2009年 10月 14日 ( 1 )

魚の為に身体はります!

3連休の二日間を南信州で過ごし、二日目の夕方帰宅。
せっかちな私は、ちゃっちゃか旅の片づけと山盛りの洗濯を済ませる。


その一方でとうちゃんは、その日の夜から向かう福井への釣り旅行の準備。
タフやな~(笑)
連休最終日は、とうちゃんは釣り、私はフラのお楽しみ会とそれぞれ謳歌しましたよ。


フラのお楽しみ会とは、衣装を付けてスクールメンバーだけの
プチ発表会&お食事会なんですけど、めっちゃ楽しくて盛り上がりました!
やっぱり私、フラが大好き~!


そして、釣りが大好き~!な、とうちゃんは爆釣。
e0161972_1794990.jpg

e0161972_17103026.jpg

釣れすぎて5~6尾、海へ返したそうです。
e0161972_17113993.jpg

ぷかぷか浮いて
e0161972_17124171.jpg

適当にリフレッシュ出来た様子で何より。


帰ってすぐ、私の割烹着を付けて、魚たちをさばき始めるとうちゃん。
e0161972_1714393.jpg

もれなく付いてくるワシ。
e0161972_17153810.jpg

なんか背が高くなった(汗)


そして・・・
e0161972_17165472.jpg

自発的に特等席を見つけたワシ。
e0161972_1718877.jpg

魚の為なら、ひとり運動会状態。
かなり変わった犬です・・・


パクッと口に入る寸前で取り上げられ、どうも納得いかず。
でも、PIXY用のお刺身が器いっぱい盛られてたのを完食。
最初から、大盛り刺身定食が出てくると分かってたら、曲芸せずに済んだのにね(笑)
(分ってても、やったよね?)


とうちゃんが一晩家に居ない寂しさより、圧倒的に釣果が楽しみなワシたちです(笑)
い・・・いつまでも3連休の話で、すみません!
も・・・もう、これで本当に終わりですから~(汗)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-14 17:31 | PIXY