<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひざまくら

Naluの大好きな かあちゃんのひざまくら。
e0161972_19121652.jpg

うとうと・・・ こっくりこっくり・・・・
e0161972_1913333.jpg

あぁ かわいい♡


ゆっくり おやすみね~♪


もしゃもしゃ カットせなあかんな~(笑)


*********


rararaさん
叱れんな~(笑)


ひろみん
あはは~ 確かにせっちゃん好きそうやね(笑)


ちょこまりさん
ひろみん オモロイな~(笑)


まなママさん
一心同体なのか以心伝心なのか(笑)


ぴろママさん
前日の残ったおかずによっては 昼間からひとりで
ぷは~!ってなることも たまにあるよ(笑)
ギョーザとかね 想像してね わはははは~(笑)


みなさまコメント ありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-28 09:12 | Nalu | Comments(3)

ひもフェチ。

古新聞回収日。
e0161972_1193593.jpg

あちこちのお宅に走って行っては
e0161972_11125271.jpg

ひもをほどくのは やめれ~(笑)
e0161972_1114772.jpg

なんであかんのか解かってない顔やな~(笑)


私も台所に行っては 母のエプロンのひもをほどくのが大好きでした。
お嫁に行ってからもなおらず 母が他界するまでしていたような?


Naluの事 叱れんな~(笑)
せっせと結び直して お散歩。


***********


rararaさん
業者さんも人間みたい!って笑っとったよ(笑)


ぴろママさん
こちらも13:30から放送です~。
Nalu すぐ会話に入ろうとする いっちょかみやね(笑)


まなママさん
人間入っとるね(笑)
仰げば尊しも もちろん知ってます(笑)


ぺこぽんママ
地球防衛軍がんばってるよ~。
最近 にゃーにゃが多くて毎日窓辺で見張っとる(笑)
巣立ちの歌? ググってみよ(笑)


ちょこまりさん
お昼の連ドラなんて 私も初めて見始めて
まちこちゃんに ちょっと元気もらってます(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-27 11:29 | Nalu | Comments(5)

タイミング。

この時間にだけは来ないで~ と願う時間にいらっしゃいました(笑)


午後から伺います の業者さん。
いや良いのです お疲れ様です お願いします。
e0161972_8491998.jpg

30分ほど外で立ち合いながら話してると Naluも参加してた(笑)


Nalu~ 外見てないでテレビ見て後で内容教えてな~。
e0161972_8494211.jpg

了解!って顔やないな~(笑)


花嫁のれんを見ながら昼食を食べるのが楽しみです(笑)
番組がはじまると同時にドアフォン鳴って エンディングと共に見積もり終了。
ははははは~。


くだらない楽しみやな~(笑)


主題歌 離れ離れになった恋人の歌と思ってたら卒業応援ソングなのか~。
おしゃれだな 私の頃は贈る言葉やったよ(笑)



だけどこの先が不安な日々でも 君が笑うなら前に進まなきゃ


今日は見られるといいな~(笑)


***********


rararaさん
背中 穴ぼこだらけ(笑)

ちょこまりさん
大したもの作ってないのに1時間以上かかる(笑)

ぴろママさん
毎日 背中に もう君から目が離せない 言われてる~(笑)


みなさまコメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-26 09:40 | 自分 | Comments(5)

振り返れば

晩ごはん作る間 背中に熱視線を感じ 振り返ると
e0161972_20593776.jpg

いつも こうして見てくれる うっ・・・ やられた・・・・
e0161972_2103351.jpg

Nalu~~♡ って駆け寄ってしまう。
e0161972_2115082.jpg

あんよは開脚(笑)
e0161972_2132233.jpg

いいこ~♪ いいこ~♪ って撫でるとうっとり かわいいな♡


Nalu~ 毎日 癒しをありがとう だいすき!


*************


氷点下が少なくなりますように~♪

海のお散歩 いいな いいな♪

ロードバイク カッコいい~!

大きな水たまりか~ 早くぽっかぽかが来るといいね♪

ほわんほわんの メロメロです(笑)


みなさま いつもコメントありがとうございます♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-25 21:10 | Nalu | Comments(3)

お風呂上りの友。

毎晩 私がお風呂からあがるのを こうして待ってくれてる可愛いNalu。
e0161972_8513415.jpg

この姿 思い浮かべながら大急ぎでドライヤーかけて(笑)
e0161972_853753.jpg

ふ~ 癒される。


風呂上がりの ぷは~! より効くわ~(笑)
いつも いつも ありがとうね Nalu♡


************


みなさま コメントありがとうございました。
みんなの見つけた春便りも教えてね わくわく楽しみに待ってます♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-23 08:56 | Nalu | Comments(5)

春に逢いに。

春 みつけた♪
e0161972_1425457.jpg

今日は一日中 雨予報だったのに買い物帰り あら?ワイパーいらない。


晴れて来た! 大急ぎで帰って洗濯物外に干して Nalu行くよ~!
e0161972_1427641.jpg

あきらめてたお散歩 嬉しい嬉しいNalu♡
いつもより多めに ね♪ ね♪ 頂きました(笑)
e0161972_14302616.jpg

帰りもやっぱり春に逢いに行ってしまう。
e0161972_14381825.jpg

お散歩済んだら また雨降ってきた 洗濯物入れないと~(笑)


早く ぽっかぽかの春来ないかな~♪


***********


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-22 14:42 | 自分 | Comments(3)

青空って素晴らしいな。

義父の病院 臨時駐車場も全て満車。
e0161972_7252178.jpg

義父母を入り口まで送って あちこちパーキングをぐるぐる回って 結局行列に並ぶ。
e0161972_729263.jpg

ちょろちょろ進みながら10分経過。
義父はお耳が遠いから 一緒に先生のお話を聞いてあげないと・・・ 焦る。


ようやく空きが出たのは屋上駐車場。
e0161972_7331674.jpg

わ~! 良い眺め! 私の地元の観覧車も見えた。


院内も激混みで 予約から1時間後に受診。
義父も疲れちゃったね 可哀想に・・・


帰りにみんなで屋上からの景色をニコニコ見て気分転換。
待ってここに停めて良かった~♪


青空って心まで晴らしてくれる 素晴らしいね。


結果も異状なし 良かった!


Naluも実家で上手にお留守番できて偉かったね♪
ありがとう Nalu♡


**********


rararaさん
口角上げてばっかも疲れるよな~。
そんな日もあるさ ぼちぼちいこな~♪


みなさま コメントありがとうございました♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-20 07:56 | 自分 | Comments(3)

しあわせは・・・♡

掘って掘って敷き毛布くしゃくしゃにして お待ちかね(笑)
e0161972_7462226.jpg

あの えっと 私はどこから入ればいいですか?(笑)
e0161972_7475251.jpg

早くぅ~ん♡ って まくら半分こスタンバイOK!
e0161972_7494254.jpg

ふさがれた入り口から そっと潜り込み片方の肩ははみ出したままの私。
そして どんどん伸びて私の上に乗っかって眠るNalu。


かわいい寝息を聞きながら 私もしあわせ♡


しあわせって 寒くて重いね(笑)


************


みなさま コメントありがとうございました♪
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-19 07:54 | Nalu | Comments(4)

青空に問う。

雨上がり 昨日の分までたくさん歩いた。
e0161972_10391579.jpg

元気に鳥を追いかけたり 玄関先にまとめて出された新聞紙のひもをほどいたり(泣笑)
e0161972_10411830.jpg

すき♡ すき♡ ね♪ ね♪ も忘れずに。


お母さんの一生は 幸せでしたか?
私は 少しでも幸せな想いに貢献できたでしょうか?


晴れ渡る空に問いかける。
e0161972_1038169.jpg

亡き母の誕生日です。


最近 妙に逢いたくなって困ったね。


人間は許されながら生きている。
腹が立ったら 自分が許された事を思い出すといいと教えてくれた母。


そうして考えると 全てに感謝しなければと思えるね。
昨日 たくさん泣いた人たちも みんなで心穏やかな春を迎えられますように♡


やわらかな愛らしい笑顔が 戻りますように♡



***********


みなさま コメントありがとうございました♪
おうち2年生か~ 忘れてた~(笑)
Naluに もっと感謝しないとな~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-18 10:56 | 自分 | Comments(3)

下りれない。

あ、また ひとりで椅子に座ってテレビ見てる(笑)
e0161972_7182417.jpg

Nalu~ もうネンネするよ~。
e0161972_721030.jpg

眠くて椅子から下りれないってさ(笑)
e0161972_7185871.jpg

寝る前に Naluの水入れの器を片づけたら もう寝室に行くと理解しているNalu。

器を洗う私を見て ひとり取り残されないように・・・
e0161972_7162527.jpg

慌てて椅子の上で向きを変えた模様。


Nalu~ その向きじゃ 尚更下りにくいやろ~(笑)


*************


みなさま いつもコメントありがとうございます♪
Nalu ほんと人間入ってるよな~(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-02-12 08:06 | Nalu | Comments(6)