人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらん授業、二夜連続・前編

昨日の午後、ロッちゃんママから
「ぴくちゃん待ってる二人~」と
ロッちゃんと、お兄ちゃんの可愛い後姿の写メが届いた。


うぅぅ・・・かわい過ぎる。
猛ダッシュでお邪魔して、持参したマフィンを手渡した途端・・・・
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_9281746.jpg

お兄ちゃん吹っ飛ばされるは、ママは飛び付かれるは大騒ぎ。


息もつかぬ間に、いきなりボールを取り合う師弟。


ロッちゃんが、お得意のボールふたつ咥えで逃げたら
必死の形相で追っかける姐さん。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8384317.jpg

8歳にもなって、大人げない。


走った後はサラダバーで栄養補給。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_839452.jpg

春の雑草は旨いねぇ。


・・・・と、外にボールが転がった。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8402532.jpg

大変や!
前回、教えた取り方覚えてるか?


「えぇっとぉ・・・・」


どいてみ、こうやで。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8411433.jpg

「はっ!お尻をぷりっとさせるんでしたね!」
そや、あとはひたすら掘るのみやで。


あとな、今日の新しいポイント教えたろか?
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8415675.jpg

なんでか知らんけど、2人そろって舌出してた。


で、こっから新しい授業やけど・・・本日の一時間目。
【草をむしってボールを隠し、そのボールを救出する方法】


「えっと、そんなややこしい事する意味あるんっすか?」
アホ~!意味が無いから楽しいんや!


なら基本2いくで~。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8433995.jpg

「難しそう~。えっと、その・・・
がしっとボールを押える意味は・・・・どうせ、草の下に埋めるんですよね?」
アホ~!意味なんて考えたらアカン~。


頭を「無」にして、見ときや。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8443589.jpg

「えっと、これって本当に楽しいんすか?」
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8452733.jpg

めっちゃ楽しいけど、なにか?


「そんなに楽しい事なんですね!」
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8462459.jpg

顔がチャウチャウ犬になってる姐さん。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_8465298.jpg

2人で草を抜き、ボールを埋めたり出したり、何が楽しいのか理解不能。


師匠の気迫に押され気味の一番弟子。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_973318.jpg

姐さん、弟子の不安をよそに快楽の道を進む。
くだらん授業、二夜連続・前編_e0161972_9114929.jpg

写真が多すぎるので、ここで一旦休憩しま~す。


二時間目からも、困惑気味のロッちゃんを置いて、姐さん飛ばします。
続きは、また明日~♪



って、こんなバカバカしいのに、まだ続くの?と辟易した方は、クリックを~♪
クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-03-25 09:53 | PIXY