2009年 10月 22日 ( 1 )

成長の記録

毎朝の恒例行事。


まず起きたら一番に私を探し「撫でて~」と甘える。
しこたま撫でてやると、しっぽ振ってヘソ天で、何度も撫で撫でのおかわり要求。
まぁなんて可愛いんやろ。


で、私が洗濯機を回してお弁当づくりを始めると、次に向かうのは・・・
e0161972_1452376.jpg

とうちゃんの足。
とりあえず、プリけつで挨拶をし・・・
e0161972_1471064.jpg

ぐるぐる足の周りを回り、ひっくり返ってかむ。


あの、もう9歳なんやけど。
e0161972_1494275.jpg

うちに来たばっかりのパピパピの頃から、毎日やっとるね。


成長の記録として始めたHPとブログ。
変化と言えば、顔が白くなった事くらい(笑)
一向に成長が見えんけど良いんかな?


毎朝、お弁当づくりの後ろから、とうちゃんの「いてててて!」と言う声が
聞こえん日は、ありません(笑)


感謝の気持ちを込めたプレゼント企画、土曜日までやってます。
まだまだ、ご応募お待ちしてますよ~♪


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-10-22 14:22 | PIXY