<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

リストラしてません(笑)

やばい。
e0161972_1391121.jpg

昨日 載せたこの写真 窓際族 言われた~!(笑)


確かに背中に暗い過去 背負い過ぎてる・・・
当ての無い将来に失望してる・・・・


Nalu~ ごめんね・・・・ 肩たたいた覚えはないんやけど・・・・


じーっ・・・・・
e0161972_133501.jpg

怒ってますか~?(笑)


最近 妙に暗い写真が多いけど 少し落ち着いたと言うか
よく ひとりで椅子と絡んでます。
それが とっても可愛くて愛おしくて つい載せてしまうけど心配ないよ~(笑)


外では人一倍走り回るし みんながまったりしてても ひとりで走ってる。
証拠にしては画像悪過ぎるけど ほんと元気ですから~~(笑)



やっぱ 解かりづらいか 証拠にならんな~(笑)


************


みんなのコメント面白過ぎて笑った~。
コメント ありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-21 13:43 | Nalu | Comments(10)

孤独過ぎる・・・・

あ、課長 残業ですか?
e0161972_1743415.jpg

あらあら お疲れですか?
e0161972_17444452.jpg

夕方 洗濯物たたんで下りてきたら このようなスタイルで待ってくれてて
可愛すぎて 笑って写真撮ってたけど・・・・


あかん・・・


これは あかん・・・・


思わず駆け寄って 抱きしめてしまう・・・・
e0161972_17434660.jpg

孤独すぎるやないの~(汗・涙)


ぎゅぅ~~~ってして いっぱい撫で撫でして いいこ いいこ~ってハグ。


でも せっかくPCの前に居るし 本当にサラリーマンぽく撮れるかも?
と ライトをつけたら
e0161972_17572219.jpg

残業感がなくなり
e0161972_180761.jpg

私が気になるのか PCの方を見ない。


PCに向かうように りんご置いてみたら
e0161972_1821099.jpg

あかん Naluは マテと言った人を見て待つんやった。


PIXYなら 間違いなく待たずに食べるのに(笑)


毎日 しあわせをありがとう Nalu 大好きだよ♡
ずっと ずっと離れられずに抱きしめて撫で続けてしまう。


PIXYにも もちろん りんごお供えしたからね♡
待たずに食べてね(笑)


************


母~ お久しぶり~!
新住所わからなくて 前の住所に年賀状送ったけど届いたかな?


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-20 18:09 | Nalu | Comments(5)

お目目 寄ってるよ~(笑)

Naluが わくわく待ってるものは?
e0161972_18484769.jpg

どんなに呼んでも 目が合わない Nalu~ どこ見てるの~?(笑)


毎年恒例 ストーブで ほくほくの焼き芋 できたよ~♪
e0161972_18493714.jpg

冷ましてる間 気が気やないってさ(笑)
e0161972_18513981.jpg

よ~し 食べごろだよ♪ 真剣に待ってるね~(笑)
e0161972_18545058.jpg

お目目 寄ってる かわいい~♡
e0161972_18561191.jpg

大興奮で頭ぶるぶる振りまくって食べてた(笑)


Nalu~ まっきっき~のおいもちゃん よかったな~~♪


また作ってあげたいな~ Nalu 大好きだよ~♡
ぴくちゃんにもお供えしたよ♡ 


ふたりとも大事 大事な宝物。


***********


BIANCAさん はじめまして ようこそ♪
Naluは ゴールデンドゥードルのおんなのこ 2歳です♪


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-19 19:05 | Nalu | Comments(5)

対等。

昨日は一日中雨で 退屈すぎるーーー!!!ってさ。
e0161972_7355963.jpg

読書してる横で 重役に見張られてる気分でした。
気になって 何回でも同じとこ読んでしまう(笑)


目線の位置が対等すぎやんな(笑)


今日は晴れた♪
さ、昨日の分まで 一緒にいっぱい歩こー!


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-16 07:51 | Nalu | Comments(7)

毎日しあわせ。

走りますわよ♪
e0161972_726452.jpg

立ちますわよ♪
e0161972_7271456.jpg

浮いてますのよ♪
e0161972_7283410.jpg

ああ 楽しい!
e0161972_7294976.jpg

ああ 嬉しい!
e0161972_7355161.jpg

毎日しあわせ~♡


夕暮れ時のボケボケ写真ばっか 目ぇ ショボショボなるな~(笑)
しあわせに変わりなし♪ (笑)


*************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-14 07:54 | Nalu | Comments(4)

最高傑作。

芸術は爆発だ。
e0161972_9134610.jpg

半世紀かけてようやく完成した 過去最高傑作。


これは極秘裏に進められてきた スーパーシークレットプロジェクトだ。
大々的な発表の日まで誰にも知られてはいけない。


今日一日 帽子をかぶって過ごすのだ。
e0161972_9502728.jpg

イェイ! これでOK!


けれど 極々身近に秘密を暴こうとするスパイの存在が明らかに。
e0161972_93387.jpg

スクープだ!すっぱ抜くぞ!
e0161972_935420.jpg

お前の正体を暴いてやる。
e0161972_9384592.jpg

これでどうだ。
e0161972_940528.jpg

これがどうした?(笑)


少し一緒に居ると甘えんぼの日常に戻るのに 用事を済ませて再会するたび
帽子を欲しがってぶらさがって乗っかって ふ~(笑)


寝癖もNaluも めんどくさいな~(笑)


*********


みなさま コメントありがとうございました♪
とんこつおでん? 美味しそうーーー!!
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-13 09:52 | 自分 | Comments(4)

初詣。

e0161972_9243840.jpg

新しくなった大鳥居さんは 陶造る街らしく
e0161972_925199.jpg

陶器で作られ 一の鳥居として神社の入り口でお迎えしてくださいました。
e0161972_1510435.jpg

この時期になれば人もまばら でも駐車場はいっぱい。


お参りを済ませ帰る頃には 出初式にきてる人達でにぎわってた。
e0161972_1439970.jpg

なるほど 駐車場混んでたのはこれか~。
e0161972_14393595.jpg

はしごの火消しなど行われるそうで 吹奏楽やバトンのパレードを信号待ちの車窓から。


その後 Naluの病院へ。
e0161972_14394789.jpg

オレ お耳カイカイなりましてん。
e0161972_14401258.jpg

Nalu 7月にも中耳炎になり今回もまた。


ゴルよりお耳は弱いとブリーダーさんに言われ 日頃からこまめにケアしてるのに
何故この時期にお耳が蒸れるのでしょうか?と尋ねると


Naluちゃん ストーブの前や暖房器具にくっつくのは好きですか?って。


あ! おこた入ってます!
あ! 多分それですね!(笑) って。


おこたに入って お耳が蒸れてたのか~(笑)
タレ耳の子は冬場も温かくし過ぎると 蒸れてお耳汚れる場合が多いらしいです。


うち 高脚こたつなんで Naluサイズでもゆったり入れてしまう。
これから気をつけよ~。


お耳掃除もお利口さんに耐えたから 夕方はいつもの公園へ。
e0161972_14453090.jpg

思いっきり はじけろ~♪
e0161972_14455675.jpg

30分ほど走って ダンスレッスンもして もう帰ろうと思った頃お友達集団発見。
e0161972_1447102.jpg

居た居た~ 手前の白いブレブレはNalu(笑)
e0161972_1448564.jpg

黒ラブちゃんが やけに小型サイズに見える集団(笑)
e0161972_14504120.jpg

暗くて全部ボケてるけど 大型犬好きにはたまらないお友達ばかり♪
e0161972_14513227.jpg

みんな でっかい甘えんぼ♪
e0161972_1452367.jpg

「Nalu おいで~!」って オヤツくれようとしたら 全員Naluになってた(笑)
肝心のNaluは一番奥で オヤツ興味なし まだひとり走ってた(笑)


いっぱい走って戯れて みんなみんな楽しかったね~ ありがとう~♪


暗くなるまで遊んで バイバイする時 
「帰りたくない~! 帰ったら皿洗いや晩ごはん作りが待ってる 嫌~~!!!」って(笑)


私も今から作りたくない。
でも 私 遊びに行く前に仕込み済ませてた 過去の自分に感謝ー!(笑)
e0161972_1505628.jpg

名古屋名物 味噌おでん。
牛スジや大根に よう味がしゅんで旨かった~!


ビールが進むくん。


あ! 11日なのに鏡開き忘れてたー(笑)


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-12 15:18 | Nalu | Comments(4)

未練たらたら(笑)

目覚めたら修行僧みたいなんが胸の上に居た。
e0161972_9113024.jpg

あ~ 苦しい あ~ 重い。
e0161972_9133489.jpg

瞑想したまま ぺろぺろ私の顔舐めるから 生け贄の手を差し出す。
e0161972_916163.jpg

あはは うへへ やめれ 明け方からイチャイチャ(笑)
e0161972_9181298.jpg

時計代わりの携帯で 暗闇の中 長い舌撮れた(笑)


Naluが居てくれるから笑顔の毎日 ありがとう Nalu♪


もう起きないと! カーテン開けたら まるいのおった♪
e0161972_922333.jpg

ブレた(笑)


こうして生きてます。


一度愛してしまったら とことん未練がましいけど(笑)
ずっとずっと大事大事な宝物 愛してる 心から♡


e0161972_9274177.jpg


だいすき♡ だいすき♡ だいすき♡
心の中で 益々おっきくなってくPIXY♡


穏やかに暮らします 鎮魂。


*********


クルエラ~♪
出来たら死ぬ時も かすり傷でいきたいよな~~(笑)


みなさま コメントありがとうございました。
3年前のあの日 一緒に見送ってくださった皆様の事 決して忘れません。


多謝。
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-09 09:34 | PIXY | Comments(6)

シブイ!

いつだったか・・・
e0161972_9562115.jpg

Nalu ひとりで酒場放浪記見てた(笑)
e0161972_957745.jpg

結構 真剣に見入ってて笑えた シブイ!(笑)
e0161972_958306.jpg

CM中は よそ見してリラックス リラックス。


Nalu~ 良い趣味してんな~(笑)


年明けから流れてるこれ。
大好きな せっちゃんと羊さんのコラボ♪ 嬉しい。



せっちゃんのボリューム も少し上げてほし~!(笑)


いのち取られるわけじゃない 真っ赤なハートは奪えない
全然たいした事じゃない ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー!


***********


みなさま コメントありがとうございました。
Naluちゃん 飛ぶよね~~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-08 10:10 | Nalu | Comments(5)

新年初レッスン。

Nalu 新年初レッスン。


先生 今年もよろしくお願いいたします~! で いきなり飛びますよ~(笑)
e0161972_1912450.png

足ジャンプ成功。
動画からの切り抜きで 画像小さいです ごめん~。


前回まで誘導してた手を腰に当て 誘導を外した状態で 私の足を後ろ向きにくぐる。
e0161972_1955283.png

誘導なしでも成功! すごい! すごい!
Nalu いきなり出来ちゃうから 先生と驚愕のお目目ばちばち(笑)
e0161972_1910153.png

誘導の手がなくても ちゃんと私の目を見てコマンド聞いてます 完璧。
先生も ずっとオテテ腰に当ててくれてました(笑)
e0161972_19131989.png

ジグザグ ジグザグ。
e0161972_19122284.png

ススイのスイ~♪ わぉ!(笑)
すごいな! Nalu~!


他の技も 次々誘導の手を外して成功。


先生  「段階を踏んでいこうと思うんだけど Naluちゃん いきなり出来ちゃうから
どんどん進めたくなっちゃう!」 って。


ありがとうございます~!


先生も私もびっくりで嬉しくなってるのに Nalu 何事もない感じ。
カッコいいな~! おい!(笑)


最後は大技(初心者の私たちにとっては)
e0161972_19491147.png

手をジャンプ! 高い! 高い!  先生も歓喜の雄たけび~(笑)
e0161972_19515310.png

壁なしジャンプも いきなり成功! 
私 お口 おぉぉぉーーーー! なってます(笑)


今日のNalu 神がかり的でした(笑)


先生 Nalu ありがとうございました! (今日はNaluにも敬語 笑)


************


クルエラ~♪
あ~ん ごめんね~ 言いづらい 聞き取りにくい 打ちにくいの3重苦(笑)
ドゥードル 打てなくて良いよ ごめん ごめん。
クルエラと一緒に ゴールデン・・・・ がんばれ! ゴールデン・・・ がんばれ!って
なったやん(笑)

そっか~♪ お友達もドゥー仲間~!
6か月 大変やけど めっちゃ面白い時期やね Naluは毎日大運動会やったわ(笑)
Naluも ずっと19kgでさ フィラリアの薬 20kg以下の8ヶ月分買ったら 21kgになりおった(笑)

うんうん でっかい わちゃわちゃ 最高ー!
お友達が引きずられるの楽しみー!(笑)
私も未だに引きずられてるー!(笑)
黒モジャちゃんなら フラニーとも似てるね♪
こちらこそ 今年もよろしく~!


みなさま コメントありがとうございました♡
今年も おヒマなら来てよねん♡ (笑)
よろしくお願いします♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-01-06 20:04 | Naluちゃんダンス | Comments(4)