<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとう、またね♪


昨日の朝、大好きなゴンちゃんが天使になりました。
もう、元々天使なんだから、そんなに急いで逝かなくても良いのに。
悲しくて悲しくて、胸がつぶれそうだよ…。


朝、連絡を貰い泣き崩れ、気合いを入れ直し午後から逢いに行って来ました。
とっても優しい良いお顔で眠ってました。


日曜日、みんなで逢いに行ったのが、私にとってはがんばるゴンちゃんの
最後の姿になりました。
あの時は、もっとがんばってくれると信じて、みんなで逢えて良かったね!って
別れたのに…。


でも、あの日、逢えて良かった。
お目目を開いてキョロキョロ見てくれたね、ありがとうね。


昨日は、ひとりで逢いに行ったけど、ちゃんとみんなの分も
ゴンちゃんを、いっぱい撫で撫でさせて貰ったよ。
mayuさんと大ちゃんを、笑顔でぎゅ!ってしてきたよ。
だから安心してね。


今日は、PIXYを見送ってくれた仲間と一緒にゴンちゃんのお見送りに行って来ます。


PIXY~?
大好きなゴンちゃんが、そっちに行くよ~。
また案内、頼んだよ~!


ゴンちゃん、たくさんありがとう、いつかまたね♪


こちらでも、大勢の方にゴンちゃんの応援をして頂きました。
どうも、ありがとうございました。


今日10時に旅立ちます。
お空を見上げて下さったら、喜びます。


あぁ…悲し過ぎる…


もう、誰も逝かないで…お願い。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-30 07:27 | 自分

アンコール?(笑)

たくさんの温かいコメント、ありがとうございます。


みなさんの言葉が優し過ぎて、涙でよく読めません。
じっくり何度も読ませて頂いています。


メールや電話も、たくさんありがとう。
あの・・・
何年来の友人達が「これからも、ずっと大切な友達だよ」って。
そんなん当たり前やから!(笑)


「いつも想ってるよ、大好きだよ」って。
照れるな、こっちだって、いつも想ってるって!(笑)


「フラ、いつか生で踊って見せてね、私も蹴りするから」って。
怖いな~、もう~!(爆)


どうして、私の周りはこんなに熱くて、ややこしい人ばかりなのか(笑)


本当にありがとう。


空は繋がってるね。
今日も友人と同じ時間に空を見上げたんですよ。
e0161972_14341521.jpg

預かってた可愛い子のしあわせを願って。
「絶対、しあわせになるんだぜ~(なっておくれ~)」って祈りました(笑)
今頃、泣いてるやろな~・・・
しあわせになるんやから、泣くなよ~~(笑)


改めて、こんな拙いブログを愛して下さって、ありがとうございました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。


どうもありがとう ♥


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-24 14:35 | 自分 | Comments(172)

たくさんの感謝をこめて。


お~!


困った!困ったけど嬉しい!


でもやっぱり困った!!


フラの発表会で、私にソロがあるって…どーしよー…


「が、頑張ります!」と答えたは良い物の、もっともっと練習しないとな~。
e0161972_2215919.jpg

さっそく自宅で、ノートに書いて復習。


う~ん、わくわくするけどドキドキの方が大きい。


嬉しいけど不安の方が大きい。


この曲~。



私のソロパートは、最初のソロの方が踊ってる部分。
綺麗やな~~、この方、笑顔も素敵~。
ソロだけあって、やっぱり腰も一番綺麗に動いてるな~、うっとり。


私も、にょろにょろにょろ~~なります(笑)
1ヶ月、ほぼ毎日家でも自主練してたから、随分進化してきたけどね~(笑)


出来るかな? やるのです!


不安を楽しみに変えるのです~。


がんばろ~っと。
練習するぞ!


《追記と、ちょこっとお知らせ~♪ 》



PIXYとの生活を記録したいだけに始めたHP。
ブログへと移行して、7年半かな?


PIXYが居なくなって、私のこんなつまらない日常を書きなぐって、
それでも見て下さる方がいらして、自分としてはとっても不思議で(笑)


でも、今日でおしまいにさせてください。


たくさんの方に見て頂く程のネタが無い(笑)
これからも、こうして地味に生きて行きます~(笑)


ブログは、いつでも見れる様に残しておきますね♪


ひまわりは咲かせますよ~、必ず♪


ここで出逢えた方々に、たくさんの優しさを頂きました。
PIXYが居なくなってからも、どれだけ支えて頂いた事か・・・・


毎日コメント拝見しては、爆笑して、感心して、感動を貰って。
ここに来て下さる方は、本当にみなさん温かくて、感謝でいっぱいです。


また、どこかのブログで密か~に出没してたら、あんな女も居たな~って、
あいつ、全然変わってないやん!って笑って下さいね(笑)


優しさを、ありがとう。
応援を、ありがとう。
笑顔にさせてくれて、ありがとう。


リンクやお気に入りに入れて下さった方、ありがとう。
お一人ずつお礼にも行かず、ごめんなさい。


何から何まで、お世話になりっぱなしで、すみません。
でも私は本当~~~に、楽しかった~~!!!(笑)


感謝の気持ちでいっぱいです。


大きな声で言わせて下さい。


たくさんの愛を、どうもありがとうございました~~!!


一緒にPIXYのお見送りをして頂いた事、四十九日の日に一緒に歌って
空を見上げて下さって事、いつまでもPIXYを愛して下さった事、


全部、決して忘れません。


何度言っても言い足りない、ありがとう、ですが、
最後まで、しつこいな(笑)


いつもの「またね~」を、今日は笑って「さようなら~」にしますね♪


本当に見て頂いて、ありがとうございました。
コメント欄で仲良くなられた方の連絡がとれなくなるといけないので、
コメント欄は、ずっと解放しておきますね。
どうぞ、ご自由にお使いください♪


本当に、ありがとうございました。
さようなら~♪


愛と心を、たくさん込めて ♥


多謝。


おしまい♪ (笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-21 22:29 | 自分 | Comments(58)

愛をありがとう。

いつも、ありがとう。
e0161972_15163268.jpg

黙って、そっと置いてくれる優しさに胸を打たれます。


いつも想ってくれて、ありがとう。


遊びに来てくれる度、お参りしてくれてありがとう。
e0161972_15182479.jpg

PIXYに話しかけてくれる言葉、とっても嬉しいよ。


たくさんの愛を、ありがとう。


感謝してます、心から、ありがとう。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-20 15:31 | 自分 | Comments(14)

怒っている!!!

悔しくって悔しくって、涙が止まらん!!


なんなんだ!
何も知らない癖に!


何も知らない奴が、余計な事を言うな!!!
ゴンちゃんは、『かわいそう』なんかじゃない!!!
めちゃめちゃ頑張りやさんで、すごいんだ!!!


ゴンちゃんのエエ石は、世界一すごいんだ!!
ゴンちゃんのすごさを知らない癖に!!
e0161972_1514342.jpg

こんなに重くて、おっきな石を、何度も何度も咥えて運べるんだ!
とにかく、すごいんだ!!


もう悔しくてたまらんよ、気持ちの持って行き場が無い。


あかん、そんな奴ら、気にしたら絶対あかんよ。
mayuさんとゴンちゃんの頑張りは、誰にも真似できないくらい立派やから、
胸を張って居てね?


そんな奴らの事、気にする時間も勿体ない。
流す涙も勿体ない。


笑顔で、ひまわり咲かせようね!
e0161972_167033.jpg

うちに植えた ゴンちゃんのひまわりも、おっきくなったよ!

e0161972_1685568.jpg

全部、芽が出てすくすく育ってるよ!


でもmayuさんちの方が早く咲きそう~♪
咲いたら見に行くからね、ゴンちゃん、一緒に見ようね!
e0161972_16132851.jpg

ワシのひまわりも負けへんで~~(笑)


みんなが休憩に入っても、エンドレスで泳ぎまくるゴンちゃんとワシ。
e0161972_16224398.jpg

ワシは、しつこさも負けてなかったね~~(笑)


大好きなゴンちゃん、私の愛おしい男 ゴンちゃん。
e0161972_16254583.jpg

とにかくゴンちゃんは、最高~~にカッコイイんだぜ~~♪

ひゅ~~♪ なんだぜ~~♪


*********************************************

うーーん、どうしちゃったかなぁ…ケイく~ん!
一刻も早く連絡が入りますように!(祈)



5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。

[PR]

by pixy1008 | 2012-05-18 16:32 | 自分 | Comments(13)

花冠あげる♪

ひ~! わっせ、わっせ。
e0161972_17571193.jpg

忙し、忙し!


今日は秘密の花園を案内するよ! ついて来て!
e0161972_1759379.jpg

暗い道から、光に向かってズンズン進むんだ!


光のトンネルを抜けると、綺麗な池があるんやで!
e0161972_1854486.jpg

森の香りに囲まれた綺麗な池に、いきなり飛び込もうとして、
ワシは初日に神様に叱られたのやで!


ちっ、泳ぎたかったのにな~。
e0161972_1832694.jpg

そいで、次の光のトンネルをくぐると、さっきより少し明るい道に出るのやで。
e0161972_18155040.jpg

そしたら、こんなお花畑に着くよ。


ワシは花よりボール~!!な女の子やけど。
e0161972_1817622.jpg

それでも、かあちゃんたちと一緒に行った時のこと思い出すと、
自然とうほうほなるよ!
e0161972_18245475.jpg

周りは、ずっとこんな景色が続くんだ。


どや? これなら、サンタも怖くないやろ?
綺麗な所やから、安心して来ると良いのやで~~♪


こっちに着いたら、ワシの花冠あげるからね!
e0161972_18343748.jpg

これは、がんばった子がみんな貰えるんだよ!


サンタとシロツメクサの写真も最高に可愛かったな~~~!!
心配ないよ~、ワシがいっぱい遊んであげるからね!!

e0161972_18423468.jpg

サンタくん、いっぱいがんばったね!
偉かったね~~!!


ひろみんさん、もう、サンタくん、苦しくないよ~、しんどくないよ~。
いっぱい泣いたら少し空でも見上げて、のんびり深呼吸してみてね。
ゆ~~っくり、いこ~ね~♪


追伸・・・
ワシは毎日、案内してると遊ぶ時間が減るのやで~!
だからね、もう当分、誰もこっちに来たらあかん!!

分かったか?!
もう誰も来たら、あかんよ~~!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-16 19:00 | 自分 | Comments(15)

光に向かって。

今日は、ワシの秘密基地を案内するから、ついて来て!
れっつご~!
e0161972_1650578.jpg

ワシは早いから、一生懸命ついて来るのやで~♪
e0161972_1653876.jpg

ぐんぐん伸びた緑は、ものすごく背が高いよ!
このワシがジャンプしても、届かへんくらい高いのやで~!
すごいやろ~~!!!


今日は、涙雨やったけど、いつもの森の上はこんな青空も見えるよ!
e0161972_170035.jpg

今は、こ~~んなに綺麗なきみどり色も
e0161972_1715464.jpg

秋には、まっかっか~~。
これを見上げるワシのお目目も、まっかっか~。
e0161972_1753478.jpg

こうして季節が巡って、またきっとおうちに帰って来るからね!


だから寂しくなったら、お空に向かっておっきい声で呼んでみて!
「おーーーいぃーー!!」って。
e0161972_1784682.jpg

そしたら、きっと、こんな笑顔で振り向くよ!
e0161972_17104189.jpg

大空は、どこまでもどこまでも繋がっているからね!
いつでも逢えるよ!!!


心配ないよ~!
ヒカルにもワシが渡った、大きな大きな虹の橋を用意したからね!
e0161972_17152390.jpg

ほら!おっきいやろ~~!
これなら、いっぱいよそ見して走っても落ちないのやで~~!


ヒカルが虹を渡ってきたら、ちゃんとワシがお迎えするよ~~!
目印はね、
e0161972_17172046.jpg

大股開きで、うほうほ笑う女の子やで!


ヒカル~! これなら間違えずに来れるやろ?


こうやって、秘密の花園もワシが案内してあげるから、
ヒカルは今日からも、ひとりやないで!


だから、安心してワシに任せてな~~~!


ヒカルちゃん、お疲れさまでした、本当によくがんばったね!
e0161972_17213123.jpg

どうか名前の通りに、迷うことなく光に向かって進めますように。


心から願っています。
ちょびママさん、少しのんびりお休みしてくださいね…
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-15 17:30 | 自分 | Comments(12)

つ・づ・き(笑)

まずは、お知らせから~


5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。


*********************************************

つ・づ・く と書いたからには続きます(笑)


なんの続きか、もう忘れたね(笑)
これです、この続きね。


かわいいエルフが起こしに来てくれて、5:30頃やったかな~?
私も起きて、顔洗って着変えて、また寝た(笑)


エルフがお散歩から帰って来た~、うはうはやね~(笑)
私もお布団畳んで、帰り支度整えて。


チェリーが眠い目こすって起きて来た。
ダイブして起こしたかったけど、ダーリンと別の部屋で寝たから出来無かったよ(笑)


二段ベッドで寝たチェリー夫妻。
寝る前、ダーリンが「じゃんけんで勝った方が上で寝る」と言ってたから、
チェリーに「どっちが上に寝たん?」って聞いたら・・・


「ダーリンと重なって寝たの~~ ♥ 」ってさ。
そうかい、そうかい、好きにしておくれ(笑)


この日の朝食は、オープンサンド。
朝食の準備も、チェリーと一緒だと楽しいな!
e0161972_9441811.jpg

美味しかった!お腹いっぱい!ご馳走様でした♪


洗い物を済ませ、ちょっと別荘地の散策に行くか。
e0161972_946493.jpg

あははは~、また「ゴールデン」を咥えて行くのかい?
かわいいな~~~!!おい!!


朝日が眩しいな。
e0161972_9472329.jpg

木の香りに包まれて、思いっきり深呼吸~。
ひ~、は~! 


小川のせせらぎが心地良い。
e0161972_952148.jpg

ちょろちょろちょろ~~♪


「ボク、お水に入っても良い?」って!
e0161972_9534087.jpg

「うん!もちろん!もちろん!!」と叫んだのは私だけ。


チェリー夫妻は「どうせ、よう入らんわ」って。
エルフ、あんまり深い所まで行かない子やもんね、安心やね♪


ところが、この日はバッサバッサと深みに入って行った!
ワシ、降臨か?(笑)


チェリー、大慌てで「エールーフーーー!!!」って叫んで走りまわる(笑)
PIXYなら絶対帰らず、人間を引きずり込むところ、エルフは帰って来るから偉い!!


そいで、濡れた身体のまま森に入って行った。
目の届くところ、すぐ傍に居たから安心してたのに・・・・


・・・・・


茂みから出てきた犬は黒かった!(笑)
e0161972_9594282.jpg

わはははは~~~!
エルフ、よくやった!!!


大喜びしてるのは、私とエルフだけ(笑)
e0161972_1001912.jpg

泥靴下のエルフ、可愛過ぎやろ~~!!
いつもはおとなしいエルフ。


やっぱり、ワシ、降臨か?(笑)
いっぱい歩いて、森林浴は最高~~~!!
山の神様、ありがとう~~~!!


おうちに帰って、エルフをシャンプー、お疲れさま(笑)
荷物を積んで、近くでやってる花桃まつりに出かけた。
e0161972_1045872.jpg

車窓からの景色。
優しいきみどり色の季節、大好き!


途中、渋滞で動けず、チェリーは記憶を失って爆睡、二日酔いか?(笑)
e0161972_107194.jpg

おお!綺麗!!
e0161972_1073959.jpg

絵具を落としたみたいな景色やな、すごい。


みんなでお喋りしながら歩く。
e0161972_1082192.jpg

この花桃、1本の木で「白・薄桃色・桃色」の3色の花がついてるぜ~!
ワイルドだろ~(笑)
e0161972_10113775.jpg

なんだ!なんだ!この美しい景色は!!!
深呼吸が忙しいな、ひは、ひは、ひは。


私、こういうのに弱い。
水の音と鳥の声と木の香りだけ、こんな自然の中に立たせて貰ってる自分は、
なんて しあわせなんだ!!!


素敵な所に連れていってくれて、ありがとう。
楽しかった!お世話になりました!


そして、可愛いお揃い(色柄違い)のワンピースや、
ハワイアンレイの作り方の本やリボンまで買って、お土産に持たせてくれた!


チェリーーーー!
そんなに ミーナが好きなのかい?(笑)
惚れるなよ! もう完全に惚れてるっぽいな~~~(笑)


本当に楽しい時間をありがとう!
いつも温かな気持ちをありがとう!


また行くね!
今度は農業体験ね!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-12 10:55 | おでかけ | Comments(21)

ありがとう。

まずは、お知らせから~


5月3日夜、愛知県清州市の清洲ジャンクション付近で、トライアル中だった
黄ラブmixの男の子が逃走し、捜索中にも関わらず未だ手がかりが無いそうです。

詳細はラルフさんのブログに書かれていますので、こちら
ご覧ください。

まだまだ推定1歳との事、どうか無事に見つかりますように!!

情報拡散希望です、お近くの方いらっしゃいましたら、お願い致します。


*********************************************

ありがとう。
もう、この言葉しかみつからない。


いつも、ありがとう。
優しい気持ちを、ありがとう。
e0161972_944697.jpg


せっかく来てくれたのに、居なくてごめんね。
玄関にかけてくれてあるの見て、すぐ分かったよ!


走って追いかけたけど、もう出た後やったね。
ごめんね。


さっそく、お供えさせてもらったよ。
e0161972_947110.jpg

緑が濃い美味しい草餅、PIXYの大好物(笑)
きっと大喜びで食べて、お礼に行ったと思うから、褒めて撫でてやってね?


すぐにお礼の電話したのに、「またね~!」って切ったすぐ後に、
またワケの分からん電話くれたね(笑)


一体、なんなん?(笑)
こうやって笑わせてくれて、ありがとう。


優しい気持ちが痛いほどだよ。


姉の分まで、母の分まで、愛してもらってるみたいで涙が出ちゃうな。


本当に本当に、ありがとう。
大好きなチェリー、感謝してます。
ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、車内に流れるラジオで、やけにミスチルの特集やってるな~って思ったら、
20周年か~。





私は、これが一番好きかな。
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-11 10:33 | 自分 | Comments(9)

4回目(笑)

チェリーとの楽しいお出かけは、ちょっとお休みして~
(つ・づ・く って書いたくせにいい加減でごめんよ~)


ちょっとだけ、昨日の事。


昨日はPIXYの4回目の月命日で。


1回目の時は、お花やたくさんのメールが届いて感謝の涙を流した。


2回目も、まだまだメールをたくさんもらって、あ~り~が~た~や~~(笑)


3回目こそ、誰も覚えて無いと思ったら、チェリーが夜お花を持って来てくれたね♪ 
いつも、ありがとう!


ちょっとだけご馳走? そうでもないか(笑)
e0161972_1692096.jpg

PIXYの好きな鯵のお刺身のせて、ちらし寿司。
e0161972_1611631.jpg

そいで、PIXYの部屋でずっと一緒に過ごして~。
e0161972_1612348.jpg

いただいた黄色いもこもこも、まだまだ元気~♪


室内はミモザのもこもこ、お墓の周りはモッコウバラでもこもこ。
PIXYの周りは、しあわせの黄色いもこもこで溢れ返ってるな(笑)


e0161972_16145825.jpg

一日中、かわいいPIXYワールドにお線香あげて~。


PIXYを想って送って頂いたものに囲まれてる!
嬉しいね!ほんと、しあわせやね~~♪


これからも、ずっとずっと大切にしていこうね!


昨日は見えなかったけど、6日の夜のスーパームーンを♪
e0161972_16222678.jpg

携帯で撮ったからね、小さいね。


でも本当は、大きくて眩しいほどのオレンジ色の、あったか~~い月でした。


月が満月を迎えるタイミングと地球との距離が年間で最も近くなるタイミングが重なる
「スーパームーン」現象。


ほんと、美しかった。
写真を撮り終った時、不安が消えて優しい気持ちに繋がった。


不思議な力を持ったお月さま。


この日も、いっぱいPIXYと話したな。


毎日、毎日、想っているよ、かわいいPIXY!


今夜もお月見しながら話そうね。
ずっと大好き!!
[PR]

by pixy1008 | 2012-05-10 16:49 | 自分 | Comments(8)