<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あぅあぅ・・・(感涙)

もう~ 今年のブログ 早々に締めたのに~
こう言うの あかんでしょ! 泣いちゃうから!
e0161972_20133093.jpg

とっても素敵なものが届きました。
楽しかった琵琶湖の様子 フォトブックにして送ってくれた~~!!
e0161972_2014293.jpg

わははは~~!
誰かさんが 何かやらかした瞬間も ちゃんと撮ってる~!
私なんて 大口開けて一緒に爆笑してたのに~(笑)
さすが! ベスちゃんママ~♪
おやじさんも いい顔してるな~~(笑)


年末なのに泣き笑い。
e0161972_20162062.jpg

Naluと一緒に見せてもらったよ~♪


本当に本当に どうもありがとう!
旅から戻ったら ゆっくりラブラブちゅっちゅ!させてもらうね~~♥
いらん?(笑)


************

みなさま たくさんコメントありがとうございます♪
年末のごあいさつ済ませた後に また登場・・・ カッコ悪ぅ~(笑)


ふふふ こんな感じで年末だと思えぬほど のんびり過ごしてます。
でも今 遠足前の子供 わくわくドキドキ。


みなさまも ぽかぽか笑顔いっぱいのお正月を迎えられますように~♥
今度こそ 良いお年を~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-29 20:26 | 自分

良いお年を。

お散歩から帰って Naluの足拭きタオル洗ってたら
カラカラカラカラ~~~♪♪♪ って軽快なリズム♪


一体 何の音ですか~?


聞き覚えのある音 すぐ犯人確保。
e0161972_13314295.jpg

本来 こうあるべき姿が・・・
e0161972_13312315.jpg

こうなってた。


Nalu 勝手にお手洗いのドア開けて 愛用の お花模様のやわらかいペーパー 
どんどん引っ張り出してヤギなってた。
あんなの楽しくって たまらんのやろなぁ(笑)


今年は早々に クリスマスイヴに年賀状 投函したりして ふふふ。


大掃除も ほぼ完了。
e0161972_134389.jpg
 
油汚れも綺麗に落として 気持ちい~。
でも ちょっとだけ お掃除が楽な新しいタイプに変えたいな(心の声・笑)


今年も 風邪ひとつひかず 元気にたくさんの料理を作れたこと 感謝ですね。
e0161972_13444527.jpg

水回りも壁も満足。
毎日 お手伝いしてくれる食洗機も ありがとう。


掃除してる私を いつも温かい目で応援してくれるね(笑)
e0161972_13473756.jpg

流し台での作業 近くより離れた方が見えるってさ(笑)
e0161972_13505371.jpg

あっちゃこっちゃ角度変えて 見える位置を探してる 頭使うな~~(笑)


Naluが応援してくれるから はかどったよ(笑) ありがとね♪


あとはNaluのシャンプーとトリミングだな。
e0161972_13565459.jpg

カットしても すぐ モサモサ~(笑)
e0161972_13574686.jpg

1/3に バッサリ切られたまつげも 随分伸びてきた エクステ無しの長いまつげ 
羨ましい~(笑)


心残りはね
「ねぇ ちゃんと聴いてくれた?」って 隣でせっちゃんが言うのに(←ん?笑) 
発売日に買えなかったこと。


これ~。



♪ごめんよ~ 寂しくさせて~♪ (いいよ~~・笑)
♪誰にも邪魔させはしない!♪ (うんうん ありがとう~~・笑)


サンタさんに お手紙書いたのに届かなかった(笑) 早く 自分でGETしないとな♪


今年も残すところ わずか 今日で仕事納めの方が多いかな?


一年 お疲れ様でした。
体調崩さず新年を迎えられますように。


ちょっと早いけど 今年最後のブログにしようと思います。
たくさんの方に応援していただいて ただただ感謝しています。


コメントも いつも ありがとうございます。
お返事できたり できなかったり それでも 見放さず遊びに来てくれてありがとう!
e0161972_1402159.jpg

来年も オレ がんばるよ~(笑)
e0161972_1405971.jpg

みなさまが温かで しあわせいっぱ~い!の一年になりますように♪
良いお年を~♥


おしま~い!(笑)


 
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-27 14:50 | 自分

オレ跳ぶ。

離れて待って・・・
e0161972_1812074.jpg

ダイレクトキャッチ! 瞬発力 動体視力 共にめっちゃ良い!
e0161972_18215.jpg

毎日 跳ぶぜ~! 
e0161972_185397.jpg

もっと もっと 遠くに投げてやりたいなぁ~!
e0161972_1861557.jpg

おかえり~ うさぎさん(笑)
e0161972_1871785.jpg

何度もレトリーブ 嬉しすぎて待つ時 身震いするのが可愛い(笑)
e0161972_18102818.jpg

キーン!って急ブレーキかけては また座って投げてってさ。
e0161972_18134642.jpg

喜び犬を見てると 寒さも吹っ飛ぶな。
e0161972_1815251.jpg

そろそろ帰りませんかー!(笑)
e0161972_1815582.jpg

帰りは またハマキ 似合うわ~。
ヤクザ マフィア 極道・・・ どの言葉も ぴったり 怖いわ~(笑)


でもね また たんぽぽの所で立ち止まった♪
e0161972_18171540.jpg

乙女な部分もあると信じたい(笑)





************


クルエラ~!
間違いなく フラニー おしっこちびるって~(笑)
思えば お誕生日会を引き受けてくれた いいらさん 本当にありがたい!
極道の集会なのに(笑)
うずらのミンチとウィンナー ググってみた!
5分もかけて嫌々がんばったフラニーの横で
クルエラが「食べれ~ 食べれてくれ~」って念を送ったと思うと笑えた!(笑)
んで グー子にお供えしたんやろ?(笑)
イヴの日 やっぱ ひとり呑みの仲間でいてくれたか~!(嬉!!)
星空眺めながら クルエラに心の中で乾杯したよん♪
気づかず 呑んだくれてたと知りつつも(笑)


まるもさん
父は夜の帝王だよ 腹違いの親族もみんな夜の運動会してたみたいやし~(笑)
父が帝王 母がヤクザ・・・ Naluが極道でも納得せざるを得んね(笑)


ちょこまりさん
親子ヤクザ・・・ かかわり合いになりたくなかったわ~(笑)
Naluは よく大口開けて高笑いするよ~。
PIXYの口角くい!っと上げた笑顔が どんだけ女の子らしかったか
今頃わかったよ(笑)
クルエラ やっぱ 変やって~(笑)


今日ここさん
お久しぶり~ いつも見てくれてありがとう~♪
森林公園だよ~ 広いから いつ行っても思いっきり遊べるよ♪
でも ほんとはノーリード禁止なんよ~(笑)


rararaさん
ヤクザやマフィアに ワクワク?
私は怯えながら 行く末を案じてますよ・・・(笑)
特に女子が極道なんだよな~(笑)


ひろみんさん
Naluは 非行犬代表みたいな わんわんだよ(笑)
顔の半分が口の女の子って すごいよね(笑)


まなママさん
あそこの組は恐ろしいですね(笑)
一緒に極道から足洗わせたいですね(笑)
ドゥーは本当に陽気で楽しいね♪



わ~ 今日はお返事書けた~ がんばった~~~(笑)
みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-26 19:13 | Nalu

。・:*:・゚Merry Christmas♪

昨日 ブログにモナちゃんもNaluもヤクザな性格だと書いたら
犬舎の方から 衝撃のメールを頂きました。


お目目を皿のようにして ご覧下さい。
いきますよ?


あ、チィちゃんと言うのはNalu達のママの事ね。
いきますね?

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・ 






「チィちゃんが ヤクザです(笑)」


え゛ぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!


うそぉ~~ん!(笑)


メール二度見して ニヤニヤしながら Naluとメールを交互に見て またニヤニヤ(笑)


笑うしかない ははははは~~~(笑)
笑って逃げよう・・・・ 怖いわ~・・・ 怖いわ~・・・


こんな夜は ここ行くしかないな。
e0161972_1522093.jpg

強めの1杯お願いします~(笑)


夕べ イヴの夜 ひとりで酒持ってデッキに出て 夜空を眺めたら
なんと星が綺麗なこと!


思わず酒置いて カメラ持って出直して撮ったの これ~。
e0161972_1526871.jpg

あんまり写ってないけど オリオン座かな~?


ふふふ ひとりで大人のイヴの過ごし方でしょ♪ (笑)


今日はNaluにクリスマスプレゼント♥


何が良いかなぁ~♪ って考えに考えて・・・


やっぱ Naluは ここでしょ!
e0161972_1536437.jpg

いつもの おっきな公園 思いっきり走れ~~~~!!!!
ん? ハマキ? Naluも大人やね(笑)
e0161972_15374992.jpg

わーい!
e0161972_15381246.jpg

わーい!
e0161972_15385896.jpg

あはは うほうほが止まらんってさ(笑)


もう ず~~っと跳びっぱなし 浮きっぱなし。
e0161972_15394999.jpg

簡単にできる 飛行犬撮影(笑)
ずっと飛んでるから!

e0161972_15414869.jpg

おーい! そろそろ止まりませんかー!(笑)
e0161972_154311.jpg

真っ青なクリスマス。


みんな みんな しあわせでありますように♪


帰りに こんなの見つけた~♪
e0161972_15442971.jpg

クリスマスなのに たんぽぽ♥
e0161972_1545479.jpg

みんなの心も ぽかぽかになりますように♪


聖なる夜に 心が風邪ひきそうな人は この笑顔で元気になってくれたらいいな♪
e0161972_1546935.jpg

わはははは~~~~!!!! って笑いすぎやろ(笑)
余計 元気なくなるか?(笑)


とっても楽しかったみたいで良かったね Nalu♪ 
Merry Christmas♪


************


みなさま モナちゃんに温かいお気持ち ありがとうございます♪
モナちゃんのママが 何度もうるうるしながら読みました って連絡くださいました♪


それから おひとりずつお返事できない私にまで優しいお言葉を~~(笑)
甘えさせてもらってるな 私。


いつも本当にありがとうございます。
って 今日も一括する気だよ・・・ ごめんなさい~~。


こんなブログありかよ~~(汗)


うまうま たくさんな 美味しいクリスマスを♪


おしま~い!(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-25 16:08 | Nalu

天使たちのクリスマス。

数日前 Naluのお里の犬舎からメールを頂いて・・・


「Naluちゃんの姉妹 オレンジちゃんのオーナー様が 毎日ブログを拝見して
お友達になりたいと お手紙を下さいました。
とっても良い方なので連絡してあげてもらえませんか?」と。


わ~!


飛び上がるほど嬉しい! オレンジちゃんの事 ずっとずっと気になっていて・・・


実は夏のオフ会で オレンジちゃんは前オーナーさんが飼いきれず
犬舎に戻されたと聞いてたの。


その時のお話では 里親に出す気はなく犬舎で大事にしていくよ~!って。
それで安心したんだ 可愛がってもらえないおうちに居るより 犬舎の方が安心だって。
もしかしたら 将来は 犬舎でママになるのかな?とか勝手に考えたりして。


でもでも 新しいおうちで今は大事 大事されてるんだって!
よかった~~~!!!


新しいオーナーさんはね お渡しの時 オレンジちゃんの境遇に涙されたほど優しい方ですって♪


なんて良い方に巡り会えたんだ!
私なんてさ 犬舎に返された経緯を聞いて なんやてーーー!!!って怒ってたからね(笑)


早速 メールでやり取りさせていただいて たくさんのお話や写真も送ってくれましたよ♪
e0161972_18522084.jpg

Naluと そっくりでしょ♪


現在 モナちゃんてお名前で 毎日しあわせな笑顔を振りまいてくれてます♪


10月末に引き取られるまでの幼少期を知らないから ブログでNaluを見て
モナちゃんも こんなだったかな?と思いつつ 楽しく見て頂いてたそうで♪


知らない過去を埋めるようなお気持ちで見ていただけたのは
きっと モナちゃんの全てを愛して受け入れたいからだな~
・・・・と想像して 嬉しい涙がこぼれます。
e0161972_18563444.jpg

よかったね! モナちゃん!


私と仲良くなりたいと思ってくださったのは 先代にゴルと暮らしてたと言う共通点もあったからと。
e0161972_18585368.jpg

天使になってしまったサラちゃんのお写真も見せてくれました♪
かわいいな~♥
見えなくなってしまったけど きっと今もママの傍でにっこり寄り添ってくれてるよね♪
ずっと ずっと ママの宝物だね♪


モナちゃんとNalu お話を聞けば聞くほど 似てて笑っちゃった。


お散歩仲間のみなさんから 小チンピラと呼ばれ 
「サラの後の子はすごいよ~」と評判だそうで(笑)
目があった 肩が触れたと言っては文句たれになってるって。
ヤクザやん!(笑)


でもね~ そんなとこもそっくり。
Naluもパピーの頃の散歩姿を見た友人が バイクや自転車に向かって吠えるNalu見て
「こりゃ ヤクザだな」って言ってたから!(笑)
e0161972_1985184.jpg

うわっ! どろんこやん!!(笑)
紛れもなく もなおだね(笑)


こんなの見ると嬉しくなるよぅ!


ゴールデンからドゥードルに移行された皆さん 口を揃えて
「ゴルとは違う・・・」って ゴールデンの穏やかさを懐かしむように(笑)


寂しい想いもたくさんしたであろうモナちゃんが 心から甘えられる場所が見つかって
本当によかった!
e0161972_1921556.jpg

甘えんぼなとこも そっくり♪


こんなに嬉しいクリスマスはないよ~♪


犬舎のみなさん しあわせな橋渡しをありがとうございます。
飼いきれなかったオーナーさんから引き取って 毛玉ひとつ無い状態で
大切に育ててくれていたそうですね♪
そして こんなに素敵なママさんに引き渡していただいて♪


モナちゃんママさん 私のブログを見つけて連絡をくださってありがとうございます。
モナちゃんのしあわせな様子が知れて ただただ嬉しいばかりです。
引き取って家族に迎え入れてくださったこと 感謝の気持ちでいっぱいです。


もう充分過ぎるほど幸せな気持ちでいたら またまた犬舎から嬉しいお知らせが!


もう1頭 連絡先がわからなかったブルーくんも とっても元気に暮らしているとの事。
現在はザックくんなんだって♪


ちょうど私が犬舎に問い合わせさせていただいた日に ザックくんのオーナーさんが
フードの注文がてら元気な様子を知らせてくださったそうです。


う~れ~し~い~~~!!!


これで Naluの兄弟姉妹7頭全員 元気でしあわせにいてくれることがわかったよ~!
本当に嬉しいね!


モナちゃんの事がわかったその日に 一緒にお誕生日旅行をした兄妹ママたちに
一斉保護者会メールをしたらね みんな それは それは喜んでくれて。


幼少期の あの大変な毎日を乗り切った私たちって ほんと偉いよね! って書いたら
そうだ そうだ 私たちは偉い!って(笑)


本当に大変だったけど 犬舎に返えそうだなんて考え 浮かばなかったよねって。
うんうん みんな偉いな~! (笑)


こんな事言って笑い合える家族が増えたこと 心から嬉しい。
モナちゃんママも これからは親族ですよ♪


心配事や困ったことが あってもなくても みんな家族と思って連絡くださいね♪


兄妹たちのブログもリンクしておきますね♪

ぺこぽん

レオくん  

びびちゃん

うめちゃん

みんな みんな とびっきり可愛いよ~~ 見てね♪


♥みなさまが 笑顔で温かなクリスマスイヴでありますように♥


私は ひとりで呑んで寝ます~~(笑)
寂しくないから大丈夫だよ♪ どこかに仲間がいると信じてる!(笑)
でも やっぱり ちょっと泣いちゃった みんなしあわせだとわかったから 嬉しくて温かい涙♪


*************


みなさま コメントありがとうございます。
えっと・・・ えっと・・・ お返事おひとりずつ・・・って思ってたのに
えっと・・・ えっと・・・ また次回でもいいですか?
ごめんなさい。


今度こそ がんばるぞ!


感謝を込めて♥♥♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-24 20:37 | 自分

オレのクリスマスケーキ♪

ひと足早く人間がケーキを食べたら 狂ったように叫びだしたNalu。


あはは~(笑)
お誕生日ケーキの美味しさ 思い出したんか?(笑)


でも困った Naluの無病息災を願って 冬至のカボチャは用意してたけど
まだ ケーキは考えてなかった~(笑)


でも あり合わせの物で一生懸命作ったよ。


できた~。
e0161972_18502726.jpg

オレさまのクリスマスケーキ(笑)
e0161972_19284370.jpg

わぁ~♪ って しっぽフリフリすり寄ってきた(笑)
e0161972_19273096.jpg

見せて~!
e0161972_18521080.jpg

Naluは遠くで待つな~。
e0161972_1905349.jpg

へ~ ツリーから食べた~ って見てたら カボチャのトナカイ ひと口でペロリ!(笑)
これで一年 風邪もひかへんで♪
e0161972_1935155.jpg

んまかった~!って それは それは よかったですね♪
e0161972_1944467.jpg

Nalu Nalu サンタ♪
e0161972_1975461.jpg

このまま食べるかな~?(笑)
e0161972_1985831.jpg

んまかった~!って よかったね♪


あれ?Naluちゃんサンタは哀愁ないな~?
同じ衣装なのになんでかな?
e0161972_19114874.jpg

ぴくちゃんサンタは哀愁ありすぎ なんで泣き顔~?(笑)
かわいいな PIXY♥


今年は やっぱイケイケサンタで締めますかね(笑)
e0161972_1914230.jpg

メリークリスマス! 楽しいクリスマスを過ごしてね~♪


みなさま コメントありがとうございました。
お返事遅れた上に 一括手抜きだ~ ごめんなさい 次回はがんばるよ~~(笑)
許してね♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-23 19:24 | Nalu

冬コレ。

毎日 寒いし Naluもそろそろサイズが合う頃かな?
e0161972_18145295.jpg

お!PIXYのコート ぴったり!
e0161972_18181220.jpg

良いね!
e0161972_18161569.jpg

良いよ!って言ってる間もなく・・・
e0161972_18184647.jpg

ベルクロ部分 咥えて脱ごうとする裸族。


じゃあ次はコレね。
e0161972_18194089.jpg

ん~ これもシックで好き♪
e0161972_18202372.jpg

カッコいい!
e0161972_18204469.jpg

おしゃれ~♪
e0161972_18212224.jpg

リバーシブルのチェックもかわいい。
e0161972_18222973.jpg

ぬくぬくあったかいね~♪
e0161972_1823031.jpg

やっぱりベルクロ部分咥えて ぐるぐる回るから乱れまくり(笑)


冬コレと言えば忘れちゃいけない これも いっとこか。
e0161972_182358100.jpg

ちゃんちゃんこ♪
e0161972_18242391.jpg

これはPIXYにも少しおっきかったから こんなもんやね♪
e0161972_18252271.jpg

PIXYが最期まで病床で着てた ちゃんちゃんこ・・・・
e0161972_18261776.jpg

うるっとなったらNaluが心配するね ごめん ごめん。


お座り~ マテ~ 脱ぐな~ 咥えるな~ こら~ って叫んでたら・・・
e0161972_182811.jpg

あ・・・怒ったか?(笑)
すみません すみません もう脱いで頂いて構いません(笑)


どれも 友人たちがPIXYの為に作ってくれた愛情たっぷりのプレゼント。
生地良し 縫製良し センス良し。


問題はモデルだな~ 裸族だからな~(笑)


**************


rararaさん
私 工事用ヘルメットと長靴 似合いすぎなのよ(笑)


まるもさん
場所まで よく覚えてるね~ さすが!


ちょこまりさん
どうして うちに来る子はみんな動きが早いのか?
ブレブレばっか増えるよ~~(笑)


勘太-モモのママさん
いつも闘病中やシニアの子の応援 頭が下がります。
みんな しあわせでありますように(祈)


花ぱぱさん
小さなしあわせで充分 満足を得られる体質で良かったです(笑)


ぺこぽんママ
うんうん 野性が一番やね(笑)
お互い わんわんも野生児だしね(笑)


レオママさん
ぴんくのポインセチア かわいいよね~♪ 私も去年買ったよ♪
年々 新しい色が増えるね ぴんくの今度 写真見せて~♥


ひろみんさん
おぉ~!  「なりちゃ~ん」と呼ばれてた事まで覚えてくれてるなんて
マニアやね~~(笑)
私 すっかり忘れてた(笑)
ミニトマトのがんばり すごいよね~~♪


まなママさん
いえいえ 写真観賞できるブログじゃないですよ~(笑)
いつもブレブレ それでこそ オレ(笑)


ろきちさん
うんうん 朝お月さまが綺麗に見えると とっても幸せ感じます~♪
鼻痛いほど寒かったんだね 風邪ひかないでくださいね♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-19 18:42 | Nalu

小さなしあわせ。

ちょっと良い事♪
e0161972_18134425.jpg

もう出した事さえ すっかり忘れてた写真コンテストに入賞したんだって(笑)
e0161972_18142784.jpg

図書カード3,000円 送っていただきました ありがとうございます。


スーパーに行ったら 先着50名様に こちら差し上げてますって ポインセチア。
早起きは三文の徳(笑)
e0161972_18191494.jpg

玄関が少しクリスマスらしくなりました ありがとう。


何年か前に買ったガーデンシクラメン 毎年かわいい花を咲かせてくれる。
e0161972_18332370.jpg

葉っぱの陰に見ぃ~つけた♪
今年も小さなつぼみが出て来たよ♪
e0161972_18352682.jpg

シクラメンの上に 夏に植えたミニトマトが 今だに実をつけてる(笑)
10個くらいかな? 
全部赤くならずに居るけど ツヤツヤで張りが合って元気いっぱい♪
食べれなくても応援してしまう がんばれ~(笑)


毎日 少しずつ小さなしあわせに ほっこり♪


今日一日 雨でお散歩に行けなかったNalu 久しぶりに室内大暴走してます(笑)
家が壊れる~~~~!!!(笑)


30分以上 狭い室内 全力疾走して飛んで跳ねて ようやく落ち着いた。
やっぱり お散歩って大事なんだな(笑)
e0161972_18554369.jpg

はぁはぁ息切らして すり寄ってくるNalu 息 熱いな~(笑)


これが一番のしあわせやね♪
ありがとね Nalu♥


*************


ひろみんさん
モップにも松居棒にもなるよ。
狭い所に入り込んで ほこり持ってきてくれる(笑)
え~ 2階もやるのか~ そっか~ そうなんか~~(笑)


rararaさん
rararaさんも耳を澄ませば聞こえるはず。
「大掃除 やらなくて良いよ~」
「年賀状 出さなくて良いよ~」
「犬シャンプー しなくて良いよ~」
ふふふ 気が楽になったでしょ♪


ちょこまりさん
さぼれなくて気の毒なほど じ~っと見てたよ。
こっちに気が向くよう 台所で晩ごはんの下ごしらえしたりしたけど
野菜貰っては 窓辺に走って またガン見の繰り返し(笑)


まなママさん
みんな お仕事されてるから大掃除なんてしなくて良いよ~。
毎日のお勤め お疲れ様です♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-18 19:15 | 自分

犬じゃらし。

浄化槽の大掃除 とっても頑張りました。
e0161972_16272541.jpg

作業員さんが(笑) 
ありがとうございます お疲れ様でした。
e0161972_16283465.jpg

もちろん応援団もがんばりました お疲れさん(笑)


寒い中 外で一生懸命お掃除してくださるので 一応 私もがんばりました。
e0161972_1642811.jpg

静電気でホコリを引き寄せるハタキ。
e0161972_16425670.jpg

犬も引き寄せます(笑)
e0161972_16431715.jpg

こうで
e0161972_16433821.jpg

こうで
e0161972_1644792.jpg

こうで
e0161972_16442213.jpg

こう。


犬じゃらしだな。
どこまでがハタキで どこから犬だか。
e0161972_16444770.jpg

戦い疲れ よれよれになったハタキとNaluと私(笑)


こんなんしてるから疲れるんだ。


換気扇 レンジ トースター 冷蔵庫 テレビの裏 エアコン・窓ふき(リビングのみ)終了。
もう充分だ!(笑)


和室と2階は ほとんど使ってないから目を瞑りたいなぁ・・・・なぁ・・・・なぁ・・・・


あとは お風呂とお手洗いで完璧だ!
2階のお手洗いも あまり使わないから目を瞑ろっかなぁ・・・なぁ・・・なぁ・・・・


いいよぉ~・・・よぉ~・・・よぉ~・・・ 神と交渉成立 うふふ。


**********


ちょこまりさん
あんな品良く見える(そうか?笑)ポーズとってくれるなら
ちゃんとブラッシングしとけば良かった。
ぼっさぼさ(笑)


rararaさん
あ~ 私も呑んだくれたい~~ 呑みに行きたい~。
昨夜も酒場ライター見て ひとり悶絶してしまった。
地鶏とかね 地酒とかね 心をくすぐるワードだらけやってんて~~~(ばたばた地団太・笑)


まなママさん
年賀状に使えそうな写真 1枚もなかったです(笑)
焼き芋そろそろ またやろっかな~~♪


love-kuroさん
ポンポンチークなんて可愛く言われたの初めて~♪ 
ありがとう~ るるるるる~~♪(笑)
こそどろの時ばっかですよ~~(笑)


みなさま コメントありがとうございます♥
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-17 17:19 | Nalu

お嬢様路線。

1歳のお誕生日を迎えたので
e0161972_2025509.jpg

すっかり落ち着きが出てきましたの。
e0161972_2026179.jpg

これからは オレキャラ卒業しますの。
e0161972_20265578.jpg

お嬢様路線に変更ですの。


うそ!
年賀状写真の撮影で お座り~! マテ~! あ~~~!(溜息)を
何度もリピートさせられ 放心状態なだけ(笑)


オレ めっちゃ元気だぜ~~!(笑)


何度も撮り直した割に 全然良いの無い・・・ まいっか(笑)


***********


昨日のお返事 ちゃんとお返事欄に書いたよ~ すごい~?(笑)
ふふふ いつもコメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2013-12-16 20:34 | Nalu