カテゴリ:Naluちゃんダンス( 42 )

真面目にコツコツと。

西川きよし師匠みたいなタイトル(笑)


昨日 Naluとのダンスレッスンで新しい事5つ学んだのでね
今日から また地道にコツコツお勉強します。
e0161972_8395849.jpg


5つ どれも大技だから時間かけてゆっくりいきましょう と先生。
はい Naluも私も勢いでやってしまうタイプなので 正確にきちんと出来るよう練習を重ねよう。
e0161972_8444474.jpg


そして Naluがご褒美なしで出来るところは 私の手が空くから手の振付。
これは フラの振付から私が考える事になっているのだけど・・・


Naluを誘導しながら Naluの気が散らない様な振付考えるの結構難しい。
でも 大好きなフラと融合していけるのは とっても楽しい!
e0161972_8523210.jpg


昨日はファンマッチ以来 初のレッスンだったので先生とファンマッチ話に花が咲き♪
みなさんの演技が素晴らしくて感動した事。
ホテルレストランのコース料理が超美味しかった事を伝えると


え!コース料理食べた人 誰も居ない! コース料理なんて頭にも浮かばなかった!って先生。
それ聞いた私も えぇ!って ふたりで驚きの顔バトルみたいになってた(笑)
e0161972_8575978.jpg


みなさん 本番前は緊張されて食べ物がのどを通らないそうで 軽食の方がほとんどだったとか。
一番 下っ端の初心者の私がコース料理ってねぇ・・・・(笑)


先生 「さすが大物」って そやろ そやろ 私 只者やないやろ~(笑)
ふたりで笑いあって レッスン前の楽しいひと時。


ファンマッチの私とNaluの演技も上出来だと褒めて下さいました。
芝生広場は誘惑が多いし 出番前に演技されたわんちゃん達の匂いもいろいろあるしねって。


難しい環境の中 初めてのファンマッチで あれだけ出来るのはすごいです~!と。
励みになります! ありがたや ありがたや。


あとね馴致時間のNaluの暴走の件(過去記事こちら) お詫びすると
「あれは Naluちゃんのサービスランだね~♪
 あの場でママが焦らずニコニコ待ってたのがベストでしたよ」 
「曲がかかるとすぐ演技に集中できるのもすごい」と言って下さって。


ふふふ サービスランはNaluの定番にします(笑)
もう あれやらないと気が済まないみたいやしな~(笑)  
e0161972_903552.jpg

昨日もレッスン前に弾けた♪
e0161972_919154.jpg

ボール投げして喜び犬撮ってたら 知らぬ間に鏡に映ったこんなんも撮れてた。
Nalu 何してるとこかな?(笑)
e0161972_9221120.jpg

レッスン後 頭と身体を使ってNaluも私もへロヘロ(笑)
すぐ運転して帰ったけどね Naluは珍しく後部座席で爆睡してた。


毎回 為になる楽しいレッスンをありがとうございます。
Naluと楽しみながら 1歩ずつ前に進めるといいね♪


************


うんうん ホームセンターの無料ランの記事の日から変になったのよね。
あの日 下書きに入れておいた画像が翌朝1枚無くなってて
ブログを開いたら 右サイドに異変が。


設定を元に戻しても反映されず 以降 画像UPに時間がかかり
上げたはずの画像が消えたりと 苦戦してます(笑)


もしもね この先も更新し辛かったら 突然いなくなる可能性もありかも・・・
先に謝ります その時は ごめりんこ~(笑)


どうなるかな? わからないな?
とりあえずは またね~♪ (笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
たくさんの感謝を込めて たくさんのハグを♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-24 09:43 | Naluちゃんダンス | Comments(18)

初ファンマッチ。

初めてのファンマッチ出場で浜名湖方面へ。


エントリーを知らせると すぐに 「応援行くよーーー!」って電話くれたチコさん♡
お仕事中だったのに本当に優しいな(涙) ありがとう~!


うちの車に同乗してもらったらね
e0161972_8545730.jpg

まぁ こうなるわな(笑)
e0161972_8384679.jpg

会場は ハワイアンムード満載のリゾートホテル。
心配されたお天気も なんとか持ってくれた~。
e0161972_903899.jpg

受付済ませ 予約しておいた眺めの良いレストランへ。


演技前は緊張して食事がのどを通らない先輩方も多い中
私 ホテルランチを楽しみにやってきた(笑)
e0161972_995269.jpg

本格的で美味しいコース料理に
e0161972_9133872.jpg

Naluも釘付け(笑)
e0161972_915963.jpg

可愛いドルチェは3人違うものをチョイス。
e0161972_919347.jpg

前菜から全て美味しくてテンションあがった(笑)
こんなコース料理を ホテルのレストラン内(テラスでなく室内)で愛犬同伴で頂けるなんて
嬉しいですね♪


食後 ステージとして準備されたガーデンウエディング用の芝生広場へ。
e0161972_9242927.jpg

この日の主役 出番前から終始リラックス チコさんと相撲とってた(笑)


いよいよ出番ですよ~。
馴致時間が与えられ ステージに馴らす為 ボール投げする人も居れば
演技練習をする人も居ます。


Naluはね 好きに走っておいで~! と言ったら止まらなかった またか(笑)
みんなに笑われてますよ(笑)



馴致に時間とり過ぎと思って確認したら 制限時間の半分しか使ってなかった。
果てしなく長く感じたわ~ 戻って来てくれてありがとう!(笑)
浜名湖に飛びこまなかっただけ上出来だ(笑)


音楽始まってすぐダンスモードに切り替わったって褒めて頂いて ほっ(笑)
e0161972_9485989.png

心地好い風を感じて 楽しそうに踊り始めた。
e0161972_9511453.png

ターン成功。
e0161972_9571169.png

アラウンドも成功。
e0161972_9534287.png

落ち着いて 同じ歩幅で歩けたね♪
e0161972_9551152.png

体制を低くしてお尻から足をくぐるバックウィーブ 4連続成功。
ここで 「上手いじゃん」って見てる方の声が動画に入ってて嬉しかった♪


けど この後集中が切れ いつもはもっと離れて待つ私の足をバックで通り抜けるのに
e0161972_1051377.png

らりほ~ 入いりました(笑)
e0161972_100469.png

足ジャンプも 手のジャンプも失敗。


一気に見せない 小出しにするタイプみたいやな(笑)
e0161972_1071517.png

エンディング成功で帳尻合わせ(笑)


結果 練習の1/3も出来なかった~。
ダンスの神様下りてこなかったけどね 馴致の時 笑いの神様下りて来た。
そんなん いらん~(笑)
e0161972_10234488.jpg

上手な先輩方のパフォーマンスを観覧  皆さん素晴らしかった!!!
e0161972_10391343.jpg

休憩中は浜名湖畔をぶらり お散歩。


涼しくて ドッグイベントには最適のコンディションのまま閉幕。
e0161972_10384944.jpg

先生 みなさん お世話になりました 楽しかった~♪


反省点は多々あれど 全て自分のミス Nalu~ 上手に誘導できなくてごめんね。
元気に楽しく踊ってくれてありがとう♪


忙しい中 一日お付き合いくださったチコさん 本当に嬉しかった! ありがとう♡
e0161972_10463876.jpg

運転してくれた夫も ありがとう!


***********


コメント欄で 応援団の勘の良さに驚きましたよ(笑)
現地入り後 演技前に拝見してパワー頂きました♪


いつも支えて下さって ありがとうございます♡
若頭  まぁまぁ がんばったよ~~~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-15 11:10 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

自主練。

Naluちゃんダンスの外練。
e0161972_9563181.png

ターンする私の周りを Naluは逆回りにターン。
e0161972_1014677.png

足をくぐりながら前へ進む。
e0161972_1032367.png

足をお尻からくぐる。
e0161972_104148.png

私と離れて お互い逆回りにターン。
e0161972_1051324.png

横移動する私の足をくぐり ジグザグ行進。
e0161972_1055253.png

後ろへ進む私の足を お尻からくぐる。
e0161972_1062734.png

jump!
e0161972_1073614.png

高く飛んでます jump!
e0161972_1081515.png


これだけ抜粋すると出来てるように見えるけど 屋外練習では全く集中できず。
草を食べに行ったり 好き勝手走ったり。


練習につきあってくれた夫からは 「全然ダメじゃん!」 「はよ やれ~!」
「なんも出来ねぇじゃんかよ!」 「早く~!」 罵声の嵐が動画に残ってた(汗)
「毎日 外で練習しろ!」 星一徹か~(笑)


集中させるの難しいな Naluにとって 公園は楽しいところやもんな~♪ 
室内では出来ること 集中次第で外でも出来るはず。


Nalu~ きっと出来るよ♪ 
かあちゃんもハンドラーの練習 うんとうんと頑張るから 一緒に楽しんでダンスしようね♡


そして新しく習った 私の背中をジャンプする練習。


一度で出来て先生に褒めて頂いたけど 飛んでる姿を私が確認できないから
夫に撮ってもらったらね・・・・



外野うるさ過ぎやないですか?  これじゃNaluが集中出来ない(笑)


ダメダメな練習に付き合ってくれて ありがとう。
もっと頑張ります~。


しかし 私 髪振り乱して練習してるよな~ 我ながら笑える。
壁のひっかき傷は 雷パニックの姐さんの作品♡


************


あはは こんなドーナツのくだらん話にコメント頂けるなんて(笑)
みんな 優しいな♪  いつも お付き合いありがとう♡


ホノカアボーイ 観たよ~♪
オールハワイロケ 主題歌せっちゃん とくれば絶対観ないとね♪
うんうん 賠償千恵子さん 可愛かったね♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-08 11:00 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

上出来。

既にバリ慣れした朝フラからの 午後ドッグダンス。
移動途中 フラバッグに財布を忘れた事に気づき引き返しタイムロス。


1時間の運転中 ずっと陽気なサザエさん♪ と口ずさみ到着。
e0161972_8425437.jpg

スタジオの室内ラン またまた貸し切り。
e0161972_8591311.jpg

昨日のレッスンは Naluも私も過去最高の出来だったかも。
最初のルーティン ほぼノーミスでクリア。
#先生 乗せ上手。
e0161972_954077.jpg

おやつが無くても出来る部分は手の振りをつけましょうって。
それで フラで何か良い振付ありませんか?と先生。


私 即興で曲に合った振付を考える。
Naluに指示を出し足をくぐらせながら 手は即興フラ。


基本 フラは横移動が多いので Naluと縦に動くダンスに取り入れるのは難しいな。


その場で適当にしただけの振付でも 
先生「まぁ!素敵!」とおだててくれるし Nalu 平然と足の下くぐってるし(笑)


突然ハンドラーが違う動きをすると 戸惑うわんわんが多い中 
普通にやってのけたNaluちゃんはすごい!って
私もNaluを褒めまくりの撫でまくり(笑)


フラの振りを自分で考えて入れられるなんて夢のよう。
ドッグダンスを始める時 Naluとハワイアンを踊りたい!って漠然と考えてたけど
思いの外 先生の方から仰っていただき 1歩夢に近づいた感じ。


そして 昨日初めて習った技。
レッスン終了間際に先生が口頭で 次回から少しずつこんな事もチャレンジしてみましょうって。


真剣に伺いながら それ なんとなくNaluすぐ出来る気がします。
そう言って 私 床に亀の様にまん丸に伏せ 指示を出してNaluを誘導。


あっさり出来た! やっぱりね(笑)


Nalu 亀になった私の背中を難無くジャンプで飛び越えた 神が降りたか?(笑)
しかも それが随分高く飛んだらしく 


先生 「えぇー! 一回で出来ちゃうの!? すごい!! すごい!!」 って
そうなんですか? 私 Naluが飛んだかどうかも見えてないですが(笑)


なんかわからんけど上出来だったそうです(笑)
しかし この練習 私はいつNaluが自分の背中を飛び越え
通過する勇姿を確認できるのか?(笑)


頭と身体を互いに使いながら Naluと同じ時を過ごす。
やっぱ 一緒のダンス 最高に楽しい。


先生 ありがとうございました。
Nalu すごいね♪ ありがとう♡


レッスン後のご褒美ランも忘れずに。
e0161972_9434116.jpg

跳んで弾けてお疲れちゃん(笑)


私たち 昨日で20回目のレッスンだったそうで 
記念にプロカメラマン撮影の写真をプレゼントしていただきました。
e0161972_9484462.jpg

照明当てられ めっちゃ連写されても知らん顔で走り回ってた(笑)
これは いつもレッスン代を払ってくれる夫へ 感謝の贈呈。


1歩でも前に進もう Naluと笑って進めたら今日も花まる♪


*********


ぺこぽんママ
そちらの方で地震の度に 心臓ばくばくしてしまう・・・・
平穏に過ごせますように。
ふたりまとめてシャンプーか~ お疲れ様ですぅ~♪
わちゃわちゃ振りが目に浮かぶ^m^
ごま油とお醤油は 1:1だよ~♪


ひろみん
松方弘樹 絶好調やな~(笑)
ひー! せっちゃんの壁ドン? どーしよーーー!!!(笑笑笑)
する方もされる側も 全く柄にもない事過ぎて吹いた(笑)
ひろみん 私を喜ばすツボ 心得てるよな~(笑)


rararaさん
Nalu 高級魚に結構ディープな事してたで!(笑)
rararaさんなら どっち選ぶ~?
私 今日一日真剣に考えてみる~(笑)


いつもコメントありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-06-02 10:52 | Naluちゃんダンス | Comments(3)

いつのイベント?(笑)

昨年秋に出場したダンスイベントの写真を頂いた。
e0161972_1311769.jpg

いつのやろ? みんな あったかそうな格好してるな(笑)
e0161972_1404376.jpg

私がしゃがんだ途端 Nalu 太ももに当然のように乗っかってきたんやった(笑)
e0161972_1353019.jpg

みんな一生懸命お座りさせてるのに 私 げらげら笑っておしゃべりしてる間に
e0161972_1316185.jpg

なんか終わってた えぇー! いつ撮ったの~?
もっと緊張感持とうか 自分(笑)


結局 Naluはずっとかわいいおケツ丸出し(笑)

e0161972_1545941.png

大勢の人やわんわんが賑やかに遊んでる中 集中して出来てた。
e0161972_1584663.png

Nalu 上出来~!
e0161972_1510568.png

偉い! 偉い! おりこうさん~~♡


懐かしい 半年前のダンス 新しい曲も向上心持ってがんばろう~!っと。
1歩ずつ前に進めば良いのです ね♪


********


ひろみん
あはは~ ひどいな そりゃ ひどいわ 2回言った(笑)
これ どうかな~? 先日放送分だけだけど あと2日で消えちゃうけど。
良ければ 時間ある時にでもどうぞ♪


まなママさん
ほんと癒されるね~♪


ちょこまりさん
面白いね 私も楽しみに見てる あまちゃん再放送も(笑)


rararaさん
あんよ 可愛いやろ~(笑) 横顔 吹き出すやろ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-29 15:24 | Naluちゃんダンス | Comments(2)

外練。

Naluと久しぶりに 公園でダンスレッスン。
e0161972_844128.png

屋外の場合 匂いや音の誘惑が多く 「室内の30%出来れば上出来」 
と先生が仰ってたけど この日のNaluは落ちてる枝をかじってばかり。


そりゃ 公園は走り回って遊ぶ所やもんな~(笑)
無理強いはしたくない。
e0161972_8103368.png

馴致時間の調整も難しい。
長いとダンスのテンポが遅くなるし 短いと もっと遊びたい!って なるお現る(笑)
これから暑くなると 尚更集中させるのが困難になるな~。
e0161972_8174670.png

ひとりのフラより何倍も難しい。
Naluと楽しんでるのが表現できるといいな♪


ああ ダンスの神様 降りてこないかな~(笑)
地道に努力するしかないな がんばろ~。


みなさま コメントありがとうございました。
お返事 後ほどゆっくり あったりするかも? 期待しないで待っててな~(笑)
いつも ありがとう~♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-21 08:49 | Naluちゃんダンス | Comments(4)

苦手強化。

Naluとのダンス 頑張ってます。
e0161972_8455839.jpg

出来ない所に重点を置き 繰り返し練習。
e0161972_848391.jpg

苦手な事を繰り返しやると言うのは人間でもキツイもので Nalu 最後は完全やる気なし。
コマンドかけると あごをぽりぽり掻いて誤魔化してばかり わかるよ その気持ち(笑)


出来たてのリングデザイン 私も時々行きつく先が見えなくなり右往左往。
ルーティンで変更になった部分を 先生も一緒に動いて指示してくださる。
わかりやすい! ありがとうございます。


おうち練習の課題をいくつも頂いて レッスン終了。
地道にコツコツ頑張ります。


終了後はランへ。 
e0161972_951036.jpg

今日も貸し切り やったね。
e0161972_8595370.jpg

いつも以上に弾けてた わかる わかる(笑)
e0161972_914191.jpg

いっぱい走って楽しんでな♪
e0161972_9153972.jpg

私もここで気持ちをオフに出来る。


この日は Naluも私も出来が悪かった 苦手強化が最も苦手(笑)


Naluは 私と一緒に踊る事 本当に嬉しそうに終始しっぽを振って応えてくれてる。
私もその気持ちに応えたい ありがとうね Nalu♡


良いところ褒めて伸ばして楽しみながら 徐々に苦手も克服できるようにがんばろ♪


今朝 嬉しかったこと。
e0161972_9351937.jpg

ちらほら お顔が覗き始めたよ♪ ちゃんと整列させないとな(笑)


*************


コメント欄 変更されたんですね? 書きにくくなっちゃったのかな?
ごめんね~! みんな 無理しないでね♪


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-05-14 09:44 | Naluちゃんダンス | Comments(3)

リングデザイン完成。

Nalu 昨日もダンスレッスン頑張った!
e0161972_855311.jpg

いつも通り 早めにスタジオ入りしてランで走る。
e0161972_85636100.jpg

やった! 今日も貸し切り♪
e0161972_8575764.jpg

外が気持ちいい季節は 室内ランは空いてるね。
e0161972_859181.jpg

レッスン前のこのご褒美 とっても大切。
e0161972_901699.jpg

あ~! 楽しかった~! って落ち着いて レッスンに集中してくれるから
e0161972_914199.jpg

疲れ過ぎないよう 遊び時間の見極めがレッスンに響く。
(室内なのに なぜこんなに手足汚い?笑)
e0161972_943071.jpg

思いっきり発散した後は カフェでクールダウンしてレッスンスタート。


昨日は 先生の頭の中のリングデザインを 口頭で聞きながら即実演。


先生のイメージが伝えられ 私 それをNaluに伝えながら自分も右往左往。
振付として練習してきたものに デザインが加わると まるで違ったものが出来上がる気がする。


今まで直線で進んだ方向がリング用に変更され 私 練習してきたものに惑わされる。
Naluも今までの私の動きを見て足をくぐる個所を覚えたのが 
私の動きが変わる事で随分戸惑うようだ。


Nalu それでも上手に出来てたよ 偉いな! 一緒にがんばろうね♪


2曲目のルーティン以外にも 新しく教わった事を自宅練習していて
その成果も見て頂いた。


2週間で あっと言う間に出来るようになってる! すごいです~!って
先生 たくさん褒めてくださった。


Naluちゃんもママも すぐ出来ちゃうから新しい技も入れたくなっちゃう!って
ママ(私) ついでに褒められた(笑)


先生 私 頭パニックです どんどん新しいの盛るのやめてください(笑)
e0161972_9183673.jpg

レッスン上がりに もう一度ランで解放してやると大喜び。
だからNaluは ここが大好き♪


私はレッスンで 頭と身体使ってへろへろ(笑) 
お茶でも飲みたいけど 先にNaluをオフにしてやるのも大事な仕上げ。


最後にカフェで習った事 書きとめたいのにノートもペンも忘れた(笑)
e0161972_8532961.jpg

帰宅後 大急ぎでブツブツ言いつつ殴り書き。


主役はNaluだからね お客様からNaluが一番見やすい位置で演技する。
私は影武者に徹するつもりが なかなか位置関係まで気配り出来てない がんばろ~。
e0161972_9294130.jpg

立ったまま覚えてるうちに書いてるから Naluが様子を見に来てくれた(笑)
気づいたら 左ひじにバッグぶら下げたまま書いてた(笑)
e0161972_9315861.jpg

がんばろうのハイタッチ うかない顔ですね(笑)
e0161972_9334742.jpg

うんうん わかってる Naluの頭の中にもうダンスはないね。
晩ごはん はよはよ~~! やね(笑)


難しいけど 頭うにうになるけど きっと完成形より この頑張る工程が楽しい。
だから もうしばらくは うにうにするよ~~(笑)


先生 ありがとうございました。
Naluと私 お疲れちゃん(笑)


さぁ そして今日は自分が頑張る日だ。
こっちも うにうに 当日までこんなん あかん あかん(笑)


Naluのお世話もひと段落したし Naluはのんびりしててな~♪
私は がんばるよ~~ いくぜ!


うまく行く! お茶の子さいさい! ワケわからん呪文唱えつつ
とにかくやるのです(笑)


*************


まなママさん
チョコパイ ハワイアンパンケーキを意識せず食べると美味しいです(笑)
最近の企画物で 一番売れた商品らしいです。
(フラ友調べ 笑)


ちょこまりさん
お!あまちゃんデビュー?(笑)
私 何度見ても面白い 何度もはまるクドカンワールド。
タイガー&ドラゴンなんて何回見た事か じぇ!(笑)


rararaさん
おぉぉぉーーーー!!! 桜来たかーーーー!!!
おめでとう! やったね! わくわくキュンキュンな日々やな(笑)
今日のヨーグルト すごいの出た! 今日の自分に必要な事書かれてた♪
よし!負ける気がせんわ~(笑)


ゆずさん
ハワイアンヌードル ありがとう(笑)
あちこち伝染してますね(笑)


ぴろママさん
あはは ここでも伝染中(笑)
うん お散歩暑くなってきたね~ 早朝と夕暮れ時に時間変更しました♪


ひろみん~
わ! リボンお揃いかも!(笑)
赤いやつ~? いろんな色のモレ着てるフラガールの?
写メ撮った方が早いか(笑)
今 時間無いから 今度載せるね~ あ、いらんね(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
楽しいGWになりますように♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-29 10:11 | Naluちゃんダンス | Comments(2)

雨の日も めっちゃ楽しい~~~!!!

昨日どしゃ降りの中 ダンスレッスン行ってきた♪
e0161972_21442054.jpg

レッスン前 スタジオのラン 貸し切り。
e0161972_21474969.jpg

昨日も今日も一日中雨 おまけに明日は雷雨予報 思いっきり走っとけ~~~(笑)
って事で・・・
e0161972_214628100.jpg

Nalu ほぼ空中戦(笑) 終始 大喜び犬♪


止まらへん~! 止まらへん~~! って30分ノンストップ。
雨の日も 楽しくて良かったな~~♪


レッスン前に走り過ぎた スタジオカフェでクールダウン。
e0161972_21502691.jpg

走り過ぎくらいでちょうど良かった(笑)
レッスン中 バフバフにならず落ち着いて集中できてた Nalu すごいやん♪


先生からも たくさん褒めてもらってよかったね♪
あ~!楽しかった! 向上心持って頑張ります! ありがとうございました~!


レッスン終了後 からからの喉を潤しに2階のカフェへ。
Naluも水分補給してひと息ついて 再び 室内ラン。


今度は他のお客さんと一緒に走り回って Nalu 大満足! さぁ 帰るよ~。
e0161972_8192575.jpg

Naluは相変わらず きょろきょろ車窓からの景色を眺めるのが大好きで
e0161972_8213644.jpg

かにさんの動きにロックオン がん見してた(笑)
e0161972_8254594.jpg

席空いてるって 一杯ひっかけて帰りたいね(笑)
e0161972_8271100.jpg

信号待ちのたび 後ろから ねぇ♪ ねぇ♪ って顔寄せて可愛いったらない(笑)
e0161972_8301054.jpg

運転始めると後ろに戻って じ~♡ って じ~~~~♡ って 穴開きそ(笑)
e0161972_8322440.jpg

野球開催日はドーム周辺渋滞かと思いきや 割とすいすい~
けど会社帰りのみなさんが家路を急ぐ時間帯 やっぱり それなりに時間を要し帰宅。


みんな みんな 今日も一日お疲れ様でした♪
私も ぷは~!の準備をして あ・・・・・


吞み会の夫のお迎えまでは 飲酒禁止や・・・・
我慢してお迎え終わって解禁(笑)


ダンスで学んだ事 ノートに書き込んで復習してたら
友人から ↓ 添付された ありがとう。


ありふれた名前やし 知人にもわんさか居るし~ じゅんちゃん~~(笑)



めっちゃ呼ばれてる~~(笑)
これ 凹んでる時見たら泣いてしまうよな(笑笑笑)


***********


まなママさん
ぷりケツは みんな可愛いよね♡ ふふふ♡


おぉ~ ろきちさん お久しぶりです~~♪
あはは お腹空いた時間に見ちゃったね(笑)


ぴろママさん
みんなでエア喰いか~ 見てみたい(笑)


rararaさん
乙女記念日 かわいいね 仲間に入れて♪
私 中身も外見もおっさんやけど ちょこっと乙女な部分もあるよ♡
気持ち悪いやろ(笑)


ちょこまりさん
ひのきの曲げわっぱ 妻籠宿や馬籠宿まで買いに行ったよ♪
ふたつのお弁当箱 毎日交代で何年も使ってるけど傷まない。
おひつご飯の味がして好きです♪


ゆずさん
姐さん譲り も少しマシなもん真似してくれると良いのに(笑)


レオママさん
2段重でなく 毎日のお弁当を撮影 Nalu 毎朝応援してくれるから(笑)
夫 胃の2/3摘出したので大量には食べれないの~。
うん! わんわんほど美味しそうに感謝して食べてくれる旦那さま 切望(笑)


ひろみん~
逢うべき糸に~ 出逢える事を~♪
人は しあわせと呼びます~~♪
うひゃひゃやね♡ (笑)


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-04-15 09:12 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

新年初レッスン。

Nalu 新年初レッスン。


先生 今年もよろしくお願いいたします~! で いきなり飛びますよ~(笑)
e0161972_1912450.png

足ジャンプ成功。
動画からの切り抜きで 画像小さいです ごめん~。


前回まで誘導してた手を腰に当て 誘導を外した状態で 私の足を後ろ向きにくぐる。
e0161972_1955283.png

誘導なしでも成功! すごい! すごい!
Nalu いきなり出来ちゃうから 先生と驚愕のお目目ばちばち(笑)
e0161972_1910153.png

誘導の手がなくても ちゃんと私の目を見てコマンド聞いてます 完璧。
先生も ずっとオテテ腰に当ててくれてました(笑)
e0161972_19131989.png

ジグザグ ジグザグ。
e0161972_19122284.png

ススイのスイ~♪ わぉ!(笑)
すごいな! Nalu~!


他の技も 次々誘導の手を外して成功。


先生  「段階を踏んでいこうと思うんだけど Naluちゃん いきなり出来ちゃうから
どんどん進めたくなっちゃう!」 って。


ありがとうございます~!


先生も私もびっくりで嬉しくなってるのに Nalu 何事もない感じ。
カッコいいな~! おい!(笑)


最後は大技(初心者の私たちにとっては)
e0161972_19491147.png

手をジャンプ! 高い! 高い!  先生も歓喜の雄たけび~(笑)
e0161972_19515310.png

壁なしジャンプも いきなり成功! 
私 お口 おぉぉぉーーーー! なってます(笑)


今日のNalu 神がかり的でした(笑)


先生 Nalu ありがとうございました! (今日はNaluにも敬語 笑)


************


クルエラ~♪
あ~ん ごめんね~ 言いづらい 聞き取りにくい 打ちにくいの3重苦(笑)
ドゥードル 打てなくて良いよ ごめん ごめん。
クルエラと一緒に ゴールデン・・・・ がんばれ! ゴールデン・・・ がんばれ!って
なったやん(笑)

そっか~♪ お友達もドゥー仲間~!
6か月 大変やけど めっちゃ面白い時期やね Naluは毎日大運動会やったわ(笑)
Naluも ずっと19kgでさ フィラリアの薬 20kg以下の8ヶ月分買ったら 21kgになりおった(笑)

うんうん でっかい わちゃわちゃ 最高ー!
お友達が引きずられるの楽しみー!(笑)
私も未だに引きずられてるー!(笑)
黒モジャちゃんなら フラニーとも似てるね♪
こちらこそ 今年もよろしく~!


みなさま コメントありがとうございました♡
今年も おヒマなら来てよねん♡ (笑)
よろしくお願いします♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-06 20:04 | Naluちゃんダンス | Comments(4)