カテゴリ:Naluちゃんダンス( 42 )

練習では出来るのよ? ほんとよ(笑)

ダンスレッスンから ただいま~。


練習では完璧 先生が最高の出来!と褒めてくださった側歩。
お散歩でも発表会でも絶対出来ないのにね(笑)


レベルアップの為に 新たなハンドモーションも加わった。
難しいけど面白い 難しいから楽しい。
e0161972_200149.jpg

Naluも私も かなり頭使った へろへろ~(笑)


帰り道 信号待ちで見つけたお店。
e0161972_2024836.jpg

人生酒場 みさを。


いつも通るのに初めて気づいた。
信号待ちの間に あれこれ妄想。



あぁ 青信号に変わるまで楽しかった。
ダンスの帰り道に ダンス以外の事を考えられるようになった。


少し余裕が出来たのかな?
違うね 頭が疲れて 運転中妄想でニヤつく 自分 怖いわ・・・・(笑)


さ、ダンスの復習 ノートに書いて呑んで寝るか。
おやすみなさい。


*********


まなママさん ちょこまりさん ひろみん
いつもコメントありがとうございます。
お返事遅れて ごめんね♪ごめんね♪ 
[PR]

by pixy1008 | 2015-11-02 20:16 | Naluちゃんダンス | Comments(2)

マイナスからの復活。

動物愛護センターさん主催 お年寄りにダンス観賞していただく会に参加。
e0161972_16272486.jpg

ここは昨年 Naluが1歳のダンスデビューした場所。
e0161972_16212755.jpg

開始前 日陰で和やかにお年寄りのバスの到着を待つ。
e0161972_1631257.jpg

バスが遅れ長い待機時間も オレはここ♪
e0161972_2024532.jpg

大好きな太ももでしあわせ~(笑)



開会式が終わり ダンス開始。
先輩方の演技を見ながら Nalu3番手 出番来た。
e0161972_16383847.png

馴到時間 いつものサービスラン。
元気いっぱいお年寄りの前を全力疾走(笑)
e0161972_19555546.png

でも曲がかかると不思議とダンスモードになるのがNaluの良いところ♪
うんうん 今回も上手にアラウンド成功 スタート順調♪


と思ったのもつかの間・・・・


え!?


えぇっ!?


・・・・・・・・・・・・・・


ひ~~! これ本番 めっちゃ楽しそう(笑)
もちろん こんな振付ないよ Naluのオリジナルや(笑)
e0161972_19584210.png

この時 私の耳にはアルプスの少女ハイジのテーマソング流れてた。
e0161972_75439.png

わーい! わーい!って まだまだ本番(笑)
e0161972_2002356.png

あかん 私 もう爆笑してる(笑)


どんどん曲だけ進行して とうとう何も踊らないまま曲が終わったーーー(爆)


Nalu やりよるなーー(笑)
こんなんありか(笑)


私 お年寄りの前に戻り平謝り あわわわわ~~(笑)
その周りを まだまだ楽しそうに駆け回るハイジ(笑)
e0161972_7555042.png

次のダンスの邪魔にならないよう とっ捕まえたら
この半端ない ドヤ顔! やりきった感満々やないのーーー(笑笑笑)


けどね この日は入れ替え制で 別の老人ホームのお年寄りの前で
もう一度踊るから リベンジのチャンスあり 次こそやるぞ(笑)


なんだか今日のこの会場 ベテランの先輩方もみんなミスがあり
途中でおしっこしたり 逃走したり 固まったり 匂いとりしたり・・・・


こんな日や会場もあるんやな~ 勉強になります。
ただでも走り回りたいドッグランだもんね。


で みなさん それぞれ反省や後悔の言葉が口をつき・・・
落ち込まれた様子・・・


私なんて踊りもしない らりほ~犬と楽しそうに会場走り回って・・・(笑)


次回への向上の為に この失敗を生かさないとね。


さぁ 気持ち入れ替えてリスタート。


2度目の開会式が終わり 再度スタート。
次こそ きちんとお年寄りに楽しんでもらえるようがんばります!
e0161972_2012090.png

今度のお年寄りは馴到時間から拍手してくださって 応援モードがありがたいです。
e0161972_8525100.png

技が決まるたび 歓声まで沸いて励みになります。
e0161972_86990.png

さ 本番も順調。
e0161972_863351.png

練習通りハンドモーションつけても Nalu集中が切れない。
e0161972_873883.png

バックで 次々足をくぐりぬける。
e0161972_884392.png

ハワイアンに一生懸命 手拍子してくださってます 嬉しいな~~♪♪♪
e0161972_893518.png

腕ジャンプにまた歓声を頂き
e0161972_810205.png

習い始めたばかりの背飛びも成功。
e0161972_8105094.png

エンディングポーズも決まり 拍手で終了。
e0161972_8112823.png

Nalu がんばったね~~~! 偉い! 偉い! 
しっぽブンブン♪


今度はNaluと並んでお礼が言えました。
笑顔で応援してくださって ありがとうございました♪


先生が終了後
「この会場と雰囲気は難しかったですね 暑くてバテ気味だったのに
みんな よく頑張ってくれました」って。


そして 集合写真の時 
「みんな二度目の方が良かったけど Naluちゃんが一番伸び幅すごかったね!」って
励ましてくださってます(笑)
e0161972_8205794.jpg

けど 先生 伸び幅って 私たち一度目は何も出来てませんから(笑)
e0161972_829588.jpg

難しい環境でも終わってみれば みんな素敵な笑顔♪
みなさんの演技 素晴らしかった! たくさん勉強させていただきました。


Naluもマイナスからのスタート よく復活したね ありがとう♡


んで 去年と同じ事みんなに言われました。
「Naluちゃんママは ほんとメンタル強いよね!」
「あんなに大はしゃぎされたら 普通落ち込む」って(笑)


浅田真央ちゃんの復活劇みたいやったわ~(笑)
うそ 調子に乗るなよ 私(笑)


長年 愛護センターさんのイベントにボランティアで協力しているスクールなので
表彰して頂いたそうです。
e0161972_8342589.jpg

参加したメンバーひとりずつ 賞状を持って写真撮らせていただきました。
先生のおかげでボランティアに参加させてもらって お年寄りの笑顔に触れられて
こちらがパワー頂きました。


ホームの方のお話では 普段のお年寄りは笑顔も少なく
手拍子や歓声をあげるのは 本当に特別なことだそうです。
お年寄りの笑顔や手拍子に うるうる・・・・
感動をいただきました。 


先生 センターのみなさま ホームのみなさま ご一緒くださったみなさま
充実した時間をありがとうございました。


とにかく楽しかった~~!
まだまだ一番下手だけど Naluと楽しく勉強続けます♪


**********


ちょこまりさん
手拍子 本当にうれしかった~~♪


ひろみん
うんうん Nalu やらかしたよ~~(笑)
みんな励ましてくれたけど 私 大笑いやったわーー(笑)
もちろん反省して 次に繋ぎますよ♪


love-kuroさん
いろ~んな犬種のわんわんたちが頑張ってますよ♪
私は一番下っ端だけど たくさん難しい経験して
感動させてもらってます♪


ろきちさん
ハワイアンに手拍子 可愛いやろ~~(笑)
本当に嬉しかった~! またがんばります♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-26 09:40 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

さわりだけ(笑)

たくさんのお年寄りの前で踊らせて頂きました。
e0161972_19531022.jpg

ノリが良くて ハワイアンに手拍子で応援して下さいました(笑)
嬉しかった~~~♪
e0161972_19491213.jpg

あ~ 楽しかった~ みなさま ありがとうございました♪


次回 詳細 予定! (笑)


********


まなママさん
発散 大事ですね!
お気に召すまで 何度でも投げますよ!(笑)
お互い がんばろうね~~(笑)

いつも コメントどうもありがとう~♪



 
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-23 20:07 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

難易度UP。

昨日はダンスレッスン。
e0161972_1027555.jpg

スタジオに入るなり 室内ランに直行。
e0161972_10291298.jpg

Naluにとってレッスンスタジオは 走ってオヤツもらって褒められて
楽しい事ばかりの場所。
e0161972_10305322.jpg

Naluが退屈そうだったり 嫌な素振りをしたらすぐやめようと思ってたけど
e0161972_10402653.jpg

毎回めっちゃ楽しそう~(笑)
e0161972_10421410.jpg

あら? 仲良しコンビさんの仲間入りは 少しためらってた。
可愛いとこあるやん♡ (笑)
e0161972_10334021.jpg

レッスン前のひとっ走りを終えたら 貸し切りルームへ移動。


今週予定されてるイベントの強化かと思いきや 2度ほど遠しでやって
割と出来が良かったので さらりと次へ。
 

新しく覚え始めた事の難易度をあげます♪
って 先生 嬉しそう~(笑)


ハンドラーの動きも大きくなったから 私 汗だくで動き回り
一生懸命 頭に詰め込む。


頭ぎゅうぎゅうになった頃 レッスン終了。
「Naluちゃんのレッスンは いつもあっという間に時間が来ちゃう」って先生。


私もです! 
どんどん新しい事吸収して頑張る時間は キラキラまぶしくて その中に居られるだけで幸せ。
先生の下さった言葉 ひとつも無駄にしないよう 大切にしないとな。


e0161972_10564119.jpg

レッスン後 室内ランは混んでたから 屋上へ。
e0161972_10572974.jpg

10月の夕方は屋上も暑くないね。
e0161972_10583449.jpg

貸し切りだったから またたっぷり遊んだ タフやな~(笑)


レッスンするとお腹が空くね(笑)
がんばってくれたから ご褒美もたっぷりね♪


先生の犬に対する姿勢 毎回すごく勉強になります。
いつもありがとうございます♡


************


まなママさん
思いっきり楽しんできますね~♪


ちょこまりさん
私も毎回 全く緊張しません! 
ただただ楽しみなだけ♪


ゆずさん
本番 「明日」では無いです。
私も間違えて書いたかな?って珍しく読み返しました(笑)
お誕生日記事 全部読んでくれてありがとうございました♪
読んでくださるだけで 私の心もぽっかぽか♡


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-21 11:13 | Naluちゃんダンス | Comments(1)

私 機敏なんです(笑)

今日はお外のランで Naluのダンスレッスン。


ここでのレッスンは初めて。
以前 発表会の時は高速で行ったけど 調べたら下道と15分しか変わらないって。
少し早めに出て下道走ってみたら あら早い しかも簡単。


次回から絶対下行こ♪
e0161972_199474.jpg
 
わーい! わーい!
e0161972_1994534.jpg

Nalu 7~8頭の小さな子達に随分好かれて追いかけられてた(笑)
e0161972_19165217.jpg

あら意外 Nalu優しくみんなに接して しつこくされたら黙って逃げてた(笑)
ママ達に撫でてもらって良かったね♪


レッスン前に弾け過ぎたけど レッスン頑張った。
e0161972_19112953.jpg

外のレッスンは楽しい~! ルーティンも高度に変更され やりがいあるある♪
e0161972_19115835.jpg

私も しゃがんで 丸まって 立ち上がる動作が連動で結構ハード。
e0161972_19153758.jpg

先生 自分で考えたのに ママ機敏!!って にこにこ(笑)
こらこらー 笑いすぎですよ~(笑) こっちは必死ですよ~(笑)


さわやかな日だけど 一緒にレッスンで動きまわったら暑っつぅ~~。
レッスン後は日陰で遊んで Nalu大満足。
がんばったから ご褒美ね♪


帰宅時は もう真っ暗 日が短くなったね。
あずすんなず 覚えてるうちにノートにカキカキ復習。
がんばろ~ Naluと一緒のお勉強は最高に難しくて面白いな!


先生 ありがとうございました♪


*******


まなママさん
実家=長時間のお留守番 と理解してるようで
お見送りの時 後追いもせず 陰からじーーーーっと見てます(笑)
控えめに我慢してる姿がいじらしくて かえって後ろ髪惹かれます(笑)


ひろみん
「つきあってくれてるから♪」 「思ってくれてるから♪」って
なぐさめ過ぎやろーー!(笑)
普通と思ってた事 なぐさめられて異常に気付く我が行動(笑)
ぬいぐるみに話しかける あるあるやな(笑)
ワンタ 見せてー♪
義父のこと ありがとう♡


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-10-02 20:19 | Naluちゃんダンス | Comments(1)

ダンスに追われる幸せ。

Naluとのダンス発表会の翌日は フラの発表会。


偶然にも 私がNaluとのダンスに選んだ曲と フラの先生の選曲がかぶってしまい
まさかの同曲・別ダンスを覚える事になり それはそれは 頭ん中わちゃわちゃですわ(笑)


けどドッグダンスの方が先にこの曲でレッスン始めてたので 途中で変更するわけにもいかず
脳みそフル稼働でがんばりました。
e0161972_16173318.jpg

出番前 よし いくぞ! 気合充分の背中 撮られてた(笑)


みんなで半年がんばった甲斐あり 息の合った素敵なダンサーばかりでした♡
楽し過ぎたーーー!!! 先生 みんな ありがとうございました♪


この発表会で フラの方はこの曲は終わり やったーーーー!!!


そして フラの発表会の後 すぐまた着かえてNalu迎えに帰って ドッグダンスのレッスンへ。
こんなスケジュール組んだの誰やー! 


私です(笑)
なので がんばりましょ。


最初は おやつ欲しさにぴょんぴょん跳ねてた横移動。
e0161972_150692.png

手を腰に おやつ無しでも跳ねずに歩けるようになった~。
e0161972_1554465.png

Naluは上手に歩けるけど 私がダメ。
私の左足とNaluの左肩を揃えて横に歩くのが難しい。


意識して考えながら歩くと 欽ちゃん走りっぽくなる。
先生も 「Naluちゃんは出来てるけどね~~」って(笑) 
がんばります(笑)


あともうひとつ 私に重大なミスが発覚。
e0161972_1523971.png

互いに別方向にターンする時のコマンド。


先日の夏祭りと 6月の浜名湖のイベントで Naluが失敗したもの。
先生の指摘で 私が左右のコマンドを出し間違えてたことがわかった。


あーーーん ごめんねーーー! いつもNaluに助けられてるな ごめんね・・・・ 平謝り(笑)
e0161972_15285372.png

Nalu ちゃんとコマンドも聞き分けて覚えてくれてたんやね。
間違った指示出して正しく動いてくれるはずがない 深く深く反省。
e0161972_15332163.png

手の振付がついて難易度が上がっても 構わずジグザグ足をくぐる えらいな~ Nalu♪
e0161972_1536745.png

Nalu トップスピードで椅子の周りを駆け抜ける 嬉しそう~!


椅子の感覚を開けたところから ショートカットして私の元へ帰ってきてしまうNalu。
先生曰く 「ママ引力が強過ぎるから ママは視界から遠ざかるように」って。


ママ引力って 初めて耳にしました(笑)
そして・・・
e0161972_15372920.png

椅子が無い部分も楽しそうに駆け抜けたよ~ 成功~。
先生と私に褒められまくって 撫でくり回して Nalu 喜びながらグングン成長を遂げる(笑)
e0161972_15433294.png
 
背飛びも楽勝。
e0161972_154537.png

文字通り 踏んだり蹴ったりされながらの習得(笑)
Nalu がんばったね♪


いつも的確で細やかな指導をしてくださる先生 ありがとうございます♡
元気にがんばってくれるNaluも ありがとう♪


一生懸命になれる時間は宝物だな もっともっと増やしていこう。
がんばれ 自分。


**********


まなママさん
ここは周りの環境が一番難しいレベルだそうです。
私は あまり他を知らないから緊張しないのかも(笑)


rararaさん
拍手喝采 ありがとう~♪


ろきちさん
フラも大好きだけど Naluと共に学び共に喜べるのが最高です!
Naluとアイコンタクトでがんばるね♪


ちょこまりさん
アジもやってみたいけど まずはダンス上手くならないとな~。
Naluは ほんとカッコいい 私が足引っ張ってる 若さの違いか(笑)


クルエラ~
一青窈な感じって吹いたわ~(笑)
あ~ん 繊細なお仕事やから目も肩もしんどいな~
お疲れ様♡
クルエラは みんなに幸せ運ぶ天使やね♪
褒めすぎたか? 照れとるな?(笑)


ひろみん~
PIXYなら ピストルの音でアウトやったな~
Naluも私もめいっぱい楽しめたよ♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-28 17:03 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

夏の発表会。

先日の夏祭りは猛暑にも関わらず大盛況。


私は 今回も全く緊張する事無く たくさんのわんわんを撫でまくり
プールからあがりたてのびしょ濡れゴル&ラブさん達に飛びつかれ
自分の出番前に服ぐっしょり! し~あ~わ~せ~~(笑)


長い待機時間を経て Naluとリング内でスタンバイ。
私たちの曲がかかるのと同時に すぐ横でわんわん50M走もスタートし
ピストルの音がパーーン!!


Naluが集中できないかも と ほんの一瞬考え Naluは大丈夫!
で始まったダンス。
e0161972_853155.png


今回は 先輩方もあちこちで撮影してくださったようで
いろんな角度からの写真頂きました。
e0161972_8544635.png

手の振付は波。
e0161972_8571412.png

バックウィーブ
e0161972_9404458.png

4回連続成功。
e0161972_92112.png

ジャンプ
e0161972_93173.png

2回とも成功。
e0161972_96955.png

手をジャンプ。
e0161972_98292.png

成功。
e0161972_982882.png

高く飛んでくれた。
e0161972_985489.png

拍手をいただいて終了。
e0161972_9101956.png

演技後は いつものハグ&ちゅっ♡


リング脇のドッグランでも たくさんの人やわんわんが走り回り 集中が難しい会場。
なんとか やりきった 偉かったね! Nalu♪


失敗もいくつかあったけど がんばってくれたNaluに感謝。
温かく見守ってくださった 先生 先輩方 ありがとうございました♡


そして


準備中 「Naluちゃんはダンスに出ますか?」と
尋ねてくださった方がいらっしゃったそうで 閉会後に知った為
ご挨拶も出来ずすみませんでした。


どなただったのかな♪
観てくださったのかな♪


ひとりで わくわくしてました。
ありがとうございました♡


**********


めんちょうに そんな恐ろしい掟が・・・・ 気をつけよ。
フラの写真は無いです~(笑)
めいっぱい楽しんで踊りました。


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-27 09:45 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

ドッグダンス夏祭り。

昨日 夏祭りのイベントに ドッグダンスで参加させて頂きました。
e0161972_8302722.jpg

日の高いうちからの集合で 人もわんわん達も暑っつ~~(笑)
e0161972_8341091.jpg

それでも みんなの素晴らしい演技観られて嬉しかったーー!!


笑顔になったり 感動で胸を熱くしたり 素敵な一日になりました♡
演技後 先生や先輩方から温かいお言葉も頂戴して感謝の夏祭り終了。
e0161972_8362229.jpg

演技の後は 思いっきり放牧。
e0161972_845592.jpg

あはは ブレブレ~(笑)
e0161972_8465311.jpg

楽しかったね~ Nalu ありがとう~♪


解散の頃には すっかり暗闇にお月さま 一日おつかれさまでした。
写真や動画を撮ってくださった先輩から 帰宅後LINEがたくさん届き
やりとりしながら またニヤニヤ(笑)


ずっとニヤついていたいけど 今日はフラの発表会。
気持ち切り替えて こちらも全力でがんばろ♪


充実した日々 がんばる自分 嫌いやない(笑)
よし いくぞ。


***********


まなママさん
お久しぶりです♪
太もも待ちの上手な待ち方って~~~(笑)
Naluは 決して凄い犬ではないです(笑)


rararaさん ひろみん ちょこまりさん
めんちょう 覚えた!(笑) 


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-24 09:06 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

森の練習会。

ジャー!
e0161972_822115.png

ンプ!
e0161972_812534.png

私 もっと手を高くしても Nalu 飛べるな。


ジャンプ!!
e0161972_865883.png

足も高くしても大丈夫やな けど転ぶ 私が(笑)
e0161972_8154099.png

遠隔ジャンプ! たまたま成功(笑)
練習では出来るんやけどな~~~(笑)
e0161972_8225333.jpg

レッスンの後は いっぱい遊ぶ。
e0161972_8241391.jpg

森林浴 木漏れ日 おつかれさまです ありがとう~!
e0161972_8245663.jpg

森の練習会。
e0161972_8264676.jpg

楽し過ぎるやろーーー!!!
e0161972_8431793.jpg

心も体も喜んでる! リフレッシュ完了! よしっ♪


***************


rararaさん
水の透明感 半端ないよな~♪
桃はね 見た目治ったけどまだ芯が残ってるから痒い!痒い!痒い!(笑)
んで 今度は唇さされて また腫れたー!
ちょっと見てよー(笑)
e0161972_923492.jpg

もう虫しか寄ってこんー!(笑)
これは もう痒くない。


懐かしい土地の想い出さん
ふふふ 匿名か?(笑)
すぐ誰かわかったよ~♪
ごはん放置なんて もうびっくりよ! 励ましながら食べさせてる(笑)
いなせなロコモーション 自分の葬儀で流してほしい(笑)


ひろみん
うん!17日に一緒に帰ったやろ(笑)
姐さん 毎回しっぽ掴まれてたな~(笑)
そこ持つとこ違う!って みんなに言われたな~(笑)
私は虹と言えば せっちゃん!
どうせ迷路だぜ~! 笑うしかないぜ~!
と唄いながら いつも虹を見上げる。 イントロ大好き。
ひろみん 虹に逢えたかな♪


ろきちさん
自主休憩なんてあり得んよな~ ここでは(笑)
姐さんは 岩に繋いで強制休憩させたら大きな岩ごと引きずって
みんな度肝抜かれたのに(笑)
ほんと 朝晩過ごしやすくなりましたね~♪
夏のお疲れ 出ませんように♡


びびちゃんママ
びびちゃんも綺麗な海で泳いでたな~~♪
若狭は若い頃 会社のみんなと毎週のように行って遊んだ~。
ビキニ着て花火したり 海でコンタクトレンズ流しちゃって
同期の男子におんぶしてもらって泳いだり(笑)
若いってだけで楽しいやね(笑)
うん!今度 一緒に泳ご! 
そん時は びびちゃんママもビキニやで!(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-08-21 09:34 | Naluちゃんダンス | Comments(3)

人生全てお勉強 生涯学習。

(足のご心配を頂き 申し訳ありません 少し追記しました。)


Naluとのダンス 新しい技てんこもり がんばってます。


まずは ふたつの椅子の周りをコマンドで回るよ。
e0161972_10532254.png

上手 上手~♪ 次は みっつね♪
e0161972_1651873.png

難なくクリア~♪
e0161972_1683648.png

よっつめの成功辺りから 先生
「普通はこんなに一気に増やさないけど 出来ちゃうからどんどん進めます!!」って
e0161972_114156.png

せっせと椅子を運んでくださる先生に申し訳なくて ついてくの必死な私(笑)
先生 フットワーク軽い! 椅子の移動早いなーー! ひ~~~!(笑)
e0161972_16151290.png

椅子が増えるほどランナーになったNalu かっこいい!
e0161972_16172119.png

椅子の間隔を広げ難易度をあげても トップスピードで駆け抜ける。
すごい!! すごい!! 先生の綺麗なお声が更にソプラノになってます(笑)


新しい事が一度で出来たと思うと 今まで出来ていた事が ふと出来なくなることもあり。
e0161972_16242451.png

すぐ足をくぐりぬけていたバックで 戸惑うNalu。
e0161972_16265771.png

アイコンタクトで一生懸命 コマンドの意味を考えているNalu。
e0161972_1630470.png

うんうん♪ いいよ~ ゆっくり思い出して~♪
願いを込めて ゆっくり はっきりコマンドを出し続けます。


実は この技もすぐに習得してくれて結構Nalu的には得意としてたもの。
なので 難易度を上げて私の手に振付を加えた。
e0161972_1655273.png

この なんでもない様な手の動きひとつで Naluに混乱が生じたみたい。
Nalu 私の動きをよく見てくれてる証拠だね♪


言葉を話せないNaluが 意思疎通で理解して それを覚え込むって凄い事なんだと
改めて感じました。


きちんと目を見て接しないと わかり合うのは人間同士でも難しいな。
決して その時の気分や自分の事情で適当にやってはいけない。


難易度が高くなって 尚更真剣に丁寧に向きあわないと繋がれない。
Naluと先生に たくさん たくさん お勉強させてもらいました。


常に気長に優しく接する事ができるよう 自分が強くならないとあかんな~。
Naluが出来るまで いろいろな事を想いながら 私もNaluと一緒に考える。


そして・・・・


e0161972_16322328.png

出来た! 出来た~! 
e0161972_1635470.png

よく思い出せたね! すごいよ~!! Nalu~♡


投げださないで考えてくれたNaluの姿に泣きそう(笑)
ぎゅ~~~って抱きしめ いっぱい褒めまくるとNaluからお返し Kissの嵐(笑)


ありがとう Nalu。
先生 本当に勉強になりました ありがとうございます♪


未熟な自分の成長の為にも コツコツ地道にがんばりますよ♪





追記:(足のご心配 ありがとうございます。
 先週末 山で虫に刺され熱を持って腫れあがりました。
 まさか この歳でまだ悪い虫がつくとは(笑)
 医師にも 虫の限定はできませんでした。
 皮膚科の経過写真 気持ち悪いけど見ます?(笑)

e0161972_16174462.jpg

刺されたふくらはぎだけでなく 太ももからくるぶしまで熱で腫れ痛い頃。
入浴 飲酒 運動禁止との事。
皮膚科で処方された塗り薬 痛み緩和のシップ 飲み薬 どれもあまり効果なく・・・

e0161972_1694056.jpg

予約してたダンスレッスンから帰宅後は 足だかなんだかわからぬ状態(笑)
短めのお散歩でNaluにストレスがたまらぬ様 レッスン場のランで発散させてやろうと
無理をしました ダンス 予想以上の運動量で反省してます。
Naluは大喜びでした(笑)

e0161972_16105657.jpg

完熟桃のようになって 痒くて1週間近く眠れぬ夜。

今は随分良くなりました。
患部に薬を塗り 冷やすと良いそうです。

みなさまも お気をつけて~。
お目汚し 大変失礼いたしました。


 
************


rararaさん
あはははは~ 使える 使えるって 使ってくれーーーー(笑笑笑)
うそ そんな事に時間割かなくて大丈夫♪


まなママさん
お!ビュンビュン尻尾 見えたんですね 正直者!(笑)


ちょこまりさん
エルフ やきもち妬いて可愛いね♪ うふふ。


keikeiさん
人もわんわんも 常に口角クイッといきたいね~(笑)
でも ぷー!っとなったりするのも人間らしくて◎


ひろみん
ひろみんてさ 素敵な言葉選びするな~!って感心してたの。
そっか T.M.Revolutionなんか~(笑)
虹探しする女 この世にふたりになったー(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
また来てねん♪(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-31 03:41 | Naluちゃんダンス | Comments(9)