予告編

今日は、ちょっとバタバタしてブログ作れませんでした。


でも、でも、おもしろ画像がた~~んまりあるので
それはまた明日UPしますね~!


明日は、ぼくチンも、いっぱ~い登場なのだ~!
e0161972_2241523.jpg

反対側にも違うオモチャを咥えているのだ~!
e0161972_226516.jpg

ふふふ、明日はPIXYもたくさん登場するよ!


あのオモシロ師弟が、またメいっぱいやらかしてくれました。
笑いどころ満載なので、また明日見に来てくださいね~!


昨日、頂いたコメントのお返事も明日ゆっくり入れさせてください。
最近、遅れがちでごめんなさい!
e0161972_2227282.jpg

ではまた明日、ゆっくりと~♪



予告だけじゃクリックなんて出来ないわ!・・・とご立腹の方は、クリックを~♪
(なんでやねん)
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-03-24 22:29 | 自分 | Comments(4)

Commented by バディキュン at 2009-03-25 03:45 x
もう明日になったけど、まだよね~(爆)
ぼくちんと、姐さんの登場なんだよね?
まだ何にも知らないけど、なぜか可笑しくってしょうがないのは
なぜ?
Commented by むーまま at 2009-03-25 06:24 x
私も「明日」が待ち遠しくて、早起きしましたが、まだですよね~(^^ゞ
バディキュンさんと同じく、既に笑いが込み上げちゃってます~(^u^)
また会社からチェックしますね~♪
って、焦らせ過ぎかしらん。。。。。ごめんなさい、でも楽しみ~♪
Commented by うさぽん at 2009-03-25 10:25 x
バディキュンさん
ひ~!3:45って爆睡中やったわ~(爆)
さっきUPしたけど、写真多くて重くなるから二度に分けたの。
面白さも半減やけど、良かったら見てね~♪
いつも、ありがとう~!
Commented by うさぽん at 2009-03-25 10:27 x
むーままさん
早起き・・・まさか、これ読むために?
なわけないか(笑)
期待させたのに、あんまりおもしろくないかも・・・ごめんね!
半分だけUPしたので、時間のある時に見て下さいね~♪