カテゴリ:Nalu( 479 )

まどろっこしい(笑)

Nalu~ 桃ちゃん どうぞ~♪
e0161972_8365942.jpg

ん? 顔そむけた?
e0161972_838068.jpg

甘くて瑞々しいのに どゆこと?
e0161972_838515.jpg

なら メロンはどや?
e0161972_8392583.jpg

これ食べてもいいの~?
e0161972_8401088.jpg

うん どうぞ!
e0161972_8403561.jpg

まず念入りにクンクン確認して~
e0161972_842047.jpg

恐る恐る ゆっくり食べる・・・・


あ~~~~ん まどろっこしいな~~~~!!!!
結局 桃は食べずメロンは ゆ~~~っくり。


超高速で食べた姐さんとの違いに 戸惑う私(笑)


***************


みなさま コメントありがとうございます。
旅犬 最後までおつきあい お疲れ様でした(笑)
いつもありがとう♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-26 08:51 | Nalu | Comments(3)

目力。

せっかくNaluをシャンプーしたのに 夕立に降られた。
e0161972_12324133.jpg

Nalu拭いて 私お風呂にどぼん。
e0161972_12344266.jpg

入ってすぐ夫から連絡あり ひ~!っと拭いたか着たか記憶にないスピードでお迎え。
e0161972_1245919.jpg

お風呂に入ったと思った私が あっという間に車でばびゅーんと出てったから
Nalu あっけにとられてた ごめん(笑)
e0161972_1251286.jpg

朝は散歩の途中に見送りに行き 夜はお風呂の途中で迎えに行き
Nalu~ 二度も呆然とさせてごめんね~!


おめめ回りカットしたら目力強くなった。
この目で見られたら断れない なんでもします♡  ぞっこんです(笑)



*******


ぴろママさん rararaさん まなママさん
いつもコメントどうもありがとう~♪
アヒージョ 簡単 是非♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-14 13:12 | Nalu | Comments(2)

途中で留守番入った ごめん!(笑)

早朝散歩に行き 時間が来たから一旦帰宅して 夫を駅まで見送り。


帰宅後 まだ降り始めてなかったから散歩の続き。
e0161972_8351035.jpg

ふ~ 暑かった~~!
e0161972_8355928.jpg

夕方 雨予報なので 朝2回に分けてしっかり歩いて来たよ♪
e0161972_8373468.jpg

Nalu 大満足! よかったね♪


1回目の散歩が短かった! とか 途中で留守番!? とか
言わないから可愛いね(笑)


おまけ。
e0161972_843468.jpg

週末漁師の釣果で作った ブリのアヒージョ。
バケットにオイルつけて んまかった 作りながら呑んでしまった(笑)
ご馳走様でした。


*******


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
不安定なお天気つづきですが 笑顔で乗り切れますように♡
私もフラスマイルで さわやかにいきますー(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-13 08:57 | Nalu | Comments(3)

夏が来た。

昨日 朝一でNaluとお散歩がてら選挙へ。
e0161972_911363.jpg

投票所が遠くなったから 電車ひと駅分歩いて暑かった~。
こちら真夏日到来です うへ~~(笑)
e0161972_953737.jpg

帰り コンビニで買い物 Naluも一緒に入る気満々で困った(笑)
さ、Naluも帰って朝ごはん一緒に食べよ♪
e0161972_9049100.jpg

UPし忘れてたNaluの七夕ごはん。
いっぱい食べて 酷暑も乗り切るよ~!


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
朝から暑いけど 元気にフラレッスン行ってきまーす!
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-11 09:22 | Nalu | Comments(3)

身動きとれず。

あ・・・
e0161972_730458.jpg

しまった・・・
e0161972_7324397.jpg

どうしよ・・・
e0161972_732119.jpg

こんな所に寝られては 椅子動かせない 身動きとれません(笑)


それにしても 椅子のひじかけ ちびNaluのカミカミ跡 すごいな!(笑)


***********


ぺこぽんママ
わ! 3頭で大興奮の集会 めっちゃ楽しそう!(笑)
ひとりの夜 結構頻繁にあるから近かったら遊べるのにな♪


ちょこまりさん
冷たい風 熱望! 是非ください!(笑)


rararaさん
夕方から雲が現れ 七夕の星空は見られず残念。
でも夜風にあたりにベランダ出て 蚊に刺された(泣)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-08 07:52 | Nalu | Comments(4)

夕陽を背に。

わっせ わっせ・・・
e0161972_8433353.jpg

忙しいね(笑)
e0161972_8451039.jpg

ついてきて~!って はい!
e0161972_8442440.jpg

夕暮れ時 暗さと速さで何が何やら(笑)
e0161972_8465711.jpg

とまれ の所で奇跡のウン出ました(笑)
みぎみて ひだりみて 車来ないうちにサッと拾った(笑)


何度も立ち止まり 振り返り見惚れた夕陽。
e0161972_8483040.jpg

撫でてくれた高校生カップル 一緒に下校 いいな いいな~♪(笑)
e0161972_8422797.jpg

あ~~ 暮れていく・・・・ 
夕陽を背に パワーを頂きながら急ぐ家路。


今夜は七夕の星空 綺麗に見られそうです♡
ひとりの夜 の~~んびり眺めよ♪



**********


ぴろママさん
Naluの好き好き光線 すごいです(笑)


rararaさん
ばっちり両想いな!(笑)
応援してますよ♡


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-07 09:17 | Nalu | Comments(3)

見られ過ぎ。

こっち見て~!と念じられ
e0161972_843409.jpg

なんでそこから?
e0161972_8442779.jpg

いつも見てくれる 見られ過ぎ(笑)
e0161972_8455537.jpg

レッスン帰りのNalu。
遅くまで一緒にがんばった! 心身ともに心地好い疲れ。
充実感でいっぱい。


がんばった後の自分は好き Naluもそうだといいな♡


**********


rararaさん
ゴルと遊べて良かったね!
連れて帰れたらしあわせやろな~♪
優しい里親さん探しは どうなってるかな?


ひろみん
うん 胸が痛んだ(笑)
飲み込むのは怖いね サンタくんの食いしんぼ 愛おしいね♡


ちょこまりさん
揚げ物屋のおばちゃんになった気分で 次々揚げたよ~(笑)
美味しい揚げ物って しあわせになるな 食べ過ぎた(笑)


みなさま いつもコメントありがとう♡






 
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-06 09:04 | Nalu | Comments(2)

夢中。

中にペットボトルを入れて遊ぶおもちゃ。
e0161972_8143460.jpg

割と静かに遊ぶ。 
e0161972_8161970.jpg

激しめの期待したのに(笑)
e0161972_817119.jpg

でも静かに気に入ったのか 家事から戻ってきたらまだ遊んでた。
e0161972_8182199.jpg

Nalu いいね~ ほしいな~~ と言うとこの笑顔♪
e0161972_8192769.jpg

手がかわいい♡
e0161972_8204134.jpg

貸したろか?って お気遣いなく 触るの躊躇われるしっとり感(笑)
e0161972_822589.jpg

たった1日でボロボロ・・・・ Naluが楽しければいっか♪


********


rararaさん ぴろママさん
いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-04 08:27 | Nalu | Comments(4)

張り込み。

毎日 忍耐強く外を眺め張り込み。
e0161972_8184854.jpg

刑事かよ・・・ あんぱん差し入れしたくなる(笑)
e0161972_819177.jpg

工事車両が行き交うのを 毎日見張ってる。
e0161972_8173559.jpg

やる気満々 強気のしっぽと裏腹に
e0161972_8175830.jpg

大きな音がしたら私の太ももに飛び乗った(笑)
e0161972_818113.jpg

離れてもお耳アンテナは常に作動。
e0161972_8191586.jpg

絶えず張り込みしてるから 窓ガラスの汚れハンパない(笑)


こうしてすぐカーテン開けるから 先日気付かずフラレッスン中
工事の人が不思議そうに見てた! 恥ずかしー!(笑)


***********


みなさまコメントありがとうございました。
バラードのダンス 難易度高すぎです・・・
選曲間違えた(笑) がんばります!
[PR]

by pixy1008 | 2016-07-02 08:34 | Nalu | Comments(2)

跳ぶね~~(笑)

新しいおもちゃ
e0161972_934317.jpg

欲しくて欲しくて
e0161972_9345667.jpg

よいしょ~ よいしょ!
e0161972_9352321.jpg

精一杯 背伸び かわいいな~(笑)
e0161972_9371824.png

そんなに欲しいなら遊んだげよ♪
e0161972_9392732.png

くれくれ~!
e0161972_9422273.png

跳びます 跳びます。
e0161972_9453226.png

ジャンプ力 ハンパない。
e0161972_9482170.png

GET! すごいな!!(笑)


********


rararaさん
なかなか撮れないわ~~(笑)


まなママさん
毎日椅子の上から家事を応援してくれてます(笑)


ちょこまりさん
私が見てる時は寄ってきて 椅子に乗らないから撮れないの~(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-30 08:12 | Nalu | Comments(3)