カテゴリ:アンビリーバボー( 18 )

姉ブルドーザー 妹ジェットコースター。

Naluが鳩をおっかけようと 突然下り坂で私を引っぱり
Naluの瞬足 ジェットコースター並み。
止まれー! 待て! と言いつつ ある事を思い出した。


ちょっと懐かしく自分のHP読み返してみたら

怖いわ・・・

本当に怖かったわ・・・

それでも 未だにPIXYに恋してる私 病気か?

これこれ~↓  懐かしい方も初めての方も おひとついかが?


+++++++++++++


*冬の日本海で鼻血事件*


7歳になったある日、越前海岸に釣り行った。
海岸に着いた途端、泳ぎたくてガンガン引っ張るPIXY。

とてもじゃないがこんな犬を海岸に連れて行って、のんびり釣りなんて無理。
とうちゃんは、そのまま海岸で釣りを開始。PIXYと私は海から離れて散歩に出る。

海から離れても潮風の香りに興奮して、バフバフ走り回り忙しいったらない。
40分も、そんな疲れる散歩をして私はぐったり。
PIXYも、ようやく落ち着いてきたので、とうちゃんの様子を見に海岸へ降りよう。

砂浜に下りる坂道、PIXYに引きずられては危険と私が前に立ちはだかり、直接PIXYに海をみせないように歩き始める
・・・が、その時unbelievable!! 筋肉質な犬が、いきなり後から私をなぎ倒し・踏んづけて・引きずった。
あり得へん・・・

私が引きずられた坂道。
誰の足跡も無かった砂に引きずられた跡が生々しい。
e0161972_7585514.jpg

写真で見るより急坂で、砂が深い。
砂に足をとられ、一度倒されたらPIXYを放さない限り
立ち上がれない。

目の前は冬の日本海。
e0161972_7591194.jpg

このまま飛び込んだらPIXYはタダで済むまい。
波にのまれ遭難か凍死か・・・

ならば私が身代わりに!死んでもリードは放すまい。
意を決してなり振り構わず、引きずられる。
「こら~!止まれ!死ぬ~!」と叫びながら・・・

e0161972_7594342.jpg


幼稚園の時以来の鼻血を出しました。
デジイチは死守したにもかかわらず、ストロボ撮影が不可の状態に(涙)

這い上がった後、コートの両ポケットとブーツの中から大量の砂が・・・ 

*惨劇の画像はないので幼稚園並みの私の絵で失礼。


7年間、愛情込めて手塩にかけて育てた結果がこれです。何が間違っていたのか今となっては知る由もなく・・・
思うに深い事は気にせず、そのまま流してしまう私の性格に問題があるとも思われ・・・

冬の日本海は、そんな私達に生きる事の厳しさを教えてくれたのです。


+++++++++++++


人間ブルドーザー・・・・  まさしく そんな心境で書いたんだったわ(笑)
まさに命懸けの愛でした(笑)


こちら 私を振り回し帰宅後のNalu。
e0161972_9245022.jpg

やりきった感満載やね(笑)


*************


rararaさん
あの瞳は裏切れんね(笑)


ぴろママさん
わんわんに内緒事って 難しいね(笑)


ちょこまりさん
たかがオヤツ されどオヤツ(笑)
Naluにとっては死活問題(笑)


ひまママちゃん
ふふふ 1日ニコニコかわいいね♪
PIXYに逢いに来てくれて ありがとう!
忙しい毎日 少しでも癒しの時間になったなら嬉しいな♥
私も ひまちゃんに癒されてるぅ~~♪♪♪


まるもさん
そう! こっそりオヤツも あの純真無垢な瞳で見つめられたら
喉 通らんのよ~(笑)
うん! 見て見て見まくってる~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-04 09:26 | アンビリーバボー | Comments(9)

やっぱり葉っぱから。

昨日、さちぽんさんが来てくれたのに留守で逢えず残念。
玄関にお見舞いのフルーツが、どっさり~!


ジャン!
e0161972_922934.jpg

って、こう言う写真撮りたかっただけなんですけどね・・・


あろう事かPIXY・・・
e0161972_9234127.jpg

パインの葉っぱに反応、さすがスイカもヘタから食うワシ。
e0161972_957444.jpg

(過去の参考写真です)


いや、あの、PIXY病気やからね、今回は葉っぱはやめとこ・・・
e0161972_9252536.jpg

そんなん知らんって、ぐいぐいテーブルから引きずり降ろす。
e0161972_9262563.jpg

これこれー、目に刺さるって!
e0161972_9271995.jpg

必死でパイン取りあげたけど、葉っぱは放さんってさ。


あまりに突然の事に、カメラも夜景モードかなんかに動いちゃって変な色。
設定直して、撮りなおすか!と思った矢先・・・
e0161972_9283328.jpg

また、葉っぱに反応(涙)
e0161972_9312129.jpg

咥えたままぐいぐいバックして、体中で欲しがる。
必死で取り返そうと握ってる私の手、かなりトゲトゲで痛いです(笑)
e0161972_9332339.jpg

ようやく撮り直した写真、桃の右に葉っぱの残骸、なんやこれ。
e0161972_9345268.jpg

葉っぱやなくて、ちゃんと実をあげるから。
e0161972_9355839.jpg

巨峰は貰えんかったけど、パインはきゅうりに化けんかったね(笑)


さちぽんさん、折角来てくれたのにごめんね!
本当にありがとう、またネオちん達と一緒に泳げますように~。


PIXY~!まだまだ、ワシの伝説は続きそうやね~(笑)


パイン酵素でパワーアップ。
けど、くれくれ犬、食べ過ぎには注意やね♪


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-10-02 10:06 | アンビリーバボー | Comments(12)

咥えて引きずって、バリバリ食うワシ。

またまた昨夜仕事終え、夜中から釣りに出かけたとうちゃん。
完全週末漁師。


ジャジャン!
e0161972_17154949.jpg

80センチ超えのスズキや、カサゴがわんさか。
クーラーボックス、ぱっつんぱっつんで帰宅。


近所のおじさんが「わ~!すごいな~~!」って、釣果を見に来てくれて
ついでにPIXY撫でて貰う。


そして、必ずワシのチェック入りま~す。
「お!これが80センチ超えやな!」
e0161972_17184359.jpg

まずは一番の大物から匂い嗅いで~、
e0161972_172043100.jpg

すぐに舐めて~、
e0161972_17221883.jpg

咥える。


そいで、ズルズル引きずって・・・
e0161972_17225779.jpg

おーい!どうする気~?
e0161972_1724653.jpg

自分の陣地まで運ぶってさ。
e0161972_17245612.jpg

えっさ、ほいさって、すごい早さでアッと言う間に持ちあげた。
e0161972_1726094.jpg

ギャ~~~!!!スズキの悲鳴が聞こえそう。


そいで、尾びれをバリバリ食い始めた(焦!)


撤収、撤収~~~!!!


無理やりPIXYとスズキを引っ剥がして、強制終了。


うへ~、PIXYのお口、魚臭~~~!(笑)
木曜にシャンプーしたばっかりなのにね~~。


強制終了かけんかったら、間違いなく自分で丸ごと食うな(笑)


このブログはランキングに参加しています。
一日1クリック応援お願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-06-19 17:42 | アンビリーバボー | Comments(10)

幸せの重さ。

PIXYは、大のおかあちゃん子。


四六時中ついて回って、ずっと私を見てくれる。
私がちょっとでも腰を下ろすと、「大変、大変」って忙しそうにやって来て
身体の一部をぴたりとくっつけてくる。


私の暇を見逃さんね(笑)


昨日の夕方、こたつで本を読みながら睡魔に襲われ、ちょっと横になった。
すかさずPIXYいそいそとやって来て、私の顔にお尻くっつけて寝る。


なんでまた顔にお尻を?
見るとPIXY至って真剣、ギャグではない様ですね。


まいっかと目を閉じると、PIXYがなんか私の周りをうろうろしてる気配。
その直後・・・
e0161972_8452365.jpg

マ、マジ!?私の上に乗って来た。
全体重を私の腹にあずけた、助けてーーー!!!
e0161972_8464828.jpg

肺が圧迫されて、ぐるじぃ~~~~~!!


このままでは殺される。
息絶える前に、自分の最期を撮っておこう(←?)


苦しい中でも、真のブロガー魂見せてやる(誰に?)
取り敢えず、カメラを探せ。


PIXY腹の上に乗せたまま、腹筋使ってこたつの上を見る。
しかも高脚こたつ、高くて寝転んだままでは、卓上がよく見えん。
更に腹に犬が乗った状態では苦しくて腹筋も働かん。


ぜいぜい言いながら、なんとかこたつの上にカメラがあるのを確認。
でも一番奥にある、立ち上がらんと届かん。


私、頭いい(←???)
寝てPIXY腹に乗せたまま、こたつのテーブルを回転させる。


ぜいぜい、はぁはぁしながら届いた!カメラに!


けど私のカメラ、自分を撮影するモードが無い。
アングル分からんまま、シャッター押す。
e0161972_932698.jpg

オエッ!
いくら小ぶりとは言え、23~4㎏のゴル。
しかも寝てるから脱力して、重いのなんの。
e0161972_96514.jpg

苦しいのは重さだけやない、自分の心臓にPIXYの右ひじが・・・
e0161972_972938.jpg

肘が完全に入ってる。
脇固めか?肘締めか?よう知らんけど、最強の寝技かけられた。


息も絶え絶え・・・今まで、ありがとうございました・・・
誰にともなく最期の言葉をつぶやいてみる。


私が下で悪戦苦闘しても、全く気にする事無く・・・
e0161972_9145087.jpg

爆睡ですか?
写真撮ってみて驚いた、すごい睡魔ですね。


ただでも苦しいのに、両腕あげてシャッター何度も押して、もうヘロヘロ。


腕も疲れ、首の筋肉も腹筋も限界。
肋骨の2~3本、折れたんやないか?気を失う寸前で・・・
e0161972_9202443.jpg

腹から犬が転がり落ちた。
ふ~、ちかれた・・・・でもまだ爆睡って、どういう神経???


これが、幸せの重さか。(そうか?)


でもね、PIXY・・・


私はね、敷き布団や無いからね~~~!!!


ほんと苦しかった、最期の写真にならんで良かった。
オエッ。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-01-12 09:36 | アンビリーバボー | Comments(18)

歯型フレーム?

昨年、PIXYの誕生プレゼントに「ペット足型キット」なる物を頂いた。


これは新年の書き初めならぬ、押し初めにしようと決めていた。
粘土に肉球を押しつけ、立体の足型フレームが作れると言う素敵なキット。


さぁ、ピンクの粘土をこねこねして、ぴくちん~出番ですよ~~!



ぎゃ~~~!!
e0161972_13383524.jpg

く、口や無いってば!肉球押しつけるの!
e0161972_13394868.jpg

いきなり肉球の代わりに、歯型いただきました。


まさかの行動に夫ため息、妻爆笑。


さ、気を取り直して、もう一度こねこね。
e0161972_13401752.jpg

とうちゃん、はよ食いたいってさ、美しく座ってすごいガン見ですね。


はい、ぴくちん、またまた出番ですよ~!
とうちゃん、無理やり肉球押しつけたけど・・・
e0161972_13404813.jpg

ちっかいな!顔!
どうしても口が出てくるね。


ひ~!今度はこれ。
e0161972_13424358.jpg

こ、これ、ガムや無いよね?足型キットやったよね?


PIXYあなどれんわ~、足型フレームが歯型フレームになるなんて。
ここで夫婦の作戦タイム。


リード登場させよう!
とうちゃん、肉球押しつけ係。
私、リードでセーブしながら写真係。
夫婦の連係プレー、果たしてうまく行くか。
e0161972_1344388.jpg

とうちゃん、何度目かのこねこね、ぴくちん、相変わらずのガン見。
完全に食べ物にしか見えてへん。


ささ、ぴくちん、もう一度お願いします~!
せーの!
e0161972_13443333.jpg

リードぴんぴんに引っ張っても、PIXYの口が素早い。
私、リード捨ててPIXYの顔持ちながら写真撮る。


ふ~、こんなに苦労してこれ。
e0161972_13451545.jpg

絶対、肉球の跡、もっと濃い方が良いよね!


と思ったら、とうちゃん・・・


うん!良い!うまく行った!ってさ。


さては、もう粘土こねるのが嫌になったな。


しかし、PIXYって想定外に面白い、くれた友人もびっくりやね。
歯型の方がPIXYらしくて良かったのにね。


これを2~3日自然乾燥させて、別の粘土を足型に押しつけ、
型で抜くそうです。


また別の粘土使うのか、て事はPIXYの口が再度登場か?
ふふふ、出来上がりがとっても楽しみ。


例え失敗でも見る度、今日の爆笑思いだすから、まいっか。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2011-01-10 14:06 | アンビリーバボー | Comments(4)

毎日アンビリ。

日曜日の散歩、こんなところでボール見つけた!って。
e0161972_7341420.jpg

PIXY~!よう見てみ、それボールや無いよ~。
e0161972_7353472.jpg

なんの実?
e0161972_7365697.jpg

それでも欲しいって、咥えて確認したいってさ。


この橋、犬の両足乗るのが、やっとやっとの幅。
e0161972_741434.jpg

私とPIXYは、いつもここをバビューン!と走って渡るけど
怖くて歩けん人も、ワンワンもたくさん居る。


そんな所で、獲物しか目に入らず何度もターンしてると
そのうち落ちるで。


と思った矢先、ほんとに足が3本落ちくれました。
(ここから、あわあわして写真無いけど)


ひ~!もう絶対落ちた・・・と誰もが思う光景から
とうちゃんが釣りあげ、PIXYも自力で筋肉使ってよじ登って来た。


すご!
とうちゃんがフィッシャーマンで良かった。
今年一番の大物ですね。


PIXYが筋肉質で瞬発力があって助かった。
懸垂みたいに、肩の筋肉ムキムキさせながら
よじ登る根性、ほんとに10歳ですか?


3日前シャンプーして、この日の朝フロントラインしたばっかりなのに
こんな汚いとこ落ちてもらったら、かなわん事でした。


PIXYって、すごいね~!さすが筋肉少女隊隊長。
まだまだ少女の体力やね~。


ところで、とうちゃん?
「こらー!もうー!シャンプーしたばっかりなのにーーー!!」
って叫んでたけど、ここ3週連続ひとりでシャンプーしたの私やけど(笑)


私、もっとPIXYの体力信じてシャッター押すべきやったな。


そして昨日、フラから帰ってパウスカートだ、ジムのデカバッグだ、と
荷物たくさん運び入れてたら、ハエが玄関から入ってしまった。


ちょうど大きな窓のカーテンに止まってたんで
そ~っと窓開けて、カーテンひらひらさせて追い出す作戦。


上の方に居たから、上ばっかり見てたら
ハエより先に犬が出てった・・・・


こらーーーっ!


いつも撫でてもらう4軒先のお宅の前で、しっぽ振っとった(涙)
ややこしやっちゃ。


無事、ハエを追いだし、犬も捕獲。


ふ~、毎日がアンビリーバボー。



このブログはランキングに参加してます。
クリック応援して頂けたら、大変喜びます~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます!
[PR]

by pixy1008 | 2010-10-19 08:08 | アンビリーバボー | Comments(16)

皮を吸引って・・・

史上最高に洗われない日を更新し続けてた、愛犬PIXYと我が家の愛車。
PIXYは年末にシャンプーして以来。


寒い日が続くんで風邪ひかすよりは・・・と見ん振りしてきたけど
やっぱり、ちょっとべたついて可愛そうなんで急遽シャンプーする事に。


本日の行動計画。
朝一でPIXYをシャンプー、洗濯掃除を終えたら洗車、そしてヨガへ。


PIXYはシャンプーが嫌い。
まず、ぴくちんの大好物アボカドを半分に切って
大きな種を取り出し、皮つきのまま持ってお風呂場に誘導。
ふふふ、ついて来た来た。


お風呂のドアを閉めた時点で、ひと口だけアボカドをあげて
あとはシャンプー後のご褒美として、浴槽の上の出窓に置く。


そしてシャンプー開始。
大人しく洗われ始めたPIXY。
エエ子やねぇ、綺麗になろうね。


途中シャンプーを嫌がって、浴槽のふたに登ろうとするのはいつもの事。
登っても23㎏の体重じゃ、別にふたが落ちる事もないんで
そのまま洗い続けます。


ふたの上でも大人しく洗われてくれるんで、かえってお腹とか洗うのは
この体制の方が人間は楽。


全ていつも通り。
ここまでは・・・・


いつもと違ったのは、ふたの上から背伸びをして
素早く出窓のアボカドを食べた事。
ちょっと~!皮のまんま?!


すっかりアボカドの事なんて忘れとったわ。
種だけでも取っておいて良かった!


慌ててシャンプーの付いた手をササッと洗い流し、
PIXYの口に手を突っ込んだ時には、皮も実も綺麗さっぱり食道通過。


パーフェクト!
大人しく洗われて人を油断させて、私がアボカドを忘れた頃に
パクっと行くなんて!
もしかして私の記憶力の短さも計算の上なんやない?・・・・


アボカドの皮って堅いよね、ごっついよね。
食べる時違和感なかったん?


私の顔見て、実に旨そうにペロ~ンと舌でお口周りをぬぐい満足気(笑)
そりゃ良かったね(笑)


綺麗にシャンプー終了。
e0161972_10231384.jpg

風邪ひくとアカンから、後はストーブの前で拭いて乾かそう。
e0161972_10243036.jpg

かあちゃん、シャンプー後のご褒美は?と懇願の眼差しをくれるけど・・・


そんなんあるわけ無いやろ?皮ごとアボちゃん吸引したやん(笑)


この後、お風呂場や脱衣所の掃除をするのに
「あれ?ご褒美は?」と不思議顔の犬に付きまとわれる。


PIXYを拭いたバスタオル7枚と、全身着替えた私の服など。
洗濯機を回して、ようやく濡れた自分も暖をとろうとストーブ前に行くと
e0161972_1035145.jpg

バナナに送念中のエスパーぴくちん。


お風呂場に誘導するのに、バナナかアボカドどっちが有効的か考え
敗者のバナナを置いたままやった。


私の記憶力の欠如、なんとかせんと・・・
e0161972_10451078.jpg

写真撮らせたら、バナナが貰えると思い込んどる・・・
一体なんのご褒美なん?


この後、雨が降り出し洗濯ものは部屋干し。
洗車は延期。
アボカドを皮ごと食べたPIXYが、お腹壊すかも知れんから様子見にヨガも中止。


本日の計画、丸つぶれ。


しかし、濡れたお風呂のふたの上で背伸びって・・・
PIXYの身体能力の高さと、バランス感覚に妙に感心した私。


感心してる場合や無いのは分かってるんですけどね(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-02-09 11:01 | アンビリーバボー | Comments(16)

天ぷら犬。

昨日は15度を超える小春日和。
思いっきりボール投げして遊んでやろうと、広~い公園に行く。
e0161972_1723321.jpg

柔らかい日差しを浴びて、嬉しそうにレトリーブするPIXY。


でもね・・・・・
e0161972_17243217.jpg

ハイになりすぎて、あちこち芝をむしる。
e0161972_17265159.jpg

口の中も鼻の穴も芝だらけ。
全部、埋めて帰る私を気にとめる事もなく
e0161972_17284144.jpg

まぁ、能天気(笑)


さ、いつものぴよちゃん水道でお水飲んで・・・・
e0161972_17304076.jpg

早く飲んで・・・・
お水飲ませるため咥えてたボールをとり上げたんで、ボールが気になって気になって・・・
お水を飲むまで水道が勿体ないから、蛇口を開けたり閉めたり。


広~~い園内をゆっくり歩きたいのに、引っ張って走る走る。
急坂を転げ落ちるように引っ張られ、リードが手から離れてしまった・・・
e0161972_1740873.jpg

楽しそうに旅立った(泣)
e0161972_17413151.jpg

誰か来る前に捕獲せねば!と焦る私を尻目に縦横無尽に駆け巡り
e0161972_17433128.jpg

止まれ~~~!!


はじけた犬は、とどまる事を知らず
e0161972_17473290.jpg

とうとう小川に入水(泣)
温かい日にボール投げして脱走して、腹を冷やしたくなった模様。
e0161972_17481755.jpg

呼べば逃げる犬、ようやく捕獲。
e0161972_17495564.jpg

犬もリードも、えらい事なってます。


水つけて~♪芝つけて~♪
e0161972_17513794.jpg

天ぷら犬の出来上がり(涙)
[PR]

by pixy1008 | 2010-01-20 18:15 | アンビリーバボー | Comments(18)

元旦から餅盗み食い。

実家で貰って来たお餅。
カビが生えない様、新聞の上に綺麗に並べて、火の気の無い和室へ。
当然、この部屋は開かずの間。


なのに夜中に、ごそごそ音がするんで見に行くと
e0161972_793450.jpg

その場で急に固まったワシ。
勝手に鼻でふすまを開けて侵入した模様。


何してるん?と聞くと
e0161972_711933.jpg

ワシ、なんも知らんよ・・・って、目が犯罪を語ってるやん(笑)
下を見ると・・・
e0161972_7123335.jpg

お餅のかけら。
食ったね?聞きつつ、新聞をめくってみると
e0161972_7133898.jpg

すかさず食べようとした。
ほら、現行犯(笑)
もちろん、この時は「ごるぁぁぁ~~!」と咥える前にとり上げたけど
欠片があるのにかじられたお餅が残ってないと言う事は、多分1個は食べたね。


置き場所、移動せんとあかんなぁ・・・・
元旦から盗み食い、今年も色々ありそうな我が家です(笑)


今日はアバター見に行きます。
みなさんも、のんびり楽しいお正月をお過ごしくださいね♪


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2010-01-02 07:21 | アンビリーバボー | Comments(8)

嗅覚、衰え知らず。

昨日の夕方の散歩で・・・
e0161972_18103956.jpg

やけに無人の資材置き場を覗きこみ
e0161972_1812816.jpg

やたらと匂いを嗅ぎまくっては
e0161972_1813349.jpg

うろちょろうろちょろ。
e0161972_18144519.jpg

たえず鼻がすぴすぴしてたんで、多分またボールでも探知したのかと
のんきに写真撮ってたら・・・・


突然、動きが速くなり中に顔を突っ込んだ!と思ったら、次の瞬間
信じられん光景が目に飛び込んできました。


あの・・・動きが速すぎて、咥える瞬間はシャッター押せなかったんですが
リスみたいに、ほっぺをプクプクに膨らませた犬が
e0161972_1825195.jpg

・・・・と何やら口から出した・・・


ん?キャベツ?白菜?なんで、こんなとこに???


困惑しつつも取り上げようとすると、私にとられまいと慌てたのか
まるで爺さんがタンを切るように、「か~~~~!っぺ!!」と喉の奥から
e0161972_18302988.jpg

芯の部分が出てきた。


白菜や・・・・
そのまま吐くかと思ったら
e0161972_18324574.jpg

食べた・・・しかも旨そうに。


お前は牛か・・・


見た目、綺麗だったんでそのまま食べさせちゃったけど、下痢になったらどうしよう・・・
チラッと思いつつ写真撮り続けた私です。
そりゃ、犬が成長せんはずですよね・・・・


約2年前、山梨の友人宅にお邪魔した時の事を思い出しました。
e0161972_1843278.jpg

腐ったカボチャ・・・さすがに、これはマズイと必死でとうちゃんと格闘し
e0161972_18503633.jpg

首が折れ曲がるほど傾けても、頑として放さず「ぐちゃ」と変な音を立て
腐ったカボチャから妙な液体が・・・・・


お食事中の方、申し訳ないです。
PIXYって、そんな犬です(笑)
結局、カボチャは何とか取り出せたけど、しばらく手が臭かったのを覚えてます(泣)


あれに比べたら、今回は綺麗な白菜、まいっか。
飼い主も全く成長せず・・・
それにしてもPIXYの嗅覚、9歳になっても全く衰え知らずです(笑)


このブログは、ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-12-01 19:01 | アンビリーバボー | Comments(6)