「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

目と目で通じ合う♪

真夜中のワールドカップ 延長&PK戦はキツイわ~(笑)
ひとり 白熱のうち夜も明けて 1時間半寝てまた1日の始まり。


寝ぼけ眼のまま 朝食作って洗濯干して Naluの全身シャンプー。
e0161972_7434215.jpg

ふわふわになったぜ~♪ もさもさか?(笑)
e0161972_7444477.jpg

髪伸びるの早いな~ またカットしないとな。
e0161972_7452210.jpg

オヤツ~ お散歩~ 撫でれ~ 物言いたげな瞳。
言いたいことは 全部わかるよ(笑)


Naluもわかってるね。
e0161972_746481.jpg

ここに居れば 必ず目が合うとわかって動かない(笑)
e0161972_747114.jpg

ちょっと邪魔でもあるけど(笑) サッカーとNalu 両方見れてしあわせ~♪


今日も 笑顔いっぱいの1日になりますように♥


*************


ひろみんさん
夜更かし 楽しいね(笑)
教室では 教本とウクレレと先生しか見てないから
誰が誰だか さっぱり(笑)


ちょこまりさん
最後まで見たよ 4時過ぎに寝て5時半から家事した。
好きなことのためなら がんばれる(笑)


rararaさん
トドメ・・・・ やね(笑)
ひどいわ 私(笑)


まなママさん
緊張はしてないけど 失礼のないように・・・と
声にしたら 尚更失礼な結果に(笑)
面白い試合だった~!


ぴろママさん
私 一気に集中して終わったら サッと帰るので
他の方と一切絡みなし。
そんな私を覚えてくださってた方 すごい!
ありがたや(笑)
次回お逢いしたら 挨拶してみよう(笑)


まるもさん
教室では好きな席に座れてね
いつも隣に居たんやって 知らんかった~(笑)
失礼なやっちゃね 私(笑)
ウクレレって 置いてるだけで絵になるね♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-30 08:12 | Nalu | Comments(6)

記憶力の問題か?

今週は ダンスとウクレレのレッスン 結構充実の1週間。
e0161972_00127.jpg

ウクレレ教室の帰り スーパーで男性から「お疲れ様でした」と声をかけられ
職場の人とでも間違えてるのかな?って キョトンとしてたら


「今 ウクレレ隣でレッスンしてたじゃないですか!」って。


同じ教室の人だってさ(笑)


謝って笑って誤魔化して 慌てて私も何か言わねば・・・・ と思ったんだけど
口をついて出た自分の言葉に驚いた。


「あ!ごめんなさい! はじめまして!!」


はじめなしてじゃないよね・・・ ごめんなさい(笑)
いつも隣でレッスン受けてるらしい・・・
私の記憶力 怖いわ・・・


あと もう少しでブラジルVSチリ戦。
がんばって起きて 最後まで見ようと思ってるけど この時間起きてると お腹空くな~~(笑)


酒呑むと眠くなりそうけど 何かつまみたいし。
なんか無性に風来坊食べたくなってるし。


**********


rararaさん
ふふふ♪


まなママさん
人 入っとるね(笑)


ちょこまりさん
全身 穴ぼこだらけです(笑)


ぴろママさん
はよはよ~♪ 言うてるね(笑)


まるもさん
趣のある佇まいやろ(笑)


ひまママちゃん
うへへへへ~~♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-29 00:51 | 自分 | Comments(6)

立っても座っても♥

じーっ。
e0161972_7575323.jpg

っと見つめられ ドキドキ♥
e0161972_758334.jpg

なんだ? その座り方(笑)


じーっ。
e0161972_7592988.jpg

と見つめると 振り向いてくれる♥
e0161972_80943.jpg

なんだ? そのもたれ方(笑)
e0161972_74824.jpg

立っても座っても かわいいなぁ おい!(笑)


**************


Nalu 自分からハウスに入ってまどろんだり 勝手にリフォームして楽しんでます(笑)
今日は ハウスのお布団 外に引っ張り出し すのこだけにして寝てます。
夏バージョン(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-27 08:02 | Nalu | Comments(6)

天使。

私の食事中 ハウスでねむねむのNalu。
e0161972_7402843.jpg

自分で お布団寄せて枕にしてたよ♪
考えてるな~~(笑)


あ・・・あかん・・・
e0161972_742743.jpg

しあわせな寝顔に 吸い寄せられる私(笑)


すぴすぴ~ 寝息までかわいいな♪
e0161972_7444129.jpg

今日も1日 お疲れちゃん♪


寝てる時は ほんと天使だな♥


***********


rararaさん
うちも肉球の間をマメにカットしてるよ 蒸れ防止だね♪
んんん~~~ レシピ どうしても思い出せん・・・(笑)


まなママさん
シャンプーし過ぎも 良くないそうです。
皮脂を取りすぎの乾燥も かゆみの原因になるから
痒がる時は週2 痒がらない夏場は週1 が適度と言われました。
お耳は点耳薬を週1で入れてケアしてます♪


ぴろママさん
あまり痒がらなくなってます ありがと~♪
病院 ほとんど健診の人でした。
6月から市の健診受付開始なので みんな真面目やな~♪
あ、私も(笑)


ちょこまりさん
お薬塗った後 15分はなめさせないよう言われ
塗った直後 ダンスレッスン→食事 で気をそらせまくりました(笑)
ベーコン&チーズ 絶対おいしいね~ 塩分控えめに作るといいね♪


ひろみんさん
お手手は痒がらなくなったけど 肛門腺がたまりやすく
しぼってもらった翌日には もう お尻気にしてる。
ウンと一緒に出た液がつくだけで痒いそうで
お尻も拭き吹き 結構手のかかる娘です(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-26 08:19 | Nalu | Comments(4)

カイカイ。

雨が降る前に
e0161972_9302390.jpg

Naluのおトイレ洗って ベッド干して 家中お掃除 スッキリした~!
e0161972_923967.jpg

Nalu 肉球の間を痒がって噛んでるから病院へ。
e0161972_935762.jpg

めっちゃ緊張してる~ がんばれNalu~♥


指間炎。
湿気の多いこの時期とっても多いそうで 暑さからくる蒸れも手伝って痒くなってるって。
薬用シャンプーを小分けにしたのと 塗り薬を処方して頂いて
シャンプーは週2回 塗り薬は毎日朝晩2回。


きちんと洗って お薬塗ってたら ほぼ気にしなくなってきた♪
痒さが落ち着いたんだね よかったね♪
今夜もシャンプー がんばろ~♪


私は健診。
e0161972_9111372.jpg

母娘で病院(笑)


なんやら言うレシピを見て(笑)
e0161972_9133249.jpg

これ 美味しかった~。


夫が釣った鯛とエリンギと おジャガさん 仕上げにカマンベールを熱々のうちに。
味付けは マジックソルトとなんやったかな?
自分で作ったのに 数日前のことが思い出せない・・・ ヤバ。


代表 お疲れさまでした・・・ 気をつけて帰ってきてください♥


*************


rararaさん
動くと危ないから Naluを開脚ではさんでカットしてたの。
やっぱり濡れてると 人に見られるの恥ずかしいね(笑)


まなママさん
毎日 呪文のようにお願いしてます(笑)
ずっと ずっと ずーーっと傍にいてね♪


ぴろママさん
玄関先も我慢? タバコかな?


ぺこぽんママ
股間をホリホリって めっちゃ痛そやね(笑)
ぺこぽん 激しそーやし(笑)


ちょこまりさん
お! ほんとぉ?
そっか 1年経ったか~。
どおりで 落ち着いた乙女になってきたと思った(笑笑笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-25 09:48 | Nalu | Comments(5)

動けない(笑)

Naluの毛玉取り。
e0161972_829424.jpg

サマーカットしても すぐ伸びるし すぐ毛玉ができる。
巻き毛って ややこしいな(笑)
e0161972_7552767.jpg

身体 撫でながらカットしてたら寝ちゃった?


手を回して 寝顔撮ってみよ・・・
e0161972_801245.jpg

あ、起きてた♪
e0161972_7563382.jpg

かわいいな~~♪
e0161972_804528.jpg

ぶたさん ぶ~♪
e0161972_823146.jpg

起きてるってわかると すぐ遊んでしまう(笑)
e0161972_8335458.jpg

ほんとに寝ちゃった。
e0161972_833995.jpg

いい子~♥ いい子~♥
e0161972_84917.jpg

愛おしいなぁ♥ 
e0161972_8305276.jpg

可愛すぎて 開脚のまま動けない(笑)


************


rararaさん
ぺろりんレーダー わかりやすいでしょ(笑)


ちょこまりさん
ひまちゃん ママの言葉 まんまおしゃべりしてるよね(笑)
かわいいな~~~~♥


ぴろママさん
今の時期の芝って ほんと綺麗ですね~♪
白いもこもこは すぐ泥んこなります(笑)


ひろみんさん
竜巻しっぽ 先っぽまで気合入ってるよね(笑)
ひまちゃん見てると 涙ぐんでしまう・・・
可愛すぎて♥


レオママさん
割と近くまで持ってくるよ♪
でも 疲れて もうやめたい時は咥えて走って逃げる(笑)
ゴロ~ンって まったりなレオくん かわいいな♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-24 08:35 | Nalu | Comments(5)

しあわせの証。

ディスク! ちゃんと よく見て上手にキャッチ!
e0161972_744405.jpg

あはは 投げ手の問題やな~(笑)
e0161972_7452264.jpg

おかえり~♪
e0161972_748732.jpg

飛ぶ!
e0161972_7503111.jpg

跳ぶ!
e0161972_7505691.jpg

翔ぶ!
e0161972_852848.jpg

めっちゃ楽し~! 竜巻しっぽが言うてます(笑)
e0161972_7575375.jpg

お疲れちゃん♪
e0161972_7591423.jpg

次は ボール。
e0161972_7595224.jpg

ベロ~~ン♪ さぁ 帰りますか♪
e0161972_803754.jpg

あらら もう歩けんて 遊び過ぎたな(笑)
e0161972_8238100.jpg

疲れは しあわせの証だ~!


Nalu よかったね♥


*************


ひろみんさん
約束 守ったよ ひろみん~~(笑)


ちょこまりさん
似合うやろ♪ (笑)


ひまりのママさん
ぶどうべりー! めっちゃ可愛い名前やな!(笑)
ひまりちゃん 食べごろまで見極めて食通やね(笑)
でも まだ言葉は ひらがなで喋るんや~ かわいい~~♥


かおりんさん
ひまわり娘の笑顔 覚えてて下さって嬉しい~♪
かわいかったね♪ PIXY~♥
ちょんまげブロッコリー 違和感ゼロでした(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-23 08:18 | Nalu | Comments(5)

咲♥い♥た♥

ふふふ♪
e0161972_1358224.jpg

ワシの ひまわり 第1号開花♥
ひまわり娘 見てくれてるかな♪
e0161972_1465736.jpg

トマトも赤くなった!
e0161972_1472495.jpg

予備軍も続々♪
e0161972_1475717.jpg

ブルーベリーは まだ少しだけ。
e0161972_14202056.jpg

収穫~ 甘くて んま♪
艶ぴか 可愛いな~♪


これも ひまわり(笑)
e0161972_14115626.jpg

JAひまわり ってだけで買ってしまう(笑)


新鮮野菜 た~っぷり買い込んだ!
冷蔵庫が緑や赤で いっぱいだ 嬉しい~!
e0161972_14131846.jpg

苦しゅうない! わははは~♪
e0161972_14141437.jpg

Nalu お似合いやね♪ ふふふ。


雨降りの午後も 結構楽しい(笑)


************


れいさん
ご無沙汰してます・・・ 娘ちゃんのこと・・・
また ゆっくり拝読させて頂きますね・・・
こちらこそ たくさん ありがとうございました♥


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-22 14:24 | Comments(4)

密着♥

なんか 息苦しい・・・・
e0161972_750538.jpg

わ! 
e0161972_728368.jpg

Naluだ!(笑)
e0161972_7303679.jpg

わはははは~!
e0161972_7361421.jpg

なんで人の顔に お尻くっつけて寝るかな~?(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪


本日 快晴~!
みんな 笑顔の一日でありますように~♥
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-19 07:50 | Nalu | Comments(7)

目覚める前のお散歩。

朝5時以降 雨降りのピンポイント予報。


ならば 4時に起きてお散歩だ(笑)
e0161972_8224626.jpg

早朝でも 外はもう明るい。
e0161972_83143100.jpg

あはは まだ ちょっと眠いか?(笑)
e0161972_8241972.jpg

あちこちで紫陽花が綺麗♪
e0161972_8341468.jpg

私は白が好き。
e0161972_8264383.jpg

一生懸命スピスピしてるけど 紫陽花は香りしないやろ?(笑)
e0161972_8282334.jpg

花より枝が欲しいってさ(笑)
e0161972_8353938.jpg

雨が降る前に たくさん歩いて オレ 大満足~!
わはは やっぱり まだ眠かった?(笑)
写メも全部 ピンボケやね みんな寝ぼけてる(笑)


Naluが完全に目覚める前のお散歩は おとなしく とぼとぼ歩いて可愛かった~♪
愛おしくって ブラッシングしながら いっぱい撫でたら 宝物のおもちゃくれるって。


いらん・・・・
なのに何度もレトリーブ これが面倒で たくさん歩きに行ったのに~~(笑)


それでも朝から ワールドカップ三昧 しあわせ~~(笑)


*************


ゆっくり観戦できるよう たくさん歩いて ごはんもあげて寝かしつけ(笑)
なのに サッカー始まるとむくっと起き上がる なんで~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪


 
[PR]

by pixy1008 | 2014-06-18 08:58 | Nalu | Comments(5)