「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初盆

13日に迎え火を焚いて、お迎え。


きゅうりの早馬に乗って、迷わず帰っておいで~。
おうちが解る様に、大好きなボールもたくさん用意して。

e0161972_8452934.jpg


お盆の間は、PIXYが好きだった公園を、いくつもはしごしてウォーキング。
一緒にお散歩した頃の猛スピードで、スタコラサッサ~。


昨日も送り火を焚く前に、3つの公園を歩いてから お見送り。
火を灯し、お見送りの時は、やっぱり ぽろりん・・・


また来年、帰って来てね。


帰りは、ゆっくりナスの牛さんで、気をつけてね~。

e0161972_8503815.jpg


でも、牛は首を下向きに作るって後から知った。
きゅうりの早馬と同じ、上向きの馬か牛か分からない乗り物に乗せられて・・・・


「かあちゃ~ん、何やこれ?!
 何やこれ!? 何やこれ~~~!!!!」


って、叫びながら、帰って行きました・・・


PIXY~、ごめんよ。
来年は、ちゃんと作るからね(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2012-08-17 09:09 | PIXY