた(苦笑)
「今夜くらい一緒に寝たってね」とPIXYに言いながら
愛娘をお金の為に売る親のように、後ろめたい気持ちになったよ(爆)
クルエラさんの「今日我慢すれば」ってのも
一緒の気持ちやろ?(爆)
がんばれ!とうちゃん!(笑)
Commented by うさぽん at 2009-03-21 18:47 x
むーままさん
お祝いをありがとう~!
あの勉強の様子じゃねぇ(笑)
予想通りの結果でしたよ(苦笑)
添い寝の結果もUPしたので、また見て下さいね♪
ハンカチ片手にね(笑)
Commented by うさぽん at 2009-03-21 18:54 x
バディキュンさん
お祝いをありがとう~!
そうそう、私もいつも「とうちゃんのおかげで、こんなお肉が食べれるんやで」
と言い聞かせてるよ(笑)
感謝するよう言ってるんやけどねぇ。
誕生日もなんも関係なかったわ(笑)
お母様、その後お加減どうかなぁ?
毎日、忙しくて大変やけどバディキュンさんが倒れんように
ご自愛くださいな。
本当に無理し過ぎんで休める時に横になってね。
いつも応援してるからね!!