「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

かぶりつき。

昨日はジェリーちゃんと・・・
e0161972_843258.jpg

リヴちゃんが遊びに来てくれた。
e0161972_15142225.jpg

いつも誰かがオヤツをくれる時、いち早く座ってアピールするワシ。


今は薬の副作用で食欲が異常なんで・・・
e0161972_884343.jpg

中腰で座った振り。


ふたつの顔がお尻に刺さる(笑)
e0161972_810242.jpg

やっぱり薬飲んでるからか、最近やたらみんな匂いを嗅いでくれます。


心配して来てくれて嬉しかったよ、ありがとう~!
病気のワシが一番ハイパーで、困ったね(笑)


こちらは、野菜ペースト作りに参加するワシ。
e0161972_9592618.jpg

出来上がるまで待てんって、一番よく見える特等席でかぶりつき。
e0161972_1011038.jpg

なんで人の足の間から?(笑)


はい出来上がり。
e0161972_1025244.jpg

今日も元気に完食、食べてくれる事に感謝します。


そして昨日はたくさんの応援コメント、本当にありがとうございました。
お返事出来ず申し訳ありません。
みなさんからのパワー、ありがたく頂いてます♪


一件、PIXYぐるみについてのお問い合わせを頂きましたので・・・


愛犬の抜け毛を紡いで、愛犬そっくりの編みぐるみを作ってくれる
クルエラさんのサイトは、こちらです。→wanko-ami
ご注文からお届けまでの流れは、 shop に書かれていますので、
ご確認後、オーダーされると良いかと思います♪


みなさまの温かい応援に、たくさんの感謝を込めて明日もPIXYの笑顔を
お届け出来ますように。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-30 10:41 | PIXY | Comments(14)

バンザ~イ!

まずは、昨日の検査結果から。
なんと!

ヘマトクリット値が標準に戻りました!!


バンザ~イ!バンザ~イ!
やったね!PIXY~、すごいやん!頑張ったね~~!!


これです!ジャン!
e0161972_3563451.jpg

一番上の赤丸は、余命1週間と宣告された3日後。
入院時と変わらず、全ての数値が最低ライン。
でも入院中より下がって無いだけ良かった!と前向きに喜べた日。


二段目の赤丸は、その5日後。
先生が「元気そうじゃない!」と笑顔で診察開始。
薬を喜んで飲んでる事を褒めて下さって、少しだけ散歩の許可が下りた。


そして3段目の赤丸が、昨日!
「全体に順調に上がって来ましたね!」って、先生が~~~!
ヘマトクリット値、標準の所にありますよね~~♪



先生が早々に病気を見つけて下さったおかげで、薬が効いてきました。
先生や看護師さん達とハイタッチしたい気分を抑え、車に乗り込む。
信号待ちでPIXYとハイタッチ。


PIXY、わけ分からずオヤツくれって(笑)


次回の診察は、また一週間後。
1週間後って、もう10月ですよ!10月まで生きられるんですよね!(超嬉!!)
その時、もっと数値が上がってたら、ステロイドが半分になるそうです。


今の過剰な食欲は、やはりステロイドの副作用で、
薬が半分になれば食欲も治まるでしょう、との事。
本当に、ぽっくん。ぽっくん。治まるかな?(笑)


帰宅後、ご近所さんや私のフラ仲間が来てくれて、賑やかにあっという間に日が暮れた。


フラは来月から、もうクリスマスの曲をレッスンするって。
早いな、みんな頑張って~~!
私はいつまでレッスン休むかな?
大好きなフラ踊れなくても良いから、クリスマスもPIXYと一緒に居たいなぁ!!


そして夜は、出張帰りのとうちゃんを駅までお迎え。
ひとりで行こうとしたら、PIXY大慌てでくっついて来た。
体調も良いし近いから、一緒に行くか。
e0161972_3571453.jpg

まだか、まだか、と待つワシ。
e0161972_3575299.jpg

とうちゃんが待ち遠しいのかと思ったら、ロータリーに来る人全員に笑顔でしっぽ振る。
e0161972_3582420.jpg

とうちゃん降りて来た時には、もう眠いってさ(笑)
でも、とうちゃんはPIXYが来てくれて嬉しそうに頭を撫でる、良かったね!


とうちゃん、出張お疲れ様。
PIXY、検査お疲れ様!

本当に良い結果が出て、良かったね~~~!!!


まだまだ一喜一憂あるのは覚悟の上、とりあえず昨日はバンザイの日。
ちょっとお客様が続いたので、今日はPIXYにのんびりして貰うかな♪


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-29 04:28 | PIXY | Comments(30)

ぽっくん。ぽっくん。

今朝は、とうちゃん東京出張の為、早朝から駅まで見送り。


5時前に起きて、朝食とぴくメシ作って片づけて、駅まで送って
散歩して、洗濯干して、ゴミ出しして。


病院に行く時間まで15分、余ったな。
ぼんやりすると眠くなりそうやから、ちゃちゃっとブログUPしてみるかな(笑)


昨日は、東京のエルモちゃんが遊びに来てくれた。
e0161972_7433352.jpg

ワシは嬉しくって、大興奮。


エルちゃんままが買って来てくれたパンをお昼にご馳走になり・・・
e0161972_7452742.jpg

ままに張り付いて、エア食い開始。


何も食べてないのに食べてるつもりのエア食い。
PIXYの得意技。


薬で食欲が増加するらしく、四六時中腹へり、一日中エア食い。
口を開閉する度、ぽっくん。ぽっくん。言うてます(笑)
e0161972_7512378.jpg

エルちゃんまま、上から下から狙われる。
e0161972_7523159.jpg

この口に入れてくれると良いのやで~、ってさ(笑)


PIXY3時間、興奮しっぱなし、今日の検査大丈夫?
みんな心配顔で来てくれても「本当に病気なの?」って、笑って帰って行く。


エルちゃん、まま、来てくれてありがとう。
次回は、また公園で一緒に遊べると良いな。


さぁ、そろそろ準備して出かけるか。
今朝も、ぽっくん。ぽっくん。既にエア食い。
ちゃんと、ぴくメシ完食したのにね。


PIXY~、その調子で検査頑張ってくださいよ~。
行ってきま~す!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-28 08:04 | PIXY | Comments(5)

食べてくれる幸せ。

昨日は、幼馴染のMOMOが遊びに来てくれた。
e0161972_15342844.jpg

MOMOも10歳、お互い顔が白くなったね~。


ちょうど馬肉ジャーキー作って、冷めたところでピンポ~ン♪
グッドタイミングでお裾分け。
e0161972_15371078.jpg

でもPIXYの方がペースが早くて、ごめんね!
あっという間に空っぽ。
e0161972_15381580.jpg

次はMOMOのおやつ貰うってさ、一日中食べっぱなし(笑)


MOMO~、来てくれて嬉しかったよ!本当にありがとう♪


そして先月末に届いた10kgのお肉。
余命1週間と言われた時は、ご近所のわんわん仲間に貰ってもらおうか・・・
と本気で思ってたけど、PIXY自分でちゃんと完食してくれた。


また次のお肉を頼めるなんて!またご飯作ってあげられるなんて幸せ!


普通の事が本当にありがたい毎日。


PIXY~、なんのお肉が良い~?
e0161972_15581831.jpg

そ~やね~、って一緒に選んで~(笑)


肝臓に良いから、馬肉多目にするか。
e0161972_1601839.jpg

それ良いね!って決定。


今日また10kg、届いた。
e0161972_1631280.jpg

ワシ、もりもり食べて元気になるのやで~。


PIXY~、何度でも注文して毎食心を込めて作るから、
ず~っと、ず~っと元気に食べておくれ~。


食べてくれる事に感謝します。


今日は、東京のエルモちゃんが来てくれたよ♪
そのお話は、また明日書きますね。


明日はPIXYの病院、逃走せずに無事病院に入ってくれますように!(笑)
少しでも良い検査結果が出ますように!(祈)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-27 16:28 | PIXY | Comments(8)

スペシャルハッピーデー。

昨日はPIXY、スペシャルハッピーデー。


まず、パピーの頃からの憧れ、初恋のお兄さんにいっぱい撫でて貰って、うっとり。
10年間、一途に思い続けた人の手は、やっぱり優しかったね♪


PIXY、恋する乙女の顔になって寿命がかなり伸びたと思う(笑)
穏やかな声のトーンや、優しいオーラがワシを夢中にさせ続けるんやね。
たくさん撫でてくれて、PIXYに至福の時をどうもありがとう。


そこへ、チコさんファミリーも来てくれて・・・
e0161972_854178.jpg

PIXY、喜びすぎて犬バウアー。
いくらなんでも、反り返り過ぎやない?(笑)
e0161972_911222.jpg

パパにも撫でて貰って、嬉しいね~。
e0161972_932729.jpg

エルフも来てくれた!
e0161972_962932.jpg

先日、チコさんが来てくれた時は高熱でダウンしてたのに、
またこうしてエルフとツーショットが撮れるなんてね~。


しばらく喋って、もうバイバイの時間。
e0161972_9112527.jpg

エルフが車に乗り込むと・・・
e0161972_91267.jpg

すかさずワシも乗るってさ。


これこれこれー!PIXYは、お~見~送~り~!
e0161972_9142133.jpg

とうちゃんに捕獲され、不満そう。
顔がうへ!ってなってるやないの(笑)
e0161972_9162274.jpg

エルフ~、来てくれてありがとう!
また一緒に遊んでね~!


そして、チコさん白馬に遊びに行ってたそうで・・・
e0161972_9252045.jpg

すみれママさんからのお見舞いも届けてくれました。


すみれママさん、いつもありがとうございます。
ホタパパさんにも、ご心配頂いてる様で申し訳ないです。
白馬のパワー、頂きました!


こちら、チコさんのお土産、馬刺しは・・・
e0161972_9281383.jpg

過呼吸になるほどの勢いで、大きく吸い込みダイソン食い。
人間も頂きました、美味しかった~~!


とうちゃんが釣ったアマダイは、酒蒸しに。
e0161972_932594.jpg

身がほろほろで、めちゃくちゃ美味しい!食べるのが惜しいほど美しい身でした。
これも味付け前の半身を、PIXY完食。


食欲の秋、まっしぐら(笑)


たくさんの方に応援して頂いて、本当に嬉しい限りです。
温かくて優しいお心遣い、心から感謝しています。


毎日笑顔で前だけ向いて、がんばりますね。


多謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-26 10:02 | PIXY | Comments(9)

超高級魚GET!

連休・3連休ともなれば、予定を詰め込んで遊びに出掛けてた我が家。


PIXY発病後は心配でそれどころや無かったけど、今は随分調子が良いみたい。
となると、うずうずしてるとうちゃんが気になる。
秋晴れやしね。


「PIXY、お薬頑張ってるからご褒美に祝い鯛でも釣ってきてやって」って、
釣りに行かせてやる、私は優しい良妻(笑)
良妻は、PIXYと留守番ね。


とうちゃん、大喜びで出かけた。
e0161972_8121284.jpg

ふ~、気持ち良さそう~!
うさぽん作、2代目フラッグも青空に元気いっぱい。


とうちゃん、一日楽しんで帰って来た。


さて、釣果は?
e0161972_8322440.jpg

でっかいアオイリイカと超高級魚のアマダイ、各一尾。
やったね!


いつもみたいにPIXY近づけると、絶対オエ~ってなるから・・・
e0161972_8485991.jpg

今日は窓越しに対面(笑)


私、イカをさばくのが子供の頃から大好き。
昨日も、ちゃちゃちゃっとお刺身に。
e0161972_911037.jpg

PIXY、かぶりつきで見過ぎて顔にイカ墨が少しついた(笑)


さぁ、出来たよ。
e0161972_935059.jpg

もちもちで、味が濃い!美味しかった~~!


PIXYにイカはNGなんで、今日アマダイを調理してあげるからね。


それにしても、このアマダイの目、気合い入ってるなぁ~。
e0161972_982277.jpg

この目の上の眉毛みたいなの、どっかで見た事あるな・・・
e0161972_911472.jpg

あ、これか(笑)


PIXY~、またとうちゃんが天然のお魚釣って来てくれるから、
いっぱい食べて元気になろうね~~!!


釣って来てくれたとうちゃんと、海の神様に感謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-25 09:27 | とうちゃん | Comments(10)

腹減りと探知犬。

かあちゃん!
e0161972_8124249.jpg


かあちゃん!
e0161972_8155472.jpg

って、来る日も来る日も一日中かあちゃんのストーカー。


ちょっと撫でようと手を出すと・・・
e0161972_8184021.jpg

すぐ「なんか、くれ」ってさ、一日中腹減り。


食べてくれん時は心配で仕方なかった。
食べてくれる事の有難さを痛感した。


食べてくれてありがとう!薬も上手に飲んでくれて、ありがとう!


でも一日中腹減りのストーカーに追っかけられるのも、ちょっと疲れる(笑)
これは嬉しい悲鳴。


痩せちゃった(入院時23・5kg→退院時23・25kg→現在23・15kg)から
お肉の量も増やしたのに、起きてる間中なんかくれって。


PIXY~、食べれる事は幸せやね~!


家中の物が食べ尽くされ、昨日慌てて大量に食材購入。
10kg買ったのに食べずに逝ってしまうのか!って、悲しんだ生肉も
ほぼ完食、すごいね!PIXY!


この調子でどんどん食べて元気になろうね。
毎日いっぱい、いっぱい、ごはんもおやつも作るからね!


そして、昨日みなさんに「のんびりお散歩、良かったね~♪」って
言って貰ったばかりのに、今朝はいきなりグングンひっぱり、
突然動きが早くなったと思ったら・・・
e0161972_8324924.jpg

ボール見つけた!って。
e0161972_8334856.jpg

昨日、11歳を目の前に初めてゆるゆるリードで散歩出来たと喜んだら、
今朝はもうリードぴんぴん。


さすがワシ、これぞワシ。


違う!違う!PIXY!それ、ボールやないってば!
e0161972_8362215.jpg

ひ~、腐ったきのこ・・・・


もちろん咥える前に捕獲。
PIXY、丸いものは全てボールと思う探知犬。


探知犬も復活で嬉しいけど、PIXY~、あんまり飛ばし過ぎるなよ(笑)


行楽日和、とうちゃんは久しぶりに漁に出ました。
こちらも日常が戻って来た様子(笑)


PIXYに美味しい魚、プレゼントしたいみたい。
たった今、とうちゃんから「アオリイカ、ゲッチュー!」とメールあり。


私、すかさず「PIXY、腐ったきのこゲッチュー!」と返信。


まさに我が家の日常が戻って来ました。
PIXY~、今夜は美味しいお魚、食べれると良いね!


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-24 08:48 | PIXY | Comments(20)

のんびり散歩。

病院で少しだけ散歩しても良いと言われたので、
昨日は久しぶりに、ちょこっとご近所一周。
e0161972_8563514.jpg

風が気持ち良い~。


9月に入ってすぐPIXYの具合が悪くなって、あれよあれよとバタバタ過ごすうちに、
すっかり涼しく秋めいていたんやねぇ。


セミの声が秋の虫の声に変わって、もう半袖では寒い程になって、
PIXYとこんなにゆっくり景色を眺めながら歩いたのは初めてかも。


家の前の坂道も、いつもはバビュ~~ン!と引きずり降ろされるように
猛ダッシュの毎日やったのに、今はゆるり、ゆるりと一歩ずつ。


良いわ~、こう言う散歩憧れてた。
引っ張られず転ばされる危険のない散歩(笑)


リードもねじねじにならず、人間がリードでぐるぐる巻きにされる事も無く、
みんなこう言う散歩をしてたのか!と気づかされた。


まるで犬が変わったみたいやね(笑)
e0161972_8573821.jpg

今まで通りでなくたって、PIXYと一緒に歩けるだけで幸せ。


PIXY~、今まで忙し過ぎたからね、これからはゆっくり行こうね!


ゆっくり、のんびり、少しでも長く、紅葉も落ち葉も雪も桜も・・・
まだまだ一緒に眺めながら、歩いて行けますように!と願います。


今日から3連休ですね!
お天気も良さそうだし、みなさん思いっきり楽しい連休をお過ごしくださいね~!


あ!それから、とうちゃんブログにもちらほらコメント頂いてる様で、
ありがとうございます♪


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-23 09:10 | PIXY | Comments(10)

素敵な出会いと可愛いお見舞い。

昨日、動物病院で待ってる間、PIXYが入院中に大変お世話になった
看護師さんのお顔が見えたので、ご挨拶すると・・・


「実は、ブログ見てます!」と言って下さって、
私、え゛ぇぇぇぇ~~~!!??


その隣にいらっしゃって、いつも「ぴくちゃん♪」と優しく声をかけて下さる
看護師さんまで見て下さったそうで・・・


ひぃ~~!私、顔から火が出るほど恥ずかしかったです。


このブログ、PIXYと私の恥の集大成のようなもので(笑)


そして、処置室でちらりと見えた可愛い柴犬さん、こころちゃん♪
なんと、この看護師さんの大切なご家族と判明。
柴っ子こころの車いすLife
私も、こころちゃんの応援させて貰ってます♪


ブログランキング、自分が参加するのはおこがましいと思いつつ、
出逢いが広がれば・・・と思って参加して。
こんな素敵な出会いがあると、嬉しくなります!


そんなこんなで、PIXYみなさんに可愛がっていただいて、良かったね~!
来週からは、逃走せず病院に入っておくれ~(笑)


それから今日はとくちゃんがお見舞いに来てくれて、PIXY大喜び。
お互いの匂い嗅いで、しっぽ振って嬉しそうで、可愛かったな~!


今日は突然で写真撮れず、過去の写真ですが、とくちゃんとは公園仲間。
e0161972_13352694.jpg

またこうして一緒に走れる日が来ると良いな。
e0161972_13383781.jpg

またこうして一緒に遊べる日が来ると良いな。


とくちゃん、来てくれて嬉しかったよ!
とくちゃんのお母さん、PIXYを撫でてくれてどうもありがとう!


PIXY、病院でもご近所でも可愛がってもらって、しみじみ幸せ者ですね。
ブログでも、たくさんの方々に応援頂いて本当にありがたいです!


コメント欄でお薬の飲ませ方について、ご心配頂きましてありがとうございます。


私も最初、バディキュンさん言う所の「米俵みたいにでっかいカプセル」(笑)を、
噛ませないように丸飲みさせて下さい、と説明を受けた時、
出来るかな?って不安でした。


でも病院で「缶詰で薄く包んだら、上手に飲んでくれました」と
入院中PIXYに飲ませて下さった看護師さんから教えて頂いて、
やってみたら缶詰欲しさに、大喜びで丸飲みしてくれて助かってます(笑)


この米俵(笑)、冴子さんの仰る通り、カプセルの形のまま飲み込むことが
大切だそうで、PIXYはたまたま丸飲みしてくれてますが、
大変な思いで飲ませてる飼い主さんも多いと思います。
冴子さん、丁寧なご説明を、ありがとうございました。


ちかさん、PIXYが楽なようにと考えて下さってありがとうございました。
お陰様で大きいままでも、飼い主も驚く「ごっくん!」とひと飲みです(笑)


久美さん、バディちゃんにお薬を飲ませるのが可哀想で
まいってしまったお気持ち・・・本当にお辛かったと思います。
大切な箱入り娘さんに無理やりの投薬は、どんなにか辛いだろうと想像できます。
可愛い我が子の為に、本当に骨身を惜しまれて、お疲れさまでした。
バディちゃんへの惜しみない愛情、ソレイユちゃん達の笑顔にも繋がってますよね♪


みちるちゃ~ん!ぶじでいてくれて、うれしかったよ~~~!
たいふう、こわかったよね!よく、がんばってくれたね!
おにいちゃんも、だいじょうぶだったかな?
ぴくしーのこと、まいにちおいのりしてくれて、ほんとうにありがとうね!
まだまだ、ぴくしーがんばるから、またいっしょにあそんでね♪


本当に毎日たくさんの応援メッセージ、感謝しています。
皆さまへ、おひとりずつお返事できませんが、毎日ありがたく拝見してます。
温かく優しいお気持ちが、私達家族の支えになっています。
心から感謝しています。


多謝。


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-22 14:59 | PIXY | Comments(6)

台風と検査結果。

台風とPIXYの検査の事、大変ご心配頂きましてありがとうございます!


まずは台風。
突風と豪雨に見舞われてますが、少し峠を過ぎた感じです。


昨日は一日中、雷と打ちつける豪雨に怯えたPIXY。
天気予報では、今日もっとも東海地方に台風が接近するとの事で、
昨日のうちにPIXYの診察を済ませておいた方が良いかも!


・・・と、昨日の夕方、病院へ車を走らせたんですが、
あの大きな庄内川が決壊で、通行止めや迂回の車で大渋滞。
とても診察時間内に病院に辿り着けそうも無いので、諦め帰宅。


結局1時間ほどのドライブで、PIXYの体力を奪ってしまっただけ。
PIXY~、ごめんね~!(泣)


私、あの夜道の大渋滞を目の当たりにしたせいか、何を血迷ったか
病院に「明日も台風で伺えなかったら、もうお薬が無いんですが、
どうすれば良いでしょうか?」って、電話する始末(恥)


そんなん言われても、天気の事なんか分からんですよねぇ・・・
あのお薬で生かして頂いてる、と思うと焦ってしまって、
その間に急患の電話をされてた方が居たかも知れないと思うと、
くだらない相談をした自分、大きく反省。
ほんと情けないです、すみませんでした!


てっきり今朝も渋滞かと早目に出たら、早く病院に着き過ぎてしまった。
診察室に入るなり、先生が、あのクールビューティーな先生が(笑)
「元気そうじゃない!」と言って下さったのが嬉しかった!


そして検査の結果は・・・


少しだけ赤血球の数値が上がってました!
とは言え、標準値までは程遠く、もうしばらくは安静にとの事。


でも、少しだけなら散歩しても良いと仰って頂き、
無理のない程度、ストレスがたまらない程度、体調を見ながら
のんびりやって行こうと思います。


肝臓の検査も、高い数値はあるものの、薬の影響なので
さほど気にする必要は無いとの事で、ひと安心。


今度は1週間分のお薬を頂いて帰宅。


PIXY、相変わらず薬が待ち遠しい(笑)
帰宅直後に空腹時の薬を出すと、はよ!はよ!ってさ、変なの(笑)


薬の説明書きに「食欲の増加、多飲」と書かれては居るけども、
とにかくPIXY、一日中腹減り、困ったね。


お見舞いに頂いたアイスクリーム。
e0161972_16265970.jpg

高熱で何も食べれなかった時、これだけは食べてくれて有難かったです。


この時は先生も「何でも口にできるものがあれば、あげてください」と
仰って下さったけど・・・


それ以降、お陰様でメキメキ食欲が出て・・・
e0161972_1631661.jpg

ポチのビーフシチュー完食。
e0161972_16315664.jpg

メロンや梨も完食。


頂き物の高級おやつは全て食べ尽くした。


それでも、まだまだくれって。
PIXY~、もう高級おやつは無くなったよ~。


すっかり舌が肥えてしまったかと思ったけど、きゅうりあげたら大喜びで食べた。
さすがワシ(笑)


きゅうりでも良いからくれって。


PIXY~!もう食~べ~過ぎ~!
e0161972_16393263.jpg

食べ過ぎシールでも貼っとくか。


みなさん、本当に色々ご心配頂いてありがとうございます。
e0161972_16405916.jpg

ワシ、まだまだ頑張りますのやで~!


そして今日、病院で嬉しい事がもうひとつ!
それは、また明日書きますね~。


これから台風の進路に入る地域の方々、浜松のみちるちゃん達、心配です。
どうか、くれぐれもお気をつけて!(祈)


このブログは、ランキングに参加しています。
一日ワンクリックの応援、よろしくお願いします~。
人気ブログランキング

コメントとクリック、とっても励みになります♪
ありがとうございます。
[PR]

by pixy1008 | 2011-09-21 16:53 | PIXY | Comments(21)