<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いつか、また、かな?(笑)

昨日は地球ゴージャスの舞台、観て来た!
e0161972_859946.jpg

7人の海盗(怪盗)が子供たちから悲しみを盗み、笑顔を与えるお話。
でも、この7人の海盗たちも子供の頃、寂しい想いや悲しい気持ちを背負って
生きてきた人たちなの。


歌もダンスも素晴らしかった!!


鳥肌物の感動を頂きました。
あ~!楽しかったな~~~!(笑)
舞台は良いな! これからも、どんどん観に行こう!!


一幕と二幕の休憩時間に、隣で観劇されてた男性に「ひとつ、どうですか?」って
これ、頂きました。
e0161972_931117.jpg

劇場で売ってるチョコレート。
薄暗い照明の中、携帯で撮らせてもらったんで分かりにくいかな?


「これで糖分しあわせだよ」と書かれたカードが入ってました。


これは寺脇(康文)さんの、いつものダジャレ(笑)
でも、こんな温かいダジャレは初めて。
寺脇さんらしいな~、って心がほんわか♪


ヨーグルト味のチョコ、美味しかったです、ごちそうさまでした。


えっと、世の中春爛漫ですが…
うちの庭も、花ミズキとモッコウバラが満開ですが…


私、ちょっと冬眠します!(笑)
はははは~、ただのネタ切れ(笑)


コメント欄は、いつも通り開けときます。
文化交流なり何なり、ご自由にお使い下さいね(笑)


おしまい♪
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-29 09:21 | 自分 | Comments(42)

ぽっかぽか。

青空は気持ち良いね~~!
e0161972_18274855.jpg

きらっきらやね~~!
e0161972_18284739.jpg

空は高いね~~!
自分が小さく見えるな。


これは、ワシが余命1週間の宣告を受けた2ヶ月後の写真だよ。
e0161972_18305335.jpg

ワシ、笑顔やで~♪


病院の先生に「絶対安静、面会謝絶」って言われた時も・・・
e0161972_18442372.jpg

「絶対安静より、絶対食う」はちまきで頑張ったのやで~(笑)


散歩を控えるように言われた時は、おうちの前で日向ぼっこ。
e0161972_18331432.jpg

風に当たるだけでも気持ち良いね~~。


今、介護を頑張ってる人も、一生懸命生きてる子も、みんな、みんな、
笑顔で過ごせますように~。


苦しくなったら、大空見上げて深呼吸~。
不思議と少し元気が出るよ。


みんな、ぽっかぽかで過ごせますように。
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-27 18:59 | 自分 | Comments(12)

改めて感謝の心。

昨日、友人に荷物を送りたくて大きな段ボールを家中探した。


大事にしまってあったこの箱だけは使えないな~。


結局、10年以上前の引っ越しで使った一番大きな箱で送ったけど、
ついでに押し入れやら、PIXYの納戸の整理を始めてしまい、


どうしても洗えないで居るものを、また見てしまった。
e0161972_7293750.jpg

一度、袖を通しただけの浴衣、可愛かったな~!


親戚や友人がお見舞いに来てくれた時に、ちょうど手作りの浴衣を送って頂いて、
みんなにお披露目したんやったね!


こんな可愛らしい浴衣が似合う女の子やったなんて、初めて気づいたよ(笑)
ワシのくせに~~~、この~♪(笑)


これは余命宣告されて帰った時、歩けなくてつけてたアシスタントバンド。
e0161972_7342879.jpg

通院や、おしっこに行く時にすごくお世話になったな~。


この時も、病院から連れて帰った私の車を見つけて、ご近所さんが続々と
お見舞いに駆けつけてくれたっけ。
ありがたいね、愛されてるね、PIXY♪


あと洗えないのは、これ。
e0161972_740181.jpg

「絶対食う」はちまき。
こんなにたくさんのお薬も、うほうほで飲んでくれてありがとうね。


いや、余命1週間の宣告受けた時に、こんなんして遊んでて良かったんか?(笑)
ごめんよ、PIXY~、なんとか笑顔で乗り切ろう!って必死やったからさ。
許してね、可愛いよ(笑)PIXY~♪


そして寒くなってから、毎日お世話になってたこれ。
e0161972_7435643.jpg

痩せちゃって、かぽかぽのちゃんちゃんこ。
着脱が楽で、裸族のワシも嫌がらず来てくれて重宝しました。
どれも全部、手作りで送ってくれて、どれだけ助かった事か。


思い出を整理しつつ、改めてみなさんの愛に感謝してます。
押し入れや納戸にも、愛がいっぱい詰まってるな~!


この服たちは洗えない、ずっと、このまま大切に置いておこう。
e0161972_7515225.jpg

たくさん、たくさん、愛された証。


本当に優しいお気持ちを、ありがとう。


思い出に浸ってばかりも居られない、さぁ、動こう!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-26 07:57 | 自分 | Comments(14)

春の夜のさんぽ。

先日、届けられた愛の塊り


その中に入ってた、虹と♥とお月さま。
これは羊毛をチクチク刺して作ったフェルトの袋なんやって~♪
(サラまま~、説明ありがとう~♪)


こんな感じ。
e0161972_17174128.jpg

私の指3本分の袋。
羊毛をチクチクなんて、手が込んでるな~~!


この袋の中にも、愛がいっぱい詰まってるな!!


そう思って初めて裏をひっくり返して見たら、私がひっくり返った!!


見て!!
e0161972_17205531.jpg

Pって書いてくれたあった!!!


しまった!一日、気づくのが遅れた!!


でも、2日に渡って愛を感じられた~~! しあわせ♥


それから、にょろにょろの箱から出てきた、きらきら~、ぴかぴか~な正体は?
e0161972_17242525.jpg

ミラーボール!!


や無い(汗)
え~っと!…サラままの説明を探して~…ぴと!(貼る音)

『うさぽん!ぴかぴか、きらきらはサンキャッチャー。
陽のあたる窓辺に吊るしてね。お天気のいい日は虹色の光が
お家の中で揺れるかも・・・。』



ひゃ~~!素敵!!
おお~~~!!!!思い出した!!!


これ、サラままのおうちにも吊るしてあったよね!
あれか~!あれやったんか~~~!!!


早速、陽当たりの良い南向きの窓に吊るしてみたけど、今日はちょっと日光不足。
真夏の太陽なら、天上や壁にきらきら~が、ゆらゆら~!揺れるかな!
わくわくするな!


昨日の夜、少し外を歩いてみた。
今、一番歩くのに気持ち良い季節やからね~。


先週末、また新月が始まるよ~って教えてもらってたから、コンデジ持って。


坂の上まで登ったら、よく見えたな~。
e0161972_17462454.jpg

また一から始まるね!
願いを込めて、大きくス~フ~! 深呼吸。
e0161972_17474247.jpg

上に、ひと際明るい星があるな、なんやろ?
調べたけど、私には分からず。


いろんな事、ゆっくり考えながら歩いた。
愛しい想いや、恋しい想い、あれこれ抱えながら。


月がだんだん近くに見える気がして、どんどん追いかけて歩いた。


でも逃げ切られた(笑)


幼稚園の頃、母と夜道を手を繋いで歩いて、こうして月を眺めたのを鮮明に覚えてる。
母が優しい手で、たまに、きゅっ!きゅっ!って力入れてくれるのが嬉しくて、
私もきゅっ!きゅっ!って、小さな手で握り返して。


そしたら、今度は、きゅっ!きゅっ!きゅっ!って3回になって、
私も同じ数だけ握り返して、あったかで優しいぬくもりを全身で受け止めた感覚を
今も忘れない。


母こそが、大きな愛の塊りの人やったな~~。
あんな人になりたいな。


優しい記憶をたどりながら、また、あの手を繋ぎたいな~って思ったら、
うるついた。(こんな日本語ある? うるってなる事ね~・笑)


涙で月がにじんだ、手でゴシゴシってしたら、さ、帰ろう!


春の散歩は気持ち良いな。
ちょっと続けてみるかな!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-25 18:19 | 自分 | Comments(4)

思い出も一緒に干しまくる。

久しぶりの快晴!


今日は意を決して、あれを洗う!!


いざ!!


って、2階からどんどん運んで洗濯機の前に山積みにして。
え~~い!と放り込んでしまえば良い物を、やっぱり匂いを嗅いでしまった。


そして、うえーーーん!(涙)


3か月以上経っても洗えず、手が付けられなかった物たち。
うえっ、うえっ、うえっ、うえーーーん!!!てなりながら(私が)、洗った(洗濯機が)。


そして干しまくった(私が)。
e0161972_16242735.jpg

PIXYが最期の苦しい日々を、共に過ごしたマットたち。
嘔吐や水便の跡が、当時水洗いしただけで残っていて、
それでも苦しくて洗えずに置いておいたマットたち。


お薬まみれだった体臭も残っていて、がんばったな、本当にがんばった。


ぴぴは、本当に偉かったね、最後の最後まで本当に偉かったね。
e0161972_1625423.jpg

特に、この2枚のマットは最後の日も病院に運ぶ担架として使ったりで、
悲しい思い出がいっぱいや…


見るだけで、う!ってなるな、ちっ。


でも朝から泣いてる場合やない。
こんな気持ち良いお日様の日に泣いたらバチ当たるな。


それから、気合い入れて、ぴぴの毛布やカバーをブンブン洗って、
この後、洗濯機5回分干しまくった。


そしたら、久しぶりに洗濯機の中のゴミネットが、ぴく毛でいっぱいになった。


ほんと、久しぶりに。


ネットの中の、ぴく毛さえ、愛おしいよ…


私はやっぱり、ぴぴを愛してるんやねぇ。


5回分の洗濯物たたんで、ぴぴのものは、もう使わないから押し入れにしまう。
これが、また、ちょっと寂しかったりした。


今までなら、取り込んだ傍からPIXYが上に乗っちゃって、
「これこれ~、今、綺麗にしたばっかりやで~~~」って言って、
洗った毛布ごとPIXYを抱きしめてたのにな。


そしたら、PIXYが余計うほうほなって収拾つかん事なって、
せっかく畳んだ洗濯物、また一から畳み直して。
めんどくさいけど楽しかった。


やっぱ、寂しいね。
部屋がどんどん片付いて、スッキリし過ぎてる。


ぴぴ?
e0161972_163526.jpg

この、お布団も、
e0161972_16402463.jpg

この、お布団も、
e0161972_16431059.jpg

旅行にも一緒に行った、このカバーも、
e0161972_16451585.jpg

自分からサンドイッチになった、このお布団も、
e0161972_16481296.jpg

これも、みんな片づけるよ?
e0161972_16562264.jpg

あ、この時は確か、かあちゃん見ていたさに自分でこのマット動かして
私の事見てくれたんやったね(笑)


かわいいな、おい!


でも、ここまでにしよう。
これ以上、写真見たら、あの最後のハニカムマットの画像が出てきてしまう。


さ!片づけ!片づけ!
e0161972_1721066.jpg

庭の花ミズキも随分、花が咲きそう。
赤はまだ蕾、白もも少し花が大きくなるね。


今日も、お墓にひっそりと花が手向けられていました。
いつも、いつも、ありがとう。


誰かな?
ずっと知らないままの方が良いのかな?


さ~、あともう少し、さっき乾いて無かった分も取り込みますかね。
そろそろ夕陽が見れるかな?まだやね?


ほんと日が長くなったな~~。
さ!動こう!!せ~の!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-24 17:22 | 自分 | Comments(11)

愛の塊り。

PIXYのお香立てが欲しくて、陶芸が趣味のサラままにお願いしておいた。


ネットで見つけたゴルの可愛いお香立ての写真添付して、
「これを寸止め待てのワシでお願い出来ないかな~?」って図々しいお願い。


そしたら、出来上がりが今日届いた!!!


じゃじゃじゃん!!!
e0161972_17495257.jpg

ぎゃぁぁぁぁあ~~~!!!
ズッキュン!ドッキュン!バッキュ~~ン!!!


か、可愛過ぎる!なんや、これは~~~!!!パタ!(感動し過ぎて、一回倒れた音)


寸止めなワシがふたりも!
ごはんは私が毎日作ってた手作りごはんと、そっくり!!
お皿も白くて大きくて、ワシごはんのヤツとおんなじ!!!


そいで、それを見守る様に麦わらのワシ!!
あ~~ん、懐かしい!


初めてサラのおうちに行った時、ふたりで麦わらで撮ったよね♪
e0161972_17542644.jpg

これこれ!この写真、ふたりとも超かわいくって大好き!!


それで後ろには、虹と♥とお月さま!!!ポテ!!(二度目の失神)


もう、これだけでも感動してるのに、まだ入ってる!


こ、これは一体なんですか?!
e0161972_17571284.jpg

綺麗に折ってくれた箱を持つと、ずっしり重い。


なに?なに~~??
e0161972_17584126.jpg

ころころ~~てしたら、どんどん開く!


なんや!この子供心をくすぐる箱は!!
わくわくが止まらない!!


面白くって大急ぎで、ころころ~てすると、今度はにょろにょろ~~てなった!!
e0161972_1802698.jpg

おおぉぉ!!
中から、なんかぴかぴか~てなって、きらきら~~てなったのが出てきた!!


なんやろう!!分からんけど、なんか素敵!!綺麗!!


後から手紙を読んだら、「ゆっくり開けてみて」って書いてあった!
大急ぎで転がしたのは間違いみたい!(笑)


でも、サラままはきっと私の性格知ってるから、こうなる事予測して
手紙に「ゆっくり」って書いてくれたんやね?


けど、手紙あとで読んだよ!(笑)そこまでは見抜けんかったか?(爆)


でね、手紙読んでまた号泣。
「天国に居る大事な家族からのパワーをキャッチして、しあわせに包まれますように」
って。


がお~~~!!涙が止まらん・・・・


それから、まだあるよ!


どどどん!!!
e0161972_1874638.jpg

サラままのお友達のおうちのブドウで作ったワインやって♪
綺麗な色~~~~♪♪♪


そして、また手紙を読んでぶっ倒れた!


可愛らしいラベルは、保護したにゃんこさん達の写真やって!!!
どてちん!!(三度目の気絶)


ふ~、優し過ぎる!愛が詰まり過ぎてて苦しくなった!!!


たまらん~~~!!!!


大声で叫んだ。
泣いて叫んで、また泣いて、忙しいな。


そいで「逢いに来て、ピザの出来るストーブ買ったで~~」って!!!


もう~~~!!行く!行く!行く!!!
今すぐ行きたい!!飛んで行って、サラままぎゅ~~~!!!ってして、
サラをぐりんぐりん撫でくり回したい!!!


ふ~~~~、しばし呆然・・・・・


嵐の後の静けさ、悶絶し過ぎて動けません。


そして、PIXYのテーブルに飾らせて貰った。
e0161972_1816503.jpg

さっそく、お線香あげてみたよ。


今日の日めくり、私の心を言い当ててる!(笑)さすが!すごいな!
ほんと「ありがたや~~~!!」って、今、そんな気持ちでいっぱい!!


サラまま~、逢いたいよ~~~!!


本当に本当に、優しくてあったかい物、たくさん、ありがとう!!
また逢いに行くよ?お泊りさせてね?


まだ感動で手が震えてる。
あわわわわわわ~~~~!!!


今夜は嬉し過ぎて眠れんね(笑)


サラまま、大好き!!感謝しかないよ~~~!!
なんか、気持ち収拾つかず、文章まとまらず(これは、いつもか・笑)


分かってもらえます?私の感動!!


ふ~~!
し~!あ~~!わ~~~!せ~~~~~!!!!!



おしまい(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-23 18:37 | PIXY | Comments(18)

ワシのひまわり。

先日、ひまりのママさんから

『ひまわり娘の母同士で、「グッドスマイル」という種類のひまわりを
一緒に植えませんか?』とお誘い受けたので、すぐ種を手配したよ~。


今日届いたから、さっそく種まき。
e0161972_22144342.jpg

ひとつだけ送って貰うのも気が引けて、他にもハーブを3点注文。


小ぶりのひまわりと言う事で、プランター2つと残りを地植えにしてみた。
うまく芽が出ると良いな!


スマイル・小ぶり、とくればワシやろ?(笑)
ひまりのママさん、素敵なお誘いありがとうございました♪


1月に余命2ヵ月と言われたサンタ君のママ・ひろみんさんが、
『ひまわりが咲くまでは…と希望を持ちたくて一緒に植えます』って♪


14歳のゴンちゃんのママ・mayuさんも種、注文したって♪


うん、うん、今年の夏と言わず、来年も再来年も
サンタ君とゴンちゃんが元気で一緒にひまわり見れますように!!(祈)
ひまりちゃんが元気にすくすく成長しますように~!


そんな願いを込めて、植えてみました。


他にもコメントを見て、一緒に買われた方もちらほら♪
みんな、綺麗に咲くと良いね!


芽が出たら、花が咲いたら、また報告しあいっこしようね!(笑)
e0161972_22334688.jpg

PIXYのブルーベリーも、綺麗に花が咲いたよ。


花の分だけ実が成るから、全部PIXYが食べると良いよ。
かあちゃんは、やっぱり今年は涙で食べれないような気がするからね?
やったね!ぴっぴ、ひとり占めやん!(笑)


他にも宿根草が、あれこれ花を咲かせ始めました。
e0161972_22382639.jpg

姉が植えてくれたスズラン
スズランではなくて、スノーフレークでした。
スノーフレークの花言葉は、純潔、汚れなき心、だそうです。
コニー♪さん、情報ありがとう~!
e0161972_22394872.jpg

母が植えてくれた芝桜。
e0161972_22404239.jpg

これは、母のプランターから移植したスミレ。


母も姉もワシも、みんな居なくなっちゃったけど、この花達だけは
絶対枯らさない!


毎年、綺麗に咲いてくれてありがとう~。
ひまわりも、ほんと楽しみ!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-21 23:00 | 自分 | Comments(15)

100日、経ちました。

昨日はドライブ日和~。
ワシと一緒に、の~んびりドライブ。


車窓からの眺め、たくさんの桜がニコニコ流れてく~。
e0161972_1455218.jpg

もう~、桜まるけ!
e0161972_1463810.jpg

運転しながら、あっち見てこっち見て、信号待ちで写真も撮って忙しいな。


そして、下道走って2時間で到着。
e0161972_1485773.jpg

ワシが愛して止まなかった板取川。


相変わらず、吸い込まれそうな美しさ。


昨日は、PIXYの100ヶ日。
大好きな川に、少しだけ散骨しました。
e0161972_1415237.jpg

私が毎日持ち歩いてた、しっぽのお骨を少しだけ、そっと水面に置いてみた。


昨日は流れも無く、とっても穏やかな表情の板取川。
いつも泳いでた場所に、静かに静かに沈んで行きました。


わーい!わーい!って喜んでくれたかな?
PIXY?大好きよ。


工事の為に、たくさん伐採して道端に放置されてた菜の花。
一輪だけ貰って、ぴぴの為にお供え。
e0161972_14275015.jpg

上手にお骨の所に流れておくれ~、願いを込めて。


PIXYが、らりほ~~!ってしてた草むらにも桜が満開。
e0161972_14303898.jpg

うぐいすが綺麗な声で鳴いてたな~。


山に囲まれた静かな川で、ひとりPIXYが嬉しそうに泳ぐ姿を想うと泣けてきた。
そんな時にも心を添わせ、優しいメールを本当にありがとう。


少しだけ泣いたらスッキリした。


川に降りる道を工事してた人が、心配そうに見に来てくれた。
幸薄い、地味な顔立ちの女が、ひとりで季節外れの川に長靴履いて入ったからか?(笑)


確かに、春のブラウスにスカート、そして長靴!
自分で見ても、最高に変!!(爆)
遅まきながら、自分で笑えて来た。


姿は変でも大丈夫、私、決して命を粗末にしたりなんかしません!
強い意思表示の笑顔で振り向くと、
「僕たち、今から昼メシなんで、帰られる時も気をつけて~」って、優しいな。


違う、絶対、自殺志願者と思われたな(笑)


竹藪を登ると、自分が通って来た橋の両脇にも桜が微笑んでくれてた。
e0161972_15231224.jpg

PIXYを優しく見守ってやってくれるような桜たちを見て、なんとなくホッとした。


途中で寄った道の駅の裏にも、続く桜並木。
e0161972_1562823.jpg

この後、お天気雨。


道の駅で買ったのは、イチゴ、バナナ、りんご、PIXYの好きな物ばっかり(笑)


買って来たものをお供え。
e0161972_1582794.jpg

豪華、天然はまちのお刺身もあるで~(笑)


PIXY~!
100日経とうが、100年経とうが、PIXYは永遠に大事、大事な宝物やよ~♪
100年後は、かあちゃんも居ないけどね~(笑)


綺麗な川と景色に心洗われた一日となりました。
ありがとうね、大好きなぴぴ!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-18 15:38 | PIXY | Comments(27)

踊って笑って、また踊る。

今日は、早朝からちゃっちゃと家事を済ませ、フラレッスンへGO!


午前中2時間、ぶっ通しで踊りまくりました。
最初は先週からの続き。


ちゃんとノートに書いて、毎日おうちで予習復習した甲斐あって結構良い出来。
先生にも褒められた、すごいな!私(笑)


「このノート、役に立つ~!見せて~!」って仲間は言いつつ爆笑する。
e0161972_1726731.jpg

「アミ(腰を回す)の時の【グルングルン】と【グネングネン】の違いは何?」ってさ。
知らんよ(笑)


「腰と一緒に手もグネル、【グネル】なんて言葉ある?」って。
無いか?(笑)


いちいち笑うなら見るなよ~~~(笑)
それに足の動きを描きたい時、突然スカート脱いで重量挙げの選手みたいなっとる(笑)


毎週、レッスンの前にこれでひと笑いしてから、柔軟に入る。
みんなを笑顔にするノート、やるな!(笑)


で、1時間レッスン終了後、休憩挟んで次の曲。
これは有名ですね~。


【~虹を~】です。
映画「フラガール」で蒼井優ちゃん達が、ラストで踊ったヤツです。



やっぱりタヒチアン、楽しい~!


これは歌詞が日本語なんで意味を調べなくて良いから、手の振りはすぐ覚えられる。
「太陽」「微笑み」「涙」「星」「花」
全部分かるから、どんどん頭に入る。


でも足は結構ややこしかった。
カホロ、カオ、ヘラ、アミ、全部使う。
似た振りで微妙に次の時、変えて来るから紛らわしい。


それでも、なんとか1時間で形になったから、みんなすごいな!
出来た日は、みんなで「やった~!」って抱き合う。
みんな熱いわ~(笑)燃えとる(笑)


そして自宅に帰って、今日のとこを覚えてるうちに、またノートに書いて復習。
どんだけ踊っても飽きんな、でももう腰が限界、動かん(笑)


15:00にようやく昼食、没頭し過ぎ(笑)
あ~、楽しかった。


家でのレッスンに大きな一面鏡が欲しいな~。
でも欲しいサイズの検索すると、3万くらいする、高いな~。
バイトして買おうかな~、レッスン代くらい自分で払いたいし。
ハワイアンセンターのバイト無いかな~(笑)


e0161972_17503847.jpg

かわいいな~、ぴぴ、急にアロハな女の子になったやないの~~♪
天然木の皮で作ったから、めくれてきちゃうけど可愛い。


しばらく、ワシもアロハで居て下さいね♪
来週、レッスンに持って行ってみんなに見せびらかそう!


犬無しの友人達、きっと「頭おかしい」と思うやろね(笑)


やっぱり私はフラが好き~~~!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-16 18:02 | 自分 | Comments(13)

優しい雨の朝に。

本当に良い気候ですね~。
雨なのにベタベタしない、湿度が少ないね、優しい雨の朝です。


どうせまた、すぐにムシムシ暑くなるんやろ?と思ったら、
なんとなく眠ってしまうのが勿体ない気がして。


夕べは雨にもかかわらず、深夜までぼんやり長い時間外を眺めてた。
PIXYのお墓を見ると、何と言う事はないのに泣けてしまってね、困ったもんです。


寂しいと優しい人に甘えてしまって、それでもなんとなくこれ以上は甘えてはいけない、
と自分から一線引いてしまう癖があり…
これは寂しがり屋の甘えんぼがあみ出した、自分が傷つかない為の防御癖かな(笑)
これ以上はあかんでしょ、嫌われますよ!って心が警告出して来ます(笑)


まぁ、そんなんでひとりで泣いたりするワケです、暗いなあ、自分!!!(笑)


で、今朝、泣きはらした目で一番に目にしたものは……
e0161972_832262.jpg

わ~!
うさぎさんが白つばきを持たせて貰ってる!!!!


いつもひっそりと置いて下さって、それを「うさぎさんに持たせました」と
先日ここに書いたから、きっとそれを読んで持たせてくれたのですね。


あわあわあわ…
泣いた翌朝、こんなんされるとあかんです、朝っぱらからうるうるなんですけど…
e0161972_824749.jpg

PIXY~、私たち、どんだけしあわせなんですか?
たくさん過ぎるしあわせを頂いて、ありがたいね、PIXY!


雨なのに来て下さって、優しい気持ちをありがとうございます。
どなたか分からず、直接お礼が言えなくて…
ごめんなさい。


とっても嬉しかった、心が喜んでます。


さ!朝食でもたべるかな~?食べなくても良いくらい、お腹おっきくなってる。
夕べ、ちょっとひとりで呑み過ぎた(笑)


そして洗濯干したら、シャキっと出かけよう!
今日も口角クイっとあげて、笑顔でいきますかね~~~♪♪♪


がんばろ。
[PR]

by pixy1008 | 2012-04-14 08:47 | 自分 | Comments(7)