「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

人生全てお勉強 生涯学習。

(足のご心配を頂き 申し訳ありません 少し追記しました。)


Naluとのダンス 新しい技てんこもり がんばってます。


まずは ふたつの椅子の周りをコマンドで回るよ。
e0161972_10532254.png

上手 上手~♪ 次は みっつね♪
e0161972_1651873.png

難なくクリア~♪
e0161972_1683648.png

よっつめの成功辺りから 先生
「普通はこんなに一気に増やさないけど 出来ちゃうからどんどん進めます!!」って
e0161972_114156.png

せっせと椅子を運んでくださる先生に申し訳なくて ついてくの必死な私(笑)
先生 フットワーク軽い! 椅子の移動早いなーー! ひ~~~!(笑)
e0161972_16151290.png

椅子が増えるほどランナーになったNalu かっこいい!
e0161972_16172119.png

椅子の間隔を広げ難易度をあげても トップスピードで駆け抜ける。
すごい!! すごい!! 先生の綺麗なお声が更にソプラノになってます(笑)


新しい事が一度で出来たと思うと 今まで出来ていた事が ふと出来なくなることもあり。
e0161972_16242451.png

すぐ足をくぐりぬけていたバックで 戸惑うNalu。
e0161972_16265771.png

アイコンタクトで一生懸命 コマンドの意味を考えているNalu。
e0161972_1630470.png

うんうん♪ いいよ~ ゆっくり思い出して~♪
願いを込めて ゆっくり はっきりコマンドを出し続けます。


実は この技もすぐに習得してくれて結構Nalu的には得意としてたもの。
なので 難易度を上げて私の手に振付を加えた。
e0161972_1655273.png

この なんでもない様な手の動きひとつで Naluに混乱が生じたみたい。
Nalu 私の動きをよく見てくれてる証拠だね♪


言葉を話せないNaluが 意思疎通で理解して それを覚え込むって凄い事なんだと
改めて感じました。


きちんと目を見て接しないと わかり合うのは人間同士でも難しいな。
決して その時の気分や自分の事情で適当にやってはいけない。


難易度が高くなって 尚更真剣に丁寧に向きあわないと繋がれない。
Naluと先生に たくさん たくさん お勉強させてもらいました。


常に気長に優しく接する事ができるよう 自分が強くならないとあかんな~。
Naluが出来るまで いろいろな事を想いながら 私もNaluと一緒に考える。


そして・・・・


e0161972_16322328.png

出来た! 出来た~! 
e0161972_1635470.png

よく思い出せたね! すごいよ~!! Nalu~♡


投げださないで考えてくれたNaluの姿に泣きそう(笑)
ぎゅ~~~って抱きしめ いっぱい褒めまくるとNaluからお返し Kissの嵐(笑)


ありがとう Nalu。
先生 本当に勉強になりました ありがとうございます♪


未熟な自分の成長の為にも コツコツ地道にがんばりますよ♪





追記:(足のご心配 ありがとうございます。
 先週末 山で虫に刺され熱を持って腫れあがりました。
 まさか この歳でまだ悪い虫がつくとは(笑)
 医師にも 虫の限定はできませんでした。
 皮膚科の経過写真 気持ち悪いけど見ます?(笑)

e0161972_16174462.jpg

刺されたふくらはぎだけでなく 太ももからくるぶしまで熱で腫れ痛い頃。
入浴 飲酒 運動禁止との事。
皮膚科で処方された塗り薬 痛み緩和のシップ 飲み薬 どれもあまり効果なく・・・

e0161972_1694056.jpg

予約してたダンスレッスンから帰宅後は 足だかなんだかわからぬ状態(笑)
短めのお散歩でNaluにストレスがたまらぬ様 レッスン場のランで発散させてやろうと
無理をしました ダンス 予想以上の運動量で反省してます。
Naluは大喜びでした(笑)

e0161972_16105657.jpg

完熟桃のようになって 痒くて1週間近く眠れぬ夜。

今は随分良くなりました。
患部に薬を塗り 冷やすと良いそうです。

みなさまも お気をつけて~。
お目汚し 大変失礼いたしました。


 
************


rararaさん
あはははは~ 使える 使えるって 使ってくれーーーー(笑笑笑)
うそ そんな事に時間割かなくて大丈夫♪


まなママさん
お!ビュンビュン尻尾 見えたんですね 正直者!(笑)


ちょこまりさん
エルフ やきもち妬いて可愛いね♪ うふふ。


keikeiさん
人もわんわんも 常に口角クイッといきたいね~(笑)
でも ぷー!っとなったりするのも人間らしくて◎


ひろみん
ひろみんてさ 素敵な言葉選びするな~!って感心してたの。
そっか T.M.Revolutionなんか~(笑)
虹探しする女 この世にふたりになったー(笑)


みなさま コメントありがとうございました♪
また来てねん♪(笑)
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-31 03:41 | Naluちゃんダンス | Comments(9)

多分9ヶ月ぶりですの。

なんだかんだ お邪魔するのは9ヶ月ぶりかしら?
e0161972_8405073.jpg

嬉しい!嬉しい!お久しぶりーーーー!!!! 
e0161972_8421767.jpg

って違う チコさんとは6月に浜名湖で逢ってるから(笑)
しっぽが残像 正直者にしか見えない仕組みとなってますよ~(笑)
e0161972_8435463.jpg

ぐふふふふ~ そやった そやった 熱い抱擁の後 思い出した模様(笑)
e0161972_8471931.jpg

美味しいお店のデリバリ yeah♪
e0161972_8563144.jpg

パパにおねだりエルフ♡
e0161972_85930100.jpg

夏の夜も更け キャンドルを灯し食後の珈琲を楽しむ。 
3人で天の川を眺め艶っぽい会話と思いきや・・・あははは(笑)


翌日のお昼 窯焼きミートローフに初チャレンジ。
e0161972_9264881.jpg

焼きあがり最高! 煉る時 もう少し牛乳なんか足したら更に美味しくなるな。
e0161972_93406.jpg

ピザも数種類作って 暑い中 汗だくになって窯の前で焼いてくれたエルフパパ。
とっても美味しかった! いつも ありがとう!


片づけてたら 「こらこらこら!」って声が ん??
e0161972_9374490.jpg

これこれこれーーー!(笑)
e0161972_9395675.jpg

そこ乗ったらあかんとこ違うかーーー(笑)
e0161972_942689.jpg

言いつつ笑って写真撮った私を許して(笑)


久しぶりに笑ったかも パパ チコさん エルフ ありがとう!
楽しい時間はあっと言う間だな また がんばろ~♪ よし!



*************


ちょこまりさん
私 雨上がりは虹探して 空ばかり眺めてるから(笑)


ひろみん
ナマ足 ヘソ出し マーメイドってなぁに? 艶めかしいね(笑)
心霊写真そのものよな~(笑)


keikeiさん
虹 気づいてくれて良かった~♡
keikeiさん 見て~♪ と書いてから 名指しされたら返事に困るかって消したの(笑)
うふふ♡


rararaさん
27時間せっちゃんのメロディーやったの?
うぇーん 知らなんだーーー!!
そういうのツイートして~~(笑)


みなさま いつもコメントどうもありがとう♡♡♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-28 10:22 | おでかけ | Comments(5)

近況報告。

業者さん撮影の見積書 どの写真にもNaluが写ってた(笑)
e0161972_914737.jpg

(笑笑笑)
e0161972_90628.jpg

口やかましい総監督(笑)
e0161972_952583.jpg

笑顔でお留守番ありがとう~♪ お利口さん♡

e0161972_933457.jpg

おっきな虹! 元気もろた♪
e0161972_9321594.jpg

私が座るのを待ちわびて 太ももで寝る毛むくじゃら 暑っつぅ~~(笑)
e0161972_920133.jpg

Nalu飛び下り自分の足だけ撮れた ナマ足 日焼け 虫さされ。
e0161972_9221058.jpg

飛び下りて安心しきって眠るNalu お疲れちゃん♡
なんでこういう狭い所で寝るかな~(笑)


みんな みんな がんばっているな~~♪
今日も笑顔の一日になりますように♡


みなさま たくさんのコメントありがとうございました♡


[PR]

by pixy1008 | 2015-07-24 09:36 | Nalu | Comments(4)

ひまわり咲いた!

夜おうちに帰れない日は たっぷりお水を上げた後 氷を置いて出かけるよ。
e0161972_8182497.jpg

35度超えの日々でも がんばって咲いてくれる健気さに胸が震える。
e0161972_8234042.jpg

涼しい早朝にNaluも充電 一緒に走らされる私は放電(笑)


久しぶりのUPに たくさんコメントありがとうございました。
みんなの笑顔がいっぱい見られたようで とってもとっても嬉しかったです♪


keikeiさん
可愛いサン太くんがお空にいってしまったなんて・・・・
サン太くんを想い 今朝の青空 撮ってみました。
e0161972_84028100.jpg

元気いっぱい駆け回って 早くママのところに帰ってきてね♪
14年ぶりの戸惑い・・・ うんうん とってもよくわかるよ~(笑)
私なんて未だに(笑)
keikeiさん こんな時はがんばらないで 周りの優しい人たちに甘えさせてもらってね♪
お友達に悪態つけない時は ここで吐き出してね。
知らん顔してるから(笑)
サン太くん ずっとずっと忘れないよ♡


あとさ 攻めていこうぜは みんなで笑おうと思ってたのに
こんなにみんな猫が出て来たなんて!(笑)
コメント読み進むうち うそやろー! うそやろ? マジかー!(笑)
ひとりニヤニヤしてました。
そっか~  みんな そうやったんか~~~(笑笑笑)
ふふふ みんな やってみてくれてありがとね♪


復活を喜んでくださったみなさま 小躍りしたり叫んでくれたみなさま
いつも笑顔をありがとう。


また ここでお逢いできますように。
感謝を込めて♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-21 09:06 | 自分 | Comments(6)

どやろ?(笑)

お?ログインできた 画像UPはどうかな?
e0161972_8413920.jpg

わ 出来るね?
e0161972_8402027.jpg

ドロドロ~~(笑)
e0161972_8425629.jpg

毎日のお留守番も上手にできるようになったよ うふふふふ♪


今朝 薄いぴんくのタンクトップ来てお散歩してたら知らない人に
「あ~! びっくりした~~!!」と言われた(笑)


「裸に見えた~~~!!!」ってさ(笑)
着てます ちゃんと着てますから(笑)
e0161972_849353.jpg

今年もかわいいつぼみが顔を出してくれたよ♪
でも葉っぱが全然元気ない あかんかな~?


ようやく配信になったから嬉しくてお友達に送ったら
途中までしか聴けなかった・・・・って
e0161972_853327.jpg

マジか? こんなん初めて見た(笑)


全部聴けるの? って 聴ける!聴ける!て言うより聴けなかったことない(笑)
誰でも聴けると思ってた(笑)
e0161972_8554984.png

私は何度やってもクリア みなさんはどうですか?
聴けなかった人 自己申告してください みんなで笑います(笑)


スマホ限定ですが これ やってみて~(笑)
ピックをタップするだけだよ♪


キンチョーするのは好きな事やってる証拠か~ もっと緊張し続けよ(笑)


ブログUP出来ない間も たくさんのアクセス頂いてたようで
本当にありがとうございます。


七夕の夜 みんなのコメント可愛くて ひとり悶絶してました。
ひとりずつ抱きしめたい気満々でした(笑)
いつも いつも ありがとう♡


PC不調も契約内容変えて 新しいホームゲートに接続しなおしたら
さくさく動いて ひと月ぶりにブログもUP出来そうな感じです。
どうかな?


タグの閉じ忘れや不完全なタグがないか チェックしたけど見つからず・・・
きっとPCではサイドメニューが崩れたままと思うけど
長年お世話になってるエキサイトさんで もうしばらくいってみる事にしました。


御訪問者様が 100万名到達近そうだから~♪
(おひとりで何度もクリックされても一度しか反映されません がんばらないで~ 笑)


無料バージョンなのでPCの御訪問者しかカウントされてませんが
本当に大勢のみなさまに可愛がっていただいて感謝してます♡


到達したら みんなでお祝いしようね♪
と言っても まだあと6万人くらいかかるけど(笑笑笑)



大きな台風接近してますね。
被害が出ませんように....


みなさま 気をつけていってらっしゃいませ♡
[PR]

by pixy1008 | 2015-07-17 09:23 | 自分 | Comments(10)