<   2014年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

Naluちゃん いっぱい遊んでほこりっぽい(笑)
e0161972_15223953.jpg

今年最後のお風呂 入りますか?
e0161972_15231050.jpg

いえいえ大丈夫です・・・  まぁまぁ そう仰らずに(笑)


で 私も一緒に泡だらけになりつつシャンプー終了。
e0161972_15314099.jpg

お疲れちゃん♪
e0161972_1532827.jpg

ついでに モシャモシャもカットしますか?
e0161972_15324484.jpg

あ~ん・・・ そんなお気遣いなく・・・・ でもオヤツにすぐ釣られてカット開始。
e0161972_15401557.jpg

けど 今思うと このふわふわになったところで やめとけば良かった。


カット終了後・・・
e0161972_15421473.jpg

耳の長さは左右非対称 頭のてっぺんでバリカンすべって結構な大きさのハゲちゃん出来た(笑)
e0161972_1552943.jpg

でも 文句ひとつ言わないところが可愛いね(笑)


お正月 みんなに逢う時までになんとか伸びますように(笑)


今年も残すところ わずかな時間となりました。
拙いブログを愛してくださって ありがとうございました。


みなさま 笑顔で新年を迎えられますように♡
そして また 近いうちにお目にかかれますように♡


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-31 15:59 | Nalu | Comments(7)

年末漁師。

普段は週末漁師の夫 年末ものんびり年末漁師。


年末の釣果は・・・・
e0161972_18303147.jpg

30㎝超えのホウボウ。
e0161972_183124100.jpg

デカイ! やったね!
e0161972_18323531.jpg

夫 捌いてくれてカルパッチョ。
e0161972_18364443.jpg

あとは ぴちっとシートで3日間寝かせて元旦に食べましょ。
ホウボウの生ハム 楽しみ!
e0161972_18374125.jpg

〆は ゆずを絞って潮汁 あったまる~♪


あとは 年末年始の赤い食材売り場(カニ・マグロ・肉~・笑)に踊らされて
e0161972_18394152.jpg

黒毛和牛購入。
e0161972_18465013.jpg

Naluにも 生と焼き 両方どうぞ♪
e0161972_1847496.jpg

やっぱり生から(笑)


お目目ぱちぱちさせながら 器の裏まで舐めてた(笑)
Nalu~ よかったな~♪


今年もあと一日 みんな笑顔で年越しできますように♡
私は既に クリスマス辺りから呑んだくれています(笑) ふふふ。


**********


ぴろママさん
うんうん(笑)
お布団 占領されてなくてコケました(笑) 
今年も たくさんの温かなコメント ありがとうございました♪


rararaさん
お布団 空いてても結局朝まで端っこで寝てしまった(笑)
でも起きた時 目の前にかわいいおケツあったよ(笑)
今年も休まずのコメント 忙しいのに本当にありがとう~!
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-30 18:57 | とうちゃん | Comments(3)

夜更かし。

昨夜 遅くまでテレビ見てて寝室に行くと・・・・
e0161972_7515980.jpg

遅かったねって(笑)
e0161972_7563896.jpg

かあちゃん~ はやくぅ~ん♡ って(笑)


絶対 お布団占領されてると覚悟してたら自分のベッドに居てくれた やった!(笑)
ありがとー! ありがとー! (笑)


何度も撫でてkissをして
e0161972_7594120.jpg

あ~ 寝ちゃった~ 愛する寝顔 至福の時♡


*********


みなさま コメントありがとうございました。
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-29 08:38 | Nalu | Comments(2)

普通に感謝です。

モサモサとモコモコで お散歩。
e0161972_11452424.jpg

私 着こみ過ぎ(笑)
e0161972_1135769.jpg

普通の毎日を過ごせることに感謝します。
おてて繋いで並んで歩ける それが一番いいね♪ ね♪


お布団干して 今夜もぽかぽかで眠れますように♡


********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-28 08:56 | Nalu | Comments(3)

寝顔。

かあちゃん~ はやくぅ~♡
e0161972_11365877.jpg

って 私どこに寝ればいいですか~?(笑)
e0161972_11424857.jpg

ここか?(笑)
ここ いつも空いてる~(笑)
e0161972_11474244.jpg

あまりにも気持ちよさそうで どいてと言えない(笑)
もう少しだけ かわいい寝顔ながめてよ♡


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-27 11:52 | Nalu | Comments(4)

ひざまくら♡

こっち来て~♪ って
e0161972_2045895.jpg

怒ってますか~?(笑)
e0161972_20395626.jpg

そのおてては~? 
自分で椅子に乗って 撫でれ!って ちょいちょいしてた(笑)


不機嫌でなく 寝ぼけてるだけ(笑)
e0161972_2037777.jpg

撫でた後は ひざまくら♪
e0161972_20441753.jpg

ちゃんと見ててな♪


はい♡ 
ちゃんと見てますよ♡ (笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-26 20:55 | Nalu | Comments(3)

Merry Christmas

早朝から渋滞を抜け 実家へ。


明日が年内最後の診察日とあって 長い長い長い待ち時間。
予約より1時間半遅れて ひとつ目の診察。
もう1時間待って 別の科の診察。


可哀想に疲れちゃったね お義父さん。
一緒に待ったお義母さんも ぐったり。


私も義父とふたりで 先生のお話を聞いて
ようやく病院を出られた13時過ぎには みんなでお腹空いた~!って(笑)


先月は ブログ書く気力もないほど心配が続いたけど
今日の結果は全て ほぼ完治 良かった~!


まだ来月も 再来月も受診するよう言われたけど それも経過を診る程度との事。
頑張ってくれた義父。
生きてくれて ありがとう♡


実家での長いお留守番がんばってくれたNaluも ありがとう。


お昼食べて お買い物して実家に帰宅すると
ガラス戸越しに仁王立ちしてるNaluの姿が見えた(笑)
義父母が 帰ったぞ~! って言ってるのに緊張して出てこない。


私の声が聞こえた途端 はよはよはよ~!ってガラス戸割りそうな勢い(笑)
ごめんね Nalu ありがとね Nalu♪


来週また来るね~!って ちょっとだけ良い嫁風(笑)
自分の両親が他界してしまった私には こう言う瞬間も感謝の時間です♪


そして帰りも また渋滞 年末だからかな?
青信号も全然進まなかったけど 渋滞のおかげできらきらを長く見ていられたよ♪

e0161972_18393162.jpg


おっきなクリスマスツリーやね♪


みんなみんな 穏やかで幸せな笑顔でありますように♡
Merry Christmas♪



*********


昨日の記事に 友人ブログのリンク追記しました。
Naluちゃんジャンプ 見てきてね(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
素敵な夜になりますように♡








[PR]

by pixy1008 | 2014-12-25 21:17 | 自分 | Comments(5)

おうち女子会(笑)

ロッちゃんママがやってきた♪
(この日の記事 こちら


Naluのお出迎え儀式も ひと段落し さ、食べよ 食べよ♪
e0161972_13433313.jpg

Nalu ハウスより愛を込めて 鼻アピール(笑)
e0161972_1454837.jpg

Hipahipa!


生春巻き ボロボロこぼしながら 食べて喋って笑いっぱなしの4時間。


女子会ってさ お目目うるうるさせて 愛だの恋だの語るんやないの?
尿漏れだの かっぱの店長だの(笑) 私には刺激多すぎた~! 


ひたすら ひゃ~! ぅおぉ~!って疲れたわ~(笑)
もっと キラキラしたお話しようよ!(笑)


まだパスタもあったのに もうお腹いっぱい 笑って腹筋使いすぎたな。
食後は またNaluも撫でてもらってよかったね♪
e0161972_13531196.jpg

今回は女子会だからさ この間みたいな幽体離脱とか激しいのなかったよ(笑)


楽しかったね またおいでよね 今度はロキオも一緒にね♡


今年は お空に昇った子が多かったな・・・・
優しい人たちが みんなみんな穏やかで暖かな時間を過ごせますように♡
e0161972_14473520.jpg

Merry Christmas♪


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-24 15:00 | 自分 | Comments(3)

寝像。

まくら半分こで寝たはずが
e0161972_1692443.jpg

起きたら Nalu 逆さまになってたよ(笑)
e0161972_15504827.jpg

かわいい おけつ~(笑)


年内最後のレッスン。
だんだん難しくなってきて 自主練習 相当しないと厳しい私。
e0161972_15461067.jpg

良いお年を~♪と お別れする事が多くなりました。


☃☃☃☃☃☃☃☃☃


ダンス動画見てくれてありがとう♡
とっても楽しんでる様子で終始しっぽ振りっぱなし(笑)
たくさん褒められて ご褒美いっぱいもらえるし
何より私と一緒にお稽古するのが たまらんらしい(笑)
レッスンスタジオが近づくだけで 車内で大喜びするよ♪
レオくん 優しく成長しているね 可愛い〜♡


昨夜 めっちゃ楽しかった 喋りっぱなし(笑)
少し写真も撮ったから またUPするね。
今 まだ寝室(笑)
Nalu 昨夜はしゃぎすぎて 気持ちよくネンネしとる( ^ω^ )


みなさま コメントありがとうございました♪







[PR]

by pixy1008 | 2014-12-23 06:40 | Nalu | Comments(6)

お留守番。

ぬくぬくしてるNaluを見てると 心がぽかぽか~♪
e0161972_935415.jpg

今夜は我が家で クリスマス女子会(笑) ことことシチュー準備中♪


あ、起きちゃった(笑)
e0161972_922086.jpg

ストーブ消すの可哀想やけど お留守番お願いしますね♡


がんばってくるからね~♪


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2014-12-22 09:07 | Nalu | Comments(3)