カテゴリ:Nalu( 479 )

一瞬芸。

あ!乗る!っとスマホ構えた時には
e0161972_8222471.jpg

既に椅子の上。
e0161972_8235646.jpg

軽々ひょいっと・・・ なんや? その可愛いあんよは(笑)
e0161972_8245712.jpg

洗い物の手を休め 撫でて~の ぴーぴーに応える(笑)
e0161972_8261884.jpg

満足気 かわいい♡
よかったね♪


いつも椅子に乗る瞬間が撮れない 一瞬芸(笑)


***********


ぴろママさん
気を使う割に針やハサミは興味無く かあちゃん一途です(笑)
充分気をつけますね~♪


rararaさん
見ーせーてーー!(笑)


いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-29 08:39 | Nalu | Comments(3)

お裁縫。

お裁縫中も太ももに飛び乗ってきた・・・
e0161972_7195519.jpg

オレの太もも~♪
e0161972_723592.jpg

こんな嬉しそうな顔してたんか~(笑)
e0161972_7242851.jpg

針が危ないから離れさせても 針は興味無いって。
e0161972_7262452.jpg

糸ならエやろ~? エ(良)くない(笑)
e0161972_7293963.jpg

Naluね~ 糸やひもが大好きやけど かあちゃんの太もも もっと好き~。
e0161972_7303542.jpg

は~ 縫いにくい 重い かわいい~~(笑)


よれよれの せっちゃんT パジャマです(笑)
ぼさぼさの洗い髪 お風呂上りです けど常にみだれ髪です(笑)


***********


love-kuroさん
ヒカリロ文字 眉間にしわを寄せて読まれてました(笑)
単なる記憶違いで書き間違えたそうです・・・・
神様の心に残して頂けたら ありがたいです(笑)


ぴろママさん
家電 かける回数へったから忘れそうですよね~。
おつかれさまでした♪


rararaさん
玄関に頂き物のゴルの置物 おすわりしてるよ(笑)


ちょこまりさん
夫 喫茶店で飲食後財布忘れに気付き 取りに走らされ
印鑑登録もらってきてと渡された登録証は私ので 
二度役所に行かされ 前の車に家の鍵忘れて取りに行き・・・
これ たった10日程の出来事。
都度 私が走らされてます ちっ!(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-28 08:05 | Nalu | Comments(2)

Nalu様のおな~り~!

レッスン場にて。
通り過ぎた後 かわいいおケツが出てくるよ♪



そこのけ そこのけ お馬が通る。


Naluの足音 お馬さんやんな(笑)


***********


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
のんびり休日 リフレッシュできますように♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-26 08:05 | Nalu | Comments(2)

好きな音。

昨日は午前中しっかり降ったからか 夕方カラッと爽快。
e0161972_20255435.jpg

お散歩 気持ちいいね~♪
e0161972_2027652.jpg

梅雨の晴れ間 しっかり歩いとこ~。
e0161972_20292521.jpg

Naluのしっぽも ふわふわなびく。
e0161972_20301131.jpg

かあちゃ~~ん! 出た くっつきいぬ(笑)
e0161972_2031116.jpg

しばし そよ風に耳を傾けた。


さわさわ葉が揺れる心地好い音 私の好きな音。
Naluがテケテケ走ってくる爪の音も大好きやで♡


今日は雨降りの外レッスン がんばるしかないな~(笑)


********


まなママさん
ほんと ハイブリッド車 お財布に優しそうですね~。
通勤に使うので 私はあまり乗れないけど遠出楽しみです♪


ぴろママさん
違う違う~! 私が勝手に読み間違えて笑ったんですよ~。
ぴろママさん 何も間違ってない 謝らないで~~(笑)


ちょこまりさん
新車 設定とかあれこれ触りたくてうずきました(笑)
おとなしく必要なとこしか触れなかったけど。
おとな子供にしてはがんばった(笑)


rararaさん
犬飼いさんはベンチシートとスライドドア 多いね~。
サイン会 Naluの肉球 ぴっかぴかに磨いてくわ(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-24 08:21 | Nalu | Comments(3)

おうちトリミング。

シャンプー終了~。
e0161972_14115917.jpg

Nalu 怒ってますか~?(笑)
e0161972_1412312.jpg

せっかく香ばしい香りになってきてたのにね(笑)
e0161972_1413129.jpg

乾かしてカット開始。
e0161972_14145858.jpg

出来た~ と思ったら おめめ回りもう少しやね。
e0161972_14134699.jpg

またハサミ持ったら 歯を食いしばり じっと我慢(笑)
e0161972_14161488.jpg

完成~♪
e0161972_1416559.jpg

Nalu 自らモデル立ち(笑)


シャンプー・カットに伴い 洗濯・掃除と人間の方が大変なのに 
Naluがおやつをもらえる不思議(笑)


いいな~~ Nalu~~♪ (笑)


********


ひろみん
とうちゃんとふたりきりのドライブって なんやったっけ??
すぐ忘れられるから 夫婦やっていけるんやね?(笑)

夫 今日は新車取りに行って 家の鍵を前の車に忘れて来た・・・
んで ドライブと称して車屋さんにまた走る(笑)
サザエさんも負けるで(笑)


rararaさん
ふふふ。
rararaさんも ふたりきりのドライブ覚えてるん?
自分で書いて忘れる私・・・ ごめん(笑)


おふたりとも いつもコメントありがとう~♡ 
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-19 14:32 | Nalu | Comments(5)

おかあちゃん子。

今朝 ゴミ出し後 散歩に合流すると
e0161972_13411044.jpg

かあちゃ~~ん!
e0161972_13413156.jpg

かあちゃ~~~~ん!!!


Nalu~ ちゃんと前見て歩きなさーい(笑)
e0161972_13421968.jpg

早朝公園は貸し切り。
e0161972_13434473.jpg

暑くなる前に思い切り走って
e0161972_13445243.jpg

バテ始めた頃 おしまい。
e0161972_13465714.jpg

Nalu すぐ捕まえられる 姐さんと大違い(笑)
e0161972_13475214.jpg

姐さんと一緒にされてもね(笑)
e0161972_135043.jpg

帰りはいつものお店でモーニング。
e0161972_13482789.jpg

今日は大好きな人も来てた♪ いっぱい撫でてもらったよ♪


食べ終わった時 夫 「あ、財布忘れた」って。
え!?


私 徒歩でお財布取りに帰ろうとすると
Naluが ピーピー泣き犬になり テーブル下から覗いたり
椅子に手をかけ立ちあがったり 私の後追いで必死だったそうで・・・


お店に戻ったら 何年ぶりかの再会のような喜びようで
隣のテーブルのみんなから笑われた(笑)


仲良しさんが
「パパが財布忘れたのに ママが取りに帰るなんて優しいね。
 Naluちゃんが お母さん子になるのわかる!!」って。


そっか 夫に取りに帰ってもらうなんて思い浮かばなかった私は
確かに優しいママかもな(笑)
e0161972_1404018.jpg

Nalu お待たせ♪


さ、 今日はおうちトリミングでNaluをさっぱり綺麗にするよ♡


**********


みなさま いつもコメントありがとうございます。
楽しい週末を~♪
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-18 14:07 | Nalu | Comments(2)

しあわせな日常。

ねぇ?
e0161972_9103820.jpg

ねぇねぇ?
e0161972_9121378.jpg

ぼちぼちしてもいいよ?
e0161972_914593.jpg

そろそろしたいよね?


いえいえ まだ大丈夫です ってスルーしようとすると
e0161972_917169.jpg

撫でたいよね?
e0161972_971649.jpg

撫でてもいいよ って太ももにお手手。
Nalu めんどくさいな~~(笑)


よ~~し! こちょこちょこちょ~~~~!
言っただけで大喜びのNalu かわいい(笑)


撫でて くすぐって 舐められて収拾付かず(笑)
毎日イチャイチャ しあわせ(笑笑笑)


*********


まなママさん
最近は病状も落ち着いて こんなおでかけも出来るようになりました。
まだまだ元気で居て欲しいです♡


ぴろママさん
最後のドライブは義父母を乗せてあげたかった。
いつも通院と買い出しばかりなので たまには楽しいドライブもね♪


ちょこまりさん rararaさん
地震・・・ 震度6の速報に心配してました。
被害なくて本当に良かったです!!



みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-17 09:41 | Nalu | Comments(4)

梅雨時の楽しみ。

あじさいが綺麗な季節になったね。
e0161972_8171291.jpg

あちこちで見つけては喜び散歩。
e0161972_8174742.jpg

Naluもお花の前では乙女風。
e0161972_819241.jpg

お花の香りを楽しむ女子に見せかけて
e0161972_8204886.jpg

草が食べたいだけ。
e0161972_8274836.jpg

かわいいおケツ~♪
e0161972_821563.jpg

毎日 色形の違うあじさい見つけては
e0161972_8291738.jpg

しばし うっとり。
e0161972_8292819.jpg

梅雨時散歩の楽しみ。
e0161972_8295475.jpg

全く興味もないのに
e0161972_8293919.jpg

付き合ってくれるNalu ありがとうねぇ(笑)


今日は義父母を誘ってラベンダー見に行こ♪


********


rararaさん
乙女心ね(笑)


ぴろママさん
物憂げね?(笑)


ひろみん
ころんとさせてお腹拭くのもかわいいよ(笑)
へ~! 知らなかった ググってみよ♪


ちょこまりさん
複雑な女心 難しいね(笑)


みなさまコメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2016-06-15 08:46 | Nalu | Comments(3)

まさかの道寝。

雨で朝散歩 行けなかったら・・・
e0161972_1885762.jpg

こっちをチラ見しては
e0161972_1894273.jpg

はぁ~~・・・・ っと溜息まじりに外を見る。
ちょ、朝食がのどを通りません(笑)


午後からの止み間に連れ出したら さぞ大喜びと思いきや・・・
e0161972_18132120.jpg

Naluねぇ 今 歩きたい気分やないかも〜って えっ?(笑)
e0161972_18123318.jpg

んで すぐに伏せて・・・・
e0161972_18144586.jpg

道路で寝る(笑)


うそやろ?(笑)
あのチラ見は なんやったの!?
それでも ご近所くるっと回ってウンを済ませ 偉い偉い(笑)


また降り始めたから帰宅したら 振り出しに戻り外を眺める。
おーい! おーい! 笑


**********


rararaさん
普通に揚げただけやで?(笑)
Naluの興奮度 わかるよね(笑)


まなママさん
ドゥードルですよね まだ認知度低いですね(笑)
粉チーズたっぷり入れて 香りも味も我が家では高感度UPでした。


ぴろママさん
浜と沖では違うお魚釣れますね〜。
お刺身もフライも美味しくて感動♪
Nalu 粉チーズの香りにメロメロでした(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪

[PR]

by pixy1008 | 2016-06-14 09:05 | Nalu | Comments(4)

目が合わない(笑)

外出から戻ると バックミラーに泣き顔のいぬ・・・


急いで駐車すると 憂いを帯びて物言いたげ。
e0161972_10552337.jpg

キュン♡
この後 ハグやらちゅうやら乗っかられたり登られたり(笑)


退屈すると自分の足を舐めるNalu・・・
こら! 真っ赤になっちゃうよ~。
e0161972_1104577.jpg

あ・・・ バレタか・・・ って
e0161972_1111366.jpg

あんよ 浮いたままやん(笑)
e0161972_111333.jpg

んで 絶対 舐めてないよ~ って顔するよね(笑)
どうやっても目を合わせない(笑)


可愛くて つい笑ってしまうけど
こういう人居たら 友達になれないわ(笑)


*********


rararaさん
お留守番は みんな悲壮感漂うね(笑)
1時間でも2~3日 ひとりでがんばった感出してくる(笑)


ぴろママさん
おとなしくしてたとこ いきなり抱っこされ笑顔封印(笑)
Nalu よく上から降ってきます(笑)


ちょこまりさん
真顔で耐えてたよ〜(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪

[PR]

by pixy1008 | 2016-06-07 08:12 | Nalu | Comments(2)