カテゴリ:Naluちゃんダンス( 42 )

ダンス ダイジェスト。

積もったよ~! 我が家から 今朝起きた時の様子。
e0161972_835690.jpg

まだ5時前 暗くてようわからんね(笑)


ご心配頂いてすみません。
大雪警報でて道路も鉄道も止まってますが 今は小康状態です。


通勤やお出かけ お疲れ様です。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ♡


こんなの作ってみました Naluちゃんダンス ダイジェスト(笑)
まだまだ始めたばかりで下手ですが 興味持たれた方お時間のある時にでも♪





やっぱ下手やね~ うふふふふ♪


********

rararaさん
平日から綺麗な時代があったなんて! いいな♪ いいな~♪
私にも いつか そんな時代が来るといいな♪ (笑)
雪 大丈夫かな・・・ 心配・・・


みなさま コメントありがとうございました。
大雪で大変ですが どうかどうか日常を過ごせますように(祈)
あったかくして風邪ひかないでね♡
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-18 08:23 | Naluちゃんダンス | Comments(7)

年内最終レッスン。

大雨にも強風にも負けず(笑) ダンスレッスン。


昨日は 私の歩き方練習。
Naluの左肩甲骨と私の左足の位置を合わせ 足を後ろからクロスさせながら横に進む?
e0161972_87265.png

なんのこっちゃ~~(笑)
つま先は壁に垂直? 頭ん中も足も ややこしい事なる~~(笑)


私 Naluに迷惑かけないよう Naluが寝てからひとり歩き方の特訓。
ひとりなら出来る Naluの肩甲骨を意識するとロボットになる(笑)


渡されたばかりのルーティン内容 たった4日で出来るようになっててすごい!って
先生褒めてくださって そやろ そやろ?(笑)


先生を驚かせたくてがんばった。
なのに先生 もっと驚く事を仰った。


ほぼ出来てるのでバージョンアップします!


え?


ツイストとスピンのところ Naluちゃんと反対方向にママもターンします!


えぇ?


はい いきますよ~♪ って先生~~(笑)
e0161972_883322.png

はい いけました(笑)


左をやりながら もしかして右もありますか?って笑顔で尋ねると
先生 にっこり笑顔で あります!って ふたりで見つめ合って ふふふふふ~~(笑)


わらって誤魔化せないな いきますよ~。
e0161972_8122963.png

お! 出来た すごいなNaluも私も(笑)
ふたりとも さっきと反対にターン わかる~?(笑)


私 Naluより先に進行方向に体制戻して Naluの体が前を向くよう誘導しないといけない。
あとで動画見るとね Nalu ず~~~っと私から目を離さない。
e0161972_810744.png

ずっと アイコンタクトしてくれてる。


Naluは きちんと私だけを見てくれてるから動きにブレがないんやな~。
ありがとう Nalu。


Naluの苦手な動作もあって その練習が繰り返されると Nalu地蔵になる。
お~い! 動いてもらっていいですか~?(笑)


苦手なことも得意なことも 一緒に頑張って覚えようね♡


終了後 室内ランに行くと 次のグループレッスンに参加される皆さんに逢えた。


イベントと発表会でご一緒させて頂いたみなさん 覚えててくれて声かけてくださった♪
嬉しいな!


みんな平日からとっても綺麗で たまげた~(笑)
イベントだから綺麗にされてると思ったら 普段からこんな美しいんですか?
なんだか眩しいくらい女子力高いな~♡


厚手のタイツだのスパッツだの もこもこ着込んで髪ボサボサの自分 反省。
今年最後のレッスン 先生 ありがとうございました♪


**********


爆弾低気圧 最強寒波襲来 恐ろしい文字が新聞やニュースで飛び交ってますね。
みんな何事もなく日常が過ごせますように♡
お仕事 気をつけて行ってらっしゃいませ♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-17 08:47 | Naluちゃんダンス | Comments(7)

伴に学ぶ喜び。

先週 新しい曲のルーティン内容を頂いて練習開始。
e0161972_10245496.png

足を潜りながら ふたりともバック方向に進む。
e0161972_10255674.png

右も左も難なく出来る Nalu すごいな~。
e0161972_10272223.png

離れて待ってる私の足を Nalu後ろ向きにくぐる 上手~。


今回は 足を潜るバリエーションが増えた。 


同じコマンドで 私の体制を見てNaluがどのバリエーションを求められているか
判断できるよう動いてやらないとな~♪
e0161972_10303487.png

ジャンプも連続で すいすい出来るようになった 早いな~!


習ったばかりの技を 次々習得してくれるNalu ありがとう。
難しいから楽しい!! 考えるのが面白い!!
e0161972_10553092.png
 
レッスン中 いつも笑顔のNaluと 時々悩む私(笑)


Naluと一緒に学べるって とっても とっても しあわせ♡
教えてくださる先生と がんばってくれるNaluに感謝しかないです。


それにしても 今回の曲テンポ早い!
そこへ先生 大技てんこ盛りのルーティン考えてくださって 私 全く曲についていけてない。


しまった~~! 自分で選んだ曲や~(笑)
大好きな曲やから 一生懸命がんばりますよん(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-15 10:55 | Naluちゃんダンス | Comments(3)

新しいレッスン。

Naluのダンスレッスン 頑張って続けてます。


先月末の発表会デビューで 最初の曲のルーティンは一応完成。
それと並行して 先月から2曲目で使う技の練習に入った。
e0161972_741393.png

こんな狭いところに入り込んでのレッスンや
e0161972_748023.png

ジャンプの練習 すぐ足の下をくぐってしまう~(笑)
e0161972_7581077.png

お!飛んだ!
e0161972_7553192.png

次々成功 Nalu習得早い 私 足つりそう~~(笑)
e0161972_822843.png

手を飛ぶことも習得。
いきなりの成功に先生も私も口が おぉぉーーー! なってます(笑)
Naluと一緒に楽しみながら 信頼関係も深まってる。


教えてくださる先生と がんばってくれるNaluに感謝。


先月の発表会でね 1枚だけ撮った写真。
e0161972_8185340.jpg
 
同じスクール生の しろちゃん。


お目目が見えていなくて 僅かな聴力でママと一緒に踊るんだ。
とっても上手で感動して 演技終了の頃には私ぐっしょり涙で困ったっけ。


素敵な先輩たちを目指して 今日もレッスン行ってきます。


************


常連のみなさん コメントいつもありがとう~。
ひろみんはさ 1日何回来てくれてるの?(笑)
ふふふ。
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-11 08:20 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

1ちゃいのイベントデビュー。

Nalu ダンスを習い始めて5ヶ月 初めてイベントに出場。
e0161972_8121145.jpg

始まる前の なごやかモード。


私 人前で初めてのお披露目なのに 終始全く緊張せず。
行きの運転中も ワクワク ただ楽しむためだけにやってきた(笑)


この日は 30名のお年寄りとの交流会。
e0161972_822813.jpg

毎年 ドッグダンスを楽しみにしているお年寄りもいらっしゃるとか。
笑顔いっぱいの 楽しい癒しの時間となりますように。


開会式。
e0161972_8273221.jpg

動物愛護センターの方と ダンススクールの先生からご挨拶。


いよいよ始まった 上手な先輩方の演技を初めて拝見 すごいな! 素晴らしい!
Naluは3番目。


先生から Naluちゃんの好きなおやつを数種類持って来てくださいと言われ
ボイルしたササミと梨を 小さく小さくカットして持参。


始まる前に いっぱい手に握り締めスタンバイ。
いよいよ 次はNaluちゃんです! と先生から紹介を受け入場。


Nalu ノーリードでもちゃんと綺麗について来た。
私 一礼をしてNaluとアイコンタクト。


いつもは ここでバッチリ目が合うのに ん? んんん???


Nalu 長い待機時間から ようやく解放された!
オレの時間キターーーー! って 猛スピードで会場内を駆け回る。
マジか? マジやな(笑)


めっちゃ速い! すごい! Naluのワンマンショーや!
なるお現る(笑)



私 笑えてきた お年寄りからも 「速いな~」って声が聞こえ
10ラウンド辺りで 先生が「Naluちゃん~~~!」って とっ捕まえてくれた(笑)


Nalu すごいな 気持ちよかったか?(笑)
気が済んだ様子のNalu 仕切り直しでいくよ~。


音楽スタートと同時に きっちりダンスモードに切り替わったNalu。
おかえり Naluちゃん(笑)


オープニング 足を八の字にくぐる。
e0161972_98751.png

滑り出し順調。
e0161972_985228.png

ぐるぐる綺麗に八の字を2回 ひとつめの技 成功。
e0161972_9113565.png

お座り~ お手~ 成功 Naluかわいい~♪
e0161972_913457.png

ターンも綺麗に出来てた すごい! すごい! Nalu~。


ここから見せ場 曲のサビ。
e0161972_9174763.png

Naluちゃん ウィーブいくよ~♪
e0161972_9191336.png

上手 上手~。


ダンスらしくノってきて 一番の盛り上がりのところで・・・・
e0161972_9233728.png

Nalu 口から梨をペッペと出しては また食べる。
うそやろ?(笑)


おーい! 何が始まったー?(笑)
その間10秒ほど曲だけ先に行ってしまった~ 待って~~~(笑)
e0161972_9273085.png

んで後半 また帰ってきてくれたNalu ありがとう~!
e0161972_9292342.png

私が跳ねても ちゃんとジャンプせず ついて来られた エライな~。
e0161972_9315427.png

エンディングポーズ 決まった! やったね!
e0161972_9345859.png

拍手を頂いて Naluとふたりで一礼して退場。


あ~ おもしろかった~~(笑)


みなさんの演技が続き
e0161972_9393559.jpg

Naluは やりきった感ハンパない(笑)
e0161972_9445553.jpg

まったりモードのNaluちゃん ダンスの時に逢いたかった~(笑)


8頭全員の演技が終了。
e0161972_10445022.jpg

スタンプーとチョコラブちゃんたち 既に車に乗った後で残念。


みなさんの演技 素晴らしくて勉強になった。


「Naluちゃん 本当に初めてのショーなの? すごいね! 初めてにはとても見えなかったよ!」って
そやろ? そやろ? (笑)


この日 初めましての皆さんは 既にいろんなイベントやショーでお知り合いのようで
和気あいあいとした会場。


Naluの登場の暴走を見てたみなさん
「Naluちゃん 曲がかかったらすぐダンスモードに入って 集中力すごいよね!」って。


私 褒められてると有頂天でニコニコ聞いてたら
「ママもすごいよね! 私 あんなに暴走されたら もう足がすくんで踊れないわ~」って。
え?


「うん 私もあの立場なら萎縮して動けない~」って んんん???


褒められてないやん(笑)
やっぱり あの暴走って大変な事やらかしてたみたいやな(笑)


みんな優しいから ちゃんとフォローしてくれて
「あそこで笑顔で平常心って メンタル強いね~!」とか お気遣い ありがとうございます(笑)


思えば 振り付け頂いてから7回のレッスンで 普段の半分踊れたって上出来。
Nalu 偉かったね~! いっぱい いっぱい褒めて撫でて チュッチュッチュ~♡


愛護センターの方も駆けつけて下さり
e0161972_1012106.jpg

Naluをたくさん撫でてくれた。
e0161972_10533056.jpg
 
Nalu よかったな~♪
e0161972_10504757.jpg

聞けば センターでも1歳半のラブラドールドゥードルを飼っているらしく
「もう手がつけられないやんちゃで 大変で大変で! でも最高に可愛いです!」って 
「わかる~!」 (笑)
このふたり めっちゃ意気投合 盛り上がってます(笑)
e0161972_1020265.jpg

優しいお手手で 労をねぎらっていただくNalu。
e0161972_1021116.jpg

お返しの ちゅう♡ (笑)
e0161972_10242553.jpg

楽しい会に呼んでいただいて ありがとうございました!


お年寄りも演技を見たあと いろんなわんわんと触れ合って癒されてた。


先生~! 
ふれあいタイム Naluが呼ばれなかったのは なぜですかーーー!!!(笑)



ふふふ あの猛スピードのラン見たら お年寄りに近づけようと思わなくて当然だ(笑)


撤収後 みなさんとさよならして Naluをまた開放。
がんばった分 いっぱい遊べ~~!


ドッグランでボール投げて ダッシュ何本もしてたら小雨が降り出した。
あぁ イベント終了までお天気もってよかったね。
e0161972_10322729.jpg

一番がんばってくれたのは なるなる坊主かも知れへんね♪
ありがとう!


おうちに帰ろう。
Nalu 1ちゃいのデビュー 本当にお疲れさまでした。



***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-03 11:01 | Naluちゃんダンス | Comments(13)

強化レッスン。

Naluのダンスレッスン。
e0161972_916353.jpg

そろそろイベントが近づいてきたから 注意事項等お話から。


そして入場の練習から開始。
e0161972_9194994.png

先生が紹介してくださるところから集中。
e0161972_9232163.png

曲のオープニング Nalu ちゃんと私の顔を見て集中できてる エライな。
e0161972_9245853.png

着々と 綺麗に足をくぐり抜けてる。
e0161972_927239.png

私は軸で左へターン Naluは周りを右へターン 上手。
e0161972_933315.png

エンディングのポーズまで集中 決まった。
e0161972_930318.png

再度初めから 曲を止めて ひとつずつ振り付けをチェック 修正点の改善。


ご褒美は Naluの気がよそに行きそうになる直前にあげるのがポイント。
私 自分もダンスをし~の Naluを誘導し~の コマンド出し~の 
Naluの動きをよく観察してご褒美ポイント探り~の 難しいな!(笑)


先生 Naluの様子を見て Naluがチラッとよそ見したら
「今! 今! 今!!!」って。


私 「はい!」って 後ろ向きに進みながら変な態勢のまま あげづらい~~~!
e0161972_1135470.png

いつも優しい先生が 突然の「今! 今! 今!!!」 ツボにはまった(笑)
笑いすぎて腰ふにゃふにゃ~(笑)


スタジオ内では完璧にできても 初めてのイベントは屋外。
他のわんわんや人も大勢いる中で Naluの集中を持続させるのは至難の業。
e0161972_9354124.png

私 あらゆる刺激を想定して 対処法を考えながら 真剣にお話を聞きます。
でも お話はNaluには退屈この上ない様子で うろうろ~~(笑)
e0161972_945311.png

らりほ~♪ って楽しそうやな(笑)
e0161972_9481488.png

びょびょ~~ん! Nalu~ お話聞こうか(笑)


先生が一生懸命お話してくださる間
e0161972_9504134.png

ちゃんとシーツの上で おトイレ出来てる Nalu エライな~~。
先生も一緒に褒めてくれた(笑)


イベントの強化レッスンは ここまで。
次は 次回の曲に向け新しい振り付けを仕上げていく。
e0161972_9565088.png

私もNaluもバックで後ろに進む。
e0161972_9585533.png

Nalu ちゃんとお尻を低くして 潜りやすく工夫してた。
e0161972_959546.png

ジグザグに くねくね~っと。
e0161972_1013612.png

後ろ向きに進むなんて怖いだろうに スイスイやってのける。
Nalu すごいな!


イベントでは 外部の刺激や緊張もあり 普段の30%の力が発揮できれば良いって。


うんうん Naluに無理強いして叱ったりしたくない。
Naluが自由にNaluらしく 一緒に笑顔で楽しめたらいいね♪


当日は たくさんのお年寄りの前での演技。
初めて見る車椅子や杖に突進しませんように 怪我人をだしませんように。
私が望むのは ただそれだけ。


そして できるならば・・・・


なるおに ならないでおくれ~(祈) 


お願いしますね(笑)


**********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-10-01 11:43 | Naluちゃんダンス | Comments(6)

ルーティン仕上げ段階。

ダンスレッスン受けてきた。


前回レッスン時の写真。
e0161972_8182378.png

バックのコマンドで・・・
e0161972_819867.png

Nalu お尻から足をくぐり抜ける。
e0161972_8194879.png

祈るような気持ちで・・・・(笑) 成功!
e0161972_8225733.png

そして 私の後ろで静止 すごいやん! Nalu~♪


先生が Naluは覚えが早くて 教え方を刻々と変えていかないといけないから
ママ 大変ですよ~って・・・・  うぇーん!(笑)


先生から教え方を学び 私がNaluに手とり足とり1~10まで教えます。
褒めるタイミングや声のトーンで 随分出来が違うから そこもキッチリやらないと。
e0161972_8144277.png

ダンス見て 先生 「綺麗です! もう これ どこかで発表したい!」って 
え゛ぇーーーー!


とりあえずコンペや大会は 周りに人や犬がたくさんいる状態でダンスするから
その中で集中できるよう グループレッスンも始めましょうって。


他の方のダンスやレッスンの様子 間近で見られるの勉強になって嬉しいな♪
Naluは他の子たちが居ても ちゃんと集中できるかな?


8月はお盆休みもあってレッスンの予定が合わず 次回は9月に。
たっぷり時間あるから 自宅レッスンがんばろね♪
e0161972_85881.png

いつも拍手して褒めてくださる先生 ありがとうございます♥


レッスンおつかれさま よくできてたよ えらかったね Nalu~♪
自分もよく頑張った!(笑)
まだまだ課題は山積み Naluと楽しみながらがんばろ~。


ダンスレッスン終了後の室内ラン。
e0161972_7364210.jpg

ぴんくのぶたさん 欲しいけどとれない。


あきらめて別のボールで遊んでたら それも譲ってた。
e0161972_741290.jpg

Nalu 意外と(笑) 優しい♥





***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-31 08:55 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

止まったら死ぬ。

先月のNaluとのダンス 5回目。


おやつで釣らなくても コマンドで足をくぐりながらジグザグ前進。
e0161972_22472719.png

実はこれ 5月中に出来るようになっていて 先生に
3回のレッスンでここまで上達するなんてすごいです!と 褒めて頂き
うふふ♪ うふふ♪ うふふふふ~~♪って 私が(笑)


で 前回習った 私も後ろ向きに進み Naluも後ろ向きに足をくぐる。
Nalu お尻から私の足をくぐり 最後に頭をくぐり抜ける。
e0161972_22511317.png

これも 割とすぐできて超びっくり! 先生が(笑)
何度も 自宅レッスンした甲斐があった~♪


八の字にくぐるのも オヤツは見てるけど手に張り付いてない。
e0161972_22532737.png

私の態勢を見て どうくぐるのか 前進するのか後ろに進むのか判断させるよう
コマンド教えるの難しかった。
e0161972_2257399.png

以前は Naluの為にめいっぱい開いてた足も 普通の歩幅でくぐってくれるようになった。


私の周りをNaluが右回り その軸で私が左回り。
最初聞いたとき 無理!って思ったけど ちゃんと出来るようになるもんだ。


私も飛んで Naluも飛んでる。
e0161972_232673.png

楽勝~!って違うから(笑)
これ Naluは飛んだら あかんです。


Naluを飛ばせない練習の為に 私走る!
髪 ボッサボサ~~(笑)
e0161972_2334587.png

全力で 右へ左へ走る! 走る! 走る!
先生 もっと早く!って。


は、はい!(笑)
e0161972_2345654.png

私 爆笑しながら走ってる 先生も笑ってた(笑)
あ~ めっちゃ笑った! 


全然できない(笑)
私が早く走れば走るほど Nalu 大喜びでジャンプ!&全力疾走。
あかんやん~(笑)


そして 前回までは動くことばかりで楽しかったけど
次回までの宿題は 静止。


静止のポジショニングが幾つかあって 6ポーズ宿題くれた。
Nalu 動くのは習得が早くて私も驚くけど やっぱり静止は苦手みたいだ。


静止して ご褒美をもらえると思ってないから 何かしないと!って
一生懸命 お座りしたり 私の足をくぐろうとする。


何もしなくていいんだよ~ 傍で待ってくれるだけでいいんだよ~♪ って
これ 簡単なようで教えるの難しい。
Nalu 回遊魚系 止まったら死ぬ!ってさ(笑)


でも 毎日の自宅レッスンで かなり進歩してきた。
偉いな~ Nalu! すごいね~ Nalu♪
褒めまくる教え方 私にぴったりだ~(笑)


Naluにとっては 待つことばかり強いられて ちょっとかわいそうかな。
ストレスにならないよう レッスン終わりには ボール投げのサービスも。
私 へろへろ(笑)


静止を覚えると Naluちゃんは更にグッと伸びます!って。
はい がんばります。


最初に先生が ドッグダンスはハンドラーが一番大変なんです!
と おっしゃった意味を身を持って実感。


振り付けとコマンド覚えて Naluに教えて ふたりで合わせられるよう練習して
ご褒美や褒め言葉のタイミングも決まってる。
自分の手足を動かす事と Naluの動くタイミングを合わせるのに夢中になると
つい褒め言葉を忘れたり。


Naluが一生懸命がんばってくれるから 褒めること ご褒美をあげることは忘れないように。
自分だけで踊る フラの方が楽だ~~(笑)


難しいけど めっちゃ楽しい~~!
動画見ると 私 ずっと笑ってる もっと真剣かと思ったら余裕やん!(笑)


違うわ 一生懸命なNaluが あんまりかわいいから ついニヤニヤなるんや~!(笑)
私が楽しそうなら Naluもしっぽ振ってついてきてくれる。


ありがとう Nalu♪
また 上達が早いです!って先生に驚いてもらえるようがんばろうね。


頼むから飛ばないでおくれ~~~(笑)
ふふふ 徐々に無理なくやろうよね♥



*************


みなさま コメントありがとうございました♪

昨日は 結局 朝晩共に雨がやんでるうちにお散歩行けました。
Nalu 大満足!(笑)


七夕の夜 残念ながら雲が多くて 星に願いを~ とはならなかったけど
どの地域にも 台風の被害がありませんように♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-08 00:08 | Naluちゃんダンス | Comments(8)

レッツダンシング~♪

Naluとのダンス がんばってます~(笑)


動画からの切り抜きで 画像小さいけど 雰囲気だけ(笑)
e0161972_812913.png

お座りして待つNaluの周りを 私が回って~


私の足の間を Naluがバックして通り抜ける。
e0161972_7555142.png

む・・ 難しい・・・


先生 身振り手振りで教えてくださいます♪
e0161972_881696.png

もちろん 振り付けには オレも参加するぜ~(笑)


私の周りをNaluが右回り。
e0161972_8161179.png

軸になる私は 左回り。
目が回る~~(笑)


足の間をNaluが通りながら ジグザグ前進。
e0161972_8294067.jpg

前回までは 足の間からオヤツで誘導してたのを・・・ 
e0161972_8194993.png

今回から なるべく手を使わず コマンドで誘導するよう進歩。


段々 Naluにも理解力が必要になってきたけど 結構 楽しんでやってくれるからありがたい。
Naluが 新しい事すぐに吸収できるから 私 ハードル高い(笑)
でも がんばるよ♪


今月は 3回もレッスン受けられた~♪
楽しい~! 難しい~~!


難しいから楽しいんだね♪


次回は ひと月後 自宅で自主練がんばろ♪
Nalu~ いっぱい いっぱい がんばってえらかったね!
ありがとう~!


根気強く教えてくださる先生に感謝です♥


************


みなさま コメントありがとうございました♪

ひろみんさん~♪
BBSに貼ってくれた写真 嬉しい涙で よく見えなかったからね
大切に保存して 何度も見せてもらうね♪
いつも いつも 優しい気持ち ありがとうございます♥



 
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-28 20:12 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

がんばろ~! オレも私も(笑)

今回は あまり間を置かず予約が取れた♪
e0161972_16422898.jpg

いつも通り レッスン前に大好きな場所になるよう あそぼ~!
e0161972_1645410.jpg

めっちゃ楽し~!
e0161972_16455445.jpg

疲れる前に やめさせるタイミングが難しい~(笑)


レッスン風景。
e0161972_1639035.jpg

動画はスクールの都合上 UPしない方が良いかもね?
動画から少しだけ写メ 画像悪いけどね~。
e0161972_16584318.jpg

こんなんや・・・
e0161972_1635916.jpg

まぁ あれこれ不格好ながら頑張ってます(笑)
e0161972_16362941.jpg

まだまだ出来ない事だらけ。
e0161972_16371047.jpg

でも 一生懸命がんばる自分は好きだ。


Nalu~ も少し集中力持続するといいね~。
でも とってもがんばっていたよ~~♪
ありがとう~~♥


先生にNalu パートナーに恵まれてるな 私。
がんばろ♪


************


みなさま コメントありがとうございました♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-14 17:01 | Naluちゃんダンス | Comments(7)