<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

濃い1日。

旅犬をUPしてる間にお彼岸も過ぎ 季節外れで御蔵入り寸前の写真たち見る?(笑)


そんなんいらん と言われても載せる(笑)
e0161972_7261998.jpg

彼岸花。
e0161972_19273591.jpg

しかも 旬を過ぎ枯れ気味(笑)
e0161972_73238.jpg

でも がんばって抱っこしたから載せる(笑)
e0161972_7333615.jpg

松葉牡丹は 見頃 食べごろ 笑い頃 ←知っとる~?(笑)
e0161972_7342029.jpg

Naluがお花踏まないよう ずっとハート仮面が付き添い 邪魔やな~(笑)


移動してドッグランへ
e0161972_19385982.jpg

ひゃっほ~~!
e0161972_1941914.jpg

オレの時間 キターーーー!
e0161972_1944339.jpg

ぴょんぴょん野うさぎ。
e0161972_19532186.jpg

めっちゃ楽し~~~!
e0161972_19564854.jpg

らりほ~~~♪
e0161972_2036477.jpg

うさぎのダンス。
e0161972_19593484.jpg

ちょっと暑くなってきたね カフェに入ろうか? と言ったら
e0161972_1959427.jpg

まだまだ これから~!ってさ(笑)


しばらく走って ようやく中へ。
e0161972_7352330.jpg

Nalu カフェでは意外とお嬢 意外と! 2回言う(笑)
e0161972_736409.jpg

Naluメシ ~エゾシカと温キャベツ~ あら素敵♪
e0161972_2054251.jpg
 
召し上がれ~♪  お皿ぴかぴかにしてお返ししました(笑)
e0161972_2082454.jpg

私 温玉カルボナーラ 顔に穴が開くかと思った(笑)
おいしかった~! ご馳走様でした~!


そしてイベントも観に行った。
e0161972_2012217.jpg

ウクレレの先生のライブ応援。
e0161972_20144529.jpg

盛況でよかった~! お疲れさまでした~!


あ~ 楽しかったー! 子供絵日記おしまーい(笑)


***********


噛まれたのは大したことないから 飼い主さんにも言ってないよ~♪
Naluも追っかけ回して楽しんで お互い様です♪


アングリーマンさん 
観た 観た 二日連続シビレたーーーー!!!!
まだ胸になんか ドキ♡ドキ♡ 突き刺さっとる(笑)
うんうん パクリ(笑) 
「クロマニヨンズやろ!」って作った曲 子供かー(笑)
互いにリスペクトの友情 素敵♡


みなさま コメントありがとうございました♡






 
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-30 08:01 | おでかけ | Comments(6)

泥んこ犬はしあわせ犬。

かなり しつこく前回から続いてます。


サラのおうちから向かった先は 小淵沢アウトレット。
お買い物前に とりあえずNaluのおトイレを済ませる為 森の中のドッグランへ。
e0161972_1042100.jpg

まずは ご挨拶 オレ Nalu。
オレ言いますがおんなの子です。
e0161972_1072364.jpg

木漏れ日が気持ちいい~。
e0161972_10112093.jpg

Nalu 全力少女 マジ走り開始。
e0161972_101381.jpg

みんなNaluのスピードに釘付け・・・  うちの子大丈夫かしら?って(笑)
e0161972_101814100.jpg

柴犬さんを追いかけては追い越して 
e0161972_10255457.jpg

早すぎて誰もついて来てないことに ふと気づく秋の昼下がり。
e0161972_1031388.jpg

Nalu この子にちょっとだけ噛まれたら 「暴力反対ーーー!!!」ってさ(笑)
e0161972_10404669.jpg

コーナリングフォーム完璧。
e0161972_10555327.jpg

噛まれた事なんてすっかり忘れて楽しんでる いいね♪ いいね♪
e0161972_971743.jpg

朝洗ったばかりの泥んこ犬 気づけばまた泥ブーツ。 
泥んこ犬は しあわせ犬♡


遊んでくれたみなさん ありがとう!


Naluのおトイレも水分補給も済ませ 次は お買い物。
e0161972_8152762.jpg

夫が店内に入って行ったら Nalu 心配そうに見てた。
e0161972_81894.jpg

どれにしよっかな~♪
e0161972_822592.jpg

Naluもウインドーショッピング。
e0161972_8244941.jpg

店内OK お邪魔しま~す。
e0161972_8254664.jpg

オレ 服嫌い~ お買い物いらん~(笑)
e0161972_8263711.jpg

カラー試着 うへ~  そんなブルーにならんでも~(笑)
e0161972_11104968.jpg

とうちゃん まだ~?
e0161972_1114452.jpg

ここでも たくさんの人に撫でてもらったけど愛想なし(笑)


道の駅にも寄り 山梨を後にする。
途中 高速SAで休憩。
e0161972_1115359.jpg

この日 3つ目のドッグラン 初めまして~!
e0161972_1118199.jpg

長い自己紹介やな~(笑)
e0161972_1117680.jpg

さぁ遊ぼ~!
e0161972_11172481.jpg

こちらさんも初めまして~!
e0161972_1118534.jpg

この子とは よほど気があったのか?
e0161972_1120303.jpg

ぐるぐる~ ぐるぐる~ どんだけ回るんや~!って みんなで笑って
e0161972_11212559.jpg

完全にバター出来上がり(笑)
e0161972_11194890.jpg

バターのお相手 パパに「しつこい」って強制退場(笑)
e0161972_943108.jpg

オレは まだまだ弾けたい~。
e0161972_858220.jpg

あれ? おかえり~(笑) 
よほど気に入ってくれたのかNaluから離れなかった可愛い子♪
e0161972_942421.jpg

みんな みんな ありがとう。
たっぷり遊んで 日も暮れだした 帰りますか♪
e0161972_11233556.jpg

あぅ・・・ 渋滞13km・・・ 行楽シーズンやもん 仕方ないね。
e0161972_9172828.jpg

完全にストップ ふ~(笑)


運転 お疲れさまでした 連れて行ってくれてありがとう。
Naluも楽しかったね よかったね♪


長いのに読んでくださったみなさまも ありがとうございました♡


**************


いつもコメントありがとうございます♪♪♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-29 09:46 | 旅犬 | Comments(5)

栗拾い犬だの 泥んこ犬だの(笑)

しつこく 前回から続いてます(笑)


おはよ~!と言ったら おはよ~!と返してもらえる朝 しあわせ♡
e0161972_203470.jpg

翌朝 みんなでお散歩。
e0161972_205724.jpg

の~んびりサラのペースに合わせて歩く。
e0161972_20122844.jpg

PIXYが今も居てくれたなら 毎日こんなかな~♪ と想像しながら。


サラが急に足早になったと思ったら・・・・
e0161972_20163887.jpg

栗 食べたいって(笑)
サラ 栗もくるみも生で殻ごと食べる すごい!(笑)
栗のイガは さすがのサラも食べない たぶん(笑)
e0161972_20173358.jpg

Naluは真似せんでよし(笑)
e0161972_20235167.jpg

サラを待つ時間もにこにこ 心ぽかぽか。
e0161972_20254240.jpg

こんな景色 眺めながら歩いて良いの? 贅沢過ぎる!
e0161972_20314988.jpg

オレも最高ー!


サラ おやつで釣ると走ってくる(笑) パワー温存型(笑)
e0161972_20432018.jpg

おこぼれをNaluもいただく ふたりとも背筋ピーン! サラはぺろ~ん(笑)
e0161972_20464816.jpg

サフランの花。
サフランのロイヤルカラーは 雌しべからとるから貴重で高価なのです~ プチ情報。
e0161972_2121473.jpg

おーい お茶だよ(笑) ご近所さんの手作り案山子。
e0161972_21115846.jpg

ゆっくり♡
e0161972_21125626.jpg

愛おしい時間♡
e0161972_21141437.jpg

ただいま~。
e0161972_2118401.jpg

今月はパパが朝食係だって 素晴らしい~! 
e0161972_2127045.jpg

嫌いなもの食べたろか? と気遣い屋さんのサラ(笑)
e0161972_21301259.jpg

Naluは一見お利口に伏せ でも後ろ足がいつでもスタンバイOK(笑)
e0161972_21312698.jpg

ビームで顔が焦げそう 食べにくい(笑)
e0161972_2134166.jpg

食べにくって~ サラ~(笑)
おいしい朝食 ご馳走様でした♪


食後は PIXYの為に作ってくれたと言っても過言ではない
サラは遊ばないサラのドッグラン(笑)
e0161972_213735100.jpg

今回もサラはおうちで Naluが爆走。
e0161972_21573445.jpg

わーい!わーい!
e0161972_21585949.jpg

サラ姐さんも来ればいいのにな~♪


しこたま走り込んで・・・・・ Nalu!!!!!
e0161972_2204182.jpg
 
泥ソックス いつの間に?(笑)
e0161972_2223491.jpg

ひ~! すごいな(笑)
e0161972_2242317.jpg

強制退場(笑)
e0161972_2271365.jpg

泥ブーツ おしゃれは足元から。
e0161972_22113696.jpg

汚ねぇ~(笑)


この足で私にジャンプして 飛びついてはしゃいだNalu。
私 白い服がドロドロ 汚ねぇ~~(笑)
e0161972_2221553.jpg

毛の中に入り込んだ泥 何度洗い流しても落ちない。
e0161972_22244100.jpg

出てくる 出てくる 泥水。
e0161972_2226585.jpg

その泥水 オレのもの~♪  え? 飲むなーー!(笑)
e0161972_22331242.jpg

泥んこ犬は しあわせの証。


たくさん走って疲れた後は 少しお留守番お願いします~。
e0161972_2237025.jpg

人間だけで サラパパが習ってる絵画の先生の個展へ。


やわらかい優しい絵が たくさん これも贅沢な時間だった。
目の保養させていただいたら あっという間にお昼。
e0161972_2248932.jpg
 
ふわっふわオムライス ご馳走様でした。
e0161972_22503428.jpg

森の中の可愛い雑貨と手作りバッグのお店に寄って 帰宅したら・・・
e0161972_22522929.jpg

Nalu 窓に張り付いて待ってた 大歓迎ありがとう。


お昼を食べたばかりなのに また あれこれつまみながら話は尽きず
それでも 必ずお別れの時はやってくるね・・・・


今回は突然だったのに いつも通り温かく迎え入れてくれて本当にありがとう。
可愛いサラ また逢いに行くよ ずっとずっと元気でいてね♡


パパ ママ 逢えて嬉しかった!!!
いつもお世話になりっぱなしですみません。


来た時同様に 熱い熱いハグをママと。
たくさんの感謝を込めて♡


帰りは あちこち寄り道しながら Naluは また泥んこになるのです(笑)
まだ 続いてもいいですか?(笑)


***************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-27 23:21 | 旅犬 | Comments(5)

また逢いに行っちゃった! だって好きなんだもん(笑)

前回から続いてます。


待ってます・・・
e0161972_1443785.jpg

Nalu ひたすらに待ち続けます。
e0161972_145414.jpg

キターーーー!!!
e0161972_1472051.jpg

待ってたぜ ソフトクリーム!
e0161972_1493296.jpg

ジ~~~ッ!
e0161972_14101944.jpg

Nalu 上のクリームが見えなくなるまでじっと待って コーンに差し掛かったところで強奪。
白いのが見えんくなったら オレのもの♪ ←Naluルール(笑)


登山が思いの外ハイペースで終われたから 時間調整に立ち寄った清泉寮。


前回 5月に来た時は五月晴れ。
清泉寮からの富士山は素晴らしかったけど 今回の富士山は照れ屋さん。


牧場でNalu 「羊かと思った!」って言われてた(笑)
ひつじ・・・?(笑笑笑)


気持ちいい景色にさよなら さぁ 次はいよいよ愛しい人たちに逢いに行こう。


到着と同時に迎えに出てくれたママに 私 逸る気持ちを抑えきれず
車からもつれるように降りてハグ。
そのまま押し倒してしまいそうになりつつ・・・ 受け止めてくれて ありがとう(笑)


そして次は・・・・
e0161972_14264218.jpg

サラ~~~♪♪♪
e0161972_14282177.jpg

逢いたかった! 逢いたかった!って追っかけ回したら
サラ ずっとぐるぐる回って しっぽブンブン ブレブレ~(笑)
e0161972_14315535.jpg

数分後 ようやく静止(笑) PIXYの同級生サラです~(笑)
e0161972_1433415.jpg

荷物も下ろさず手土産だけ渡して お茶を頂く いきなり話が止まらん(笑)
e0161972_1436793.jpg

早朝から移動と登山で寝てないNalu 足元でうとうと。
e0161972_14361662.jpg

サラはおやつ欲しさに またブレブレ~(笑)
13歳のブレブレ写真 嬉しいな♪
e0161972_14375110.jpg

大喜びで身体揺らしながら おやつGET よかったね~(笑) サラ~♪
e0161972_14404743.jpg

さぁ みんなで夕方のお散歩行くよ♪
e0161972_14413949.jpg

ゆ~っくり ゆ~っくり歩くサラ 偉いね~♡
e0161972_1443476.jpg

私たちは登山で散々歩いたけど サラと一緒に歩きたい。
e0161972_14445470.jpg

Naluも ゆっくり優しくね~♪
e0161972_14455643.jpg

一歩 一歩 が愛おしい。
e0161972_14464194.jpg

まだまだ道草食う余力あり(笑)
e0161972_1448412.jpg

ふたりとも しっぽフリフリ のんびりお散歩。


わんわん達にお留守番をお願いして 人間は温泉へ。
ふ~ さっぱりした。


ビールで乾杯! ぷは~~~~っ!!
e0161972_14513452.jpg

美味しいお料理に話も弾む。
e0161972_1455932.jpg

サラ 食後のご褒美待ってました♪
e0161972_14562288.jpg

ふたりのご褒美タイム 手前の白い残像はNalu(笑)
e0161972_14581711.jpg

興奮冷めやらぬサラ♪
e0161972_14585287.jpg

心配になるほど はしゃいでた(笑) かわいいな サラ♡


優しく愛しい時間が過ぎていく。


今日も1日お疲れさまでした♪ おやすみなさい♪


明日も逢える♪ 


嬉しい嬉しい子供の私は なかなか寝付けず朝を迎えた。
つ・づ・く (笑)


************


ひろみん~
あぅ・・・・ せっちゃんに靴ひも直してもらう妄想して しあわせ♡
せっちゃんなら直すより 「脱いじゃえよ」って言うかな(笑)
わはは 果てしなく広がるわ~ 困った(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-26 08:05 | 旅犬 | Comments(6)

山頂より愛をこめて♡

前回から続いてます。


Naluと初めて一緒に上った山は 登山初心者向き。
e0161972_7444950.jpg

飯盛山(めしもりやま)。
e0161972_750660.jpg

ご飯を盛ったような形から名付けられたと書かれてた なるほど。
e0161972_8521733.jpg

矢印の方から登ったらしい ずいぶん歩いたな~。



頂上はとっても涼しい 寒いくらい 犬連れには丁度いい。
e0161972_8453839.jpg

山頂でおやつタイム。
e0161972_902182.jpg

オレたち がんばったよ~♡ 
私 「何犬ですか?」と数え切れないほど聞かれ ニコニコ答えてたら笑顔固まってるやんな(笑)
e0161972_8144481.jpg

Nalu 山頂でも太ももに乗るってさ(笑) Nalu がんばって えらかったね♡
e0161972_945374.jpg

下界の景色を眺めながら おにぎり食べよ~。
e0161972_961030.jpg

おっと危ない!(笑) Nalu おにぎりに突進の瞬間(笑)
私 激写しながら おにぎりかき集めた 我ながらすごい(笑)
e0161972_975535.jpg

人間の食事中は 静かに座って待つNalu お利口さん♪
e0161972_9102254.jpg

・・・なわけない 土掘って口も砂だらけ!おい!(笑)
e0161972_9131250.jpg

うふふふ~♡
e0161972_9143954.jpg

Naluも一緒に食べた。
e0161972_9185930.jpg

もちろんPIXYも一緒だよ♡
e0161972_9223548.jpg

人間って ちっぽけやな・・・  お山の神様 ありがとう。
e0161972_9243555.jpg

さぁ 下山は滑るよ 慎重に。
e0161972_942949.jpg

着々と進む。
e0161972_943372.jpg

一旦下って また上り あ、Nalu また待っててくれた(笑)
e0161972_946030.jpg

いつもありがとう♪
e0161972_9465220.jpg

雲が掛かって絶景とはいかなかったけど 私が眺めた景色をどうぞ♡ (笑)
e0161972_9503666.jpg

駆け上るなー!
e0161972_9542757.jpg

PIXYなら ここ絶対引っ張られて絶叫ポイントやな~(笑)
e0161972_9592320.jpg

お花畑♪
e0161972_1012292.jpg

ちょっと休憩 水分補給 荷物がどんどん軽くなる~♪
e0161972_1031715.jpg

ここから 大勢の人に逢い 「わんちゃんも頑張って登ったんだ!」と声をかけてもらう。
e0161972_1054358.jpg

無愛想なオレ 珍しく挨拶してた(笑)
e0161972_1084259.jpg

大きな石を超えていくNalu がんばれ~♪
e0161972_1010142.jpg

Nalu 鳥に夢中 足元見て~(笑)
e0161972_10115781.jpg

今度は私が大きな石を超える番  写真撮ってたらNaluの声が聞こえた。
「かあちゃん 足元見て~!」 はぁ~い(笑)
e0161972_101421.jpg

また団体さん ツアーガイドさん 「40名通ります~!」
e0161972_10182535.jpg

次は 「33名通ります~!」 足し算していくと200名ほどに道を譲った。


山では上りの人優先 下りの私たちは脇に寄って のんびり待ちます。
e0161972_1022224.jpg

気をつけていってらっしゃ~い♪
e0161972_10274677.jpg

道を譲る間に水分補給。
e0161972_10284636.jpg

さぁ もうひと踏ん張り Naluがんばって~♡
e0161972_10294696.jpg

私 先回りして応援。
e0161972_10394077.jpg

上り50分 下り45分の目安を 私たち上り40分 下りは37分。
道を譲った待ち時間を省くと 休憩含め30分程で下りた計算か まぁまぁ早いな。
e0161972_10461263.jpg

Nalu ほんとうに がんばったね♪ お疲れちゃん♪


泥だらけのNaluの足を洗い 着替えを済ませた頃 最初にご一緒したバスツアーの皆さんが下山。
Nalu また いっぱい褒めてもらった よかったね♪


たくさんの人達と言葉を交わし 笑顔であいさつ。
やっぱ 山はいいな またNaluと一緒に登ろう♪


これから寄り道しながら 優しいふるさとに帰ります~(笑)
もう私 この頃から逢いたい人で胸がいっぱい そわそわ~ よろよろ~(笑)


つづく~(笑)


♡ 写真枚数多く編集面倒につき ここ数日 自分 顔出しのままです。
  お目汚し 失礼いたしました。


************


ひろみん~
私 昼顔 見てない~ みんな はまってるみたいやね(笑)
靴ひも結び直したの上戸彩ちゃんならいいな~♪
高畑淳子さんやったりして(笑)
噂だけは耳にするから 出演者だけちょっとわかる~(笑)


ぴろママさん
姐さんの旅犬バッグ 受け継いで歩いてくれました♪
超裸族なNalu がんばってくれた~~(笑)


まなママさん
PIXY姐さんも一緒に登りました♪
いつも 一緒 ♡


rararaさん
山頂でも太ももって よくわかったね!(笑)
どっかから見てたか?(笑)


ちょこまりさん
筋肉痛 今回は全く無しです。
わんわんも筋肉痛あるよ。
PIXYは3時間泳ぎ続け 翌日足かっくんかっくんしてた(笑)


ゆずさん
はい 知らないみなさんに勝手に混ざって 勝手に準備運動参加しました。
おかげで仲良くなれたよ~(笑)
ふふふ Naluのおかげやね♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-25 11:22 | 旅犬 | Comments(5)

山ガールデビュー。

早朝 Naluだけ自宅でごはん食べさせて それ~!と出発。


私たちは 旅の途中ここで朝食。
e0161972_7573252.jpg

夫 私に出遅れる事半年 青の吉野家デビュー。
e0161972_832286.jpg

限定 朝定食 写真まで寝ぼけてる~(笑)


腹ごしらえとお散歩も済ませ 次は諏訪湖を見ながら休憩。
e0161972_874081.jpg
 
Nalu 何度も通りすがりの方に 「可愛い~ ぬいぐるみみたい~♡」
と言ってもらったのに 全く愛想なし(笑) すみません~!
e0161972_10324797.jpg

でっかい ぬいぐるみやな~(笑)
e0161972_8161074.jpg

リフレッシュ完了 更に進みます。
e0161972_8174498.jpg

高原の香りに Naluの呼吸 忙しくなってた(笑)


着いた! パパっと着替えて さぁ登るよ~!
e0161972_8225217.jpg

Nalu PIXY姐さんの旅犬バッグを引き継いでの 山ガールデビュー。


駐車場で登山ツアーの皆さんが Naluにたくさん声をかけてくれたので
夫が着替え中 私 皆さんに混ざって 登山の注意点を聞き 準備運動にも参加(笑)
e0161972_8305951.jpg

登り口 スタート。


私 登る前に 上高地や熊野古道 一緒にたくさん歩いた登山靴のひもを結び直してたら
e0161972_8331693.jpg

Nalu 心配して待ってくれてた(笑) ありがとう♡
e0161972_8412160.jpg

大きな石も 急な斜面も気にしない。


トイプー6頭連れの人に遭遇(驚)
e0161972_973455.jpg

けたたましくギャンギャン吠えられ さすがのNaluも売られたケンカ買わなかった(笑)
赤ちゃん抱っこされ ここは逃げとこか(笑)
e0161972_9104326.jpg

いつも いつも
e0161972_911840.jpg

見ててくれて ありがとう(笑)
e0161972_9131170.jpg

たっぷりの水分と オヤツでエネルギーチャージ。
e0161972_9173237.jpg

PIXYの旅犬バッグ 後で「何キロぐらい背負って歩いたんですか?」と
尋ねにいらっしゃった方が(笑)


「犬のおやつと うんち袋入れてるだけです~」と笑って答えたら とっても納得されてた(笑)
重いもの背負わせてると心配してくださったのかな? ありがとうございます♪
帰りは Naluのウンも入れた(笑)


Nalu~ ゴロゴロ足場が悪いから
e0161972_9242881.jpg

前見て歩きなさ~い(笑)
e0161972_9254159.jpg

前見て~~~(笑)


行楽シーズンの曇り空 涼しくて犬連れ登山にはもってこい。
登山客も多かった~。
e0161972_9301588.jpg

若いお兄さん達 おふたりがNaluを写メ。
お友達が 「アポ無しで撮るなー 有名わんこかも知れんぞー」って(笑)


「無名 無名(笑) OK! OK!(笑)」
知らない人達とすれ違いざまの会話も楽しい。
e0161972_9355136.jpg

こんな道もNalu すごい勢いで駆け上る すげ~(笑)
e0161972_937238.jpg

少し汗ばんできた。
e0161972_9384339.jpg

ここから道が狭い Nalu 何度も足踏み外しつつ暴走 怖~(笑)
e0161972_9403381.jpg

あ、下で一緒に準備運動した皆さんに追いついた。
「随分 先発したはずなのに早いな~! わんちゃん 偉いな~!」って
褒めてくれてるのに また愛想なし(笑)
e0161972_9435285.jpg

また水分補給 Naluのお水が減ると 私 荷物が軽くなって嬉しい~。
e0161972_9471596.jpg

おやつに首がキリンさんなってるよ~(笑)
e0161972_9483128.jpg

大満足~ よかったね~(笑)


ツアーガイドさんのお話を 盗み聞き(笑)
e0161972_951745.jpg

晴れた日は目の前に富士山だって♪ 曇り空から かすかに頭が見えた。
e0161972_9534552.jpg

目指す山頂は まだまだ先だ~。
e0161972_9551580.jpg

それでも確実に近づいてる。
e0161972_9561894.jpg

ロッククライミングも軽々~♪
e0161972_9584219.jpg

Nalu 登山の楽しさ覚えたね(笑)
e0161972_103358.jpg

じゃれあい(笑)
e0161972_1043829.jpg

そして また登る。
e0161972_1051646.jpg

ハードな道のり。
e0161972_1075384.jpg

お、だんだん目指す山が見えてきた。
e0161972_1084289.jpg

おぉ! あと少し!
e0161972_10105733.jpg

がんばれ がんばれ~。
e0161972_10145564.jpg

もう目の前だ。
e0161972_10172314.jpg

やったー! 山頂だー!
e0161972_1023960.jpg

Nalu 難なく山ガールデビュー 笑顔だけど後ろ崖で怖い(笑)
e0161972_10251873.jpg

さぁ 休憩してお昼食べますか♪


撮った写真 全部載せてる(笑) 長いな~ つづく~(笑)


************


みなさまコメント ありがとうございました♪


まゆちゃん
お仕事 大変なんかな?
逢いにいくよ~ ぎゅーってして いい子~♡ いい子~♡ したげるね~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-24 10:52 | 旅犬 | Comments(7)

終の棲家。

おめでとうーーーー!!!!


旅先で 里親募集のアナに最高の家族ができたと知り アナの事を想って上ったよーーー!
e0161972_9181273.jpg

曇り空だけど 心は晴れ晴れ!
e0161972_9255217.jpg

嬉しくって嬉しくって あったかい涙がぽろぽろりん 止まりませんよ 困ったね。


てっぺんから おめでたい写真を送りたくて撮ってもらった。
めでたそうな写真撮れたか尋ねたら 「人間はめでたそう・・・・」 と呆れ顔で言われた。
e0161972_924473.jpg

あ、ほんとだ(笑)
よかったねー! アナーー!! 私 叫んでます(笑)
e0161972_9362586.jpg

山頂到着! 後ろは崖 強風から必死にNaluを守ってた 母性本能やな~(笑)
e0161972_942414.jpg

おめでとう! おめでとう! 可愛いアナ!
何度言っても足りないな。


アナが一番願ってた 温かなおうちが 終の棲家に決まって 本当に良かったね♪
いっぱい いっぱい 楽しい事が待ってるね!


しあわせに♡


しあわせに♡


決心してくれて ありがとう♡


***************


旅先から携帯でUPしようと作ってみたけど 顔隠すのどうやるの?
わからないから このままいっちゃえー(笑)


写真の大きさもよくわからないや お目汚し失礼します ごめんやで(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-22 09:56 | 旅犬 | Comments(9)

一歩前進。

昨日 コメント欄に嬉しいご報告いただきました!


広島県定時定点回収、来年3月で全廃が決定したそうです。
ご協力いただいたみなさま ありがとうございました。


まだまだ小さな一歩。
それでも 大きな大きなありがとうーーー! ですね♪


rararaさん~ お知らせ どうもありがとう~!
やったね! 嬉しいね♪


コメントくださったみなさまも ありがとうございました♪


**********


最近の犬連れOKのカフェは ほんと小洒落てるな。
e0161972_18373446.jpg

店内 ずっとジャズが流れてた。
e0161972_18391433.jpg

大根おろしが まんまるで可愛いったら♪
e0161972_18404198.jpg

どれも美味しかった ご馳走様でした♪
e0161972_1845421.jpg

なるお現れず(笑) Naluちゃんで居てくれてありがとう。
e0161972_18492748.jpg

良いお買い物もできた ありがとう。


よし 準備万端 晴れてーーーー!!!
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-19 19:04 | 自分 | Comments(5)

秋の花 秋の雲。

おはよーーー!!! 毎日お散歩が気持ちいい~!
e0161972_7411271.jpg

朝の空気がピン!と張り詰め 背筋が伸びる。
e0161972_7444088.jpg

ふわふわ儚げなうろこ雲を眺めながら 人魚姫の気分 わかる~?(笑)


乙女心と秋の空 週末のお天気 真っ青なまま 変わりませんように♡


今年は彼岸花が早く咲いたね。
e0161972_7543356.jpg

もうすっかり秋だな。
e0161972_7565585.jpg

あ! やっぱりNaluも?(笑) 私も白の方が好き。
e0161972_7585236.jpg

ね♪ ね♪ ふふふ♡


乙女の会話(笑)
Naluね 早朝は眠いから ちょっとだけおんなの子。


ず~~っと なるおにならんかったら良いのにな~~~(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪


メキシカンロック 私は清水アキラで知りました(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-18 08:16 | Nalu | Comments(9)

子供。

夫 カヤックフィッシャーマン 週末漁師。


3連休中日は 早朝から仕事で夕方早めに帰宅。
明るいうちからカヤック積み始めたから 何時に出るか尋ねたら・・・


「すぐ出たいけど 泊まってこかな」って。


目を丸くしてどこに泊まるか聞くと 「ここ。」ってさ(笑)


私 犬のおまわりさんになった。

「あなたのおうちは どこですかー!」(笑)


家主の自覚ゼロ。
まるで学校から走って帰って ランドセル放り投げ遊びに行く子供だ(笑)


行ったら行ったっきり 帰宅するまで何の連絡もないから
今夜 うちにお泊りかどうかもわからない(笑)
翌日 日が暮れてから子供が帰ってきた。

e0161972_8113972.jpg

釣果をひとつずつNaluに見せる なんの為?(笑)
e0161972_812569.jpg

尻尾ブンブン振って匂いを嗅いで 「よかったね♪」と言ってあげるNalu。
e0161972_8135816.jpg

Naluの方が大人だな(笑)
e0161972_8145011.jpg

お座りしても食べれないよ~。
e0161972_8153760.jpg

カサゴに ホウボウ 今夜は煮付けでも作りますか♪


Nalu 赤いお魚は好きだけど 黒いお魚は怖い。
e0161972_7453746.jpg

なんで?
e0161972_826957.jpg

大きさ関係なく赤いお魚を好む なんでー?(笑) 

e0161972_2032283.jpg

5年半乗ったカヤック そろそろ新しいのが欲しいようだ。
どうなるのかなー?


**************


えぇ? 違和感あるやろー あると言ってー(笑)
オヤジさん またイジってごめんー(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-09-16 08:44 | とうちゃん | Comments(6)