人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワシは、謎めいた妖精。

今日は朝から、なんかパニックなPIXY。
洗濯干してる時、一緒にベランダに出て、おとなしく伏せてたのに
急にアワアワし出した。


雷も鳴ってないし、風も強くない。
小さい蜘蛛でも歩いてるかと探してみたけど、居ない。


一体、何に反応したのか不明。
とにかく家の中から脱出したいようで・・・
ワシは、謎めいた妖精。_e0161972_17142052.jpg

「奥には、怖い魔物が居てんねん・・・・」
と、まぁ、こんな感じ。


車に避難させたら飛び乗った。
そのまま乗せて、お友達に逢ったり買い物に連れ出したら、気が紛れたみたい。
一体、なんやったん?


謎の多いワシ。
謎と言えば・・・・・


朝晩の手作りごはん。
いつも残さず、美味しそうに食べてくれてありがとう。
ワシは、謎めいた妖精。_e0161972_1714326.jpg

でもさ、食べ終わってくつろいでるから、器を片付けようとすると・・・・


「あの、ちょっと、まだ残ってるんやけど・・・・」
ワシは、謎めいた妖精。_e0161972_1723929.jpg

と舌が出てくる。


しかも、こんな風に寝たまま・・・・・
ワシは、謎めいた妖精。_e0161972_176377.jpg

空の器、舐めてもなんの味もせんと思うけど
器の移動はどうしてもチェックを入れたいらしい(笑)


眠いなら寝てれば良いのに、わざわざ起きるほどの意味はあるのか謎。
まぁ、PIXYにとっては、すごく大事な儀式なんやろな(笑)



うちも、何度も舐めにくるよ~!と言う方は、クリックを~♪

クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-04-01 17:31 | PIXY