<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

月夜の晩に

♪愛されたいと願う人で~ どこも順番待ち~
 今夜は月が綺麗だから~ 手を伸ばすよ~♪


せっちゃん歌いながら お月見の準備。
e0161972_2224126.jpg


10月は30日が満月だからね お供えはPIXYの大好きなカボチャに
焼のりで顔を作って ハロウィンだかお月見だか ワケわからん事なりました(笑)


こっちは こんなに綺麗なまんまるでしたよ。
そちらは どうでしたか?
空を見上げる気持ちに なれているのでしょうか・・・・

e0161972_22321733.jpg


兄の入院中に訃報の知らせを受け 病院で涙しました。
いっぱい いっぱい撫でさせてくれて ありがとうね。

e0161972_2240320.jpg


可愛い笑顔 優しい匂い ずっとずっと大好きだよ。
一生懸命 食べてくれたがんばり屋さん 絶対忘れない。


たくさん愛されて たくさん幸せを分けてくれた りぼんちゃん。
ありがとう。
ゆっくり お休みして また みんなの所へ帰ってきてね♪


ICUの兄の 家族待合室で 長時間ひとりドキドキしながら 待っていたら
大急ぎで駆けつけてくれた 優しい人。


知らせるつもりは無かったのに そんな日に限って 電話くれるなんて 鼻が効くね(笑)


心細かった私 本当に救われたよ。
後日 兄の退院を伝えたら 喜んでくれたね。
ありがとう。


未だに PIXYにお花を そっと届けてくれる 優しい人。
お礼を言う度 「ぴくちゃんを 散歩に誘いにきただけだよ~」って
さり気なく言ってくれる。
いつも ありがとう。


みんな みんな PIXYが結んでくれたご縁。
たくさんの絆に支えて貰いながら 温かな しあわせを頂いてます。



失敗した日も 思うようにいかなかった日も 月は優しく見守ってくれるね。
私も そんな存在になりたい。

e0161972_2301027.jpg


風に揺れるススキと お月さま。
私が 昨夜 見てきたまんまの景色 たいせつな人たちに 届け~!


♪大丈夫 なるようになるのさ♪
[PR]

by pixy1008 | 2012-10-31 23:11 | 自分

はぴばすで ぴぴ♪

今日はPIXYの誕生日。


あ~! 12歳の大漁旗 描きたかったなぁ~~~!! いらんか?(笑)


今年は主役が居ないから ささやかに ささやかにお祝い。
e0161972_11325131.jpg



去年のお誕生日は 本当に本当に嬉しかった。
生きていてくれて 傍に居てくれたのが 奇跡のよう・・・・


今年は大空を駆け廻り ケーキを食べに バビュ~~ン!!って帰ってくるかな?
e0161972_1141845.jpg

今日も目の覚める様な 秋晴れ。


お部屋の中はね・・・・
e0161972_11434248.jpg

サンキャッチャーが集めてくれた 光のプリズム。


太陽の光が 虹に変身 綺麗~~♪♪♪
e0161972_11453740.jpg

PIXYにも 虹がゆらゆら~♪


今日も生きてて良かった。
明日が来るのが 楽しみに想える毎日を。


PIXYの分まで 精一杯生きるよ~。


PIXYのお誕生日を覚えててくださったコト 驚きです。
嬉しいな! 感謝しかないです。
どうもありがとう~~!!!


お返事できないのに いつもコメントも下さって ありがたく拝読しています。
本当に ありがとうございます♪


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2012-10-08 11:53 | PIXY