「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

しあわせの七色。

夕べ ひとりで呑んでNaluとリビングの床で寝て(笑)
そのまま 朝を迎えた。


せっちゃんのライブチケットを見ながら ニヤニヤ呑んで
よほど嬉しかったのか 握りしめて寝たらしい 子供かー!(笑)
Naluに食べられないで良かった(笑)


わぁ~! 虹~♪
e0161972_815670.jpg

嬉しいな! PIXYも一緒に歩こう~♪


今朝のNaluは 終始小走り さては姐さん 入ったね?(笑)
e0161972_8175454.jpg

びゅんびゅん系 通ります~!
e0161972_8204048.jpg

かあちゃ~ん はよはよ~~♪


毎日ブレた写真ばかりで良いのか? 良いね?(笑)


虹を見れたら 必ず唄う(笑)


♪どうせ迷路なら~ 笑って行こうぜ~ 君とギターと猫と~♪ (笑)


どうせ迷路なら 笑うしかないぜ~。


今日も笑顔で過ごしましょ♪
虹のおかげで ほっこりしあわせ ありがとう。


こういうシメ方で良いの? 良いね?(笑)
おしまい~(笑)



**********


丸い=ボール の方程式 せつないね~(笑)
受け継がれたらしんどいけど やっぱりちょっと嬉しいな!
ある人? 私も逢いたかったな~♪(笑)


まなママさん おおらかで 愛にあふれた方ですね~♪
私なんて パクパク ガジガジ びゅんびゅん! の度
ひ~! ちっ! こら~!ってなってますよ(笑)


栗と落ち葉とトンボと~♪ 字余り(笑)
酷暑 無事にのりきってくれたNaluに感謝してます♪


ルイくん イガイガはイテテだよ~(笑)
ままちゃんも 素手はイテテですよ~(笑)
くぅちゃん 心配だね・・・ 二度と発作なんて起こりませんように(祈)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-31 09:08 | 自分 | Comments(7)

イテテやないん?

ここ数日 Naluがずっと気になってるもの。
毎日 戦いを挑むNaluがおかしくて 今朝はカメラ持参。


やっぱり 一目散に突っ走ってった~!
e0161972_7295531.jpg

ボール♪ ボール~♪


違う♪ 違う~♪(笑)


今朝のNalu 動き早すぎ 全部 残像(笑)
e0161972_7304474.jpg

Nalu それ ボールやないって~!(笑)
e0161972_7275098.jpg

触ったら イテテだよ。
e0161972_7472472.jpg

咥えた・・・・


お手手で エイ! トゥ! オリャ!って・・・
e0161972_7481691.jpg

イテテやないん?


血を見る前に 強制退散(笑)
中の栗より イガが気になる模様(笑)


Nalu 生まれて初めての秋だね♪
一緒に いろんな秋の訪れ 感じようね♪


とんぼを パクパク追いかけてはいけませんよ~~(笑)



**********


ふたりとも おんなの子なのに ワシだのオレだの(笑)
ややこしいから 乙女スキンにしてみました♥
でも 私が乙女に馴染めない~~(笑)


いつまで乗ってくれるかな~ 太もも~(笑)


あんな うっ血しそうな顔で寝てるとは(笑)
そんなに愛されて しあわせだな♪ 
私の太もも♥ (笑)


みなさん コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-30 08:19 | Nalu | Comments(4)

オレのしあわせ。

相変わらず 毎日 私が座るたび すっ飛んできて太ももに乗るNalu。


何が そんなに魅力なのか?(笑)
おちびちゃんの頃 一生懸命 背伸びして乗ってた太もも。


今では こんな・・・
e0161972_7484479.jpg

どう見ても無理あるやろ(笑)


ひざが床につきそうで あんよプルプル。
産まれたての小鹿ちゃんみたいな事なってる(笑)


そうまでして乗る必要ある?(笑)


とっても無理な体勢に見えるけど Naluはそうでもないらしい。
最近 このまま爆睡。


ん?


えぇ?


 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・



寝顔も つらそうやないの~(笑)
e0161972_7515717.jpg

Nalu~ 大丈夫か~?


これが オレの しあわせ♥
やめられへんな~~(笑)



**********


うんうん♪
私も いつもNaluと器の間に PIXYひとり分 スペースあるな~♥
って思ってます♪
ろきちさん ありがとね♪


ぺこぽん どっかで焼肉定食でも食べてるかもね(笑)
ごはん 残さず食べてくれると良いね♪


まなちゃん Naluを見習ってはいけません~(笑)


Naluのおやつは 蒸し鶏だよ~。 
餃子の皮で包んだのは ハム+ポテト+チーズ。
ふふふ いつか お泊りしたいね♪


他の人の『よし』は聞かず ひたすらコマンド出した人の顔見てます。
PIXYなんて 風の音さえ 勝手に『よし』にしてたのに(笑)


よしこさん よしおくん よしもと新喜劇
全部クリアしてるよん♪(笑)


奇声付き!?(爆)
その男子 ツボやわ~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-29 08:19 | Nalu | Comments(5)

おやつだぜ~♪

Nalu~ おやつだよ~!


ばびゅ~~ん!
e0161972_7473083.jpg

ぶん回してたおもちゃ放りだして すっ飛んできた(笑)
お耳 ひっくり返ってますよ~~(笑)


ジャン!
e0161972_7491636.jpg

嬉しそうに待つな~(笑)
e0161972_7501534.jpg

Nalu ちゃんとコマンド出した人の顔見て待つ。


これ 自発的にやってた。
え? 器に張り付いて 器にくぎ付けで待つんやないの? って最初びっくり(笑)
姐さんの寸止め待てが 普通と思ってたから(笑)


そして Nalu 待てのコマンド出した人以外が『よし』と言っても食べない。
なんで~~?(笑)
これが普通か?(笑)


ちゃんと待ててエライね♪
e0161972_7551524.jpg

どうぞ 召し上がれ~♪


おまけ。
e0161972_7572372.jpg

もちろん 人間も同じもの食べるよ(笑)
ふふふ。



**********


ロビーで ばく転男子 かわいいね(笑)


レオくんも 座ってしっぽフリフリ待てする~?(笑)


4! もちろん ライブはひとりに限るぜ~(笑)
ニマニマ~~ へらへら~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-28 08:10 | Nalu | Comments(7)

オレの待て。

生後5ヶ月の頃のNalu。


ごはんの待ては 今も変わらずこんな感じ。


なんで こんな跳ぶかなぁ?(笑)




嬉し過ぎなんやね(笑)


あの頃 Naluのウンの回数が多く 処理の為 常にぶら下げてたビニール袋は
ジャンプして食いちぎるから すぐ撤収した。


常時 自発的パン食い競争(笑)


わんわんが こんなジャンプするとは Naluが来るまで知らなかった(笑)


飛んで跳ねて ぽてちん(笑)
今 走ってたと思うと 突然寝る。
e0161972_1455410.jpg

ん? リード いつの間に持ってきた?(笑)


おっきくなったけど まだまだパピーなんやね♪



**********


コメント ありがとうございます。
ぴくちゃん出てくると コメント多いな♪


Nalu~ まだまだやね~(笑)
PIXY~ いつまでも愛してもらって嬉しいね♥


あ、今回のライブは地元なので バッチリですよん♪
いつも迷子になってるわけや無いってば~(笑)
おとなの割りに しょっちゅう迷子やけど(笑笑笑)
心配してくれて どうもありがとう~!


みなさま たくさん たくさん ありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-27 15:14 | Nalu | Comments(8)

背中も心も ぽっかぽか♪

今朝のお散歩 涼しかった~!
e0161972_7591937.jpg

帰る頃には ぴんくの朝焼け綺麗だな~!


一番好きな秋の足音が聞こえた 嬉しいな♪


オレ 乗ったよ~♪
e0161972_8101261.jpg


えやろ? ぐふふ(笑)


おんぶって 背中あったかくて 心もぽっかぽかになるね♥


相変わらずPC絶不調。
PIXYとの おんぶ画像も保存先が開かず・・・


あ!あれなら ネットで拾えるか♪
って 久しぶりに見たら あぅあぅ・・・ PIXY~♥


めちゃくちゃ 逢いたくなっちゃうな~~!!! 
傍にいてくれると わかっていても やっぱり逢いたいね♪ 


久しぶりに おひつと いかがですか?(笑)
これね~♪



あの頃 みんな満男覚えて唄ってくれたっけね(笑)


せっちゃんライブ 今年も行くぜ~~~!
ズッキュン ドッキュン バッキュ~~ン!(笑)


こんな中身の無い記事で 大丈夫?(笑)




**********


レオくん動画 見たよん♪
かっわいいな~~! 最後 ちゃんと跳び込めたね!! エライな~!
落っこちたんじゃなくて ダイブだよね♪(笑)


ライブ いいな!いいな!
セトリ見たら大好きなのばっかだ~~ キュンキュン~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます。
お返事もとびとびで ごめんなさい。


PCさん 褒めておだてて なんとか今日もギリUP出来ましたとさ(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-26 08:36 | 自分 | Comments(10)

現行犯(笑)

ん?


今 なんか居た?
e0161972_17145418.jpg

んん??
e0161972_17155323.jpg

やっぱり居たね(笑)
バナナ 引き寄せてるし(笑)
e0161972_17163013.jpg

おっきくなったな~~(笑)


Nalu 私がキッチンに居ると 気づいて欲しくて
後ろで なんやかんや気を引こうとする(笑)


かわいいな♪


でも これは
ほんとにバナナ欲しかっただけだよね(笑)



もちろん 没収ね。
がんばったのにね(笑)



**********


まなママさん
BBS 拝見しました ありがとう~♪
お返事 読んでね♥


まるもさん
る~るるるっるる~~♪ 今日も良い天気~♪(笑)


ひろみん~
サザエカテゴリー作らないよ!(笑)


rararaさん ちょこまりさん
PCヤバイ データの保存も出来なくなってる・・・(泣)
突然 姿消したらごめんなさい(笑)


ティーティーさん
神戸ライブ!? いいな!いいな~~~!!!
楽しんで来てね♪


びびちゃんまま~
ハリパパさん お顔広いな~~(笑)
とっても素敵な方でしたよ♪
不思議といろんなとこで繋がってるね♪
 
階段でコケた?(笑)
私は公園の石段で Naluに上から突き落とされ あやうく後頭部打って
みんなの公園 事故死現場にしちゃうとこだったよ~~(笑)
ちゃんとバランス保って転ばなかった自分 エライ!エライ!(笑)
お互い ぴょんぴょん犬には気をつけようね~!
あ? びびちゃんままは自分でコケたんだったね?(笑笑笑)
いつも笑いをありがとう(笑)
だいすきだよ♪ ふふふ♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-24 17:39 | Nalu | Comments(6)

オレの散歩。

これこれ~ そんな長い枝咥えて~!
e0161972_1756473.jpg

誰?(笑)


オレだ~ オレだ~ オレだ~~!!
Nalu オレ言いますが おんなの子です(笑)
e0161972_17595666.jpg

ふふふ Naluはいつも楽しそうだな♪


以前は お散歩に出ると 誰かれ構わずケンカ売ってたNalu。
最近はね・・・


勝てそうな相手にしか 売らなくなったよ~♪


それ あかんやん(笑)


PC不調につき 簡単更新でごめんなさい。
直しに出したいけど 5年保証が1か月前に切れてた あわわわわ・・・(涙)
とりあえず 電源入るうちに バックアップ急げ~~(笑)



**********


ぺこぽんまま♪
わははは~! 道路で寝技かけられてるとこ見たい!!(笑)
私 笑いながら ぺこぽんの応援したらごめんね~(笑)
あ! 少し良くなった? 良かった!!!
大事にしてね♪
あれは やっぱり女医さんでないと恥ずかしいもんかな?


rararaさん♪
呑んでないって 書いたの朝やってば(笑)


まなママさん♪
はじめまして ようこそ~♪
おぉ~!久しぶりに誕生したMサイズの赤ちゃんたち かわいい~~~!!って
見てました。
まなちゃんのお写真 良ければBBSに貼って見せてくださいな♥

PIXY時代から見て頂いてたなんて 嬉しいな!
そうでしたか・・・ 立て続けに悲しい想いされましたね・・・
おっきな心の穴を まなちゃんとの笑顔の日々が埋めてくれますように♪ 

お・・・お友達からお願いします(笑)
ふふふ 是非是非 次回のオフ会でお逢いできますように♪


レオママさん♪
わははは~~! レオくんの弾丸攻撃で ひざかっくんされたら転がるね!(笑)
でも さすが! レオくん わんこ保育園行ってるだけあるな~♪
Nalu 『ツケ』なんて言われたら 3日は悩むな(笑)


ちょこまりさん♪
ほんと 楽しい人たちが集まってくださるおかげで ほんわか温かくなるね♪


びびちゃんまま♪
うふふ いつまでも乙女でいようね♪ お互い(笑)
乙女は すぐ転ぶから気をつけようね♪ お互い(笑)


sachi*さん♪
ドレスの記事 面白かったですか? 私も読んでみよかな?(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
あわわわ・・・ 画面パカパカし出した・・・ ろうそくが消える前の力で書きました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-23 18:43 | Nalu | Comments(4)

空を眺めるのが好き。

意外に乙女なタイトルだな(笑)


お盆を過ぎて 陽が落ちるのが随分早くなったな~。
e0161972_8471683.jpg

お散歩に出た頃は まだ青空と うっすらひこうき雲。


歩くうち あれよ あれよと 青からオレンジに変わっていく。
e0161972_9231376.jpg

沈む太陽を見たくて 西へ 西へ 心が急ぐ。
e0161972_852323.jpg

夕陽に染まるNaluも急ぐよ~(笑)


オレンジに颯爽と向かうNaluを撮りたくて こっそりカメラ向けると・・・
e0161972_853504.jpg

『かあちゃ~~ん♪』
e0161972_8564220.jpg

『かあちゃ~~ん♥』って戻ってきては うはうは私の腰に絡みつく。
あかんやん(笑)


この甘えんぼが~!って 誰も居ない道で撫でくり回してイチャイチャ(笑)
そんなんしてるから あ~あ 沈むおっきな太陽 見損ねた(笑)


いいね♪
Naluの笑顔見れたから♪


さぁ おうちに帰ろう。


くるりと回って 東に向かうと おつきさま!
今夜は まんまるのお月見会だな♪


夜 外に出て眺めると 雲の隙間から見えた~♪
e0161972_944181.jpg

もくもくに覆われてるけど 明るいな!


すぐに雲がはけて くっきりまぁるく顔を出してくれた!
e0161972_953054.jpg

嬉しいな!!!


こう言うの 感動する。
自分は もしかしてロマンチストなのかと思ったり(笑)


でも 花鳥風月。
私 お月さまが大好きって事は もう人生最終段階か?(笑)


残るは 石かコケかな・・・・ ふふふ。



**********


何故 わんわんの全開で鼻血が?(笑)


じぇじぇじぇ~!!!
やっぱりか~!(笑)
ぺこぽんママ~ すぐ女医さんのいる病院行ってきて~!
って 密かに思ってる事 ここに書いてて大丈夫?(笑)
お休みとれたら逢いたいね~♪
真ん中って どこら辺りやろ?


心配なんだけど ぺこぽんママのキャラ
どーしても イジリたくなるのよ~(笑)


うんうん!
また びびちゃんもお揃いのぬいぐるみ持ってる~♥って思ったよ♪
あれは ぶん回すねぇ(笑)
離れてても いつも同じ事やってるね あのふたりは(笑)
そして私たちも(笑)


はじめまして ようこそ~♪
切り裂きドレスの記事の日付 既に まるもさんが書いてくれてた~(笑)
こちらです。
そこから前へ前へとリンクされて 切り刻むに至った全貌が明らかに(笑)


まるもさん 記事の日付 調べてくれてありがとう!
私 自分の書いた記事やメール 読み返さない人やから なかなか記憶に残らない。
いつも まるもさんに助けられるわ~~(笑)
ほんと自分も ぬいぐるみみたいなのにね(笑)
お散歩に行くと 週3ペースで 『ぬいぐるみみた~い!』って言われる。
すぐに『がぉ~!』ってして 正体バレるけどね(笑笑笑)


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-22 09:59 | 自分 | Comments(10)

おんぶにだっこ。

大好きなゴルのぬいぐるみ抱っこで ねむねむな可愛いNalu。
e0161972_8472868.jpg

お布団から落っこちてますよ~(笑)


上半身 だっこしてかわいいな~♪ って思ったら・・・
e0161972_8494873.jpg

下半身 全開(笑)


寝がえりうったら・・・


だっこして おんぶして また明日~♪
e0161972_8511158.jpg

狭くて暗いとこ 好きやね(笑)


このまま 後ろから ぬいぐるみごとNaluを ぎゅ~~~!ってしたい衝動に駆られる♥
そ~~っと 後ろに入り込んでもいいですか~?(笑)



**********


日々のぷは~!で ウエストラインどっか行ってます(汗)
サラママが着てた たいせつな たいせつなドレス♪
ラインが美しいドレスだから きちんと調節して着ますね♪
でも着る機会 今のとこない Naluの散歩で着たら やっぱ変ですよね?(笑)


ぺこぽんまま~♪
お仕事ひと段落 お疲れさまでした♪
昨日から おやすみに入ったかな~って考えてたよ。
もう少し近かったら ばびゅ~ん!って逢いに行くのにな。
逢いたいな♥
『おぢぢが出た』って なぁに?


まるもさん♪ 
ドレスの記事 結婚式当日のでかける直前まで書いてた記憶ある。
みんなにバラバラにならないよう 祈って貰ったっけ(笑)
昔のコメント欄は 自分もすごく楽しんで会話してた(笑)
今は こっそりニマニマしながら読ませてもらってます(笑)


レオままさん♪
ふふふ もう全部ぜ~~んぶ さかのぼって読ませてもらったよ♪
可愛らしいブログ できたね! おめでとう!
また楽しみに見せてもらうね♪


みなさま コメントありがとうございます♥


あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
おぢぢって ぢかーーー!!

あわわ・・・大丈夫? お散歩や家事 代わってあげたいな・・・
大事にしてね♪
 
[PR]

by pixy1008 | 2013-08-21 09:20 | Nalu | Comments(6)