<   2013年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

走って!跳んで!弾ける!!!

追記:動画 追加しました。
かわいいよ ふふふ。


****************

つづきの つづき~(笑)


Nalu 白い弾丸娘が止まらない。


あっちでバーン! こっちでバビューーン!

びびちゃん誘って 走るー!
e0161972_1605176.jpg

跳ぶー!
e0161972_1614945.jpg

弾けるー!
e0161972_1624838.jpg

ずっと弾丸見てると酔いそうだな(笑)


と 振り返ると・・・
e0161972_166067.jpg

テケテケテケテケって レオくん 癒される~♪
e0161972_1674076.jpg

ぺこぽん わっせ♪ わっせ♪って 気持ちだけ忙しそうだけど 止まってるし(笑)


男の子の方が おっとりさんだな~ かわいい~♥
まったりさんに見惚れて 油断してると弾丸に跳ねのけられる。



びびちゃんとNalu ずっとじゃれ合ってたな(笑)
かわいい♪

e0161972_16105539.jpg

Naluだけ ボケるな~(笑)


お!レオくんが走った!
e0161972_1613741.jpg

クララが立った時と同じ感動(笑) レオくん 楽しそうだな~♪


Naluのウン 片付けに行って戻ると・・・
e0161972_16184219.jpg

Nalu 門番でお迎え こら!出入り口ふさぐなー(笑)


でね この日の朝 友人から 『うさぽんにご挨拶させて欲しいって♪』 と
留守電やらメールやら貰ってて 『見つけたら声かけてあげて』って。


お!み~つけた!
e0161972_16232543.jpg

こんにちは~! ってNalu 意外と積極的だな(笑)


私 初対面でモジモジ 『もしかして ハリパパさんですか?』って
声かけさせてもらったのに(笑)


お食事中だったのに ニコニコご挨拶してくださって♪
e0161972_1642179.jpg

やっと逢えたね~♪ ハリーさん♥ あ、ボケちゃった 仕切り直し(笑)
e0161972_16403385.jpg
 
たくさん跳んで泳いだ ハリーさん♥ 愛しいね♥


2年前 旅先でお逢いする予定が PIXYが発病してしまい・・・
ようやく逢えましたね 本当にPIXYに優しいお心遣い ありがとうございました。
また いつか・・・
今度は もっとゆっくり逢えますように♪


しばし ゴルの愛しさに想いを馳せて 戻ると・・・
e0161972_16532821.jpg

くつろぐぺこぽん あちこち遊び歩いて お疲れだな?(笑) 
e0161972_1654334.jpg

びびちゃん♪ リュック背負って どこいくの~?(笑)
e0161972_16561949.jpg

レオくん 良い笑顔~♪


なんか み~んな のんびりムードで一緒に芝の上で ひっくり返りたい気分。
e0161972_1721857.jpg

だけど このオレだけ まだやるって。


びびちゃん誘って~ せ~の!




めちゃくちゃ楽しそう! Naluの わんプロ 初めて見たな。
でも この遊び どっかで見た事ある・・・・


あ! 私に仕掛けてくるのとおんなじだ!(笑) 


まさか かあちゃんのこと犬扱いか?(笑)


まだまだ つづきます くどくてすみません(笑)

 


*************


まるもさん♪
ふふふ 私も集合写真は 永遠のテーマやと思う(笑)


rararaさん♪
正直者にしか見えませんよ♪(笑)


ちょこまりさん♪
3本ですんだかな?(笑)


こだまさん♪
こちらこそ ありがとうございました 楽しかった~~~!!!
ぺこぽん イッチョカミで可愛かったな~~~!!!
うんうん 忙しそうだからね 焦らずUPしてください♪
のんびり 楽しみに 静か~に(笑) 待ってます♪
先日 業務連絡したの・・・ 教えてもらった連絡先 消してしまって(汗)
ごめんなさい Cメールにメアド貼って送ってもらえませんか?
お時間ある時で構わないよ お願いします♥


momorico さん♪
ゴールデンドゥードル 私もあんなにたくさん見たの初めてです(笑)
ゴールデンドゥードルって 打ちにくいですね(笑)


レオママさん♪
うんうん 入れ替えても私 きっと気づかない(笑)
どうせ お渡し会の時から 最後までどっちかブリーダーさんも悩んでたし(笑)
私はレオくんが一番 落ち着いて見えたよ♪ かわいかった♥


びび母さん♪
ふふふ 教訓:『お弁当はフライから食え』(笑)
お兄ちゃんが『犬より手がかかる』って言ってたの ほほえましかった~♪
天然ママちゃんだと 息子さんがしっかりするね(笑)
う、うさぽん子育ては見習う事 何一つないよ・・・
ワシとかオレとか・・・(笑)
ずっと びびおでいてね♪(笑笑笑)


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-31 17:22 | 旅犬 | Comments(8)

兄弟・姉妹っていいな♪

昨日から続いてます。


兄弟・姉妹 無事に逢えて みんな嬉しそうだな~!
e0161972_1912544.jpg

Naluは びびちゃんと一番からんでた。
Nalu オレだけど やっぱり おんなの子同士だね(笑)


こちらはオトコ同士。
e0161972_19151785.jpg

ぺこぽんとレオくん♪
e0161972_1916887.jpg

びびちゃんと ぺこぽんも♪


みんな久しぶりの再会で 仲良く近況報告してるみたいだな(笑)


兄弟背比べ(笑)
e0161972_19184244.jpg

レオくんの一生懸命な顔 かわいいな~!おい!


そうこうしてる間に 先輩ドゥードルさんがディスクの技を見せてくれるって!
e0161972_19233363.jpg

ひゃ~! カッケー! 
e0161972_19243625.jpg

ど、どうなっているんですか?! すごいな! カッコ良過ぎる!
もっと近くで見たかったーーー!!!


素晴らしいディスクショーを見せて頂いた後は 集合写真だって!
100頭1列に並ぶんだって! すごいな! こんなの初めてだ!


みんな ワラワラと前へ出てきて整列開始。
私 撮影側へと移動。
e0161972_19345485.jpg

み、見つかった・・・ Nalu こっち見てる・・・


嫌な予感するな~(笑)
e0161972_19373511.jpg

げっ! やっぱりか(笑) 


お!Nalu 座った! と思ったら・・・
e0161972_1940393.jpg

びびちゃん立ち上がって みんなに愛を分け与え(笑)
ぺこぽんは おしりしか見えない(笑)


おお!! 3頭座った!
e0161972_19444475.jpg

おーい! ぺこぽーーん!(笑)


って笑ってる間に 撮影会終了してた(笑)
この後 昼食タイム。


このお弁当タイムも ハプニング続きで笑った笑った。
ぺこぽんと びびちゃんママ 笑いをありがと~(笑) 笑ってごめんよ~~(笑)


食べた後は ちょっと食休みですよ~。
e0161972_19471513.jpg

レオくんは ほんとまったりさんだな~♥

e0161972_1949184.jpg

びびちゃんとNalu やっぱ そっくりだな! かわいい~~♥

e0161972_19504476.jpg

ぺこぽん お目目くりくりだな♥

e0161972_19531986.jpg

Naluより おちびちゃんも遊びにきてくれた♥


みんな かわいくって かわいくって キュンキュン♥ ひょろろろろ~~(笑)


食休みもほどほどに オレ はじけるぜ~!
e0161972_203193.jpg

ひゃっほ~~ぃ!!
e0161972_203494.jpg

びょびょびょびょ~~ん!


Nalu 白い弾丸になった(笑)


こっから まだまだ 弾丸娘止まらず・・・


ふ~ 写真多いな また つづく~。


くどいか? いいね? つづく~~(笑)


お~! いきなりの1位 ありがとうございます。
コメント欄も お祭り騒ぎでしたね(笑)



つくづく みなさんに支えて頂いてるな~ うるうる・・・
いつも ありがとう 感謝を込めて♥


********************


ひろみん~♪ rararaさ~ん♪ ちょこまりさ~ん♪ 何回来てくれたの~?(笑)
号外まで ありがとう~(笑)


マリンままさん♪  デジカメ あれ以来 生ゴミに出してません(笑)
変な事 覚えすぎ~!(笑)


一日三回男(笑)♪
私 クドカンと並びました?(笑)


今日ここさん♪
服はPIXYのおさがりにね アイロンプリント貼ったんだよ~。
PIXYの服は 全部お友達が ぴったりサイズで作ってくれたから 
Naluには ちょっとおっきいの(笑)


グーママさん♪
ほんと お逢いできて嬉しかったです!
ワカモノ・・・ 家中探したけど どこにもいなかったです(笑)
またいつか ご一緒できますように♪


レオママさん♪
連絡ありがとう~! 先ほどメールしました♪ って見たら返信くれてた!
ありがとう!
ん? そう言えば あの時 誰の名前も聞かなかった~~(笑)


まるもさん♪
兄弟姉妹ちゃんたち みんな同じ立ち方・座り方だったよ(笑)


くみさん♪
応援してくださって ありがとうございます!
しつこく つづくけど大丈夫ですか?(笑)


びび母さん♪
連絡先ありがとう~! 本当にそっくりだったね~♥
びびちゃん 泳げたんだね! すごい!すごい! やったね!
赤マント 効果ありますように(祈) 


momorico さん♪
いつも見て下さって ありがとうございます♪
みんな ほんとかわいかったです♥


ろきちさん♪
ほんと パラダイスだったよ~~♪
いつも応援ありがとう♥


みなさま コメントありがとうございます。
簡単なお返事で 横柄ですみません(笑)





 
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-30 20:25 | 旅犬 | Comments(7)

嬉しい!楽しい!しーあーわーせーーー!!!

7月27日(土) 山中湖woofにて Naluのお里のオフ会。


前日から右手右足同時行進のカッキンコッキン き、緊張してますが
私 大丈夫でしょうか?


新東名走って4時間 woof到着。
受付済ませ Naluの兄弟姉妹ちゃんたち来てますか?と 受付で確認。
まだ誰も来てないって! どうしよう?


とりあえず ドッグランに行ってみるか。
e0161972_75131100.jpg

入ってすぐ 一番にごあいさつに来てくれた ひのきくん♪
ありがとう~!
同県なので またお逢いできたら嬉しいです♪


続々と来てくれて Naluもクンクンさせてもらってた。
e0161972_7554355.jpg

お散歩デビュー間もなく行ったドッグランより 少しは慣れたかな?
e0161972_812023.jpg
 
まだ人もわんわんも少ないから みんなまったりモード。
Nalu 初めてのお友達とも嬉しそうに歩いて ちょっと自慢気(笑)
e0161972_823425.jpg

こんにちは~!
e0161972_8243342.jpg

はじめまして~!
e0161972_8255520.jpg

クンクンですね? どぞどぞ♪


この間1時間ほど 私ランの入り口 誰か出入りするたび兄弟姉妹ちゃんたちかと
わくわくドキドキ。
もう身が持ちません(笑)


来ないね~ みんなでくつろげる 身内ブースでも作りましょ♪
タープ設営中に 『Naluちゃ~ん!』って!


ぅおおおおおおーーーーー!!!!!
e0161972_8301297.jpg

びびちゃんだーーーー!!!!

e0161972_10581911.jpg

かっわいいなぁぁぁーーーー!!!!


Nalu嬉しくて しっぽびゅ~ん!と上がった!
びびちゃんママが『絶対 見つけるからね~』って言ってくれたの信じて待ってた!
見つけてくれて ありがとうーーーー!!!!


びびちゃんの後ろから ぅわぁぁぁぁーーーー!!!!

レオくんも来てくれた~!
e0161972_835561.jpg

いきなり座って まったり♪ かわいすぎるーーーー!!!!
ちょっと暑かったかな? 休憩してね~♪
e0161972_8322754.jpg

びびちゃんとはね ご挨拶が済んで くっついてくつろいでた。
ほんと自然体だな お互い姉妹って認識してるんだな~♪


びびちゃんママ レオくんママと お話中 
レオくんママの携帯に ぺこぽんち渋滞にはまってるみたいって情報入る。


そっかそっか~ みなさん関東で面識あるんだ~♪
私だけか 連絡先も聞かないで おろおろしてたのは!(笑)


と そこへ ぺこぽん登場~!


ぅぎゃぁぁぁぁーーーー!!!! 
噂のあの男だ~~~(笑笑笑)



でもね ぺこぽんのママ 顔が広いから たくさんの方々とご挨拶。
一向に こっちに進んでこない(笑)


いーつー逢えるのーーーー!!!!(笑)
じゃじゃん!!
e0161972_850228.jpg

ぺこぽんとNalu バターが出来上がるほど くるくるくるくる。
とーまーれー!(笑)


ぼく ぺこぽん!
e0161972_8561072.jpg

うひひひひ ライオンしっぽだぜ~♪ かわい過ぎ!


一通り ごあいさつも済んで ちぃちゃん(Naluたちのママ)っ子ブースで
ちょっとひと息。
e0161972_8584618.jpg

ずいぶん人も増えてきて 全体はこんな感じ。
e0161972_8593317.jpg

広ーいから 一部しか撮れなかった。


お隣のタープから みつくにくんが 来てくれた♪
e0161972_9449100.jpg

全身3ミリカットだって かわいいな!
手触り Naluと違って気持ち良かった~♪



これから 走ったり戦ったり(笑) いろいろですが 写真多いから
つづくー。


お声かけくださった方も ちらほら♪ ありがとうございます。
『あまちゃんと うさぽんブログは 朝昼晩3回の楽しみです』と言ってくださった方
ふきました!(笑)


ごあいさつ出来たわんわんたちの お名前もブログもわからないので
ここを見つけて頂けたら~♪・・・・ の想いで


ドゥードルさんのランキングに参加させてもらお~♪
ちょっとだけ度胸出して(笑)


ワンクリック応援して頂けたら 大変喜びます(笑)


************

わ~! うめちゃん~♪
避妊手術 お疲れ様でした 無事に終わってよかったね!

うんうん! 今度はぜひぜひご一緒に♪
みんなで逢えるの楽しみにしてます♪♪♪
 

みなさん コメントありがとうございます♥


************

業務連絡です(笑)

びびちゃんママ~ ぺこぽんママ~ レオくんママ~
お逢い出来て嬉しかったです! お世話になりました どうもありがとう~♪

そ・・・それで・・・すみません・・・

びびちゃんママと ぺこぽんママから教えてもらった連絡先
ちょっとした手違いで(笑) 消去してしまいました・・・ ごめんなさい!

指がね 押すな 押すなって方に勝手に進んで 消去 押してました(汗)
お手数ですが Cメールで知らせてもらえませんか?
お嫌でなければ レオくんママの連絡先も・・・・

時間のある時で構わないです。
ごめんなさい ごめんなさい。
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-29 09:39 | 旅犬 | Comments(17)

車酔い ほぼ克服かも? かな? たぶん。

今日は早朝散歩から帰宅後 人メシ・わんメシ出して洗濯干して
汗かきついでに それ~!ってNaluのシャンプー。


動き回るNalu 追いかけながら洗って拭いて乾かして 大量のバスタオルもう1回洗濯。
掃除機かけて 汗だくだ~。
さぞかし カロリー消費したと思ったら 体重増えてた どゆこと???
まいっか。


義母の病院の 付き添い。
今日は長引きそうなので Naluも一緒に実家へ。


往復3時間 Nalu 車に酔わなかった! すごいな! Nalu♪
出来れば 明日の遠征も その調子で お願いします♪


車に酔わなかったのは 私の優しい運転と(笑) 名古屋観光の賜物。


Naluね ず~~っと外ばっか見てた。
自分の暮らす街より 人や車が多くて珍しいのか? キョロキョロしっぱなし。
e0161972_204255.jpg

バックミラー Naluしか見えない(汗)


実家までの道のり 名古屋の名所たくさん通る。
e0161972_2065226.jpg

これ 名古屋城のお堀端 名古屋城は隠れて見えないね~。
e0161972_208176.jpg

一生懸命 見上げてるのは 名古屋ボストン美術館。
e0161972_208106.jpg

これは セントラルパーク見物中。


Nalu いろんな物に興味津津。
帰りは 名古屋ドーム付近で渋滞 野球開催デーで車も人もてんこ盛り。
歩く人並みを 真剣に見てた 人間ウォッチングですか?(笑)


Nalu 義母の検査中は 義父と一緒にお留守番も上手にできたみたい。
おじいちゃんに かわいがってもらって良かったね♪
おばあちゃん 早く良くなってほしいね♪


まだ これから晩ごはんとお風呂と 最後に洗濯したい(笑)
明日の最終準備は その後 でも頭の中はあの事でいっぱい。


ぺこぽん 赤。
びびちゃん 珊瑚ぴんく×白のボーダー。
レオくん ターコイズブルー? 空色ボーダー?
明日まで 記憶できてるか心配(笑)


わくわく 早く逢いたいな♪♪♪


みなさん コメントありがとうございます。
お気をつけて♥


元気にお逢いできますように♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-26 20:27 | Nalu | Comments(6)

オレの目印。

もうすぐ オフ会。


Naluの兄弟姉妹ちゃんたち たくさんのわんわんの中から
オレを見つけてね♪


目印はこの服だよ♪
e0161972_863023.jpg

服が大嫌いな裸族なんで ずっと着ていられるかは不明(笑)
e0161972_817354.jpg

100頭も集まる先輩わんわんの中に 兄弟姉妹ちゃんたちを見つける事ができるだろうか?


きょろきょろ あたふた・・・ 挙動不審な女が この服着たオレと居るの見たら
怖がらず 声をかけてくださると 大変喜びます。


この顔に ピン!と来たら・・・
e0161972_8252741.jpg

って きっとみんな そっくりだよね(笑)


みんな みんな 元気に逢えるといいな♥


当日 よろしくお願いします♪


***********


オフ会当日 こちら朝4時出発でがんばります。

9時頃到着予定です。

お逢いできるの楽しみで 既に遠足前の子供状態でいます(笑) 
みなさんも お気をつけて♥


いつも コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-25 08:47 | Nalu | Comments(9)

トイレで遊ぶオレ。

ブタさん 丸焼き オーダー入ります~。
e0161972_8472228.jpg

あわわ・・・ オーダーしてません。
e0161972_851465.jpg

おしっこした直後 おトイレに オモチャ持ちこむな~(笑)
e0161972_8524513.jpg

うんうん ただ遊びたいだけだよね わかるよ♪


でも なんでおトイレで遊ぶかな~?(笑)


Nalu いつも お気に入りのオモチャ おトイレに持ち込む。
トイレが一番 居心地いい~ってヤツですか?(笑)
お手洗いで 本読む人と同じか???


おトイレで きちんと用が足せるのは とっても感心・尊敬してますよ♪
いつも ありがとね♪


************


黄金の指は パン作りの時 私に向けて大活躍してました。
チコさん カッケ~~!(笑)


そっか 熱い女がエキサイト作るのか(笑)


ログハウス みんなでお手伝い 楽しみにしてます!


『姐さんみたいになってしまうな』って あかん?(笑)
私はね ちょっとなって欲しい~(笑)


いつもコメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-24 09:08 | Nalu | Comments(4)

オレ 食います!

昨日のつづき・・・ってほど写真撮って無かった。
つづく~と書いたから つづく(笑)


楽しい一夜が明け 朝のお散歩を済ませ
Nalu ひと足先に ごはんもいっただきま~す!


Naluが食べ終わった頃 エルフもお散歩から帰って来た♪


エルフはね ゴルだけど食が細い。
エルフがトッピングだけ食べて残したごはん Naluは気になって仕方ない!(笑)
e0161972_9453981.jpg

エルフのごはん前で勝手にお座り(笑)
リード ぴんぴん! 伸びきってるやないの~(笑)


エルフは残したごはん もういらないって。

ならオレが!!!

フードまっしぐら。
e0161972_948282.jpg
 
これこれ~! 首 折れるって~!(笑)


お座りがダメなら 伏せ!
Nalu 出来る限りのこと披露 けなげやね(笑)
e0161972_9511814.jpg

ひたすら 『よし!』の言葉を待って しっぽブンブン。


伏せてもダメなら も一度座る。
e0161972_954241.jpg

お父さんに何かもらってるエルフの後ろで オレもアピール(笑)


でも やっぱり残りフードが気になる!
e0161972_956214.jpg

フードに向かって しばし しっぽ振り続けるも あっけなく片付けられチーン!(笑)


Naluは もう食べたでしょ!(笑)
この食欲の差 ゴルと半分ゴル 入れ替わったね(笑)


そんなドタバタな中 人間の朝食もできた。
e0161972_9583035.jpg

みんなで作った朝食 いただきま~す♪


Nalu パンを少し貰った。
ここに来るたび 禁断の味を覚えるNalu(笑) よかったね♪


男たち 食後間もなく作業開始。
e0161972_1035817.jpg

ログハウス作りです 暑い中 お疲れ様です。


女たち 食後の片付けを済ませ買い出しに。
その後 昼食作って片付けて~って まるで我が家のような日常を過ごす。
日常すぎて写真撮らなかったのか(笑) くつろぎ過ぎだな 私。


昼間にお散歩しても暑くない! いいな いいな!


2日間 お世話になりました 楽しかった~~~!!!
チコさん パパ エルフ♪
いつも楽しい時間をありがとう!


**********


クールなエルフとエキサイトなNalu。
どうして我が家は ホット系のわんわんになっちゃうのか・・・(笑)


いつもコメントありがとう♪


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-23 10:28 | おでかけ | Comments(4)

暑くてやってられへん! 避暑地へ逃亡だ~!(笑)

オレだ!オレだ!オレだ!オレだ!オレだーーー!!!!!
e0161972_14451823.jpg

こら!こら!こら!こら! チコさん 襲うなーーー!!!(笑)


毎度 毎度 大喜びの再会 すごいですね・・・(笑)
土日で南信州に遊びに行ったよ♪


チコさん!チコさん!チコさーーーん!!!
e0161972_1448229.jpg

すきだ!すきだ!すきだ! オレ チコさん 大好きだーーー!!!
(Nalu オレ言いますがおんなのこです・笑)


エルフの冷めた目!(笑)
e0161972_1450364.jpg

Nalu舌 すごいな! 濃厚過ぎてお腹いっぱい(笑)


喜びの再会は ほっといて(襲わせたまま飼い主退散 ひどいな~!・笑)
先代アルくんにお参りさせてもらいましょ♪
e0161972_14524383.jpg

アルくん お誕生日おめでとう! ぴくぐるみも一緒だよ♪
大騒ぎだけど 2日間よろしくね♪


お泊り荷物を運びいれ さっそく窯焼きパンの下ごしらえ開始。
e0161972_14554011.jpg

なんか始まった! わくわく♪


この日はね いろ~~んなパンを同時進行で作るって。
食パン・バケット・ハイジの白ぱん・くるみぱんに・・・ 
う~~ん! なにがなんだか さっぱりわからない(笑)


言われるがまま 計量・まぜまぜ・こねこね・もみもみ。
e0161972_1459239.jpg

これ 大納言入りミルク食パン ゴージャス~!


バケットはね 前日にユーチューブで作り方勉強してこい指令出てたから
予習していった。
e0161972_1514919.jpg

チコさんと私 1本ずつ作った。
こうしておくと広がり過ぎないんだって 素敵♪


それぞれ発酵時間が違うのに チコさん紙も貼らず記憶していく すごいな!
ベンチタイムの合間に次々 こねます 最後まで何作ってるかわからずじまいな私(笑)


下では 窯の火が良い感じになってきたって!


どんどん運んで焼き場係長さんとこに運ぶ。
係長さん お願いします~!
e0161972_1573524.jpg

森の中 手作りパン屋さんの香りに包まれる。
う~~ん わたしの鼻もスピスピだ(笑)


焼きあがり!
e0161972_1591251.jpg

ひゅ~ひゅ~! すばらしい~!
e0161972_15482253.jpg

こ~んなにいっぱい焼けた♪


味見主任 良い仕事するな~(笑)
e0161972_15101094.jpg

エルフ主任~ お味はいかがですか~?
e0161972_15111027.jpg

わぁ~ いいなぁ~!って Nalu パンの美味しさ知らないから
パンより早く私の太ももに乗りたいってさ(笑)


パンを焼いてくれてる間 この日のお昼ごはん 焼きそばも作った。
外で食べるとおいしいな~~!


洗いもの済ませ お散歩も行って エルフとNalu くっついて仲良く歩く。
かわいいな~~!


わんわんたちのごはんをあげて さぁ 大人の時間。
カンパ~~イ!
e0161972_15154492.jpg

あれ? ボクもおとなだよ♪って(笑)
美味しい匂いするもんね ゴルの性やね(笑)
e0161972_15181198.jpg

オレは半分ゴルだけど 人間が美味しいもの食べてるってしらないから平気(笑)


エビスおかわり~!
e0161972_15202258.jpg

ぷは~~っ!うまいな~~!!
箸が止まりません ごくごくぷは~!も止まりません(笑)


Nalu 我慢の限界 ひゅんひゅんひゅんって甘えた声でぴと!
e0161972_15225825.jpg

ふふふ。
お肉より かあちゃんの太ももか かわいいな~ おい!
e0161972_1524115.jpg

ぐいぐい強引ですね(笑) どうぞ どうぞ♪
e0161972_1525947.jpg

Nalu完全に乗っかった(笑)
抱っこしたまま エビスからワインに移ります しあわせ~♪


真夏に炉端焼きしても暑くないなんて 最高!
逃亡してきた甲斐あった(笑)
楽しく夜は更け お風呂をいただいた後 みんな揃ってチーン!(笑)


つづく~~(笑)


**************


うんうん サンタくん 入ってたね♪ ふふふ♪


ぴっぴちゃん来たね~(笑)


娘さんと泣き笑い♪ 
悲しみよりも しあわせいっぱいもらいましたね 私たち♪


たまこちゃん ぎゅうぎゅうごはん しあわせだね♪♪♪


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-22 15:58 | おでかけ | Comments(3)

嬉しい! 切ない・・・ やっぱり嬉しい♪

今朝 お散歩途中に 『ぴくちゃんのママ?!』って声かけてもらって。


久しぶりだな~ この呼ばれ方♪
にっこり笑顔で振り向くと それは私が逢いたい人だった!


気持ちって 通じるんだね♪


PIXYと同い年の ゴルの男の子のママ。
その子も 今年に入って亡くなったと聞いて・・・


逢いたいな・・・ お参りさせてもらえないかな・・・って
何度かNaluのお散歩で おうちの前を通ってみたりして。


でも Naluを見たら悲しくなっちゃうかな・・・
もじもじ ただ通り過ぎるだけで逢えずじまいでいた。


Naluがね 初めてなのに昔から可愛がってもらってる人みたいに甘えて
それを とっても喜んでくれて。


その姿見てたら なんとなくPIXYが入ってる様でね 気のせいかな。


亡くなった子たちの事を なんとか笑顔で話すうち
私は歯を食いしばった 変な笑顔になってたな きっと。


『毎日 早朝にこの道を歩く?』と聞かれ
『うん! この時間に 必ずここを歩くようにするよ♪』 と答え
『わ~! 毎朝の楽しみが出来たわ~!』って♪


嬉しいな! こちらこそですよ♪
Naluも毎朝の楽しみができたね♪


笑顔でお別れした後 涙ぽろぽろ止まらなくなって困ったな。
Tシャツの袖で 涙ぬぐって 背筋伸ばして速足で歩いて帰った。


嬉しい 切ない でも嬉しいお散歩になりました。
e0161972_19523251.jpg

今朝は 一段とお日様が綺麗だったな♪


Nalu~ いっぱい いいこ いいこ してもらえてよかったね♪
PIXY~ お空で逢えたかな♪ 一緒にすき♥ すき♥って お鼻くっつけたかな♪


***********


ぺこぽん 安心して~♪
Naluね 全然おりこうさんになってないから~(笑)

びびちゃんとレオくんが 同じ所で訓練開始したと知って
頼みの綱は ぺこぽんだけだよ~~(笑)
ふふふ もうすぐだね♥


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-19 19:41 | 自分 | Comments(7)

忘れたの?(笑)

あ~あ 雨降りか~。
e0161972_9102663.jpg

つまんなそうに外ばかり眺めるNalu。


あ~ん! お散歩行きてぇ~~!!!って・・・
e0161972_912481.jpg

恨めしそうに こっちを見るのはやめなさい。


Nalu?
よく思い出してみて?


ちゃんと今朝も 3~40分お散歩行ったよ! 
速足で たっぷり歩いたから! もう!(笑)
e0161972_9135358.jpg

う~ん・・・ 記憶にないな・・・


困ったさん(笑)


Naluは お散歩だいすきだね♪
PIXYは お散歩=ボール投げ 公園のはしご 何軒したっけね(笑)


たまこちゃん しあわせに♥ しあわせになってね♥


********


いつものみなさん(笑) コメントどうもありがとね♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-07-18 09:28 | Nalu | Comments(5)