<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハワイア~ン♡

お~! 久しぶりの ぴーかん!
e0161972_2041426.jpg

やったね!
e0161972_19495740.jpg

今日はハワイアン♪


e0161972_195408.jpg

素敵な演奏たくさん聴いて
e0161972_19543818.jpg

美しいフラを観て 気分は踊り子(笑)
e0161972_19573918.jpg

かわいい小物作りも習った。


楽しかった~!


子供の絵日記かー(笑)


おしまーい!(笑)


************


昨日の2階に居るNaluの写真は Naluのお水入れを取りに行った時に撮りました。
ちゃんと近くに見てくださる方が居て お願いしたので写真撮れました♪
誰もいなければ もちろん連れて下りますから 安心してね♪
ご心配 ありがとう~♡


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-30 20:11 | 自分

Naluとランチ♪

以前から行きたかった小洒落たお店に寄った。
e0161972_19245451.jpg

女子大生にゴージャス過ぎる犬! と言われたNalu(笑)
e0161972_19253883.jpg

「ありがとー!」 は大声で(笑)


ランチ。
e0161972_19265061.jpg

パインバターは爽やかで最高!
e0161972_19285535.jpg

どの料理も ひと手間加えたおもてなしの心が感じられましたの♡
e0161972_193078.jpg

タルトまでついてましたわ♡


Naluは お利口さんに座ってた ほんとか?
e0161972_19304222.jpg

本当か否か 後ろのあんよが物語ってるな(笑)
e0161972_1932380.jpg

人気のお店 満車で入れ代わり立ち代わり車が入って来るたび お迎えのNalu。
e0161972_19334669.jpg

結構 人気者やん(笑)
e0161972_19333833.jpg

また行こうっと 秋から通うの楽しみだな♪


2階に居るNaluの写真は Naluのお水入れを取りに行った時に撮りました。
ちゃんと近くに見てくださる方が居て お願いしたので写真撮れました♪
誰もいなければ もちろん連れて下りますから 安心してね♪
ご心配 ありがとう~♡


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
私には Naluの気持ち わかります うふふ。
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-29 19:37 | Nalu

拒絶(笑)

オレ 捕まった~。
e0161972_8112128.jpg

オレ 逃げたい~。
e0161972_813281.jpg

暴れるも放してもらえず
e0161972_8133634.jpg

かあちゃ~~ん!助けて~。


ようやく逃げて
e0161972_8145156.jpg

大暴れ ストレスか?(笑)
e0161972_8155567.jpg

ぬいぐるみに八つ当たり(笑)
e0161972_816332.jpg

少し落ち着いたら
e0161972_818109.jpg

かあちゃんにあげる♪ って優しいな♡


そして また捕まった。
e0161972_8192569.jpg

お手手 突っ張り過ぎ 拒絶し過ぎ(笑)


なかなか距離が縮まらないふたり・・・・
がんばれ ふたり!(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-27 08:23 | Nalu

悩殺♡

かあちゃ~ん♪
e0161972_6102568.jpg

オレ ここ~♪
e0161972_6112724.jpg

なんでいつも こんな疲れるポーズで見てくれんの?(笑)
e0161972_6123999.jpg

足 しんどいやろ(笑)
e0161972_614185.jpg

このまっすぐな瞳にイチコロ♡


私 こうして見られるのが可愛くてたまらん。
かれこれ1年半 毎日こうして見てくれる しあわせ♡

e0161972_6153850.jpg

ん? 大漁祈願か? 嫌な時は拒否して良いのに(笑)


**************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-26 06:18 | Nalu

雨上がり。

雨上がりのお散歩は 姐さんのおさがりレーサーシャツ着てこ♪
e0161972_9202467.jpg

人間用だから姐さんもNaluも ちょっとおっきいけどカッコイイ。


アロンくんに逢えた♪
いつもパパにおやつもらうから こちらからも どうぞ♪
e0161972_9261391.jpg

アロンくん 慎重でよその人からもらっても食べない。
Nalu 震えがくるほど我慢してる(笑)


食べんなら ちょうだ~~い! びょびょ~~ん(笑)
e0161972_928335.jpg

Nalu しんぼうたまらんってさ(笑)


アロンくん パパの手からだと食べてくれた♪
それくらい慎重な方がいいよ♡


姐さんもNaluも誰の手からでも食べます(笑)
ふたりとも意外とお嬢で 順番が回ってくるまできちんとお座りして待つよ。
食べ方が優しいところも似てる 誰かが落としたら素早く拾いに行くのもそっくり(笑)


高校野球 決勝やね~♪


***********


ちょこまりさん
前記事にコメントくれても きちんと読ませていただいてますよ(笑)
いつもありがとう♪


ぴろママさん
フラの先生にまでお願いして図々しいですよね(汗)
なんか ひとりだけゴージャスな発表会でした(笑)


rararaさん
楽しかった!(笑)


まゆちゃん
逢おうー! 逢いにいくね!
Naluの椅子乗り かわいいやろ? メロメロなんねん(笑)


まなママさん
なんでも挑戦なんてカッコよくないです~。
あれこれ悩んで ドキドキしながらのチャレンジです。
今も次のチャレンジ 考えあぐねてうじうじしてます(笑)


ひろみんさん
火事場の馬鹿力かな(笑)
信じてもらえんと思うけど ほんとはビビリなんです 信じてもらえんと思うけど。
2回言った(笑)


まるもさん
みんなね 自分でアレンジしたり譜面起こしてきたり
まぁ素晴らしかった!
私 譜面読めない ひとつずつコードの上に指のお絵かきしてる・・・(汗)
レベル違いすぎて 私 ずっとお口ぽっか~ん・・・やったわ(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-25 10:04 | Nalu

もう卒業(笑)

超初心者 はじめての楽しいウクレレ教室。


8回で終了の市民講座 あっという間に最終日がきた。


最終日はね ひとりずつ今までの練習の成果を発表するって やだな(笑)
e0161972_21252480.jpg

雷雨の中 ワイパー全開で逃げ出したい気分のまま到着 逃げるなら今でしょ!


教室に入って びっくり ライブ仕様になってた。


弾く順番をくじ引きで決めるって。
私 くじ引く前に一番に弾いて終わってしまいたい。


げ! まさかのトリだ・・・・ いつも くじ運ない(笑)


みんなの演奏 とっても上手! すごい!
本当に初心者ですか?


初めて ひとりずつの演奏を聴いてぶっ飛んだ うますぎる!
先生も 教え子がみんな上手だからご満悦♪
すごいな! 素晴らしいな!


前半終わって休憩タイムは とっても豪華なメンバーのライブを観せてもらった。
e0161972_21333621.jpg

フラの先生まで参加で めっちゃ楽しい!
私 自分の番がまだなのに超リラックス 足腰フラダンサーなってるし。


でもダンサーなってる場合やない。
先生たちのバンド 私がこれから弾く曲 演奏始めた!


嫌やーーーーー!
プロの後に同じ曲 絶対嫌やーーーーー!!!!


逃げるか! 逃げない! 消えちゃえ! やる!
良いうさぽんと悪いうさぽんが頭の中で戦ってた。


楽しいライブ終わっちゃった 後半もみんな上手!
え? そんな弾き方 習ってないやん? って弾き方を
皆さん個人的にマスターしててさ 私ひとり置いてけぼり。


私 弾けないくせに とっても大胆なお願いしてた。
フラの先生に 私の弾く曲 踊ってくださいって!


図々しいな 怖いわ 自分。
e0161972_21462525.jpg

けど 快く踊ってくださいました ウクレレの先生も一緒に そしてベースまで♪
感激だ 自分の演奏じゃないみたいにかっこよく聴こえる。


先生たちの笑顔 素敵~♪ 
e0161972_22186100.jpg

終始 にこやかにお付き合いくださいました。


先生 みんなの演奏後 ひとりずつお褒めの言葉があって いいな♪ いいな♪
私は最後で もう時間なかったからと思いたいけど・・・・(笑)


いつも楽しそうに弾いてたね! ってさ それだけ?(笑)


うん! いいの! 楽しかったーーーー!!!
 

この後 みんなで記念撮影 先生のカメラで何枚撮るの?ってほど撮られた(笑)
e0161972_22222381.jpg

卒業のレイもかけていただきました 嬉しいな♪


全然弾けてなくて 一番下手だったのは ほんと反省!


けど最後まで逃げなかった自分は好きだ(笑)
e0161972_22293445.jpg

卒業おめでとー のイェイ! (笑) 


私 ウクレレは弾けないことがわかった。
でも 伝えられた事がしあわせ♡


*************


ゆずさん~♪
コメントありがとう~♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-23 22:49 | 自分

ハート泥棒♥

お盆を過ぎて 日が落ちるのが早くなった。
e0161972_7451132.jpg

風も ほのかに秋の気配。
e0161972_746225.jpg

ぴんくの雲を眺めながら西へ 西へ。
e0161972_752046.jpg

帰り道 発泡酒の山に惹かれるオレたち(笑)


晩ごはん作ってると あ、また ひとりで上ったんや(笑)
e0161972_7514740.jpg

この座り方 ズッキューン!
e0161972_7542829.jpg

この視線 ドッキューン!
e0161972_7545492.jpg

このお手手 バッキューン!


ぎゅ~ってしたら にま~~♥ てなった(笑)
e0161972_7554259.jpg

この笑顔 ヘロヘロヘロヘロ~~~ 魂持ってかれた(笑)


これされると思わず手を休めて駆け寄ってしまう。
毎日癒しをありがとう。


朝から雷雨 出かけるの億劫だな このままNaluと一緒にいたい。
逃げたい理由は それだけやないけど(笑) でも がんばろう。


*********


レオくん 大変だったね・・・・
何度も吐いて苦しかったね・・・・
もう繰り返しませんように お大事にしてね♥


ゆずさんの妹さん すごい! どうしてわかった?(笑)
e0161972_8311391.jpg

チラッとロゴが写ってるのあったよ わかりにくいか(笑)
e0161972_832826.jpg

色違い 嬉しいな♪ 


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-23 08:40 | Nalu

ひもフェチ。

よいしょ~!
e0161972_7465597.jpg

がんばって綱引き中。
e0161972_7481832.jpg

私のズボンの紐を綱引き中(泣)
e0161972_7262051.jpg

一方だけグイグイ引っ張るから 紐が抜けないようこっちもがんばる。
e0161972_7293426.jpg

今度は 私が引っ張ってる方が気になるってさ ややこしいな(笑)


面倒だから裾を隠したら
e0161972_733222.jpg

私の足 舐めてくる 強引だな。
e0161972_73657.jpg

そして寝た。
e0161972_7382448.jpg

マジか?


無類のひも好き Naluの前でひも見せられない。
収集日に ご近所さんが玄関先に出してある新聞のひもも片っ端からほどこうとする。
なんとかならんか この犬ー(笑)



もう~ いつ出てくるのかと思った~(笑)

せっちゃん 良かったな~(笑)


↑ これ見られない方もいらっしゃるようなので 別記事リンクしてみたけどダメみたい。
ごめんね~。

サザン 「天国オン・ザ・ビーチ」のMVです~(笑)



*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-22 07:45 | Nalu

天使への誓い。

横になると必ず寄ってきて ・・・・
e0161972_7525432.jpg

ぴたっ♥


首筋にNaluの寝息が すぅすぅ・・・・
e0161972_748573.jpg

いつもの枕半分こ。


かわいくってたまらない♥


私は この子にどれだけしあわせをもらってるかな。


ほんと たまらんな♥


ありがとう。


ありがとう。


絶対 絶対 生涯しあわせにする事を心に誓う。


昨日の夕暮れ。
e0161972_7583137.jpg

少し秋めいてきましたよ。



********* 


本当に被害に遭われた皆様に申し訳ないほどの青空でした。
胸が痛いですね・・・・


コメント ありがとうございました。


北海道いいな♪ いいな♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-21 08:06 | Nalu

オレと青空と至福の時。

昨日の激しい雷雨から一転 抜けるような青空。
e0161972_7595719.jpg

なんて気持ちいいんだ すはすはは~~!深呼吸。
虹を探したけどいなかった。
e0161972_804992.jpg

自分がかき氷になって 青空シロップかけられた気分 わかる~?(笑) 


オレたち足長族。
e0161972_832016.jpg

影見るの好き。
e0161972_854276.jpg

よくお話してくれる かわいい しっぽ。
e0161972_87519.jpg

今朝の ね♪ ね♪
e0161972_8122830.jpg

至福の時間♥


***********


いつもコメントありがとう♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-08-20 08:22 | 自分