「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

愛に満たされて♥

リンク中のBBSを閉鎖します~とお知らせしたら
こんな素敵なプレゼントを貼ってくれた~!
e0161972_8151436.jpg

フラ がんばって~♪ の思いを込めて刺繍してくださったそうで・・・


あ、あかん・・・・ うるうる・・・ 嬉しい涙で よく見えません・・・


ひろみんさん いつも想ってくださって どうもありがとう~!
感謝の気持ちを込めて こんなの描いてみたよ。
e0161972_10191864.jpg

かみなりサンタくん(笑)
幼稚な駄作 貼るところが怖いわ~ 自分(笑)
e0161972_8125485.jpg

以前 BBSに貼ってくれたサンタくんが あまりに可愛くて保存してたの見て描いた~(笑)


それからね tomoko & ダグラスGR さんちの ダグラスぐるみが完成して
おうちに帰って来たって~♪


ダグラスくん おかえり~~♪
本当に本当によかったね♪
これで また ずっと一緒の生活♪


ダグラスぐるみ 心を込めて作ってくれたクルエラサイトで見てね♪
めっちゃ そっくり! クルエラは やっぱりすごい!!! 素晴らしい!!!


それから~ ひまわりが おっきくなってきた♪
e0161972_8221728.jpg

密集し過ぎ(笑)
e0161972_8225840.jpg

間引きして 元気いっぱい ニコニコひまわり咲かせてね~♪


昨日は 大好きなゴンちゃんの2回目の命日でさ
あれこれ想いを馳せていたら 玄関のサーチライトが誰も居ないのに
何度も点いたり消えたり。


さてはPIXY ゴンちゃんにくっついて帰ってきたな?(笑)
ふふふ 嬉しくって嬉しくって嬉しかった~~(笑) ←子供か~(笑)


PIXYとNaluと3人で お散歩行ったよ。
e0161972_830457.jpg

3人で丘から見た茜色♥


みんな みんな 今日も笑顔で過ごせますように~♪


*************


みなさま コメントありがとうございました♪
ダンス 普段使わない筋肉使ってるようで 少々筋肉痛(笑)
がんばるよ~~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-30 10:19 | 自分 | Comments(8)

レッツダンシング~♪

Naluとのダンス がんばってます~(笑)


動画からの切り抜きで 画像小さいけど 雰囲気だけ(笑)
e0161972_812913.png

お座りして待つNaluの周りを 私が回って~


私の足の間を Naluがバックして通り抜ける。
e0161972_7555142.png

む・・ 難しい・・・


先生 身振り手振りで教えてくださいます♪
e0161972_881696.png

もちろん 振り付けには オレも参加するぜ~(笑)


私の周りをNaluが右回り。
e0161972_8161179.png

軸になる私は 左回り。
目が回る~~(笑)


足の間をNaluが通りながら ジグザグ前進。
e0161972_8294067.jpg

前回までは 足の間からオヤツで誘導してたのを・・・ 
e0161972_8194993.png

今回から なるべく手を使わず コマンドで誘導するよう進歩。


段々 Naluにも理解力が必要になってきたけど 結構 楽しんでやってくれるからありがたい。
Naluが 新しい事すぐに吸収できるから 私 ハードル高い(笑)
でも がんばるよ♪


今月は 3回もレッスン受けられた~♪
楽しい~! 難しい~~!


難しいから楽しいんだね♪


次回は ひと月後 自宅で自主練がんばろ♪
Nalu~ いっぱい いっぱい がんばってえらかったね!
ありがとう~!


根気強く教えてくださる先生に感謝です♥


************


みなさま コメントありがとうございました♪

ひろみんさん~♪
BBSに貼ってくれた写真 嬉しい涙で よく見えなかったからね
大切に保存して 何度も見せてもらうね♪
いつも いつも 優しい気持ち ありがとうございます♥



 
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-28 20:12 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

寄り道。

休日の朝 お散歩帰りにモーニング。
e0161972_8551065.jpg

いっぱい歩いて おっきな公園でボール投げの後
喫茶店で のんびり朝食。
e0161972_8564484.jpg

Naluも お水とおやつで休憩。
あ~ よう走ったぜ~!(笑)
e0161972_8572257.jpg

テラス席 日陰で涼しくてNaluも安心だ~♪
e0161972_8575681.jpg

人間が食べてる間は 意外と良い子 意外とね! 2回言った(笑)
e0161972_9254592.jpg

夫は 一番シンプルなモーニングが食べたいって。
ドリンク代のみで パンその他は おまけ♪
e0161972_9263453.jpg

私は フレンチトースト 甘くておいちぃ~(笑)
e0161972_9234613.jpg

お店のひざ掛け(写真手前)と Naluのモフっぷりが そっくりだった(笑)
e0161972_922473.jpg

カラフルな おあいそボードも おしゃれ~♪
e0161972_9212056.jpg

さ、意外と良い子だったNalu~ おうちに帰ろ~♪


公園 帰り道のカフェ 自宅からのんびり歩けるお店 一番のお気に入り♪
朝6:30からのモーニングが お散歩帰りにちょうどいい(笑)
はっやいなぁ~~~(笑)


************


みなさまへ 少し残念なお知らせ~。


リンクしてるBBS 変な書き込みばかり増えて 削除・書き込みのいたちごっこ。
ほとんど お友達からの書き込みもないので(笑)
リンク終了しようと思います。


貼っていただいた お気に入りの画像など お持ち帰りされる方も
いらっしゃるかと思い 2週間ほどリンクそのままにしておきます。
その後は もう見られなくなる事 ご了承ください。


かわいい子達のお写真を貼ってくださったみなさま
ブログお休み中も コメントで励ましてくださったみなさま
感謝しかありません。


本当にありがとうございました♪
感謝を込めて・・・ ♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-27 09:29 | Nalu | Comments(8)

週末漁師メシ。

夫 週末漁師。
先週の釣果は 連子鯛とハマチたくさん(笑)


さっそくクッキング。
連子鯛 軽く焼いて炊飯器へ・・・
e0161972_815326.jpg

あらら 炊飯器より かなり大きくて半分に切ってイン。
ほんとは 土鍋で美しい姿のまま炊くのがいいね~!


ほっくり炊けた! 身をほぐして頂きます。
e0161972_8173491.jpg

昆布茶で炊いた 鯛めし。


ハマチのチーズパン粉なんやら(笑)
e0161972_8181492.jpg

レシピ本見て作ったけど タイトル忘れた(笑)


パン粉と粉チーズ同量に バジル混ぜて 溶き卵→チーズパン粉→オリーブオイルで揚げ焼き。
お魚の下味は軽く塩。
揚げても チーズの香り消えてない パリッと仕上がった♪


夫作 ハマチのポキ。
e0161972_823376.jpg

オニオンスライスの辛みも良い~♪


Naluもお刺身もらって 大喜びで食べたらしい。
お魚自体は怖がって 私に隠れてた(笑)
・・・ので写真なし(笑)


洗濯干して戻ったら・・・
e0161972_9151298.jpg

ズッキュ~ン♥
e0161972_9172079.jpg

ドッキュ~ン♥♥
e0161972_9175956.jpg

バッキュ~~~~ン♥♥♥


ひとりで椅子に登る姿を想像するだけで 萌えてしまいます(笑)


おまけ。
先週 調べものがあってPC開いたら ジャスト100!(笑)
e0161972_9182927.jpg

100名のみなさま 朝早くから見ていただいて ありがとうございます♪


***********


久しぶりに お返事書くぞ~~~(笑)


rararaさん
サラとPIXYのツーショット 叶えてくれるサラに感謝♪
きっと PIXYもついて来てくれたと思う しあわせなひと時♥でした。


まるもさん
クッション ぶんぶん振り回したあと息切れしたサラが
愛しくて可愛くて(笑)
老犬との生活は かけがえの無いひとコマの連続だね♪


びびちゃんママ
こちらこそ どうもありがとう~♪
美味しかったね! 可愛かったね! 楽しかったね~!
びびちゃん やっぱ可愛いわ~~~!!!
Naluとは自然体だったね~。
woofの時みたいなかわいいプロレス見たかったのに~(笑)
サラ 本当に愛しかった♪
今度はルイくんも 絶対一緒にね♥


ぴろママさん
無垢な子供と わんわん大好きなままバイバイできて
ホッとしました~(笑)
Naluが 少し大人びて見えました(笑)
おんなの子は大満足の笑顔で帰って行ったよ~♪
良かった~♪


ちょこまりさん
やっぱり サラの隣にPIXYがいないのは寂しいけど
サラが元気でいてくれるのは 何より嬉しい~!
あのおうちは 私にとってもPIXYとの思い出が詰まった
しあわせな場所♪
行かせてもらえることに 感謝してます♪


今日ここさん
お店はね ロプチューって店名だそうです。
デッキからの眺めは最高だよ♪
お料理も美味しかったよ~~~♪


みなさま コメントありがとうございました♪


なでしこ やったね! おめでとう~~~♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-26 09:22 | とうちゃん | Comments(5)

愛しい人たちの元へ♥

前回から続いてます。


かわいい兄妹たちと お別れして 私たちが次に向かった先は・・・・
e0161972_13493623.jpg

大好きなサラのおうち♥
e0161972_1350396.jpg

PIXYと同級生のサラ 13歳になっても黒光りして 艶々の被毛♪
e0161972_13524926.jpg

私たちを見て大喜びで 自分の寝床から毛布引きずって大歓迎してくれた(笑)
わははは~~ かわいいサラ♪ お疲れちゃん♪


ちょうどお昼になったので 前にも一度連れて行ってくれた素敵なお店を予約してくれた。
サラは車に乗りたがらず 涼しいおうちでお留守番するって。
うんうん♪ 自分のペースで のんびりしていてね~♥


ご近所のお店 すぐ到着。
e0161972_1357128.jpg

テラスからは この眺望! 素晴らしい~!
e0161972_1359892.jpg

涼しいテラス席 わんわんOK!


ここのお料理 センスも味も申し分なし。
e0161972_14038.jpg

椀物。
e0161972_1413033.jpg

前菜。
e0161972_1415120.jpg

エビは レモンをキュッと搾って 頭から殻ごといけました。
e0161972_1433170.jpg

途中 お客さんのおんなの子が遊びに来て Naluをいっぱい撫でてくれたよ。
e0161972_1442836.jpg

澄んだお味の炊合せ。
e0161972_1451651.jpg

メインのお肉は大根おろしで あっさりと。
紅茶で炊いたごはんも美味 こちら 紅茶専門店です。


・・・と ここまで箸を進める間中・・・・
e0161972_1461684.jpg

Nalu おんなの子にずっといじられて(笑)
ずっと からかって遊んでるから Naluがいつか怒り出すんじゃないかと 内心ヒヤヒヤ。


サラままが 何度か「ワンチャン 可愛そうだな~ もう やめようか?」って
言ってくれたけど 子供は大喜びでかまい続け(笑)
途中 お父さんも様子を見に来てくれて 無事バイバイ♪
e0161972_1411117.jpg

Nalu よく堪えた!(笑)


でも こうして おんなの子が遊びに来てくれるのも Naluが居てこそだね♪
Naluがお姉ちゃんに見えた(笑)
オレ 子供には優しいんだね 安心したよ(笑)
e0161972_14134434.jpg

デザートと美味しい紅茶 締めに紅茶おかわり♪


雄大な山々を眺めながら 大好きな人達と 楽しく美味しい食事 最高だね!
サラパパと ままが ご馳走してくれました。
いつも ごめんね・・・・ ありがとうございました♥


ここから少し足を伸ばして 信玄餅の金精軒へ。
e0161972_14183948.jpg

桔梗屋の信玄餅と人気二分のお店。
e0161972_14215576.jpg

我が家は 話題のほくときらりと サラ家へお土産を♪
そしたら サラままがお勧めのチョコをプレゼントしてくれた お土産交換(笑)
e0161972_1423432.jpg

これ 日本酒が効いてるお猪口に入ったチョコ。
e0161972_14242624.jpg

金精軒向かいの造り酒屋さんの お酒が入ってます。


注意書きに 妊婦さん 授乳中の方 運転前などはお召し上がりになりませんよう・・・
と書かれてる。
なるほど 日本酒濃いわ~!
でも私 もう少し入っててもイケます!(笑)


そして このチョコ 食べ終わった後も キュンキュンしちゃう♪
e0161972_14313299.jpg

お猪口の底が スマイルだぜ~(^O^)


帰宅後の写真を織り交ぜたところで 山梨に話を戻し・・・


金精軒から帰宅した私たちを 元気いっぱい出迎えてくれたサラ♪
e0161972_14332628.jpg

赤いクッションを ブンブン振り回してた!
e0161972_14335462.jpg

おーい!サラ~! 大丈夫か~?(笑)
e0161972_1435497.jpg

別腹のデザートタイムに 絶賛参加中のサラ(笑)
食欲もあるし 嬉しくなっちゃうね♪


一服したところで デッキでサラままと おしゃべり♪
e0161972_14373750.jpg

サラ~ PIXYだよ~ 覚えてる~?
e0161972_14381569.jpg

あはは しっぽブンブン いっぱい匂いクンクンしてくれた♪
サラ ありがとうね♪ 


サラは う~~んと長生きするんだよ♥
大好き!


あっという間に 嫌な嫌なお別れの時間だ・・・・
この時間 何度来ても胸がキューーーーって痛くなる・・・


ありがとう! ありがとう! サラままとハグでお別れ。
パパもサラも 外までお見送りに出てきてくれた♪


パパ まま いつも いつも ありがとう ご馳走様でした♪
サラ~ また逢える日まで うんとうんとしあわせで居てね♪


これで 今回の山梨の旅は 完結。
長い記事に お付き合いくださったみなさまも ありがとうございました♪


これは サラままから頂いた フラの小物たち。
e0161972_14445618.jpg

帰宅後のライブで つけて踊らせていただきました。
e0161972_14465330.jpg

自撮りって難しい(笑)
e0161972_14472622.jpg

素敵な髪飾りとネックレス 宝物だよ♪


本当に 本当に どうもありがとう!
感謝を込めて♥


*******************


みなさま コメントありがとうございました。
さぁ ウクレレ教室行かないと!


読み返す時間ない 誤字脱字 帰宅後直すね~~(笑)
それ~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-24 14:49 | 旅犬 | Comments(7)

かわいい兄妹たちと もう少しこのまま・・・♪

前回から続いてます。


二日目の朝 本日も快晴! 
e0161972_1435474.jpg

ほんと お天気に恵まれた旅になったな~♪


さ お散歩行きますか♪
e0161972_14384123.jpg

たくさんのペンションが並ぶ道を ゆっくり歩く 緑が気持ちいい~。
e0161972_14431986.jpg

のどかな景色を眺めながら歩いてたら 向こうからモナちゃんがやってきた♪
e0161972_14441216.jpg

顔を見るなり ふたりでシンクロジャンプ! さすが姉妹(笑)
もっとジャレ合うのかと思ったら あっさり離れ何事もなかったように歩き出す。
これも姉妹ならではかな♪


遅ればせながらお宿の紹介を。
e0161972_14465822.jpg

ペンション バーニーズ さん。
e0161972_14474994.jpg

入口もかわいい~♪
e0161972_14482916.jpg

ライトの周りに薪を並べてた おしゃれ~♪
e0161972_1449106.jpg

いたる所 お花を植えて綺麗に手入れされてたよ~。
館内も全て 清潔でセンスが良かった。
e0161972_14531270.jpg

お散歩後 モナちゃんママと一緒にスマイル~♥
私 いっつもジャージだな!(笑)


あ~ お散歩 気持ちよかった~!
朝食まで まだまだ時間たっぷり 荷物を整理してすぐ積み込めるよう準備完了!


お腹すいた~ 朝食もまた モナちゃんちとうちが一番乗り(笑)
e0161972_14555986.jpg

食べかけ(笑)
お料理も全部おいしかったな~♪
e0161972_14562096.jpg

レオくん おはよ~♪
e0161972_14575023.jpg

あはは レオくん 夫に甘えてくれて 朝からサービス満点♥
夫 喜んでた(笑)
e0161972_14584120.jpg

Naluは後ろに隠れ 夫の太もも レオくんに譲るって(笑)


部屋を片付け 荷物を運び 精算の時 オーナーさんがニコニコ話しかけてくださって
オーナーさん御夫妻も私と同県人であることがわかった。
早く言ってくださいよ~(笑)


美味しいお料理 細やかなおもてなし どうもありがとうごさいました。


今回の旅 ひと月前になってもお宿が決まらず 焦って焦って ようやく見つけた!
予約取れるまで 大勢を宿無しにしてはならぬ!と 胃が痛む思いだった~~~(笑)
リーズナブルで いいお宿に巡り会えて 重責を果たせた感じ ホッ・・・(笑)


また来ます♪ とオーナーさんに別れを告げ
昨日行った清泉寮へ 今度はみんなと行こう♪
e0161972_158642.jpg

途中の道も気持ちいいな~!
e0161972_158425.jpg

ただいま♪ また来ちゃった(笑)
e0161972_15125188.jpg

モナ・びび・Nalu 美人3姉妹♪
e0161972_151585.jpg

レオくんも揃った♪ みんなかわいいな~♪
e0161972_1516672.jpg

と思ったら モナちゃん 退場するって♪
e0161972_151793.jpg

モナちゃん戻った♪ と思ったら びびちゃんとレオくん 遊ぶってさ(笑)


1歳児の集合写真 かわいくって かわいくって泣き笑いで撮った(笑)
e0161972_15191137.jpg

朝から またソフトクリーム買いに行ったら 太もも乗ってた(笑)
e0161972_1523144.jpg

セレクトショップから戻ると びび・レオ・Nalu 並んでかわいいったらないな~~♪
e0161972_15241837.jpg

全員 ママたちが戻ってくる方を一斉に注目! 
Nalu~ お前さんのかあちゃんは ここに居るってば~!(笑)


雄大な富士山を眺めつつ ソフトクリーム食べて みんな笑顔♪
最高だね!


お別れの時が近づいて 最後にもう一度 集合写真撮るって。
e0161972_15274549.jpg

Nalu スタンバイOK!
e0161972_15285819.jpg

びびちゃんもOK!
e0161972_15293963.jpg

レオくんもOK!
e0161972_15304565.jpg

びび・Nalu 笑顔もOK♪
e0161972_15313339.jpg

モナちゃんもOK!
e0161972_15321960.jpg

モナちゃん こっち向いて~♥ って呼んだら 
忍者みたいに立ち去る夫が気になって仕方ないって(笑)


うんうん みんな よくできました~♪
かわいい かわいい 1歳の集合写真♥


パパ・ママ レオくんのお姉ちゃん みんなと再会できて嬉しかった!
かわいい兄妹たちと また元気に逢えますように♪

e0161972_15401092.jpg

みんな無事に おうちに帰れますように 富士山に祈りと感謝を込めて・・・


みんな 本当にありがとう! また逢える日まで しあわせに しあわせに過ごしていてね♥ 
ここで みんなと さよならして 我が家は愛しい人たちに逢いに行きます~♪


我が家の旅は まだつづく~。


***************


みなさま コメントありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-23 16:03 | 旅犬 | Comments(5)

兄妹たちの 嬉しい再会♪

前回から続いてます。


お昼ご飯も食べたところで 待ち合わせは滝沢牧場。
e0161972_12224581.jpg

ドッグランの割引券をプリントアウトして行ったけど 多勢だったので
それ以上の多頭割引が受けられた 800円→600円 ラッキー♪
e0161972_12301279.jpg

お久しぶりのNaluの兄妹会 みんな元気だった?
e0161972_1231756.jpg

みんな一斉に走れ~♪
e0161972_1232116.jpg

今回 初めましてのモナちゃんとも逢えた~♥
e0161972_12333685.jpg

短くカットしたら 動きがシャープになったレオくん♪
e0161972_1234407.jpg

小森のおばちゃまヘアが板についてきた(笑) びびちゃま♪
e0161972_12352677.jpg

一段と おっきくなってたぺこぽん♪
e0161972_1236260.jpg

しあわせになってくれて嬉しい~! モナちゃん♪
e0161972_12363359.jpg

一番もじゃもじゃなオレ 女子なのに もじゃもじゃチャンピオン(泣笑)
e0161972_12381851.jpg

みんな楽しそう~♪
e0161972_12401098.jpg

素晴らしい景色のドッグラン 残雪が眩しい~!
e0161972_13271284.jpg

大好きな たんぽぽもいっぱい♥
e0161972_12405988.jpg

みんな 走り疲れたかな? 木陰に移って休憩するか♪
e0161972_12415385.jpg

モナちゃん 水分補給ばっちり♪
e0161972_1246369.jpg

みんなも休憩しなさい~(笑)
e0161972_12465412.jpg

Naluはアジリティ 開始。
e0161972_12481448.jpg

楽勝だぜ~♪
e0161972_12492599.jpg

自分で砂かけて・・・ おい!
e0161972_12495897.jpg

ぺこぽんは Naluが掘った所をさらに掘る イケイケ~(笑)
e0161972_12503914.jpg

わ! 汚っ!(笑)
e0161972_12512544.jpg

汚いなるおも笑ってる~~(笑)
e0161972_12521576.jpg

休憩すんだら また遊ぼ♪
e0161972_12525364.jpg

レオくんも上手に登れる~♪
e0161972_12535361.jpg

びびちゃんも楽勝~♪
e0161972_12552564.jpg

Naluも余裕~♪
e0161972_12562462.jpg

みんな固唾を飲んで見守る がんばれ! ぺこぽん!(笑)
e0161972_12572224.jpg

できた! レオくんの心配そうな顔~~(笑)
e0161972_12581395.jpg

最近 Naluは自分のボールを譲るようになってきた。
e0161972_1259723.jpg

モナちゃんと びびちゃんの女子プロ どっちもがんばれ~♪
e0161972_1315683.jpg

やめれ~ やめれ~ って周りで止めてるつもりのNalu。
e0161972_1325616.jpg

モナ&びびちゃん達 まだやってるけど オレは止めたぜ~!と思い込んでるな Nalu(笑)
e0161972_1335371.jpg

いっぱい走ろ~♪
e0161972_1344139.jpg

まだまだ~♪ 若さって素晴らしい(笑)
e0161972_1354035.jpg

みんなハジケっぱなし 静かな夜が期待できるか?(笑)
e0161972_1311164.jpg

そして最後は 集合写真♪  人間も一緒だと記念写真ぽくていいね!


ここでも美味しいソフトクリーム食べて~ 私は花豆ソフト んまかった♪
みんなはラムレーズンや紅茶のソフト どれも美味しそうだったな~♪


さぁ チェックインの時間を過ぎた。
そろそろ行きますか♪


・・・・の前に なるおと ぺこぽん汚いコンビは手足と口を洗うぞ~!
ぺこぽんママ~ いつかきっと 涼しい顔で
必死で洗うママ達を見守る立場に立とうね! いつか きっと・・・・(遠い目)


さぁ チェックインを済ませ荷物を運び 寛ぎますか♪
e0161972_13131646.jpg

お部屋 広くて綺麗だ~♪
e0161972_13195811.jpg

うちはNaluがベッドに上がるから ベッド汚さないようカバー持参。
e0161972_13223465.jpg

何が何でも太もも死守 読みにくいな~~(笑)


お風呂入って晩ごはんの時間だ~!
ぷは~~!って はよはよ~(笑)


食堂 一番乗り(笑)
e0161972_13354232.jpg

着席~♪
e0161972_1336149.jpg

「お飲み物を先に」 とオーダーを聞かれたので みんなが来る前に 
夫 清里ラガー 私 ピルスナー。


なかなか揃わないから 2~3本 お先に失礼~(笑)
e0161972_13384733.jpg

前菜。
e0161972_1339618.jpg

かぼちゃのポタージュ。
e0161972_13395416.jpg

お魚パリパリ さすが~♪ このソース うちで作るカニクリームソースと似てた♪
e0161972_13402673.jpg

メイン。
e0161972_13405866.jpg

パンとサラダ。
e0161972_1342191.jpg

デザート。
e0161972_13413240.jpg

そしてオレ(笑)
どれも美味しかった~ 結局 またうちだけ しこたま呑んでたな(笑)
e0161972_13442919.jpg

デザートの時までおとなしかったNalu もう我慢ならん 夫の太ももでも乗りたいってさ(笑)


みんな疲れて寝てた♪ よい子ばかりで のんびり食べられた♪


ここで ぺこぽんとはお別れ。
お泊りできると思ってたのに 残念でならないよ・・・ また逢おうね!


外までお見送りして 夜のおしっこさせて 各自お部屋へ。
おやすみなさい♪


夫とNaluが就寝後 私 帰宅直後のフラライブが気になって こっそり踊り続けます(笑)
おやすみなさい~♪


翌日へつづく~


************


みなさま たくさんのコメントありがとうございました♪
いつも 長い旅犬に付き合ってくれて どうもありがとう~。
書くのは 毎回30分くらいで仕上げちゃうけど 読むのは大変でしょうね~(笑)


感謝を込めて ♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-22 14:00 | 旅犬 | Comments(4)

八ヶ岳 堪能シリーズ(笑)

昨日のライブで燃え尽きた私 魂 帰ってきた!(笑)
旅犬シリーズ サクッと書いちゃお! 


では では いきます~♪


**************


5/17(土) 朝6:30出発~!
2日間 思いっきり楽しむぞ~~~!!!


なんだ!なんだ!この気持ちいい景色は!
e0161972_15155992.jpg

車窓より こんな景色が続きます~。
e0161972_15185298.jpg

わぉ!


途中 SAで朝食をとりながら 9:30 清泉寮到着!
e0161972_15202116.jpg

もちろんPIXYも一緒だよ♥
e0161972_1521461.jpg

Naluも富士山 見てるのか~?(笑)
e0161972_15213733.jpg

めっちゃ綺麗~! 富士山は写真の左の方ね♪
e0161972_15251050.jpg

ここからも もう1回 富士山! ありがたや~!
e0161972_15263497.jpg

清泉寮と言えば もちろん!
e0161972_1527459.jpg

富士山と濃厚ソフトクリーム そしてNalu♪ 
う~ん トリプルハッピ~!(笑)


食べたら歩く これテッパン♪
e0161972_15283236.jpg

こちら 30分コース よし!これだ♪
e0161972_15355264.jpg

良いペースでサクサク歩こ~!
e0161972_15364381.jpg

小川は乾き気味 耳を澄ませど せせらぎ聞こえない~(笑)
e0161972_1538426.jpg

撮影で遅れると待っててくれるNalu ありがと~!
e0161972_15385042.jpg

わ~! 無料ドッグランか? 違うね(笑)
e0161972_15392291.jpg

ノーリードは我慢して歩き続けるよ♪
e0161972_1540023.jpg

コースは森の中へ。
e0161972_1541397.jpg

分岐点 近道はせず正規の道を進みます~。
e0161972_15423185.jpg

お!せせらぎ 今度は聞こえた~♪
e0161972_15433197.jpg

わ~! また富士山見えるスポット出てきた!
e0161972_15451850.jpg

素敵な景色を愛でつつ ちょい休憩。
e0161972_154671.jpg

暑くなってきたね Naluもたっぷり水分補給完了!
e0161972_1548459.jpg

山の稜線 最高に綺麗!
e0161972_1547138.jpg

お山の名前は これだって♪
e0161972_15494675.jpg

聞こえるのは 鳥の声と せせらぎの音だけ なんて贅沢!
"Simple" is "best"


このコース 携帯登録アプリで 実際歩いた結果を見てみると
4.4km  所要時間34.54分 消費カロリー316だった。
わんわん連れには ちょうど良いお散歩コースだね♪


さぁ まだまだ待ち合わせまで時間あるよ。
どんどん楽しもう~!
e0161972_15571962.jpg

お次は こちら 萌木の村へ移動。
e0161972_1558681.jpg

にゃんこグッズ専門店。
e0161972_15585810.jpg

見てくれば?と言ってくれたから 入店 かわいい にゃんこ雑貨がいっぱいあったよ♪


お店から すぐ出て来たのに あれ? Naluと夫居ない。
さては マイたな?(笑)


気にせず お隣のお店も覗いちゃお。
e0161972_16130100.jpg

なんだか素敵な陶器が・・・ わんわん連れでは なかなか ゆっくり見れないお店。
マカレて得した(笑)


それにしても どこ行っちゃったんだ? って歩き回ってたら・・・
e0161972_1632448.jpg

かあちゃ~~ん!って かわいいなぁ! おい!(笑)
e0161972_16484.jpg

至る所に わんわんを繋ぐエリア有り。
真っ昼間でも ちゃんと木陰なのが嬉しい。


今度は夫が見たいお店へ 私はマイたりせず ちゃんとNaluとお店の前で待つ。
これが正しい待ち方です!(笑)


揃ったところで わ~ お花が綺麗~♪
e0161972_1695962.jpg

水仙や ユキヤナギ。
e0161972_16104882.jpg

やっぱり 我が家の方より ひと月ほど季節がゆっくりな感じ♪
e0161972_16115945.jpg

なんか匂いに誘われてフラフラ~~~っと来てみると 炭火焼手羽先だって!
ぷは~!っとイキたくなるな!
でも 晩ごはんまで我慢 我慢!


ぐっと堪えて 昼食は素敵なお蕎麦屋さんへ。
e0161972_16151972.jpg

テラスわんこOK!の そば処 さと さんです。
日陰で涼しい上に デッキなので わんわんが土を掘ったり草を食べたりしないのが良い。
あ、そんなん するんはうちだけか?(笑)
e0161972_16173416.jpg

お蕎麦も美味しかった 夫は普通の麺つゆと くるみ胡麻だれの2種類がついてるので~
e0161972_16184378.jpg

私は くるみ胡麻ダレのみ このタレ 大好きなのです♪
くるみ胡麻で薄めた蕎麦湯もおいしかった~。
e0161972_16202117.jpg

Naluは 終始おとなしく待ってくれてた ありがとね♪


さぁ そろそろ調度良い時間になった。
ここから みんなとの待ち合わせ場所へGO~!


みんなより ひと足お先に旅を満喫してますが(笑)
ここから更に かわいいあの子達とめいっぱい楽しむぞ~~!


わくわく~ ドキドキ~な旅は まだ始まったばかり♪
午後からのお楽しみは 次回につづく~。


************


みなさま コメントありがとうございました♪


花束女~~(笑)
びっくりし過ぎて腰が抜けそうやったってば!(笑)
でもでも嬉しくって泣いちゃった(笑)
心から感謝してます♪
嬉しい嬉しいサプライズを どうもありがとう♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-21 16:42 | 旅犬 | Comments(7)

燃え尽きた(笑)

朝からリハーサル。
e0161972_19325799.jpg

片隅で踊らせていただきました。


本番 お客さん たくさんでビビりました(笑)
e0161972_1921358.jpg

私の本番の写真 後日くださるかも♪


燃え尽きた!(笑)


誰にも日時も場所も伝えてなかったのに 友人が総力を挙げて捜索(笑)の後
駆けつけてくれました。


恥ずかしいけど とっても とっても嬉しかったよ♪
e0161972_19251814.jpg

素敵なお花まで どうもありがとう♥


このような場所で生演奏で踊る機会を頂けて 感謝しています。
先生のライブ 楽しかった~!


オレは退屈だったぜ~!
e0161972_1939597.jpg

ふふふ そんなとこから(笑)
e0161972_19393086.jpg

退屈すぎて ねむねむだぜ~!


ごめん ごめん♪
朝晩のお散歩 いつもより多めに歩かせていただきました(笑)


Naluも どうもありがとう!


************


たくさんの応援メッセージ ありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-20 19:47 | 自分 | Comments(8)

生きてます(笑)

フラ 頑張ってます~。
e0161972_1634203.jpg

客席からなら バレないかな?って・・・
e0161972_16594885.jpg

リキッドファンデで腹筋 描いてみたよ バレる?(笑)


アイシャドーの方が良かったかなぁ?
ふふふ。


ウクレレの先生のライブに参加させていただく事になりました。
生演奏のソロダンスだぜ~~(笑)


へそ出しはやめた。
e0161972_1632690.jpg

黒のドレスで踊ります。


緊張しなければ大丈夫そう。
あとは先生のライブ楽しみます~♪
e0161972_16495793.jpg

ウクレレのお勉強そっちのけ・・・


とりあえず ライブだ。


いくぜ!


**************


いつもコメント ありがとうございます。
お返事 全然出来てません ごめんなさい。


ライブが終わったら 旅行記も書く予定だよ~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-05-19 17:05 | 自分 | Comments(7)