人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌー犬になれるか?

とうちゃんが、なんか変なもん買って帰って来た。
カヌー犬になれるか?_e0161972_1924027.jpg

もっと喜ぶと思ったのに、意外と無反応。


とうちゃん、大喜びで持ってきたのに残念。
カヌー犬になれるか?_e0161972_1933124.jpg

大金はたいて、シーカヤック(カヌー)買っちゃった!
これはパドル。


置き場所を整備してから、カヤックは持ち帰る。
昨日はカヤック積むように、キャリア取り付けてたけど・・・・
カヌー犬になれるか?_e0161972_1943053.jpg

船をキャリアに載せるのって、かなり重いよね。
どーなるんやろ???
カヌー犬になれるか?_e0161972_19103719.jpg

カヌー用アタッチメントとか付けるんかな?
さっぱり分からんけど、とうちゃん夢中。


お出かけ準備も万端。
カヌー犬になれるか?_e0161972_19111117.jpg

今回は、ちょっと予定が合わず先送りになっちゃったけど
春の繁忙期を終えた、とうちゃん春まっ盛り。


うかれとります(笑)
カヤックが来て、進水式など楽しみな様子。
海の神様にお参りに行ったり、色々楽しげに予定を立ててるとうちゃんです。


PIXYはカヌー犬になれるかな?
カヌーなんて、ぶっちぎってガンガン泳ぐ気もせんでもない。


多分、そっちの可能性大やな、ふふふ。
冬眠から覚めた、うさ家、アウトドアシーズン満喫します!



カヤックは、とうちゃんの釣り用に購入、でも一家でカヌーも素敵やない♪
私も少し待ち遠しい。
うかれてないのはPIXYだけ、珍しいパターン(笑)
とうちゃんとPIXY、カヤック上のラブラブツーショットなるか?


でもきっと海ではPIXYが一番はしゃぐよね~!とご察しの方は、クリックを~♪
(今回は、とうちゃんも負けてません!)


クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!

by pixy1008 | 2009-04-06 19:23 | 自分