「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ルーティン仕上げ段階。

ダンスレッスン受けてきた。


前回レッスン時の写真。
e0161972_8182378.png

バックのコマンドで・・・
e0161972_819867.png

Nalu お尻から足をくぐり抜ける。
e0161972_8194879.png

祈るような気持ちで・・・・(笑) 成功!
e0161972_8225733.png

そして 私の後ろで静止 すごいやん! Nalu~♪


先生が Naluは覚えが早くて 教え方を刻々と変えていかないといけないから
ママ 大変ですよ~って・・・・  うぇーん!(笑)


先生から教え方を学び 私がNaluに手とり足とり1~10まで教えます。
褒めるタイミングや声のトーンで 随分出来が違うから そこもキッチリやらないと。
e0161972_8144277.png

ダンス見て 先生 「綺麗です! もう これ どこかで発表したい!」って 
え゛ぇーーーー!


とりあえずコンペや大会は 周りに人や犬がたくさんいる状態でダンスするから
その中で集中できるよう グループレッスンも始めましょうって。


他の方のダンスやレッスンの様子 間近で見られるの勉強になって嬉しいな♪
Naluは他の子たちが居ても ちゃんと集中できるかな?


8月はお盆休みもあってレッスンの予定が合わず 次回は9月に。
たっぷり時間あるから 自宅レッスンがんばろね♪
e0161972_85881.png

いつも拍手して褒めてくださる先生 ありがとうございます♥


レッスンおつかれさま よくできてたよ えらかったね Nalu~♪
自分もよく頑張った!(笑)
まだまだ課題は山積み Naluと楽しみながらがんばろ~。


ダンスレッスン終了後の室内ラン。
e0161972_7364210.jpg

ぴんくのぶたさん 欲しいけどとれない。


あきらめて別のボールで遊んでたら それも譲ってた。
e0161972_741290.jpg

Nalu 意外と(笑) 優しい♥





***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-31 08:55 | Naluちゃんダンス | Comments(5)

しあわせな寝息。

キッチンから振り返ると
e0161972_7403522.jpg

あはは ひとりでハリポタ見てたんか~(笑)
e0161972_7574975.jpg

かあちゃん~ こっち来て~♪
e0161972_7431843.jpg

眠くてぼんやりのNalu かわいいな。
e0161972_7472493.jpg

Nalu 絶対 生涯しあわせにするからね♪
e0161972_748961.jpg

約束するよ。
e0161972_7454992.jpg

指切りげんまんのこのお手手 たまらずぎゅ~~~♥
e0161972_750387.jpg

しあわせな寝息を立てて落ちていったNalu。
どこから頭出してるんよ~(笑)


優しい時間をありがとう。


*************


そっか~ みんな ひょうきん族世代か~(笑)
私は 頭にネクタイのサラリーマンが大好きでした。


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-30 07:58 | Nalu | Comments(5)

はっぴ~で~♪

みんなで川!
e0161972_15483228.jpg

楽し~~!
e0161972_15501553.jpg

だだちゃんが ぷかぷか~♪ 気持ちよさ気に漂流してたから 
e0161972_14322454.jpg

Naluも乗せてみたら ほんの一瞬乗って・・・
e0161972_23475925.jpg

サッ!と飛び降りて泳いで逃げた。
(mayuちゃん 勝手に写真もらったよ~)


私が座れば太もも目当てに乗ってくるやろって 座ったのに


まさかの・・・・


置いてきぼり。
e0161972_2351262.jpg

おーいー! 太もも空いてるよーーーー!!!!


寂しいなぁ おい!(笑)


でも だだちゃんも好きで乗ってるわけやないって。
泳ぎたくないから まだ浮いてる方がマシなんやって。


そう言われれば どことなく・・・
e0161972_14413374.jpg

いや どことなくじゃなく絶対的に虚無感を感じる。
負のオーラ 出まくりやないの~!(笑)


オレは泳ぐ~。
e0161972_14432559.jpg

大笑兄弟も泳ぐ~。
e0161972_14441745.jpg

だだちゃんは泳ぎたくないけど かあさんに強制連行されてた(笑)
e0161972_14453946.jpg

がんばれ だだちゃん!
e0161972_14471494.jpg

そういえば何気なく撮ってたけど
e0161972_14475529.jpg

3shotが多いな。
e0161972_14485726.jpg

だだちゃん ちゃんと泳げるのにね♪
e0161972_14511110.jpg

みんなオモチャ譲り合い Naluはオモチャ無くても楽しそうに遊んでたな。
e0161972_14523550.jpg

楽しいな!ったら 楽しいな!
e0161972_14532865.jpg

何がそんなに楽しいの? 
だだちゃん 不思議そうに見てたけどギリギリで入水拒否 水際の王子。
e0161972_1457284.jpg

がんばったけど咥えられなかったね♪
e0161972_14593371.jpg

大ちゃんも
e0161972_14595671.jpg

笑ちゃんも
e0161972_1504985.jpg

みんな楽しそうで 見てるだけでしあわせだな♥
e0161972_1514090.jpg

すいすい気持ちいいね♪
e0161972_1534182.jpg

大ちゃん 泥パック中 エステに興味のイマドキ男子。
e0161972_155130.jpg

汚ねーーーー!(笑)
e0161972_1554295.jpg

みんなー スイカの時間だよー!


スイカご馳走さま♪
Nalu ひと切れだけもらって あとは皮を咥えて わーい!わーい!走り回ってた(笑)
e0161972_15101452.jpg

さぁ そろそろお腹がすいたな。
e0161972_15182117.jpg

いっぱい泳げてよかったね。
e0161972_1519043.jpg

遊んでくれて ありがとう。
e0161972_15192991.jpg

あー 人もわんわんも楽しかったーーー!
e0161972_152197.jpg

さぁ お昼食べに行こ!
e0161972_1522727.jpg

姐さんのバスローブで移動♪
e0161972_15231020.jpg

カフェランチ。
e0161972_15253254.jpg

食事中はみんないい子 4歳児以下の集いと思えないほど のんびり食べられた。
e0161972_1682211.jpg

集合写真の練習。
e0161972_15292056.jpg

だだちゃん 帰る頃ようやくNaluに気づいた?(笑)
e0161972_15301157.jpg

Nalu オレ言うけど おんなの子です。


んじゃ 集合写真いってみよー!
e0161972_15321771.jpg

Nalu 私ばっか見てるけど ちゃんと撮れたよ♪
e0161972_15325660.jpg

ブラボー!!!


楽しい時間をありがとう! また遊んでね~♪
今度はライスちゃん・ネオちんと はなちゃんも一緒にね~♪


おまけ。




見てくれて ありがとう~♪


************


そういえば 前回のお返事で書き忘れてた。


小森のおばけちゃまも知ってるよ~ で吹いた!
私も おばけちゃまの方が馴染み深いよ ひろみん~(笑)
ひろみんも ひょうきん族世代?(笑)
あ~ 楽しかったな~ 土曜日の夜♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-29 00:02 | おでかけ | Comments(5)

抱擁。

ウクレレの先生のハワイアンライブ観てきた。
e0161972_7293997.jpg

ボーカルのお姉さんの素敵な歌声に惹き込まれる。
e0161972_73436.jpg

楽しかった~!


ウクレレ教室も今回はハワイアンたっぷりで嬉しい!
カイマナヒラは弾きながら(弾けてないけど) 足はフラのステップ踏んでた。
身体ゆらゆら~ 「楽しそうに弾いてますね~」って先生。

楽しいです!(笑)


レッスンから戻ったら お留守番のNalu いきなりのぼってきた。
e0161972_746468.jpg

どした?どした?(笑)
e0161972_747744.jpg

寂しかったか?
e0161972_7491791.jpg

当たり前だー!寂しかったー!
e0161972_750321.jpg

あとは成すまま されるまま。
e0161972_753797.jpg

息もできないくらい熱く攻められた。
e0161972_7561026.jpg

やりきった感満載。
e0161972_7593575.jpg

えやろ?


ディープな歓迎ありがとさん(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-28 08:05 | 自分 | Comments(5)

サマークーリングなんです~(笑)

木陰でボール投げ。
e0161972_815728.jpg

暑くても楽しそうやね♪
e0161972_8245886.jpg

早朝 誰もいない公園。
e0161972_854988.jpg

誰か来ないかな~♪
e0161972_874319.jpg

サマクリ着せてたら 知らないおじさんが 「暑いのに服着せられてかわいそうに~」ってさ(笑)
e0161972_13171758.jpg

そりゃそーだ 知らない人はそう思うよな(笑)


大暑の後 更にグングン気温上昇 大暑やないやん~(笑)
気温>体温 がんばって生きていこ!(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-25 08:59 | Nalu | Comments(6)

まくら半分こ♪

人が寝ようと思ったら・・・
e0161972_730439.jpg

まくら半分こで待ってるNalu。
e0161972_7344334.jpg

私の手を押さえつけ
e0161972_7363762.jpg

うへへ うへへ 笑ってる(笑)
e0161972_7373298.jpg

36度の猛暑日も どっか くっついてないとあなんのやね(笑)


なんで暑いのに癒されるんだろ?
あ~ かわいい かわいい・・・ あんまり可愛いと食べちゃうぞ♥ (病)


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-24 07:45 | Nalu | Comments(5)

Naluが好きなこと。

早朝 おっきな公園貸切。
e0161972_755327.jpg

Naluが好きなこと いっぱいしよう!
e0161972_7562617.jpg

ジャンピングキャッチ よつあし浮いてる♪
e0161972_81929.jpg

楽しそうなNaluを見るだけで しあわせ~。
e0161972_832691.jpg

珍しく湿度が低めな休日 風が気持ちいい~。
e0161972_86327.jpg

飛び跳ねて走って 嬉しさMax よかったね♪  
e0161972_891788.jpg

さぁ 暑くなる前に帰って 冷た~いスイカ食べよ。


Naluと遊んでると 私もまっ黒になってきた(笑)
今日は大暑か~ 朝からセミの大合唱~ 夏を楽しも♪


***********


rararaさん
元々 札幌大通公園と名古屋セントラルパークは似てるもんね♪
昔 友人と大通公園歩いた時 そっくり過ぎて思わず地下街の入口探した。
名古屋女は地下街大好き!
涼しい!焼けない!濡れない!ウインドーショッピングも楽しい~(笑)
ビールフェア会場までも もちろん地下街。
札幌は涼しいから 潜る必要ないね♪


まなママさん
オーガニックコットン とっても着心地良い♪


ぴろママさん
お留守番 よほど頑張ったみたいで帰宅後
偉い? 偉い? ってアピール半端なかった~(笑)


ちょこまりさん
毎年ミュンヘンで開催されるオクトーバーフェスト
世界最大のビール祭りの名古屋上陸なので
ドイツビールばかりだよん♪


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-23 08:40 | Nalu | Comments(4)

梅雨明けだ!

久しぶりにワンピでお出かけ。
e0161972_819237.jpg

生足 スースーする(笑)
Naluが乗ってない太もも 寂しい。
e0161972_8254627.jpg

テレビ塔とビールフェア。
e0161972_8313964.jpg

ビールうまーーーーいぃぃぃーーー!!!
泡が優し過ぎて とろける!
e0161972_8344743.jpg

バンドライブの後 盛大にカンパーイ! みんな笑顔で楽しい~。
e0161972_837108.jpg

帰りにハンズで買った オーガニックコットンの短パンと白T。


帰宅後 短パン履いたらNaluに足めっちゃ舐められた。
Naluの前では涼しい格好できない(笑)


Nalu お留守番ありがとう♥


美味しくて楽しい時間をありがとう! ご馳走様でした♪


***************


momoricoさん
お友達が名古屋にいらっしゃった日は晴天でしたよ~♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-22 08:55 | 自分 | Comments(4)

男前。

突然のゲリラ豪雨&大きな雷の音に飛び起き 窓辺に走るNalu。
e0161972_2317596.jpg

叩きつけるような雨と稲光を ジーーーー!っと眺め・・・・
e0161972_021299.jpg

ウォン!と ひと声。


さすがに これだけ激しい雷だとNaluも怖いのかな・・・・と思ったら


ポリポリポリ・・・・ あぁ~ 痒っ!ってさ。
e0161972_03652.jpg

大物!(笑)
e0161972_035621.jpg

かあちゃ~ん って寄ってきて
e0161972_04158.jpg

撫でて~って。


うんうん おいで~♪ いっぱい撫でてあげるよ~。


あの ウォン!は うるさい雷に一喝したんだな(笑)
男前やな Nalu 女の子やけどね(笑)


雷が鳴るたび PIXYの写真に大丈夫だよ~と心の中で呟く自分がいる。
Naluのおおらかさは 本当にありがたいね。


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-20 00:06 | Nalu | Comments(5)

見る。

朝から モッコウバラの剪定と草むしりで蚊に刺され
Naluのお散歩とシャンプーで汗だく。


お庭もNaluもスッキリ♪


ひとしきり室内運動会を済ませ ようやくねむねむになってくれたNalu。
e0161972_911527.jpg

眠くても どっからでも見てるよ~~(笑)


ふふふ。
かあちゃん見張ってないで ゆっくりネンネしなさ~い♪


*********


ご常連のみなさま(笑)
いつもコメント ありがとうございます♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-07-19 09:12 | Nalu | Comments(4)