「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

土砂降りだって弾けるぜ~♪

昨日は一日 本降りの雨。


雨だって弾けたいんだぜ~!
e0161972_1322732.jpg

やっほ~ぃ!
e0161972_1325297.jpg

こんな土砂降りの日は いくら室内ドッグランでも誰も来ないぜ~(笑)
往復2時間かけて行った甲斐があったぜ~(笑)
e0161972_1332461.jpg

貸切で どんだけでも走れるぜ~!
e0161972_1341260.jpg

あ ようやくブレない動きになってきた(笑)
e0161972_134504.jpg

ちゃんと室内備え付けのペットシーツで ちっこもウンも出来た 偉いな♪


館内のカフェでランチでも と思ったら時間遅すぎてランチタイム終了。
お茶だけ飲んで 腹減った~~~!って16時半にたどり着いたのが
青の吉野家だった(笑)
運転なければ ビールもいきたかったな~!(笑)


***************


青の吉野家にコメント たくさんありがとう~(笑)


注文受けてから お蕎麦を打って茹で 天ぷらも揚げたてサクサクでした♪
お腹空き過ぎてたから食べれる自信あったけど 天重のごはん食べきれず。
ボリュームあって930円だったかな?


店内は吉牛の定番カウンターも無く テーブル席が広い間隔で並んでスッキリ。
女性一人でも全く度胸要らず(笑)
吉野家の回し者ではありません(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-28 13:33 | Nalu | Comments(4)

母性本能ヤバイな。

昨夜 私がお風呂に入ってる間も こうして待ってくれてた模様。
昨日の 前向きバージョン(笑)
e0161972_18421916.jpg

夫が撮っておいてくれたみたい 今 気づいた(笑)
e0161972_18431485.jpg

かあちゃ~ん はよはよ~~♪


あ・・・あかん 可愛すぎる(笑)


だんだん眠くなって首が落ちてきてる?
e0161972_1844519.jpg

母性本能 こちょこちょされまくり~(笑)


本日 私 青の吉野家デビューしました(笑)
e0161972_18451098.jpg

吉牛のそば処 うちの県は ここ一軒だけ。
e0161972_18461462.jpg

ふ~ お腹いっぱい 美味しかった♪


ここ 女性ひとりでも入りやすいよ ひとりで行く人居ないか?(笑)
ふふふ。


***********


グーままさん
うんうん この重いひざかけ 相当あったかい♪
心まで ぽかぽかなるね~~♥
顔は私がカットする~ 前回 夫がしてくれたら 頭 角刈りなってたし~(笑)
しばらく角刈りでNalu 「自分・・・ 不器用ですから・・・」言うてたよ~(笑)


ぴろママさん
まだ2ヶ月・・・・ 私はその頃 完全に病んでました(笑)
寂しんぼ病で甘えんぼで怒りんぼ ややこしい事なってました。
ぴろママさんも いっぱい ややこしなって ゆっくり笑顔が戻りますように♪


みなさま コメントありがとうございました♪
グーままさん以前にコメントくださった方は 珍しくコメント欄にお返事させていただきました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-27 19:04 | Nalu | Comments(6)

太もも出待ち。

ねぇ~♪


ねぇ~♪ ねぇ~♪


早くぅ~♪
e0161972_1814828.jpg

早く座って 私の太ももに乗らせろって(笑)


夫の膝が余ってても こうして私の椅子で太もも待ち。


可愛すぎるやろ~(笑)
e0161972_184366.jpg

早く座ってくれないと グレちゃうって そんな真剣に待たれても~(笑)


私が座るのと同時に飛び乗った。


・・・で 私 服脱がされてます(笑) 
e0161972_1873176.jpg

顔がブレブレになるほどの勢いで 脱がされてます。
e0161972_1813146.jpg

ファスナーに飾りとか いらんのよ~(笑)


e0161972_1881637.jpg

ちいさな春 みぃつけた♥



***********


北国の めんこいお2人さん いつも いつも コメントどうもありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-26 18:26 | Nalu | Comments(8)

2月18日♪

2月18日は 亡き母の誕生日。
朝一番で お空に向かって おめでと~~~♥


私の周りには 母と同じお誕生日の方が多い。 


白馬のすみれちゃん♪ 16歳ってすごいな!
これからも うまうま いっぱい食べてゴルのご長寿記録伸ばしてね♪


友人のお母様も同じ日だって おめでとうございます♪
益々お元気で 楽しくお出かけできますように~♪


そして 山梨のサラ。
13歳だね おめでとう~!


サラのおうちは 今回の大雪で孤立してしまい大変だったね・・・
福島から避難されてる若者たちが 手弁当でお礼も受け取らず
雪かきをして下さったそうで・・・・


地域への恩返しの気持ちが温かくて 感動で胸が騒がしかったな。
今はサラまま達が お友達のおうちの雪かきを手伝ってるって・・・


して頂いた感謝を また別の方へ 世の中捨てたもんじゃない 温かいね。
みなさま 本当にお疲れ様です。
どうか どうか ご自愛くださいませ♥


普通に日常を送らせてもらえることに感謝します。


がっ!
e0161972_9152278.jpg


お~~っ!
e0161972_917285.jpg


~~~うっ!
e0161972_9173541.jpg

着地成功!(笑)
e0161972_9182211.jpg

何点?


オリンピックの感動も抜けません(笑)
心が震える毎日でした♪



************


まるもさん
ひ~! おトイレの下に?! 
それは それは大変やったね 生きててくれて良かったね~!


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-25 09:26 | 自分 | Comments(2)

出窓からラブコール。

晩ごはん作ってたら Naluの姿見えないな~?
でも くぅんくぅんって可愛い鳴き声がする。


私 この声に異常に弱い 今 行くよ~!


あはは~ こんな死角に隠れてたんか~(笑)
e0161972_1856035.jpg

珍しくおんなの子らしい顔で おとなしくしてるけど ここ出窓だから(笑)
e0161972_18572766.jpg

60cmほどの高さの出窓 Naluは軽く飛び乗れる・・・
e0161972_1904013.jpg

そんなとこで笑ってないで 下りなさい~。
e0161972_1913421.jpg

まさか下ろして~って訴えてる?
e0161972_192277.jpg

手を差し伸べると しっぽ振った やっぱりか(笑)


19.2kg 大型犬にしては軽くて良かった(笑)
e0161972_1943615.jpg

抱えたNaluの身体の下から ボール出てきたよ。
遊んでるうちに出窓に乗っかったボール追っかけて 自分も飛び乗ったんやね(笑)
e0161972_1955874.jpg

はい ど~ぞ♪


Nalu よかったな~♪


PIXYの頃は お花や写真立てを飾ってた出窓。
今は何も置けません(笑)


**************


ほんと ほんと 今回のオリンピックは泣き所たんまりでしたね~。
私 目が腫れるほど泣きました(笑)
上村愛子ちゃんの さわやかな笑顔に惚れた~~~!!!


ちょこまりさん
ダンナ様のお誕生日おめでとうございます♪
お寿司でお祝い いいな いいな♪
きっと ご近所のわんわんがクンクンしたよ~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-24 19:24 | Nalu | Comments(4)

寿司桶。

ここ数日 よそ様の玄関先が気になって仕方ないNalu。
e0161972_14363777.jpg

2日間 大急ぎで匂いを嗅ぎに走り・・・
e0161972_14375543.jpg

私はすっかり忘れてるから なぜ急ぐのかわからず一緒に走らされ(笑)
3日目にお寿司屋さんが引き取った後 ぽか~ん!としてたNalu。


めっちゃ可愛かったわ~~(笑)
Nalu~ 3日も外に出してるのに まだお寿司の匂いするのか~?(笑)


お寿司食べたいね♪


励まし合って 応援し合って 高め合う。
男女問わずの絆 素敵だな~♪
e0161972_14361428.jpg

手を繋ぐだけで分かること いっぱいあるよね♪


************


みなさま コメントありがとうございました♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-23 14:50 | Nalu | Comments(5)

オリンピックへ♪ あかんか?(笑)

真央ちゃん 素晴らしいな~♪ って真夜中ひとり涙ぽろりん~。


感動に浸ってたら うちの娘も・・・・
e0161972_9101235.jpg

わぉ!(笑)


真央ちゃんに負けないジャンプ!
朝から すごいわ~(笑)


お弁当作りの真っ最中に たった1枚だけ撮った写真。
1発OKのジャンプ すごいな(笑)


その後は 毎朝恒例の乗せ乗せ待て。
e0161972_9125049.jpg
 
今朝は おっきなワニさん乗せて集中してた。
e0161972_9133224.jpg

長い時間 きちんと待てる。


集中力 バランス感覚 ジャンプ力 全部兼ね備えてる。
もしかして スケート選手に・・・・ あ、滑れないから あかんか(笑)


選手みんなの笑顔 まぶしいね♪


**********


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-21 09:30 | Nalu | Comments(5)

青。

リードを外す間もなく 枝を見つけて駆けてった。
e0161972_7571426.jpg

おかえり~♪
e0161972_7582564.jpg

危ないからリード外そうか。
e0161972_80532.jpg

ねぇ? 聞いてる?
e0161972_814583.jpg

おーい!
e0161972_811621.jpg

あかんな こりゃ(笑)
e0161972_822329.jpg

青い! 青い! 


嬉しくなるような青だね♪
e0161972_824714.jpg

ようやくペースダウン(笑) おうちにかえろうか♪
e0161972_832487.jpg

ひゃ~! 楽しかった~!


それは それは 良かったね♪
また行こうよね Nalu♪


***********


なつさん はじめまして ギター素敵♪


Fになんて負けないで~(笑)



悔しい涙も 虚しい怒りも 冷たい嘘も忘れてしまうから♪


みなさま コメントありがとうございました♪


また明日 切り替えて また明日♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-20 08:28 | Nalu | Comments(5)

わくわくの森。

いつもの森へ お散歩。
e0161972_7491618.jpg

行ってきま~す!
e0161972_750141.jpg

足を綺麗に揃えて跳んでった うさぎだな(笑)
e0161972_750444.jpg

でもすぐ ただいま~~!
e0161972_752444.jpg

やっぱ行ってくる! 
e0161972_7523642.jpg

わーい!わーい!が止まらない。
e0161972_753248.jpg

いい枝 GET~♪ 良かったね(笑)
e0161972_817516.jpg

なんでかな? 森は人もわんわんも わくわくさせる。
e0161972_819816.jpg

こんな嬉しそうなNaluを見られるからかな?
つい こっちまでニヤニヤしてしまう(笑)
e0161972_8193733.jpg

あ、また跳んでった 忙しいやっちゃな~(笑)


たっぷり森林浴で 身も心もはっぴ~♪


**************


みなさま いつもコメントありがとうございます。
感謝を込めて~♥♥♥


レジェンド葛西 素晴らしい~!
40代の活躍は やっぱり嬉しい~♪


明朝 いよいよ真央ちゃんだ 頑張って早起きするよ~♪
愛知3人娘の話題で 地元マスメディア 毎日盛り上がってます♪


きらきらしてる人たち見られて 尊敬で心が弾みます ぽわん♥ (笑)



 
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-19 08:09 | Nalu | Comments(5)

地球防衛軍

右良~し!
e0161972_8461723.jpg

左良~し!
e0161972_8463889.jpg

後ろ良~し!
e0161972_8465937.jpg

日夜 外敵から守るため監視を続けるオレ。


わん!わん!わん!わん!!


朝から敵が来たか?
e0161972_8505630.jpg

すごい勢いで窓に体当りしてるけど それ とーちゃんだから!


夫 毎朝 いってらっしゃいの襲撃を受け出勤します(笑)
Nalu~ 防衛のお仕事 覚え直そうか?(笑)


*************


まなママさん
帰り道 大変でしたね・・・ お疲れ様でした・・・
寒かったでしょ・・・ 風邪ひかれませんように♥
まなちゃん 土日一緒に過ごせてよかったね♪


ぴろママさん
Naluのトリミングは 体力勝負 戦いですよ~(笑)
必死で嫌がるから 笑ってしまうけど(笑)


ちょこまりさん
ハサミ Naluの後 私も前髪カットに借りました(笑)
いつも前髪 文房具のハサミで切ってたから 切れ味の違いに感動~(笑)


びびちゃんママ
ひゃ~! びびちゃん おっぱいガン見か~!(爆)
て事は ママ 裸んぼ?
有り得ん! 私 絶対かじられる~~!(痛!)
服着てても やられたから →これね(笑)
早く おんなの子にならないかね~♪(笑)


rararaさん
おっぱい笑ったね~!(笑)
私 怖くて見せられない(笑)
一緒に湯船に浸かって まったり♪ なんて憧れるけどね~♪
全身 爪跡だらけにされるのがオチだな(笑)



みなさま おうち1年生におめでとうをありがとうございました♪
毎日 疲れ果ててNaluとフローリングで寝てた日々 思い出しました(笑)
元気に成長してくれるNaluと 温かく見守ってくださるみなさまへ 感謝しかありません。


心を込めて いつもありがとう♥♥♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-02-18 09:38 | Nalu | Comments(6)