カヌー犬になれるか?

とうちゃんが、なんか変なもん買って帰って来た。
e0161972_1924027.jpg

もっと喜ぶと思ったのに、意外と無反応。


とうちゃん、大喜びで持ってきたのに残念。
e0161972_1933124.jpg

大金はたいて、シーカヤック(カヌー)買っちゃった!
これはパドル。


置き場所を整備してから、カヤックは持ち帰る。
昨日はカヤック積むように、キャリア取り付けてたけど・・・・
e0161972_1943053.jpg

船をキャリアに載せるのって、かなり重いよね。
どーなるんやろ???
e0161972_19103719.jpg

カヌー用アタッチメントとか付けるんかな?
さっぱり分からんけど、とうちゃん夢中。


お出かけ準備も万端。
e0161972_19111117.jpg

今回は、ちょっと予定が合わず先送りになっちゃったけど
春の繁忙期を終えた、とうちゃん春まっ盛り。


うかれとります(笑)
カヤックが来て、進水式など楽しみな様子。
海の神様にお参りに行ったり、色々楽しげに予定を立ててるとうちゃんです。


PIXYはカヌー犬になれるかな?
カヌーなんて、ぶっちぎってガンガン泳ぐ気もせんでもない。


多分、そっちの可能性大やな、ふふふ。
冬眠から覚めた、うさ家、アウトドアシーズン満喫します!



カヤックは、とうちゃんの釣り用に購入、でも一家でカヌーも素敵やない♪
私も少し待ち遠しい。
うかれてないのはPIXYだけ、珍しいパターン(笑)
とうちゃんとPIXY、カヤック上のラブラブツーショットなるか?


でもきっと海ではPIXYが一番はしゃぐよね~!とご察しの方は、クリックを~♪
(今回は、とうちゃんも負けてません!)


クリックいつも励みになります。
人気ブログランキングへ 
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2009-04-06 19:23 | 自分 | Comments(10)

Commented by P太郎ママ at 2009-04-06 19:39 x
おおお~。カヌー犬!!
かっちょええ~。ガクみたいになるのか?
楽しみ~。
でも、たぶん、ピクちゃんは、カヌー犬やなくて、カヌー飛び込み犬になるな。
それはそれで楽しみ~。
早く、試してみて~~。
Commented by すず at 2009-04-06 21:11 x
きゃ~、素敵~!カヌーなんて高価な物、すごいね~!
給付金の2~30倍は、するよね?良いね~!
みんなでカヌーか~、仲良し一家なら絵になるわ♪
ぴくちゃんが飛び込んで、カヌーが沈没しても、うさぽん夫婦なら
笑っていそう(^u^)
パパさんが浮かれる気持ち、伝わってきたわ~。
うちは旦那に、そんな高価な物、絶対買わないもの、パパさんお幸せ♪
ねぇ、うさぽんちの和室、すごく綺麗だけど
ぴくちゃんは入室禁止なの?畳も綺麗だもの。

進水式、楽しみにしてるからUPしてね~!
Commented by AA at 2009-04-06 22:36 x
うわああああ!カヌーだあ。
のせてのせて~♪とうちゃん!

ぴくしは泳いじゃうから乗らないかもしれないけどお。
ぼくたちはちゃんと乗るからね!
たぶん。
Commented by クルエラ at 2009-04-07 00:17 x
ロッちゃん家で大暴れをしたり、
とうちゃんの人生を考えたりしてる内に、
今度はカヌーで荒波を乗り越えるとな?
大丈夫かいな。
PIXYのせいでカヌーが転覆し、溺れそうになって慌てる夫婦の姿が目に浮かぶんですけど(笑)。
その横で余計にはしゃぐPIXYの姿も(爆)。
あ~、楽しみ楽しみ!
Commented by むーまま at 2009-04-07 09:15 x
カッコイイ!カヌーですか~!
優雅に海原に漕ぎ出すのか、沈没して笑いを取るのか。。。。。
どちらにしても超楽しみです!

ぴくちゃ~ん、「とうちゃん、デカなったな」って脚立に乗ってますからね~(^u^)
Commented by うさぽん at 2009-04-07 20:54 x
Pママさん
ガクは絶対、無理やろな~(笑)憧れるけど♪
カヌー飛び込み犬の可能性は大。
そして人間も一緒に沈するよ、きっと(笑)
でもまだ当分先かも~。
Commented by うさぽん at 2009-04-07 20:59 x
すずちゃん
高価な物だよね、うん。
沈しても笑ってる余裕があるかは不明。
人が変わって、ぶち切れるかもよ(笑)
うちにPIXY禁止の場所なんて無いよ~。
どこでもフリー、って言うか犬ハウスに人間が住んでるって感じ(笑)
進水式ね、カメラ大丈夫かなぁ?
デジカメを生ゴミに出したと思ったら、今度は海に沈めるかもよ(笑)
Commented by うさぽん at 2009-04-07 21:03 x
AA
うん、AAなら行儀良く乗るかも。
PIXYから見たら貴公子やしな(笑)
一緒に乗れる機会があると良いね~!
Commented by うさぽん at 2009-04-07 21:07 x
クルエラさん
とうちゃんの人生考えるより、PIXYの人生の方が荒波やんね(笑)
とうちゃんなら溺れそうで済むけど、私は完全に沈すると思う(笑)
そして、PIXYが大はしゃぎするのも間違い無い(爆)
でも、意外と変なとこビビリやから、一歩たりとも近づかん・・・
なんて一抹の不安もあり。
PIXYがどう出るか楽しみ~(笑)

Commented by うさぽん at 2009-04-07 21:10 x
むーままさん
優雅に海原に…ってのは、絶対無いと思います(笑)
沈して憐れみを買うかも・・・(笑)
そう、脚立に乗ってるもんね。
で、とうちゃんが脚立からPIXYの方にわざと飛び降りたら
怖がって尻尾は中に入っちゃった。
だから嫌われる・・・って、とうちゃん自信の言葉(笑)