<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ワシも喜ぶバナナ豆乳寒。

今日は朝から雨模様。
こんな鬱陶しい梅雨空の日は、爽やかなスイーツでも作りますか?


バナナ豆乳寒を作りますよ。


青汁入れた時点でPIXYが足元から去って行った。
e0161972_13592687.jpg

あるある!PIXYの為に作ってるんやってば~。


主役のバナナの登場に沸き立つ応援団長。
e0161972_1451977.jpg

あるある!PIXYの為に作ってるよ~。


さ、主役を投入!
e0161972_147525.jpg

なんか不安そうな顔(笑)青汁入れたから?


バナナが入ったら、俄然良い匂いになってきた!
PIXYのスピスピも早くなり・・・
e0161972_1485334.jpg

ギャラをはずんでバナナの両端をあげた。


あとは粗熱を取って冷蔵庫に入れるだけ。
しかし、この粗熱を取るのが一番難しい。


ただ放置するだけなのに?と思われがちやけど・・・
e0161972_14111678.jpg

見張り番が・・・
e0161972_14141183.jpg

しつこく・・・
e0161972_1415071.jpg

アピールを続け・・・
e0161972_141558100.jpg

根負けしそうになる。


なんとか粗熱もとれ、冷蔵庫で冷やす間にジム&買い物へ。
帰ってきたら完成!さぁ、切り分けるよ~。
e0161972_1421079.jpg

反応の良い応援団長さん。


今回、四角い容器で固めたのには訳あって。
前回、自分のだけ大きくて、「とうちゃんが可愛そう!」とか
「PIXY、騙されるな~!」とかコメントを頂いたので(笑)


さ、今日は平等にいきますよ。
e0161972_14241050.jpg

わぁ!素晴らしい!


これで夜とうちゃんが帰って来て食べる時も、また私達も食べれるね♪


ヨダレ犬さん、お待たせ。
さ、いくよ。
e0161972_14303496.jpg

ドン!と言った直後に完食。


今度は、かあちゃんの番ね。
e0161972_14323735.jpg

え?(笑)


人間は黒蜜ときなこをプラス。
食べようと思ったら、おかわり犬がすかさずやって来た。
e0161972_14363072.jpg

ふふ、こうやって仲良く食べると美味しいね。
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-30 15:01 | PIXY | Comments(11)

戦う父娘は仲良し?

昨日、「失くしたノートが冷蔵庫から出てきた」・・・と書いたら、
「前にも変なとこに何かしまったよね?」
「あった、あった、何だっけ?」と仲間たち。


もしかして、これの事かなぁ?と思い当たった記事を探したら
その前後3か月分の記事を、HP引っ越しの時点で全部移し忘れたようで
ページごと無くなってた、ありゃりゃ。


多分これかな?と思ったのは、
出勤直前にPIXYをおしっこに連れて行く習慣があり
その日に限ってウンまでしてしまった。


出勤直前なので、もちろん散歩バッグは持っておらず
コートのポケットに偶然入ってたビニール袋でウンを取り
そのままカシミアのコートのポケットにウンを入れたまま出勤してしまった。


会社に着くまで運転中は全く気付かず、車のキーをポケットに入れる際
ようやくウンを運んできた事に気づいた。
会社に持参する訳にもいかず、車の下に置いて
一日ポストイットに「う」と書いて、手に貼って仕事した。
11間後、冷え冷えカリカリになったウンを回収して、また自宅まで運んだ。


・・・・と言う事が、確か2007年の年末にあったはず。
みんな、これの事?


前置きが長くなりましたが、日曜の穏やかな午後
我が家では仲良し?父娘が、何やら騒々しい。


とうちゃんが昼寝しようと横になると
e0161972_14415019.jpg

いつも自分が寝てる場所やとアピールするワシ。
e0161972_14432812.jpg

戦い勃発。
e0161972_1444448.jpg

とうちゃんの足くさ戦法。
e0161972_14452960.jpg

PIXY、苦戦中。
e0161972_14465714.jpg

PIXY、巻き返しを図る。


そして終戦後、ソファーの上と下で昼寝。
e0161972_14474593.jpg

豪快なイビキのとうちゃんと、可愛い寝言のPIXY。


この二人、仲が良いのか悪いのか?(笑)
みなさんも楽しく穏やかな日曜でありますように♪


ランキング参加してます。
応援してくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-28 14:59 | PIXY | Comments(6)

暑さは奇行に走らせる。

私、ジム通いにハマってます。


そこで「ヘルスチェックノート」なる物を頂きまして、毎回自分が
どのマシーンを使ったか、何のレッスンスクールに参加したか
運動前後の血圧やら脈拍なんかも記載していく
言わば、体調管理ノートなんですが。


これが2~3日前から見当たらんのです。
家も車も隈なく探し回った挙句、
「もしかして、私がジムばかり行っちゃうからPIXYが嫌がって隠した?」なんて思ったり。


PIXYは過去に、私が出勤の準備を始めるとソワソワ付いて回り
化粧ポーチをこたつの中に隠したり、家の鍵を自分の布団の中に隠した
犯罪歴ありなので(笑)


でも、どうしても出て来ず、スタッフの方に忘れ物として届いていないか確認。
「見つからないようでしたら、再発行できますよ」と優しく言って下さったので
2冊目を頂いて帰宅。


で、帰りに買ってきた野菜を冷蔵庫に片付けてたら
なんと・・・・


冷蔵庫の野菜室から出てきた・・・・・
e0161972_1916732.jpg

あー!ごめん、ごめん!PIXY、疑ってごめんね!
いつもジム帰りにスーパーに寄り、食材片付ける時に自分が野菜室に入れちゃったんやね・・・


しかし、まさか自分がこんな奇行をするとは・・・・・
かなり脱力、2冊のノートがいっぱいになるまで(二年分)、ちゃんと通って記載していこう・・・・


と、反省した私。
e0161972_1921196.jpg

うぅぅぅ・・・・本当にごめん!


それとジム繋がりで、今週初めにも恥ずかしい経験をしまして、
ついでにカミングアウトしとこうか・・・・


月曜のフラのレッスン、更衣室でバウスカート穿いて
マシーン使ってる大勢の方々の横を通り、スタジオに入ったんですけどね。


レッスン始まる前にみんなでストレッチして、ライン組んで
「さぁ、始めましょう!アロ~ハ~!」と元気に挨拶。


その時、後ろのラインの人が私にサササっと駆け寄り
「大変!スカート上がってる!」と教えてくれたの。


「スカートが上がる」
と言う日本語を、この日初めて耳にした私。


なんの事か、サッパリ分からず、でもその人の緊迫感から
何か「大変な事」が私の身に起こってるらしい事はつかめた。


「えっ!?」と振り返ると、私の腰のあたりを指さして教えてくれました。
この間、とっても長くスローモーションのようやったけど
多分5秒くらい?(希望的観測)


指さされた部分にスカートの裾が綺麗に・・・・まさに「スカートが上がって」ました。


そして、その部分のパンツが丸見えやったのです(恥)
(もちろん、再現写真はありません)(笑)


更衣室で着替えてトイレに入った時、パンツにスカートの裾を入れてしまったらしい。
私、マシーンの横通ったよな・・・
男性もたくさん居たよな・・・・・


ま、起ってしまった事は仕方無いね。
笑って誤魔化しましたよ(大恥)


親切な人が居てくれて良かった。
レッスン中、ずっとパンツ丸見えじゃ、あんまりやもんね。


ふぅ・・・温暖化で頭がボーっとしてるせいでしょうか?
それとも蒸し暑い、金シャチ地方の気候風土がそうさせるのか・・・・・


今週は踏んだり蹴ったりな一週間でした。
全ては自分のせいですが。
e0161972_19244027.jpg

ホントやねぇ。


こんな、かあちゃんでごめんね!
来週、フラのメンバーに逢うのが躊躇われる・・・・・
頑張って行くけどね。


PIXYに逢いに来てくれたのに、自分の話ばかりでごめんなさい!


ランキング参加してます。
哀れな飼い主を応援してやってください(泣)

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-27 19:30 | 自分 | Comments(16)

気合の入れ方、落差あり。

海や公園でのレトリーブは、水陸両方エンドレスなレトリー部の部長さん。


「こんなに体力がある8歳、見たこと無い」・・・と、みんなに言われるくせに
普通の歩き散歩には意味を見いだせない部長さん。
暑さも手伝ってか、最近富にひどく・・・・


毎日リードを持ってくると
e0161972_2212741.jpg

・・・と、縁起でも無い死んだ振り。


なんとか連れ出し、最初のおしっこをしたら
e0161972_2224472.jpg

なんでやねん?


それでも、励ましながらカメの様に歩みを進めると
10歩くらいで立ち止まり、神が降臨した模様?
e0161972_2263843.jpg

付きあいきれんわ、どんだけ真顔よ?(笑)


こんな散歩でも楽しい事が、二つだけある。
それは、大好きな人に逢って、しこたま撫でて貰う時と・・・
e0161972_2213837.jpg

うっとり♪


もうひとつは、立ち食いハーブの店「ハンナ」に寄る時。
e0161972_22144354.jpg

これも足の強化訓練の一環か?


PIXYは有限の彼方にあるのやろうか?
e0161972_2216336.jpg

立ち食いハーブの店「ハンナ」は実在しません、勝手に盗み食いしてるだけ。
(ハンナママ、ごめん・・・)


こんな、うだうだ散歩でも、元気が無いわけではないんです。
帰ってきたら、ほらこの通り。
e0161972_22193715.jpg

期待に満ち満ちた、この笑顔。


ご飯が出来ると
e0161972_22202564.jpg

テンションMAX。


そして夜、とうちゃんのデザートタイムにも、もれなく登場するワシ。
e0161972_22215385.jpg

いくら考えても違うからね(笑)
e0161972_22223881.jpg

意外と勝手に飛び付かず、飼い主一同「あら、びっくり!」
もしかして、やれば出来る子やったん?(笑)


とうちゃんが「欲しい人!」の一言に猛反応。
e0161972_22242941.jpg

そんなテンション残ってるなら、散歩も普通に歩こうよ・・・・・
気合の入れ方に差があり過ぎ(笑)


ランキング参加してます。
二本足の立ち食いや、「くれくれ~」の真顔ハイタッチ、笑って頂けましたらクリックお願いします♪

人気ブログランキング

クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-26 22:32 | PIXY | Comments(7)

魔性のジャーキー

先日ターキーで手作りジャーキー作成の後、PIXYに異変が・・・
まぁ、普段から食いしん坊なので異変てほどでもありませんが。


私が「ちょっと新聞でも読もうかな」と、座ると必ず・・・
e0161972_17501554.jpg

しかも焦点定まらず・・・(笑)


無視して新聞を広げると
e0161972_17514559.jpg

「エエもん」の在りかを教えてくれる。


そんな情報はいらんよ、自分で置いた場所くらい覚えてるって。


でも柴咲コウ並みの目ヂカラで、新聞に穴が開くほど見つめられ
指示もしてないし、見ても無いのに勝手に「お手!」「お手!」とハイタッチを繰り返す。


んん・・・・根負け。
PIXYが教えてくれた(私が置いた)場所に行くと
e0161972_17585881.jpg

「やっぱり、あったねぇ♪」
(そりゃ、あるよ)


一切れ見せると
e0161972_1834213.jpg

この真剣さ、何かに活かせんもんやろか。


一切れ食べて
e0161972_1853733.jpg

もうキラキラお目目は、ふたつめを要求。
常に先を見て生きる女、それがワシ。


ふたつ、みっつ、よっつ・・・・
e0161972_189488.jpg

どんだけ高速回転する気?しかも超真顔。
しかも、しかも、スピードに更なる磨きがかかった気がする(笑)



さ、たくさん食べたし、これくらいにして新聞読むか。
・・・と座ると、玄関に寝に行った、やれやれ。


一面読んでパサッとページをめくったら、再び登場。
e0161972_18114975.jpg

そして再び、一から「お手!」「お手!」と始まる。


どなたか、どっかで指示出してますかぁー?!


しつこい、しつこ過ぎる。
そんなに旨いか?かあちゃんの手作りジャーキーは。
e0161972_18162339.jpg

300gのターキーが、すこぶるスピードで減って行く・・・・・


しかも、おやつはこれだけで無く、バナナやヨーグルトなんかも食べてるのに・・・・


最近はバナナあげても
「あ、一応もらっときます、ごっちゃんでした、
さ次、本番いこか?」
って感じで、ジャーキーを要求。


もう、いい加減にしとき。
e0161972_18203197.jpg

そんな悲しい顔をするのは、やめなさい(笑)


PIXY「最後」と言う言葉は、多分理解してます。
「最後の一球!」と言うと、レトリーブせず咥えて逃げますから(笑)


あ~、ここ2~3日、新聞読んでない・・・・・
もう、あのジャーキーは作りません!!(笑)


ランキング参加してます。
真顔で手を高速回転させるワシを、笑って頂けましたらクリックを~♪


人気ブログランキングへ
クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-25 18:34 | PIXY | Comments(2)

たとえ数ミリでも見逃さぬ犬。

ジムで、ヨガと身体調整のレッスンを受け、午後帰宅。


さぁ、お昼ご飯をたべましょう。
うちはローテーブルなので、毎食必ず・・・・
e0161972_15154454.jpg

「忍」の一文字を頭に浮かべた犬に、見張られながら食べるわけです。


でも一切気にせず、TV見ながらおにぎりを食べてると、
私の足元に、微量の海苔の破片が落ちたような?・・・


・・・と、下を見るまでも無く
e0161972_15192746.jpg

犬がすっ飛んできます。


かなり強引に押しのけられ・・・
e0161972_15232053.jpg

テーブルの上に、残り物のおかず2~3種類が乗っかってるのには目もくれず、
ただ数ミリの海苔の欠片に、思いを遂げようとするのはなんでや?(笑)


ふふふ。
e0161972_15292322.jpg

良かったね。


たとえ欠片でも、身体を張って挑む姿勢は素晴らしい(褒めるとこ?)
e0161972_15312262.jpg

こんなにヨダレまで出してくれたら、欠片も本望やろ(笑)


そして静かに伏せ、再び何か落ちて来んかと定位置に着く。
e0161972_15331223.jpg

ただ眠そうに伏せてるように見えるけど
人の食事中は、常に気を張り巡らせ、目でパトロール(笑)


あ~あ、テーブルの上のおかず食べた方が効率良いのに~!


人から奪うのは定義に反するのか、ひたすら下に落ちるのを待つ犬。
実は「落ちろ~、、落ちろ~」と念じてるよね?(笑)



ランキング参加してます、強引な忍の犬を笑って頂けましたらクリックお願いします~♪

人気ブログランキングへ
クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-24 15:43 | PIXY | Comments(6)

自己分析できる犬。

昨日は激しく降ったり止んだり、天候に左右されバタバタの一日でした。


朝は曇ってたので雷が怖いPIXYも大丈夫!と、安心して午前のフラのレッスンに参加。
出来無さ過ぎてへこむ事もあるけど、段々フラが好きになって行く自分を感じる。
頑張りますよ!


と、レッスン途中からスタジオが暗く感じるほど、外は突然の豪雨。
少し先も見えない程の降りで、みなさんは帰る時間を見合わせるとの事。
私は雷が鳴り出す前に!と、ワイパー全開で運転して帰った。


セーフ!PIXYは多少ハァハァし出してたけど
出かける前と室内の様子は変わらず、パニックの跡無し。


「お利口やったね~~!」とPIXYをしこたま撫でて、昼食をとってると雨が止んだ。
夕方も大雨かも知れんから、今のうちに散歩に行こう!
蒸し暑い中、木陰を選んで歩くと、ちゃんとウンしてくれた。
PIXY、ありがとう!これで安心して午後のレッスンに行けるよ~!


今にも雨が降りそうやけど、雷はこの時点では大丈夫そう。
念の為、留守中パニックで怪我しないように、割れそうな写真立てや花瓶、
壊れたら困るPC、カメラなど別室に運びドアを閉める。


窓は全部閉め切ったら暑いよなぁ、でもさっきみたいな豪雨になったら?
雷が鳴り出したら?
出かける前から、いらん神経使うわ~(笑)


結局キッチンの窓だけ少し開けて、お水をたっぷり器に入れて出かける。


午後のレッスンは、もう本当に楽しいばっかり!
やっぱり私、フラが好きだ!
1時間半のレッスンを終え、スーパーに寄ろうと思って外に出ると、何や?
ドッピーカンやん!


あかん、窓閉めてきたから暑がってるやろなぁ。


買い物中止で、ドピュ~ン!と帰宅。
玄関に飛び出してきたPIXYがハァハァしてる。


大急ぎであちこちの窓を全開。
どの部屋にも走ってPIXYが付いてくる。
ごめん!やっぱり暑かった?


と思ったけど、冷静になると木造家屋って外より全然涼しい。


でもなんか、縫いぐるみ咥えた犬が走って付いてくる。
なんや、私の帰宅が嬉しくて興奮してるだけか・・・
8歳のパピー(笑)



夜は、おもちゃ箱をひっくり返し・・・
e0161972_10292364.jpg

なんて可愛い言い方はしてへんと思うけど。
犬は飼い主が「可愛い~!」と身悶えするポーズをきちんと自己分析し、
鏡の前で練習してると思われる(笑)


ここでちょっと質問です。




ころっとイカレた飼い主は翌朝・・・
そっかそっか、お留守番お疲れさま。
今日はご褒美に朝からターキー300gでジャーキー作ってあげるからね!
と、自分に棚ボタがある事も認識済み。


出来たよ~!
e0161972_10312134.jpg

良い顔するね(笑)


でもなんで、そんなに歯を食いしばる?
e0161972_1032739.jpg

食う前は気合入れんとな。


真顔の見本のような真顔。
e0161972_10334348.jpg

ちょっと殺気さえ感じる。


これから熱くなると犬を留守番させるのも、何かと気を使いますよね。
雷雨も猛暑もご免被りたいです。


うちも自己分析&アピールするする!と言う方は、クリックを~♪
しないけど、鏡の前でポージング練習してるの想像すると笑えるね!と言う方も、クリックして頂けたら♪

人気ブログランキングへ
クリックとコメントが、何より励みになります。
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-23 11:21 | PIXY | Comments(9)

カヌー犬への第一歩。

土曜の夕方、PIXYと散歩から帰宅すると
丁度、とうちゃんが福井(釣り)から帰って片付けしてた。


釣りから帰宅するととうちゃんは、毎回綺麗にカヤックを洗い
後生大事にカヤック置き場に片付けます。
e0161972_8183898.jpg

PIXYは丹念にカヤックやとうちゃんの匂いを嗅ぎ、情報収集。


ぴくぴくセンサーに潮の香り反応。
e0161972_8391611.jpg

バレたか。


すると、いきなりとうちゃんが「カヌー犬の練習しよ!」と言いだし
不運にも捕まったPIXY。
濡れるからマット敷いてね。
e0161972_8411765.jpg

海でも川でもないのに乗せられた感想は?
e0161972_843159.jpg

・・・そやろね(笑)


カヤック犬としての第一歩を踏み出した?ワシ。
そろそろ水上デビューと行きたいところですが、どうなる事か。
楽しみ、ふふふ。
(一緒に沈する、とうちゃんを想像中)(笑)


さぁ、今日は朝から結構な雨量です。
かけもちフラのレッスンデーやけど、雷は大丈夫かなぁ?
留守中に鳴ったら・・・と思うと、雷恐怖症のPIXYが心配。


今日から新しい曲に変わるので絶対休みたくないしなぁ・・・
なんとか夕方まで雷が鳴りませんように!(祈)


とうちゃんが釣って来てくれた鯵は唐揚にして美味しく頂きました。
海の生命、ご馳走様でした!


駐車場で乗っただけで、カヤック犬の第一歩なの????
と不思議に思った方は、クリックを~♪
慌てずおとなしく乗ってただけで、十分嬉しい親バカな私です(笑)



クリックとコメントが、何より励みになります。
人気ブログランキングへ 
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-22 09:15 | PIXY | Comments(10)

美白の敵。

自宅周辺の桜並木は、四季折々の散歩にとっても有難い。


春は満開の桜に見とれ、雨や暑さは葉っぱがしのいでくれる。
秋の紅葉も、どの景色も好き。
e0161972_16435462.jpg

感謝の気持ちで、今日も歩こう。


・・・ところが、木陰を歩きだした途端
e0161972_16443068.jpg

透視犬に神が降臨 そして・・・・
e0161972_16445724.jpg

必ず陽の当たる方へ行きたがる。
e0161972_16453651.jpg

自分も暑いだろうに・・・
強引に軌道修正して木陰に戻るも
e0161972_1646573.jpg


それでも木陰で立ち止まっててもウンは出ず、
仕方なく進むと・・・
e0161972_16463058.jpg

そやろねぇ・・・


日なた好きは 美白の敵。
e0161972_164718.jpg

・・・・・・・

自分だけ白い顔で良いね・・・・
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-21 08:48 | PIXY | Comments(4)

偽アイヌ人のお話。

昨日、友人サイトのコメント欄で、少しだけとうちゃんの事に触れ
「奥が深いやろ?」と書き残したら、意外や意外。
「奥深すぎ」とみなさんのコメント(笑)


なので今日は、そんな奥深いとうちゃんの事など少し書いてみようと思います。


結婚前のとうちゃんは、履歴書の趣味欄に必ず「バイク」と書くほどバイクが好きで
オフロードバイクのライダーでした。
(履歴書に『バイク』?「ツーリングって書けば?」と年下の癖に指示した私。)


私と知り合う前は、ひとりバイクで放浪の旅に出て
北海道に住みつき、阿寒湖のお土産物屋さんでバイト。


そこでアイヌはんてんを着て、木彫りの民芸品など購入して頂いたお客様に
名前を掘って渡し「アイヌ人?」と聞かれ、頷くと言う詐欺商法?(笑)
お客さんも半分からかってか何だか、それ以来「偽アイヌ人の登場」で人気を集め、
「一緒に写真撮ってください!」と言われ、図々しくも写真に納まる生粋の名古屋人。


私は、せっかく買ったお土産物に自分の名前を掘られたり
(しかも、ヒカリロの字ですよ!)
謎の男と一緒に笑顔で写真を撮って帰った方々が不憫でなりません。


こんな生活をどれくらい続けたんやったっけ?


今で言うフリーター、当時はプー太郎なんて言われてましたが、
真面目なサラリーマン家庭に育った娘は、そんな摩訶不思議な存在に、
軽いカルチャーショックを覚え、以降放浪生活の話にワクワクしたものです。


でもね、結婚してもその破天荒振りは変わらずで
結婚半年で仕事を辞め(次の職場は決まってました)
新妻をひとり家に残し、再び最果ての地に放浪の旅に出たのです。


その頃はまだ携帯電話も無く、たまの電話と一通の絵ハガキが届いたのみ。
そのハガキは、養老牛温泉のキャンプ場で書いてくれたもので、今も保管してますが
「夜が明けたらまた、今日も風になる。」と書かれてます。


は?


バイク乗りは風と一体化できるのが気持ち良いようで、
その頃、ひとり残された妻は実家に帰る事も出来ず
(結婚半年で夫が転職なんて、親が心配するので言えませんでした)
昼間は働き、夜は職場の仲間や友人と酒場で楽しんでアルコールと一体化。


新婚時代から、こんな自由奔放な夫婦なんで
四半世紀近くが過ぎても、毎週カヤック積んでひとり釣りに旅立とうが
まぁ、いつもの事と軽く受け流す。


でも軽く受け流せないのが、このワシ。
昨日も退社後、直帰したとうちゃんがカヤックを積みだすと・・・
e0161972_1505023.jpg

自分も行けるかどうか、そわそわチェック。
e0161972_1511718.jpg

積荷完了。
でも時間がかかり過ぎて眠くなり・・・
e0161972_1515486.jpg

ここに居れば自分も忘れて行かれまいと荷物の見張り番。


PIXY~、今日はかあちゃんとお留守番ね。


置いて行かれたと分かり、これは当てつけ?
e0161972_1523315.jpg

自分の布団、ホリホリしてあった(笑)


でも起きたら、とうちゃんが居ない事は何とも思ってないようで
普通に私と散歩に行き、かあちゃんべったりな一日が始まった。
e0161972_153555.jpg

プー太郎時代、最果ての地でとうちゃんが撮ったラブマシーンと果てしなく続く道。
私もこの写真大好きで、今もとうちゃんの部屋に飾ってあります。
隣の木彫りの人形も良い味だしてるよね?
でもこれは偽アイヌ人の彫刻なし(笑)


またいつか年老いて、風になりたくなる日もくるかもね。
とうちゃんの青春です。


クリックとコメントが、何より励みになります。
人気ブログランキングへ 
全てのコメントとクリックに感謝します!
[PR]

by pixy1008 | 2009-06-20 15:32 | とうちゃん | Comments(13)