人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の日

昨日は、とうちゃんにお祝いメッセージをありがとうございました~!
本人、涙・涙で大喜びです♪♪♪


先日、ケアの仕方が変やない?・・・・とブログでUPしたところ
みなさんのコメントに「嫌われてしもた~!味方いないやん!」と撃沈気味の
とうちゃん(笑)


今回のお祝いメッセージで、むくむく浮上してきました!
みなさん、優しいお言葉、本当に本当にありがとう!オリゴ糖!


昨日は、こんな食事でお祝いしました。
感謝の日_e0161972_21191542.jpg

そして、PIXYがお祝いのセリフを言えたのか?
とうちゃんと仲良く朝まで添い寝できたのか?


これは、また明日ゆっくりご報告させてください。
(引っ張る事でもないのにごめんなさい!写真編集が間に合わないだけ(苦笑))


そして今日は姉の命日でした。
丸二年経ちました。


未だに、まだ何となく受け入れられずに居る私。
困ったもんです。
感謝の日_e0161972_21221399.jpg

でも元気に進みますよ!
今日も笑顔で青空に話しかけたけど、届いたかな?


今朝は桜も咲き始めたよ。
感謝の日_e0161972_212503.jpg

恭ちゃんが好きだった桜です。


今日も元気に過ごせた事に感謝・感謝です。


昨日・今日頂いたコメントのお返事も明日ゆっくりさせてください。
おそくなりますが、ごめんなさい!
ではでは、また明日ゆっくりと~♪


クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-03-20 21:36 | 自分