2009年 09月 28日 ( 1 )

わんこカリカリ

PIXYのご飯は、ほとんど生食の手作りなんですけど
たまにお肉を解凍し忘れた時や、旅行で生肉を持ち歩けない時の為に
カリカリフードも購入してます。


昨日そのフードが届いたんで、PIXYが爆睡した頃を見計らって(←深い意味あり)
保存ケースに入れ替えようと、とうちゃんがそ~っと袋を持ち上げると・・・・
e0161972_9303817.jpg

「呼んだ~?」とばかりに、やって来たワシ。
い・・今までへそ天で、イビキかいてたやん・・・


中止しようかと袋を置いた瞬間・・・
e0161972_933611.jpg

そら、食べるわな・・・


唖然とするとうちゃんをよそに・・・
e0161972_9342825.jpg

悪びれる様子もなく・・・
e0161972_935376.jpg

完食。


「ねぇ、このまま入れ続けたら一体どんだけ食べると思う?」
ちょっと好奇心で、やってみる?


って事で「位置について~、ヨ~イ!」
e0161972_9381247.jpg

「ドン!」と言う前に、すでに前足浮いてフライング気味。
e0161972_9395340.jpg

わんこ蕎麦ならぬ、わんこカリカリ。
こんなん、いくらでも行くやろなぁ・・・・


袋からガサガサ~っとケースに入る音と共に・・・・・
e0161972_9423878.jpg

予想通り。
e0161972_9432862.jpg

期待を裏切らん犬(笑)


キリが無さそうなんで強制退場させたけど、結構食べてました、わんこカリカリ。
なので夕方のぴく飯は抜きね。


私達の食事中・・・・
e0161972_9465739.jpg

なんか視線感じるね。
でもPIXY?カリカリたくさん食べたやん。


ふぅ・・・
e0161972_9484814.jpg

やっぱりアレは食事と見なされんかったんやね。
きちんとテーブルについて、器で出てこんとね、意外とお嬢やもんね。


って・・・満腹中枢はどうなっとるん???
でもこのままやと絶対夜中に「腹減った~」って起こされるよね。
間違いないよね。


と家族会議の結果、少しだけいつもの生肉あげて納得させる事に。
e0161972_9584852.jpg

・・・・・


もう二度とやりません、わんこカリカリ。
さぁ、フラレッスン行ってきます!てか遅刻~~~(汗)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-09-28 10:00 | PIXY