ポニョに決別!への道

年末から体重増量中の私。
季節はもう春・・・・腹の上のポニョを何とかせねば!


そう言えば・・・
e0161972_11193222.jpg

ちょっと肉食が続いてたかも。


一生、続けばエエと思う~!
e0161972_11205771.jpg

そう言われてもねぇ。


で、ちょっと野菜主体で頑張る事に。


最近、朝からこんなんや・・・・
e0161972_11281528.jpg

こんなん
e0161972_11312890.jpg

作ってます。


あさりの美味しい季節になって来たんで
e0161972_11323196.jpg

こんなんとかね。


でも、野菜って下ごしらえが結構面倒だったりして。
e0161972_1136813.jpg

面倒なら、ワシが生で食べたげよか?


いえ、結構です。
e0161972_1138955.jpg

まぁまぁ、そう言わずに。


本当に、おかまいなく。
e0161972_11392254.jpg

ヨダレは出るは、どんどん前にくるは(笑)


PIXYとこうやって下ごしらえするのも楽しみのひとつ。


さぁ、空豆でこんなん出来たよ。
e0161972_1141369.jpg

出来た?そろそろ、ワシの出番やね♪
e0161972_1145752.jpg

食べ終わるまで、忍の一文字で待つワシ。


甘いもの食べて、ビールも呑んで、こんなんで減量なるか?



減量?どうせ、すぐ挫折するわよね~!と思った方は、クリックを~♪
優しく見守って下さる方も、クリックして頂けたら♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-03-28 11:51 | 自分