<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

優しい人たちに囲まれて。

PIXY~ またお花を頂いたよ♪
e0161972_17324136.jpg

1年経った今も 人知れず庭のお墓にお供えしてくださる優しい人。


お礼を言うと『ぴくちゃんを散歩に誘いに来ただけだよ~』なんて言うの。
私も そんな思いやり溢れる人になりたいな。


いつも いつも忘れないで居てくれて ありがとう。


PIXYの一周忌を終え 祭壇を少し縮小しました。
e0161972_17351037.jpg

Naluの手が届かないよう 少しだけ高い所に。
すぐ届くようになると思うけどね(笑)


でも やっぱり寂しくて
e0161972_17394359.jpg

窓辺にも あれこれ置いてしまう(笑)
PIXYは 胸の中に居てくれるのにね。


昨日は 私にまで たくさんのおめでとうを ありがとうございます。


覚えていてくれる人が居て しあわせ貰ってばかりいるね 私。


自分なんて生まれてこなければ良かった~!って 想う日も多々あれど(笑)
この日ばかりは 産んでくれた母に素直に感謝します。

e0161972_9221138.jpg


想ってくれた すべての人たちに 心を込めて 
       どうもありがとう。
[PR]

by pixy1008 | 2013-01-25 18:38 | PIXY | Comments(10)

Nalu

【追記】
たくさんのコメント ありがとうございます。
おひとりずつお返事できなくてごめんなさい。(←いつもですね・汗)


お久しぶりのお名前に ドキドキ♥
まだ 覗いてくださっていたなんて~(嬉)


はじめましての皆さま
何年 読み逃げしてくださっていたのですか~?(笑)


そして たまの更新にも関わらず いつもコメントくださる皆さま
見捨てないでいてくれて(笑) どうもありがとう。


PIXY亡き後も応援して頂いて 優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございます。


多謝。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月6日生まれ。
e0161972_16564436.jpg

生まれたてホヤホヤの頃。


2週間経って 少しふくらんできた7頭の兄弟たち~。
e0161972_1657519.jpg

お目目も開いて~。
e0161972_17273238.jpg

どの子もみんな かっわいいな~~!


PIXYの1周忌を終え PIXYが虹になった ちょうど一年後に
『どの子にしますか?』といただいたメール。


PIXYが『そろそろ エエよ~』って言ってくれたかな?(笑)
e0161972_1723942.jpg

ふふふ。
青レンジャーに ちゅ!ってしてもらってるね♪
e0161972_1729443.jpg

ピンクレンジャーに決めました。


あと ひと月 ママや兄弟たちと仲良く暮らし
2月中旬に 我が家にやってくる事になった天使。


PIXYが妬かないよう 毎日写真に言い聞かせ中~(笑)


PIXYを忘れるワケ ないからね♪
ずっとずっと 大事大事な宝も・・・


大事大事な宝も・・・の・・・だよ・・・・


パタ!


写真立てが倒れた・・・


PIXY~! 怒ってますか~~?(笑)


宝物が増えることに なりました。
e0161972_1728395.jpg

Nalu(ナル)です。


ハワイ語で『波』。


ゴールデンドゥードルの女の子です。


Naluにも PIXYのコト たくさん たくさんお話するよ。
あんなコト こんなコト 何から話して聞かせよう?
ぴぴ~ 武勇伝が多過ぎるな(笑)


すくすく 健やかに育ちますように♪
待ってるよ Nalu♪


愛してるよ PIXY♪


ブリーダーさんが 他の画像もUPしてくださってます。
[PR]

by pixy1008 | 2013-01-18 17:39 | Nalu | Comments(59)

感謝の毎日。

PIXYの一周忌には たくさんのメールやコメント
ありがとうございました。


ため込み過ぎて お返事できてないね・・・ 
みんなの気持ちが有り難く 何かお礼の言葉を・・・
と思いつつも なかなか進まず この場を借りてのお返事でごめんなさい。


9日は 朝からPIXYに ささやかながら お供え。
e0161972_16423996.jpg

PIXY~! 骨型ろうそく 間違って食べないように~(笑)


お友達が遊びに来てくれたよ~♪
e0161972_1644158.jpg

お参り ありがとう~! ちょっとだけ 向きが違うけど(笑) 
お供えを食べない所が すごい!!!(驚)


そして 一緒に公園にお散歩。
e0161972_1650957.jpg

もちろんPIXYも一緒♪
エルモさん ぴくぐるみを手で支えてくれたり~
e0161972_16515080.jpg

へそ天で頭の上って どんなバランス感覚? 素晴らしいな!(笑)


PIXYが体調を崩した年末辺りから あれこれ想いを巡らせ
なんとな~く ふわりふわりと日常をやり過ごしていた私。
ひとりになると 突然 ワケも無く涙腺がゆるんで 
自分でもややこしいな~(笑)


それでも 優しい人たちに支えられ なんとか笑顔で一周忌を迎え
PIXYの好きなものを作り PIXYの好きな公園を歩き 
PIXYが好きで居てくれた かあちゃんの胸の中に骨壷抱っこして(怖・笑)


PIXY~?
ワシらしく過ごしてもらう事が出来たかなぁ?



ずっと ずっと大好きなPIXY。
今もこれからも 大事大事な宝物だよ~♪
綺麗な星空に 手を合わせ そう呼びかけました。
e0161972_17122842.jpg

心のこもった素敵なお花を ありがとうございました。


忘れないでいて下さった事 何より嬉しかったです。
本当に どうもありがとう。


去年の今日 PIXYの煙が上った途端 虹が出たね。
10:30 今日も虹を探したけど 見つけられなかったな。
でもきっと 元気にお空を駆け回っているよね(笑)



元気な頃のワシ。
e0161972_17185413.jpg

ムキムキですね(笑)


ただただ感謝の毎日です。
優しい人たちに  そして  可愛らしいPIXYに。
[PR]

by pixy1008 | 2013-01-11 17:31 | PIXY | Comments(8)